ふぃんす。さんのレビュー一覧

421件中 31~40件目

オススメ!弱気すぎる女の子?最高です。

2015年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

俺のサダコ
トルネード・フィッシャーマンズ・スープレックス
432円 / 40pt (10%還元)
引っ込み思案で根暗な「サダコ」とのイチャラブ?ショートストーリー。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月15日
  • DL : 544
  • (327)

サダコ、というのはあだ名なようで、
某心霊映画のあの女性から付けられているみたいです。
まずは体験版を聴いて頂ければわかる通り、
とにかく弱気、弱気、そして弱気なサダコ。自分に自信がないサダコ。

そんな彼女のことを好きになってしまったリスナー(あなた)に対し、
「本当に好きならキスしてほしい、どうせ無理なんでしょ」と要求してきますが、
なんと本当にキスされてしまうことで、スイッチが入ってしまいます。
桃華れんさんの演技力、恐るべし。サダコが可愛く思えてしまいました。

ディープなキス、そしてフェラまで。
最初こそ恐る恐るですが、最後は自分から求めてしまう。
そんなところは愛しさすら感じますね。
続編があれば是非聴かせて頂きたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!秀逸な空気感。

2015年07月21日  

このレビューは参考になった x 5人

DLsite専売
雨と還る
添音亭
756円 / 70pt (10%還元)
一年前に事故で亡くした彼女、詩織。ある雨の日、彼女は突然帰ってきた。伝えられなかった事を、伝える為に。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月10日
  • DL : 1072
  •   
  • (570)

レビュアーが選んだジャンル :

一度死別してしまった彼女が、
限られた時間だけ逢いに来てくれる音声作品。
設定が面白そうだなぁ、と軽い気持ちで買いましたが、
非常に作品内の空気が繊細で、聞き入ってしまいました。

まず、雨の音や水道・洗い物の音、足音や立ち座り…
細かく効果音が挿入されていて、
作品の中に没入するのはそう時間がかかりませんでした。

加えて、浅見ゆいさんの演技がかなり丁寧です。
感情表現や喜怒哀楽が、声のトーン、間の取り方…
効果音と相まって、切なく秀逸な作品空気を作り上げていると感じます。

別れ際のシーンは必聴。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おばさんの「スイッチ」が入る時。

2015年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

熟れた女01:友だちのお母さん
S彼女
864円 / 80pt (10%還元)
あなたが欲情したのは友だちのお母さん。親友の母親に告白して、童貞をもらってもらい、そして不倫セックスを重ねていく悦びを思う存分ご堪能ください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月03日
  • DL : 530
  • (284)

熟れた女シリーズということで第1弾、友母モノ。
今までも友達のお母さんを扱ってきた作品はありましたが、
向こうが誘惑してきて…という展開が多かったと思います。

今作ではどちらかというとこちらが頼み込む展開。
最初は自分の子供と同世代が相手、ということで抵抗を見せますが、
結局のところ抜け出すことができず、抵抗はどこへやら、
自分から求めてしまうシーン、楽しんでしまうシーンもありました。

特に導入部で、「リアルなおばさん」感を演出されていると感じます。
それは脚本からも、そしてめひこだぉさんの演技からも。
流石、「熟れた女」と標題に付するだけのことはあるなぁと思いました。

S彼女さんの作品はその高音質が魅力の1つですが、
今作は注意書きにあるように一部ノイズが入ってしまっています。
しかしエロシーンでは入っていないのであまり問題には感じませんでした。
(トラック3の冒頭で左側から少々入っております)

背徳的な描写、展開はありませんので、
熟女とのイケナイ関係を純粋に楽しむことができます。オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!恋する乙女強し。

2015年07月16日  

このレビューは参考になった x 0人

後輩の誘惑
恋夢
756円 / 70pt (10%還元)
【ボイスドラマ】彼女持ちの男を寝取るしたたかな後輩 CV:沢野ぽぷら
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月25日
  • DL : 238
  • (154)

レビュアーが選んだジャンル :

後輩の女の子のカラダに溺れてしまう、逆NTRの音声作品。
好きという感情を少々こじらせすぎてヤンデレ気質のある後輩に、
やや急展開ながら迫られ、肉体関係を持たされてしまいます。

とにかく後輩に求め、愛されるこの作品。
決して気が強いわけではなく、どちらかというと内気な感じさえするのに、
先輩を想う気持ちだけは一直線なようで、先輩のためなら何でもできる。
そこまで行動力あるなら思い切って正々堂々告白しなよ!と思うくらい、
それくらい思い切って色々やっちゃいます。

