ふぃんす。さんのレビュー一覧

421件中 331~340件目

イケナイ妄想

2010年08月05日  

このレビューは参考になった x 1人

女警さんをボコボコにするCG集
SECTION-11
540円 / 50pt (10%還元)
女警さんいいです!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年06月28日
  • DL : 247
  • (142)

レビュアーが選んだジャンル :

いろんなタイプの婦警の方々が
凌辱され堕落していくCG集。

だいぶハードに凌辱してます。
手錠やワイヤーで動きを封じてぶっかけしたり、
首絞めながら犯したりなど。
苦手な人はマイナス点ですかね。

個人的には凌辱されつくした後の堕ちた表情がいいです。
そして堕ちてもなお着衣のままなのもgood。
警官であることを最後まで忘れさせてくれません。
この背徳感はたまりませんよ。

ただしくれぐれも実行に移さぬよう。
強姦罪・監禁罪・公務執行妨害・etc..の罪は重いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「あなた。」が心地いい

2010年08月05日  

このレビューは参考になった x 3人

愛妻に癒らしく弄ばれて絶対に禁欲できない音声
VOICE☆FACTORY
1,296円 / 120pt (10%還元)
ソフトM属性をお持ちのあなたに。 リスナーへの語りかけを重視した『ゆっくり癒し系』そして愛のある『お仕置き調教』淫語ボイス作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年06月11日
  • DL : 584
  • (294)

レビュアーが選んだジャンル :

紅月ことねさん演じる愛妻に弄ばれる音声ということで購入してみました。

ことねさんの魅力はやはり囁き声にあると思いますが、
今作ではそれがバッチリとハマった印象です。

あくまで「愛妻」なので、基本的に優しくしてくれます。
行為的にはSな事を色々仕掛けてくるのですが、
口調が本当に柔らかいので、まさに
「癒されながら虐められる」という、
二重の気持ちよさを一度に実現してしまった音声作品。

SEもきちんと収録されていて臨場感もあります。
素晴らしいの一言です。是非オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!圧倒的。

2010年07月28日  

このレビューは参考になった x 1人

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.14 フェラチオスペシャル2 妖怪編
とろとろレジスタンス
1,728円 / 160pt (10%還元)
人外娘や痴女が男を嫐るボイスドラマ、第十四弾はフェラチオスペシャル2 妖怪編。 245分におよぶ凄絶な責めの果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年06月08日
  • DL : 1829
  •     
  • (959)

レビュアーが選んだジャンル :

妖怪娘同士のフェラ対決の実験台となって、
一滴残らず散々に搾られ尽くしてしまう音声作品。

まぁシチュエーションはあってないようなものなので、
素直に妖怪娘たちの激しい口淫に身を任せていればいいのですが。

まず驚くべきはそのボリューム。圧倒的。
全部聴いてると数時間かかります。
これでこの値段なんて安いもんです。

そして更に驚くべきは豪華声優の方々が扮する妖怪娘の、
圧倒的なフェラ音。圧倒的なフェラチオ音っ。
大事なことなので2回言わせて頂きました。
そんじょそこらの音声作品ではお目に(お耳に?)かかれません。
本当に妖怪娘にされている錯覚すら覚えました(笑)

これは本当にぜひとも聴いていただきたい。
オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘い…とろける。

2010年07月23日  

このレビューは参考になった x 1人

あまあまちゅっちゅ
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
ヤマダくん専用究極あまあまボイス作品。ヤマダくん以外はけっして、ぜったいに、断じて聞かないでください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年07月20日
  • DL : 89
  • (53)

甘い…甘すぎます。スタバのフラペチーノより甘いですよ。今作のシナリオ。
まずは体験版をDLして頂きたいのですが、
そこから先はもうホンットに……甘い。それしか言えない。
嫌なこと全部忘れさせてくれるようなキャラとストーリー。

そしてイチオシはやはりこのシナリオなのですが、
それ以外ダメかというとそんなことは皆無なわけでして。
まずCVのミコトさん。もうみんなメロメロになればいいと思う。
ほんわか系の明るいキャラを見事に演じられています。
藍流(あいる)にみんなで恋すればいいと思う。
そしてさきゅ様の可愛いパッケージ絵。
これで脳内補完完了!(ぇ

あ、一応どちらかというとMさん向けかなー、という感じではありますが、
別にMでないと聴けない内容というわけでは全くないです。なので問題なし。
みんなで甘酸っぱい学生時代に戻ろう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドMさん向けです。

2010年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

底なし性欲ナース~あたしのおもちゃにしてあげる~
Nymphomania
1,080円 / 100pt (10%還元)
入院患者のち○ぽを貪るどスケベナース。肛門なめさせ強制オナニー。 一晩中、精液搾りまくりの淫乱痴熟女ストーリー。 もう誰か止めて・・・Mシチュ ボイス作品。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年05月08日
  • DL : 301
  • (140)

ド変態なナースに搾りに搾られます。
もうドMにはたまらないです、こういった作品。

挨拶代わりに手コキであっという間にヌかれ、
いきなりのフェラチオ連続絶頂に、オナニーを強制され、
挙句の果てにイケナイお薬で激しい騎乗位セックス。

変態ナースの声もかなり妖艶ですし、
効果的なSEも素晴らしい(射精音、ベッドのきしみ)。
特に射精音に関してはサークル様独特な音を用いておられるので、
これはぜひとも聴いていただきたいです。
(びゅっびゅぅ、ではなく「ごぶごぶっ」という感じ。)

ボリュームも60分弱と多めで嬉しかったです。
オススメ。M男さんは買おう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘過ぎて溶けそう

