ふぃんす。さんのレビュー一覧

421件中 81~90件目

オススメ!お姉ちゃんの破壊力

2013年02月15日  

このレビューは参考になった x 0人

ゆりかごボイス★ミミモトお姉ちゃん
300y's
324円 / 30pt (10%還元)
お気軽に買って頂けるように癒しボイス作品をロープライスで! 癒しを極めたお姉ちゃん再び♪
同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2011年12月28日
  • DL : 273
  •    
  • (163)

レビュアーが選んだジャンル :

20分にわたり、甘々なお姉ちゃんに癒されるボイス作品。
もう甘過ぎてたまらなくなってしまうほどに、あまあま。
マッサージ、お耳ふーふー、膝枕、耳かき、頭なでなで。
こんなにお姉ちゃんに溺愛されてみたいものです。

金子未佳さんの演技力が本当に素晴らしいですね。
一度サンプルを聴いて頂きたいところ。
疲れた時などは破壊力抜群です。

また、作品の最後の一言に僕はやられてしまいました。
寝落ちしてしまうと勿体無いので是非最後まで聴きましょう。
…それでも寝落ちしてしまうのがこの作品なんですけど。
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!動物的セックス。

2013年02月10日  

このレビューは参考になった x 1人

淫語の女神サマ ~ヒトとカミとのケダモノセックス~
にっち音声工房
648円 / 60pt (10%還元)
命をかけて魔王討伐を果たした勇者を、えっちな女神サマが下品な淫語とエゲツナイ喘ぎ声で癒します!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年11月13日
  • DL : 585
  • (309)

レビュアーが選んだジャンル :

女神と癒されるような交わりをする作品はあれど、
獣のようなセックスをする音声作品は珍しいなぁと思い購入。
結論、買って正解でした。女神サマの乱れっぷりが半端ではありません。

女神がオナニー後の勇者のペニスを勃たせようと
自らのオナニーも見せびらかすところも大変そそりますが、
個人的に一番良かったのは最後のスパート。
スイッチが入った女神をもはや止められない、というか、
動物的に求めあうという究極の快楽を貪り合う様がたまりません。
勇者は数えきれないほど搾られてしまいます。
(女神サマはきっちり数えておられるんですけど^^;)

美咲さゆりさんの演技力があってこその作品ではないでしょうか。
おしとやかさとはしたなさ、うまく表現された作品だと思います。
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹の夜の勉強。

2013年02月10日  

このレビューは参考になった x 0人

妹ふぇら ~妹が夜這いでおしゃぶり~
しらあえプロジェクト
756円 / 70pt (10%還元)
ちょっとSっ気のある妹が、眠るお兄ちゃんにエッチな悪戯。フェラチオオンリーのアダルトボイス。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年07月21日
  • DL : 365
  • (236)

レビュアーが選んだジャンル :

自分が反応しないのをいいことに妹にお口で弄ばれている。
勉強という名目で好き勝手しゃぶられている。
可愛らしい声の妹なのに激しい音を立てて吸いつくされ、
最後には一滴のこらず飲まれてしまう。
少しでも期待が湧いてしまったあなた、オススメです。

妹は寝ている自分に対して好き勝手してきますが、
兄(リスナー)が起きているのか起きていないのか、
妹がそれに気が付いているのかいないのか、
作品内では明確に描写されることはありません。
自分の好きなように解釈して楽しめるのがポイントです。
(個人的には、兄は起きていて、妹も気が付いている、という
組み合わせが一番興奮させられるのでオススメ。)

桃山小鳥さんの可愛らしい演技がよかったです。
それだけに、そんな妹がスパートでは一気にすすりあげるギャップもたまらない。
30分という聴きやすい長さですし、オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!充実した耳かきオムニバス

2013年02月10日  

このレビューは参考になった x 1人

癒されない!?立体音響耳かき
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
あかなめ少女、ヤンデレ、ロリババアに耳かきされちゃう!癒される声なのに癒されない!?上級者向けな耳かき・添い寝・マッサージミニドラマ集!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット83
  • 販売日: 2013年01月06日
  • DL : 805
  •    
  • (468)

レビュアーが選んだジャンル :