恋夢さん安定の男性受け脚本、そして効果音の編集も健在です。
沢野ぽぷらさん演じられる後輩の過剰なまでの純情に、
身も心も委ねてしまいましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!心がぴょんぴょんするくらい可愛い。

2015年07月15日  

このレビューは参考になった x 2人

【実験】単純な妹にジョーク品を手渡してみるお話
妄想研究所
756円 / 70pt (10%還元)
睡眠薬と銘打ったお菓子を手渡してから数ヶ月。今日も勿論、兄の悪戯は始まる。今回は“惚れ薬”と称したドリンクを手渡して……? 単純な妹・続編。(CV.沢野ぽぷら)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月30日
  • DL : 595
  • (346)

レビュアーが選んだジャンル :

もう、この作品を聴いて抱く感想と言ったら1つだけです。
とにもかくにも、可愛すぎる、この妹。

こういう妹が現実的にいるかどうかなんて知ったこっちゃありません。
そんなのどうでもいいことです。
重要なのは、この妹がかわいい、ただその一点のみです。

前作からの続きものということですが、
一応前作を聴いていなくても楽しめないことはないです。
一連のストーリーとして独立していますので、
妹とのじゃれ合いを楽しむことはできます…が、
やはりこの作品は時系列を順番に楽しんでいただいた方がよろしいかと。

妹の可愛らしい立ち振る舞いでいっぱいの脚本を
書き上げ、編集も拘り抜かれた妄想研究所さん、
こんな聴いているだけで微笑ましいくらい可愛い妹を
具現化してくださった沢野ぽぷらさん、
ただただ敬意を表すばかりです。

そして、サンプル画像を見てみてくださいよ。
この純真さ、天真爛漫さ、全身で喜びを表現する明るさ。
最高じゃないですか。
もうこの妹さえいれば世界が滅びたっていい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やる事なす事えげつない。

2015年07月14日  

このレビューは参考になった x 2人

寝取る女 ~同級生の彼氏を寝取る女~
Aボイス
864円 / 80pt (10%還元)
世の中には様々な異性の趣味がある。彼女はどういう訳か『彼女持ち』な男性にしか興味を持てない。そんな彼女が『気になる男』と関を持つまでの一部始終をお楽しみ下さい。CV:蘇芳レア
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月28日
  • DL : 263
  • (156)

レビュアーが選んだジャンル :

「寝取る女」というタイトルの通り、
彼女がいるオトコをそのカラダで自分のモノにしてしまう、
そんな「奪う」楽しみに目覚めたオンナに籠絡されてしまう物語。
3つのパートから成っており、一連のストーリーとして描かれています。

この「あやか」という女性、声は可愛らしい印象なのにもかかわらず、
昔の同級生の彼氏に手を出すわ、皆がいるのに平気でズボンの中に手を突っ込んでくるわ、
運転中にもかかわらず男性器をしゃぶり回すわ、彼女と自分を天秤にかけさせて肉体関係を持つわ、
何気にやることえげつないです。
人から奪うことを繰り返している内にスリルを楽しむ癖でもついたのでしょうか。

NTRがテーマではありますが、基本的に彼女は作品に登場しないので、
純粋にこの女性との過ちを楽しむことが出来ます。
思うがままに翻弄されてみたい方、オススメです。

お声を演じていらっしゃるのは蘇芳レアさん、
そのちゅぱ音に虜になってしまう方は少なくないでしょう。
Aボイスさんの持ち味の高音質ボイスでメロメロにされてしまってください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!3人の年上女性から性の手ほどきを…

2015年07月13日  

このレビューは参考になった x 2人

自由研究はセックス!? ~田舎で乳搾りされちゃうぼくの夏休み・覚性編~
ibros
648円 / 60pt (10%還元)
夏休みで親戚の田舎にお泊りにきた男の子が、おばさんと、お姉さんと、エッチな自由研究に没頭します♪
18禁同人ソフトCG集JPEGコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月28日
  • DL : 1614
  • (810)

ibros様のおねショタ特化ストーリーCG集。
こちらのサークル様の描かれるおっぱいは無条件でえっちいです。
包みこまれてしまう大きさ、肌の柔らかさ、いやはやエロイ。
私が言うまでもなく、パッケージを見れば火を見るよりも明らか。

そんなサークル様の描かれるおねショタモノですよ。
エロくないわけがない…!と期待を抱き、サンプルを開き確信し、
そして購入してみたら予想通りの素晴らしい内容でした。