2010年07月23日  

このレビューは参考になった x 1人

キスだけ
circle Potion
864円 / 80pt (10%還元)
閉ざされた部屋で繰り広げられる「キスだけ」の世界。あま〜いキスでとろけてしまう音声作品。心地よいキスに寄りかかってみませんか?(C.V.霜月優)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年07月13日
  • DL : 338
  • (184)

レビュアーが選んだジャンル :

作品名の通り、かわいらしい先輩と密室でちゅっちゅできる作品。

勿論ただ単調なキスが続くだけというわけではなく、
甘い静かなキスや激しいキス、それらの間に挟まれる甘い囁き、
そしてキスしながらの手コキまでもが。
リスナーを飽きさせないように良くできてる。

年上役を演じることの多い霜月さんですが、
今作では一応年上といってもかなり可愛い感じ。
その可愛い先輩を上手に演じてくださっています。

再生時間は30分程度と一般的な長さ。
コストパフォーマンスも良いと言えると思います。オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お嬢様編がオススメ。

2010年07月21日  

このレビューは参考になった x 2人

こだわり淫語~恍惚玉責め苦痛編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
たまたまを徹底的に痛めつけてもらえるエロボイス!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年04月07日
  • DL : 977
  • (395)

レビュアーが選んだジャンル :

さまざまなシチュエーションで女性に睾丸を苛められます。

まずどのシチュエーションにも共通して言えること。
全ての女性は、あなたの睾丸がどうなろうと完全に興味の対象外です。
だが、それがいい。それがいいのです。

自分にとって今後子供が作れるか作れないかという人生の大きな分かれ道を、
女性の気ままな、気まぐれな決断で決められる。
実際に潰されてしまってもほぼ謝罪がない。なぜなら「どうでもいいから。」

ある意味、究極的に肉体的快楽よりも精神的快楽を追求した作品です。
一般的には睾丸を自分でモミモミしようが快楽とは遠いと思うのですが、
完全に女性の支配下にあるという、その状況がMさんにはたまらないでしょう。

中でも一番のオススメはお嬢様による遊戯。
このシチュに至っては上記内容に加えて、
年下の女性にいじめられる快感+絶対的身分差により抗えない快感
の2つが更に上乗せされるので、その相乗効果たるや…ヤバいです。

あ、でも痛いのがダメな人は一応注意しましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一緒に気持ちよくなれる

2010年07月21日  

このレビューは参考になった x 2人

淫語なおねえちゃん02 僕を勃たせるおねえちゃん
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
勃起不全に悩む弟を元気づけてあげたくて、 しっとり系お姉ちゃんは毎日、えっちな治療を施しちゃいます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年07月07日
  • DL : 756
  • (393)

レビュアーが選んだジャンル :

勃起不全を心配するお姉ちゃんと甘々な時間を過ごすことのできる音声作品。

オナニー見せ、パイズリフェラ、クンニ後の相互オナニーの3シチュが収録されています。
お姉ちゃんに直接的な刺激を与えられるのは1つだけで、
受身のシチュに関しては少なめという感じですね。

ですが、言葉でオナニー手伝ってもらったり、クンニで気持ちよくしたり、
相互オナニーで一緒に気持ち良くなったりしていく中で、
「お姉ちゃん愛」が芽生えるのは確実。
自分だけでなくお姉ちゃんにも気持ち良くなってもらうのですから。
二人で気持ち良くなれば愛情も倍増です。

相変わらず分倍河原シホ様の好演も素晴らしい。
彼女のフェラ音も是非一度聴いていただきたいところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!喫茶店でいきなりフェラ

2010年07月16日  

このレビューは参考になった x 2人

あまくてにがぁい喫茶店
DreamLight
864円 / 80pt (10%還元)
■貴方は、昔遠くに引っ越してしまった…大切な幼馴染。寂しい思いをさせた仕返しとして、何度もちゅぱちゅぱごっくんされちゃいます。最後には3Pも……?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年07月08日
  • DL : 98
  • (60)

レビュアーが選んだジャンル :

長い間離れ離れになっていた幼馴染の女の子に再会すると、
半ば強引にお仕置きと称してフェラ抜きされてしまうという
どちらかというとM向けかな、という音声。

あぁ、もうCV担当の柚木朱莉さんのちゅぱ音、エロすぎ。
これはぜひとも聴いていただきたい。
プラス作品中のSEも抜かりなく、臨場感がきちんと表現してあります。

そして何より、場所がいつ誰が来てもおかしくない昼間の喫茶店。
作品ではあまり人が来ないといわれていますが、
やはり誰かが来るかもしれないという緊張感はあります。
そんな中でウェイトレス姿のままフェラされてしまうのです。
これには否が応でも興奮してしまいました。
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良い化学反応

2010年07月16日  

このレビューは参考になった x 1人

クチマン~童貞の匂いと味が好き~
東山誠BRAND
540円 / 50pt (10%還元)
ジュババババっ!ジュルルルルっ!・・・・・・ジュポっ!! この童貞チ●ポの匂いと味が好きなの〜。ほ〜ら、まだまだ出るでしょ〜?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年01月28日
  • DL : 186
  • (116)

特別なシチュエーションなどはありません。
どこからともなく現れた妖艶なお姉さまが、
ただひたすらにリスナーのナニをむしゃぶり倒す。
フェラチオオンリーストレートな作品です。

東山誠BRAND様の変態的な脚本と、
MIYUKI-voice-様の卑猥な声・ちゅぱ音。
この2つがかなり良い化学反応を起こしています。

何より、優しく尚且つ強烈に搾られ尽くす感じがたまらない。
実用性が高いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日