アオさんのレビュー一覧

115件中 101~110件目

手を変え品を変え、で楽しませてくれる良シリーズ

2011年05月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ちょこ☆ヌき!vol.3
BraBusterSystem
756円 / 70pt (10%還元)
ぷるんぷりんアニメのお手軽ヌきヌきソフト第三弾!今度はめがねっ娘ナースのナナちゃんとハメハメどっぴゅん!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年04月30日
  • DL : 587
  • (301)

レビュアーが選んだジャンル :

この手の同コンセプトの三作目ともなればマンネリになりそうなもんですが、そこはBraBusterSystemさん、キャラクターにあったアニメと演出で今回も楽しませてくれます。

 今回のナナちゃんは、前ニ作に比べるとより痴女感が高い。これはプレイ内容だけでなく、ソフトの仕組みにも反映されています。前回は一場面のうちの差分が純粋な動き方の差分だったのに比べ、今回はモーションAから射精シーンを挟んで、射精後表現のモーションBに進むことで、男がイってもまだガンガンやりたいっていう痴女感というか、ナナちゃんのエロに貪欲なところが表現されているのです。モーションごとのスムーズさもナイス。

 実はボイスの一部は前作と同じだったりと、省エネなところは低価格なりに省エネされているのですが、それを補う工夫がさすがです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手軽ソフトがさらに充実

2011年05月09日  

このレビューは参考になった x 1人

ちょこ☆ヌき!vol.2
BraBusterSystem
756円 / 70pt (10%還元)
ぷるんぷりんアニメのお手軽ヌきヌきソフト第二弾!今度はクッキーちゃんとハメ放題!!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年03月08日
  • DL : 1291
  •    
  • (651)

レビュアーが選んだジャンル :

待ってました!なクッキーちゃん登場です。
 個人的には、BraBusterSystemさんのオリキャラ中もっとも好きなので、たいへんうれしい人選でした。能天気に明るくエッチを楽しんでる感じが、サイコーにかわいいんです。

 そういう個人的な嗜好はおいておくとしても、今回は一場面につきモーションの差分も加わって、vol.1のお手軽さに比べると一気にボリュームアップした印象ですから、キャラに馴染みのない人も、一つの動画モノとしてばっちり楽しめるのではないでしょうか。
 アニメのモーションも毎度のことながら手が込んでいます。例えばフェラシーンの頭の動きとはべつにゆさゆさ揺れるおっぱいなど、適度にリアル・適度に誇張の効いたこまやかな演出がぐっときます。場面によりますが、鎖骨がキレイにくっきり描かれているのもよかったな…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「お手軽おかずソフト」の名に偽りなし

2011年05月09日  

このレビューは参考になった x 2人

ちょこ☆ヌき!vol.1
BraBusterSystem
324円 / 30pt (10%還元)
ぷるんぷりんアニメのお手軽ヌきヌきソフト!キャラクターチェンジで好きなキャラと好きなだけどっぴゅん!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年01月31日
  • DL : 1429
  •    
  • (787)

レビュアーが選んだジャンル :

brabustersystemの看板娘たちが、前フリなし・余計な操作なしで、即座にエロエロなアニメをみせてくれます。

 場面数は6つ、うち1つは複数場面を組み合わせたもの。そもそもこの値段でこの量はばっちりお得なうえ、スピード調整とキャラ変更で、お手軽ではあれど自分の好みと気分にあわせて楽しめる、スルメのようなつくりになっています。キャラクターの顔をクリックするとコンソールが開くなど、操作も直感的でかんたんです。
 声・モーションのパターンは一場面一つなので、例えば射精後のセリフなどはありませんが(絵の射精差分はあり)、なんといっても315円ですからね。そのあたりは、同サークルの他作品で楽しみましょう。

 同じコンセプトの「ちょこ☆ヌき!」シリーズは新作がどんどんリリースされていますが、まずは最も安価なこの作品で試してみて、その後他のvolにいくといいのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!音が盛り上げる「夏休みの空気」

