アオさんのレビュー一覧

115件中 91~100件目

ツボをおさえてます

2011年07月27日  

このレビューは参考になった x 1人

生保レディのお仕事
メドゥーサ
540円 / 50pt (10%還元)
突然訪問してきたエロい体の生保レディ!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年07月16日
  • DL : 754
  • (418)

レビュアーが選んだジャンル :

生保レディって色っぽいですよね。スーツ好きにはたまらないものがある。枕営業もしてるんじゃないの..と彼女らを見た男なら一度くらいは想像したことがあるはず。まあ実際そんなことが起きてたらイカンわけですが、その妄想を120%かなえてくれる作品です。

この手の職業もの・シチュエーションものって、なぜか基本のおさえるべきところを一つくらいは逃しがちなのですが、この作品はみごとに各所のツボをおさえてます。
生保レディのトレードマーク?であるストッキングとスーツは複数の使い方をしていますし(一度脱がせてまた着せたりとか!)、眼鏡も着脱可能。
最初は嫌がる→徐々に乗り気に、という振れ幅もナイスです。
CGのクオリティ、文章のうまさも抜群で、期待以上の作品でした。

「◯◯のお仕事」というシリーズ名がついていますので、今後続編が出るのかも? 生保レディもいいし、他の職業も見てみたいですねー。
強くおすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人は選ぶが..。

2011年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

怪奇エロエロ大作戦 動画版
EDGE systems
2,052円 / 190pt (10%還元)
【怪奇エロエロ大作戦】動画版!! ◎再レンダリング及び新たなカットを追加し構成した動画版
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり3DCG
  • 販売日: 2006年09月27日
  • DL : 1059
  • (506)

B級怪奇ものという作風はもちろん、女性のモデリングにも一癖あるサークルさんと感じました。
決して超リアルではないし、06年販売の作品とあって技術的にも一昔まえという感じは否めない。でも、そこが、肌の作りものっぽさ、フィギュア感のようなものを醸し出していて、B級怪奇ものの雰囲気にぴったりなのです。逆にエロい。
人を選ぶとは思いますが、サンプル画像の雰囲気が好きな方にはおすすめできる作風と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

体操服が◯

2011年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

SELVES
NEEDLE
648円 / 60pt (10%還元)
オリジナル巨乳お姉さん達のデジコミ&CG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2009年08月24日
  • DL : 324
  • (183)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんの絵柄が好きな人には安心しておすすめできる、まいどおなじみの美麗なCGです。
 女生徒と先生のショートストーリーと、単体作品のCGが収録されています。ショートストーリーは生徒の体操服姿が非常によろしい。最後まで上を脱がないのにぐっときます。ブルマは早々に脱いじゃいますけど..。
 一枚絵もそこに至る物語が感じられていいですね。それぞれのショートストーリーが読みたくなってしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロくも心やすまる良作

2011年06月27日  

このレビューは参考になった x 0人

ハナさんの休日2
彩画堂 / 双葉社
540円 / 15pt (3%還元)
週明けのハナちゃんに飛び込んで来た人事異動の話。お局の巣窟に放り込まれたハナちゃんから、浮いた話が遠ざかっていく。ところが同じ部署にいた冬木はハナの週末同類だった!
マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2009年05月04日
  •  

第2巻となる今作では、癒し系のハナさんに、キツめの冬木さんも加わって、エロの方向が広がっています。
ハナさんが癒してあげる男たち、とくにサラリーマンの描写がリアルで、マジで身につまされてしまいます..。
掲載誌休刊によりこの巻で終了となったそうですが、続編構想もあったとか。そんな背景が非常に残念におもえる、良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

濃厚だけど暗くない人妻もの

2011年06月22日  

このレビューは参考になった x 1人

友母~あゆみさんのやわらかお肉~
studio砂時計
1,296円 / 120pt (10%還元)
あゆみはのんびり屋さんの若々しいお母さん。 思春期まっさかりな啓太は親友の母あゆみに憧れを抱く。 あゆみの柔らかなお肉に包まれてほんわか寝取られ風味にえっち三昧!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年01月09日
  • DL : 2868
  •   
  • (1553)

若い男と、むっちりなあゆみさんのおはなしがそれぞれの視点から交互に描かれます。
 一線を越えてしまうのは男からのアクションですが、それまでにあゆみさんの側の欲求不満やドキドキも描かれているので、盛り上がりに拍車がかかります。

 その後はお互いにかなり大胆になり、家族のすぐ近くで..など、背徳的なプレイが続きます。でも明るさ・楽しさが一向に失われないのは、このサークルさんの絵柄ならでは。
 がっつり人妻ものが楽しみたい、でもあんまり暗く湿っぽいのは..という向きにはぜったいおすすめの一本です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャラを知らない人にもおすすめ