少し歳が離れているおばさん、優しいお姉さん、男勝りな褐色お姉さんと、
タイプの違う年上女性から性の手ほどきを受けてしまいます。

親戚おばさんは主人公の射精でだんだんと発情してしまい、
牧場お姉さんは優しさを持って主人公を導いていき、
褐色お姉さんは半ば一方的に主人公を搾りにかかり、
それぞれ違ったエロさを持っているのがこの作品の魅力ですね。

基本絵は13枚ですが、台詞や射精差分でボリュームは十分。
とにかくおっぱいに始まりおっぱいに終わる、最高の巨乳おねショタものでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い悪女に誘惑される

2015年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

Fe救世主・外伝 ウールの趣味
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
『悪の波動』の手先『ウール』の趣味は人間観察。今日もあるグループに興味を持ち、順番に関係を作り始める。行きずりの女をどうするか、彼女はそこに興味がある。91分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年12月07日
  • DL : 146
  • (100)

所謂正統派ヒロインのシリーズ作「Fe救世主」の番外編ということで、
主人公ではなく、悪役お姉さんに誘惑されるお話3編。
各話は独立しており、続き物ではありません。
また、他のシリーズを持っていなくても十分楽しめます。

一応イラストで頭に角が生えていたりして人外という設定ですが、人外要素を活かした責め等はなく、
悪巧みを企むお姉さんにいやらしいことをされる、というシチュエーションです。

五十嵐ナナコさんと言えば可愛らしいお声が魅力だと感じていますが、
悪役を演じられるとなると、可愛い声なのに考えることが悪役…
という最強コンボの出来上がりです。

個人的には1話と3話が好きですね。特に3話に関しては、
自分のカラダで一方的にオトコをダメにしていくサマは流石悪役お姉さんと言わざるを得ません。
もっともっと伸びてほしい作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな娘いてくれたら。

2015年07月12日  

このレビューは参考になった x 1人

ダークでかわいくて処女ビッチな彼女(仮)
めがみそふと
1,296円 / 120pt (10%還元)
処女ビッチな後輩に童貞をバカにされながら搾り取られちゃうボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月04日
  • DL : 1240
  • (737)

ネル子と関係を築いていくはずだった元作品からの派生で、
もしネル子の妹、クゥ子がこんな感じで関係を邪魔して来たら…というifストーリー。
と言っても原作を聴いていなくても問題はありません。

めがみそふと様の作品ではもはや毎回のことなのでありがたみが薄れがちですが、
今作でもその作り込まれたキャラクター、充実したストーリーは健在。
勿論効果音に関しても、細かいところまで散りばめられた丁寧な仕上がりです。
コメディ部分にもここまで手間をかけている所を他に知りません(笑)

ビッチを装っているけどバレバレで処女な振る舞い、
過度なまでのお姉ちゃんへの愛、主人公に対する好意の芽生え、
どれを取ってみても可愛らしいです。
ああ、こんな子本当にいてくれたらいいのに…

本編以外にも、おまけファイルがこれでもかと充実していて飽きさせません。
本編を聞き終わった後にネルノートを見ると色々微笑ましかったり。
ぜひともボイスドラマ好きな方にはお聴き頂きたい作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待望の最新作。

2015年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

立体音響娘3-お姉ちゃんにヘアカットしてもらおう!-
シュミノサウンズ
756円 / 70pt (10%還元)
細かなバイノーラル編集で作られた立体音響でヘアカット・シャンプー・マッサージをバーチャル体験!2タイプのお姉ちゃんから選べる2本立て。CV:夏深・柚月
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月26日
  • DL : 1022
  •   
  • (563)

レビュアーが選んだジャンル :

シュミノサウンズ様より待望の立体音響娘シリーズ最新作。
シャンプー、ヘアカット、マッサージということで、
立体音響の王道を超ハイクオリティ録音で実現してくださいました。

思えば、最初にアナウンスされたのは昨年の夏でした。
ずっとお待ちしておりましたが、期待を遥かに上回る内容で大満足です。

特にシャンプーのパートは最高と言わざるを得ません。
音量やや大きめでヘッドホンで聴くと、本当に髪をワシャワシャされているかのよう。
この辺りは感じ方に個人差があるかと思いますが、
聴いていて非常に気持ちよくなることが出来ました。
惜しむらくはファイル形式がmp3なことでしょうか…
元音源にありつけた日にはおそらく発狂してしまうでしょう。

効果音だけでなくお姉ちゃんボイスがとてもいい仕事をしています。
しゃきしゃきお姉ちゃんの夏深さん、ふわふわお姉ちゃんの柚月さん、
どちらも非常に効果音とのシナジー効果でお耳をいやして頂けます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日