2011年04月28日  

このレビューは参考になった x 0人

皮被りのチェリー
DOUJIN3ARIES
1,512円 / 140pt (10%還元)
少年は友達の母親に誘惑され、はじめてのセックスを経験する──。少年主観による童貞喪失[動画]ビジュアルノベル!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年09月25日
  • DL : 2785
  •   
  • (1351)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品、効果音と音楽による表現がとても豊かなことに驚かされます。
 といっても、性的な音(チュパ音とか)に凝っているというわけではないんです。情事が行われる、夏休みのひとときを表すための「音」がとてもいい。
 夏の盛りが終わるか終わらないか、幻想的ですらある夏休みの雰囲気を、テレビや風鈴の音がみごとに再現しています。そして要所要所でながれるゆるやかなクラシックピアノの旋律。
 これらはもちろん、情事の背徳感や年上の女性への憧れといった感覚も盛り上げますから、単に美しく感じるだけではなく、興奮の度合いも一気に高めてくれます。
 選択肢の回数が多めなのも、年上の女性に気に入られるかどうか——というドキドキを盛り上げてくれます。おかげで、ルートは複雑ではないんですが、何度でも楽しめるのではないでしょうか。

 この作品がもつ稀有な「夏休みの空気感」は、体験版でも味わうことができます。絵柄でもシチュエーションでも、気になった人はまずは体験版を試してみることを強くおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!笑えて泣ける、大傑作!

2010年12月27日  

このレビューは参考になった x 2人

海女姫さま
BraBusterSystem
1,728円 / 160pt (10%還元)
海女のお姉さんとのひと夏の経験物語。甘いあまーいドピドピライフで上も下もちゅっちゅザンマイ!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年11月01日
  • DL : 522
  • (288)

BraBusterSystemさんの作品は、『ぷるピュ〜トピア』からほぼ欠かさずプレイしていますが、今回は正直言って、最高傑作だと思います。

 もちろんいつものとおり、絵面はアホかわいいポップな調子で、シナリオだってエロと笑いがフルスロットルの艶笑譚ではあるんです。しかし今回は、そこに心がきゅんとなる、少年のひと夏の青春物語としての感動が加わっています。
 家庭の事情や自身の性格から、己のなかに閉じこもっていた主人公が、底抜けに明るくてかわいい海女子ちゃんとの再会をへて、自分自身のほんとうのありかたを見出す、そんなストーリーが、凝った背景画や音楽、細やかな演出に彩られて進んでいきます。ぼくは随所で、ちょっと涙ぐんでしまいましたよ。

 海女子ちゃんの甘々なエロさは文句なしです。立ち絵もイベント絵も、手抜きのないクオリティですし、吉川華生さんの演技は、海女子ちゃんを親しみある近所のお姉さんとしてみごとに説得力あるものにしています。エロシーンの息遣いも最高です。

 むちゃくちゃ実用度の高い作品であるいっぽう、前述したとおり、心にもぐっとくる、ほんとうにいい作品です。
 心底おすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!海女子ちゃんのあほっぷりがいい

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 2人

海女子とぬるぬるしたやらしい生き物
BraBusterSystem
972円 / 90pt (10%還元)
絶海の孤島に住むふんどし海女さんのぬるぬる日記!
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2010年05月30日
  • DL : 455
  • (260)

今回もBraBusterSystemさんの「くだらないことを全力でやる」感じはフル稼働。
 「モミニュウヒトデ」「ハナシオフカシ」など、超絶的にくだらない、海のいきものたちが次々登場し、海女子ちゃんがたいへんなことになります。でもいきもの/触手系とはいえ、女の子がつらいことにはならないのがこのサークルさんの作風でしょう。楽しくまじめに観察日記をつける海女子ちゃんがじつにかわいい。アホの子好きにはたまらないのではないでしょうか。

 絵やセリフも毎度の通り質が高いです。
 ギャラリーモードの音声はランダム・ループ再生のようで少々残念ですが、本編のセリフがとにかく膨大な量ですからね。淡々とえろいことを話しまくる女の子というのもなかなか乙なものです。

 海女子ちゃん登場の次作『海女姫さま』の前日譚として、ファンなら要チェック、そうでない人もこのシリーズの入口としておすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!価格が信じられない良作