2011年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

泡姫●菊
地下室
972円 / 90pt (10%還元)
「もしもの世界」で体験する●菊とのソープランドプレイ!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年01月20日
  • DL : 1477
  •    
  • (789)

レビュアーが選んだジャンル :

●菊のことはよく知らないながら、好きなサークルさんの作品ということで購入しました。
 あのキャラクターがソープで働いている..!という体裁ではありますが、キャラの背景はばっさり省略されているため、描写はプレイに集中しています。ぼくのように、サークルさん目当ての人間には楽しみやすく、またこのキャラクターにも興味がわいてくるつくりでした。

 絵はこのサークルさんのいつもの質の高さですが、やはり注目したいのは絵だけでなく文章のはしばしに込められたソーププレイのディテール。風俗レポートのような、でも品のある描き込みは「へー、そういうサービスが..」と感心してしまうほど。
 そういう「プロの仕事」の雰囲気から、徐々に本気になっていく女の子の姿は、王道ながらやっぱり萌えちゃいます。

 キャラに思い入れのある人もない人も、このシチュエーションにひかれたら買って損なし。おすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女教師さいこう!

2011年06月09日  

このレビューは参考になった x 1人

進路相談
虚川財団
648円 / 60pt (10%還元)
進路相談の場には教師と生徒・その保護者の三名。教師の視線の先… 志望欄には"AV男優"の文字が…
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年08月22日
  • DL : 1507
  • (609)

レビュアーが選んだジャンル :

女教師のキャラがいいっすね。あくまで最後まで「進路相談」として技術的な指導を加えるところにグッときます。
 最初はすごく冷めているんだけど、徐々にテンションあがってくる描写もおみごと。黒下着とスカートを最後まで外さないところとか、教師もののポイントもきっちりおさえています。
 派手な画風ではないのに、たとえば目の表現やちょっとした足元・服の表現などでエロさを盛り上げていく、充実の作品だと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな家庭教師がいたら..。

2011年06月03日  

このレビューは参考になった x 1人

いけないあい先生
かもめ団
864円 / 80pt (10%還元)
家庭教師のあい先生はとっても綺麗。 我慢できずに襲ってしまったのですが逆に襲われちゃいました・・・・・。
18禁同人ソフトCG集JPEG3DCG
  • 販売日: 2010年12月23日
  • DL : 142
  • (74)

レビュアーが選んだジャンル :

こんな家庭教師がいたらそりゃ勉強できないよなあ..。勉強に身が入らない男に、家庭教師がいけない教育をしちゃうという王道展開で最高です。
 3DCGといえば動画のほうが、という印象がありましたが、表情や姿勢が一枚絵にふさわしく練られており、静止画でもこれはこれでよいと感じました。
 脱ぎかけの下着など、細部の描きこみもいいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フルカラーで楽しむむちむち

2011年05月22日  

このレビューは参考になった x 0人

あぁん ムッチリ巨乳お姉さん フルカラー
辰波要徳 / 青林堂ビジュアル
648円 / 18pt (3%還元)
オールカラー・高品質版で登場の「あぁん ムッチリ巨乳お姉さん」。 ムチムチエロボディの女社長と夜のオフィスに二人きり……
18禁マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2010年07月02日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

作品紹介で言及されている上司ものは、夜のオフィスで強気な上司と..という内容。得意先と電話しながら、とか、同僚にばれないように..と、軽く露出の味がきいています。
 その他の女子アナものや、憧れの女の子がなぜか彼女に..という甘々な中編も、エロいことをされたい・みられたいという女の子の性癖が、もともとむちゃくちゃエロい辰波さんの絵をよりエロく盛り上げています。
 短編を2編、中編を3編収録しておりかなりのボリュームがあるのに、このお値段というところもよいですね。
 なお、「一部著者以外の着色ページもあり」と注が入っていますが、特に質が低いと感じるようなことはありませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロ三昧なふたりを堪能

2011年05月17日  

このレビューは参考になった x 0人

SUITE SWEET
亜龍工房
540円 / 50pt (10%還元)
スイートプ◯キュアのCG集です。
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2011年03月14日
  • DL : 311
  • (183)

日曜朝のアレですね。基本7枚・差分合計22枚の内容で、私服8割で変身後衣装は少なめ。私服好きな自分としては満足でした。
 サンプルを見ていただくとわかると思いますが、表情や塗り、体型の再現度が高いです。性的にひ◯きがウブで、か◯でのほうが進んでいるというのも、原作の雰囲気を踏襲していてナイス。「かわいい」と褒められてテンションあがっちゃうひ◯きなど、SSの端々にも萌えました。
 ぜひこのクオリティで、続編を出してほしいものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日