近頃耳かき音声作品が流行を見せていますが、
ただの耳かきではつまらない、といったコンセプトでしょうか、
こちらの作品は一味違った耳かきを体験できます。

礼儀正しくて丁寧な言葉遣いのあかなめ少女(でも妙齢)、
リスナーを手玉にとってしまうロリババア店員、
そしてリスナーが大好きすぎて暴走気味のヤンデレ彼女。
そんな彼女たちの特性が活かされている耳かきで、
癒されつつも常にドキドキさせられる感じです。

耳かき以外のおまけパートも充実。
中でもロリババアのお耳マッサージが個人的にオススメ。
もっともっと長く聴いていたいですね。

効果音もしっかり入れられていて、収録されている声の音質もよく、
参加されている声優さんの演技も自然です。
丁寧な作品製作に感心させられました。オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!誘惑してくる年増女性

2013年02月10日  

このレビューは参考になった x 2人

部屋に遊びに来た叔母さんがとんでもないド変態だった!
にっち音声工房
648円 / 60pt (10%還元)
大学生のあなたと淫乱叔母さんとのド変態スキンシップ!えげつなく吠えまくるエロ年増の淫声に興奮してください!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年09月09日
  • DL : 542
  • (248)

レビュアーが選んだジャンル :

自分の部屋に様子を見に来た叔母さんが若い雄の匂いに発情して
そのままリスナーを誘惑、変態プレイへと突き進む音声作品です。
AVではよくある身内の叔母さんとの絡みモノですが、
音声作品界ではなかなか希少な設定の作品。
これからもサークル様のお名前の通り、
ニッチな作品をリリースして頂きたいですね。

お声をあてておられる間中紫織さんの低音ボイスが素晴らしい。
熟れきった女性の色香をムンムンに醸し出しています。
また喘ぎ声が動物的で個人的にはかなりヒット。
そんなおばさんと及ぶ行為もまたかなりの変態的なもの。
一度味わうとクセになってしまいそうです。

50分という長めの時間、ひたすら発情した叔母さんに
若い精を貪りとられてしまいませんか?
オススメの一作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本格ヤンキー娘の豹変

2013年02月10日  

このレビューは参考になった x 0人

ツンデレ痴女ヤン娘!豹変ロリータPLUS
VOICE☆FACTORY
1,080円 / 100pt (10%還元)
痴女ヤン娘に犯される前編ツン、後編デレの全43分。 喝あげ、殴られ、説教、強制オナニー、陵辱手こき。 ねっとりフェラ、パイパンま○こに中出し射精。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2006年12月03日
  • DL : 147
  • (78)

レビュアーが選んだジャンル :

かなり怖いヤンキーの女の子に散々恫喝された挙句、
その女の子に変なところを気に入られてしまい、
そのままラブホに連行、セックス…という流れ。
冒頭では徹底的にいたぶられてしまうだけに、
後半のデレっぷりとロリっぷりがびっくりです。

強がっていたヤンキー娘の本当の性格が現れたのか、
それとも気持ちよすぎてアヘらされているのか、
リスナーの好きなように解釈して楽しめるのがいいですね。

お声をあてている佐々木サキさんの本格演技がすごいです。
怒鳴り声やイントネーション、巻き舌など、
最初は本気で冷や汗をかいてしまいました。

要所要所にかけられているエコーだったり、編集作業も細かいので、
臨場感もおろそかにされていません。
ヤンキーの女の子に好き勝手振り回されてみませんか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無表情×ヤンデレ

2013年02月10日  

このレビューは参考になった x 0人

偏愛的な彼女 嫉妬・暴力・監禁
B-bishop
972円 / 90pt (10%還元)
表情のないヤンデレ彼女の陰湿な責め。フェラ、亀頭責め、足コキ、他の女のパンツ手コキ、おもちゃ装着監禁放置。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年10月25日
  • DL : 741
  • (392)

レビュアーが選んだジャンル :

無表情な女の子に淡々と責められるのも気持ちいいですが、
ヤンデレの女の子に狂気で犯されるのもいいですよね。
そんな2つの快感を同時に味わえてしまうとしたら、
それはもう大変なことになってしまうわけですが、
今作で味わえてしまいます。大変なこと。