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 1人

妹は生オナホ ~サヤカはお兄ちゃん専用性玩具~
ヨロコビの国
648円 / 60pt (10%還元)
ナマイキ盛りのカワイイ妹を自分だけのオナホールにしたら中出し放題だぜ! 実用度の高いノベル付きCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2010年10月27日
  • DL : 8629
  •   
  • (4826)

レビュアーが選んだジャンル :

基本画像6枚で630円という価格から、「安いけどボリュームの少ないCG集かあ」とスルーしそうになったそこのあなた!大間違いですぜ。
 たしかにベースになる画像は6枚なんですが、テキストと演出の作り込みがハンパじゃない。妹との極甘なエロ生活が、これでもかという濃さで描写されます。覗きから一気にデレデレ状態になるのが楽しいし、主人公視点と妹視点がつぎつぎ入れ替わるのも刺激的。
 630円のシンプルな作品とはいえ、しっかり作りこまれた良作です。
 自分はぜんぜん妹属性なかったんですけど、絵に惹かれて購入してみたらドはまりしてしまいました。サヤカちゃんの今後の活躍も見てみたいものです。続編希望!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ナカ◯ミビルの攻防

2010年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

クッキー巡査出番です!
BraBusterSystem
540円 / 50pt (10%還元)
クッキー巡査のド淫乱事件簿!悪いち○ち○は拘束します!
18禁同人ソフトデジタルコミックFlash動画あり体験版
  • 販売日: 2009年04月07日
  • DL : 599
  •     
  • (348)

レビュアーが選んだジャンル :

あらすじをご覧いただければ一目瞭然、あの映画のパロディです。本編でも冒頭から堂々と宣言しており、みごとにオリジナルを数億倍バカバカしくまたエロくした展開に、始終ゲラゲラ笑いながら楽しめること間違いなし。
 とくに、中盤で無線の相手に励まされるシーンには爆笑必至。あの名シーンがこんなことになるなんて..。
 BraBusterSystemさんの作品は、つねにどこかに映画への愛情が感じられる気がしていたのですが、これはその作風を真っ向から押し出した快作といえるでしょう。

 もちろん、エロ部分にも手抜かりなし。
 いつもながらの明るくエロいクッキーちゃんが、多数のアニメシーンでがんがん動いてくれます。

 エロさだけでなく笑いも欲しい人、映画好き、あともちろんBraBusterSystemファンの方は買って間違いなしです。おすすめ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!幅広い巨乳さんを堪能

2010年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ラブレター
吉良広義 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
お待たせしました。吉良広義が巨乳好きの皆さんに送る最高のラブレター!ムッチリ巨乳と艶々リップをご堪能下さい!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2010年02月28日

レビュアーが選んだジャンル :

吉良広義先生の作品を読むのは初めてでしたが、期待以上の内容でした。
 全10話が収録されており、どの短編もボリュームがあって読み応えがあります。
 積極的な巨乳さんたちが毎回登場して好き放題してくれるのは当然ですが、上司、教師と定番に加えて忍者志望や巫女、武道家といったレアなキャラクターも登場して飽きません。ちょっと奇想天外な艶噺っぽいテイストもあって、そのあたりも非常に楽しいところ。
 からっとした明るさが中心にあるうえに、女の子が堕とされていくほんの少しだけダークな話もあり、巨乳の痴女という軸はしっかりしていながらも、幅の広い短編集です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マジメなミ○アさんに萌え

2010年10月06日  

このレビューは参考になった x 1人

ミ○アのおち○ぽ占い
おちこち亭
756円 / 70pt (10%還元)
ド○クエの真面目な占い師ミネアが少年のおち○ぽを占う
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2010年09月25日
  • DL : 113
  • (74)

レビュアーが選んだジャンル :

あくまで占いと称してえっちをするミ○アさんが実にかわいいです。
 男の子との関係も、(やることやってるけど)客と占い師の一線は超えずにがまんしているのが切なくてしんみり。

 もちろんエロ描写もなかなかです。盛り上がりのあいだに小休止を挟んだり、匂いの描写をしたりと、単調に終わらせない工夫がされているように思えました。

 この雰囲気、かなり好みなので、ぜひシリーズ化してほしいものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日