彼女は感情を表に出すことはなく、ひたすら無表情です。
ですが内面的には過度なまでの愛情を抱いてくるわけですから、
裏切られたと感じた時にはそれはもう酷い目に遭わされます。
自分に対して淡々と向けられる、狂おしい愛情。
これはもう味わって頂く以外にはどうしようもありません。

プレイ内容に関しても逆転はまったくなく、
とにかく責められ犯され飼われまくりの1時間。
受身が好きなリスナーにはたまりません。

効果音が丁寧に挿入されていて、臨場感もありますし、
無表情ヤンデレというレアなキャラクターを表現している
久住わかばさんの演技力も素晴らしいなぁと感じました。
オススメできる一作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一方的な口淫攻撃。

2013年02月08日  

このレビューは参考になった x 1人

その女、評価し過ぎが如くしゃぶる
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
男の『モノ』をしゃぶるのが好きな女。彼女は気になった相手が居れば逆ナンをしてでもしゃぶろうとする。そんな彼女が味わってきた体験談をお楽しみください・・・96分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年02月03日
  • DL : 236
  • (163)

理由もなく突然ペニスをしゃぶりたくなるという変態な女性が
様々な男性を誘ってフェラしまくる、というオムニバスフェラ作品。
全てのプレイがフェラオンリーということで、少し退屈してしまうかも?と思いがちですが、
少年のように可愛いモノから凶悪にデカいものまで、
様々な特徴を持ったペニスが次々と登場するので、
聴いていても飽きがこないように工夫がされています。

加えて、全編を通して女性は男性の優位に立っていて、
虐められたり、罵られたり、責められたり…と
受身好きの方にはたまらないようになっています。
中でも個人的に一番ヒットしたのは学生さんパート。
身体、精神、ともにどっぷりと支配されてしまいます。

エピローグでも最後まで楽しませてくれました。
男なら一度は抱く妄想、この作品で楽しんでみませんか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヤンデレ妹体験

2013年02月08日  

このレビューは参考になった x 0人

ヤンデレ妹に浮気がバレて恐怖なおしゃぶりタイム
もんすたーぼっくす
324円 / 30pt (10%還元)
ヤンデレな妹に脅されながらもおしゃぶりされる12分のエロボイスドラマです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年12月20日
  • DL : 361
  • (211)

レビュアーが選んだジャンル :

お兄ちゃんなしでは生きていくことができなくなった、
そんなお兄ちゃん依存症妹のフェラ音声作品です。
パッケージでは本番描写がありますが、
作品紹介にもあるようにフェラオンリーです。

逃げても逃げても追ってくるという執拗さに加え、
彼女のセリフに垣間見る依存と独占のカタマリ。
こんなに依存されるのも悪くはない、かも…!?

お声を担当されている朝倉小春さんの演技が感情移入されていて、
12分という短い時間の中で妹の依存性をよく表現されているなぁと感じました。
お手軽ですしオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人外娘好きなら必聴です。

2013年02月08日  

このレビューは参考になった x 0人

人外魔境・淫妖魔譚【蛇女編】
VOICE☆FACTORY
1,296円 / 120pt (10%還元)
人外に囚われ服従を強いられる悦びを知る音声作品。 これほど絶望的な状況の中で安らぎを見出すことはできるのか…。 あなたはまだ、想像できない。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月31日
  • DL : 323
  • (183)

人外モンスター娘に搾られてしまう音声作品。
この作品が特長としているのは、とにかくシリアスなところ。
ストーリーや設定がかなり細かく考えられており、
その分リスナーは物語に肩までどっぷりと浸かることができます。
その上で味わうエロシーンということで興奮も倍増。

逆転や反抗など一切皆無で、
とにかく蛇女に文字通り「飼われている」状態です。
人間の肉体ではない生物に気持ちよくさせられるという肉体的快楽のみならず、
自分よりも優位な生物の好きなようにされるだけ、という精神的快楽。
Mなどという生易しい単語では足りません。
自分の生命を蛇女に握られる感覚はなかなか味わえません。
個人的には、その中で迎えるエピローグは涙もの。

もちだ弁慶さんの考え抜かれた脚本に、
織田リコさんのキャラクターに魂を吹き込む演技。
素晴らしい化学反応であると感じました。
本物の人外娘「ストーリー」が、ここにあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日