ふぃんす。さんのレビュー一覧

421件中 321~330件目

オススメ!可愛くて積極的な幼馴染

2010年08月19日  

このレビューは参考になった x 2人

彼女。-幼馴染と初体験-
ましろ家
540円 / 50pt (10%還元)
幼馴染の彼女が、僕の「彼女」になった日。手淫、フェラ、本番、中出し…彼女とのラブラブな初体験!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年08月14日
  • DL : 280
  • (188)

レビュアーが選んだジャンル :

病気を看病しにきてくれた幼馴染が
自分の寝てる間にキスをしてきてそのままエッチまでしちゃう、
そんな甘ーいラブラブ音声作品。

このサークル様は、CV紗藤ましろさんの個人サークルだそうで、
脚本も彼女自身が書いておられるそうです。
ですが、女性の方が書かれたとは思えないほどに
男性のツボをよく心得ている内容、素晴らしい。
この幼馴染さん可愛すぎです。

SEもふんだんに使用されていて臨場感もあります。
作品世界に本当に入り込んだような印象。

また50分弱という十分なボリュームながらこの低価格も魅力の一つ。
決して損なお買い物ではないはず。
まずは体験版をDLしてみて、お気に召したなら要購入検討!
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!服従型催眠。

2010年08月18日  

このレビューは参考になった x 5人

ラビットラビリンス
すくりぷてっどこねくしょん
756円 / 70pt (10%還元)
すくりぷてっどこねくしょんDL第7弾 射精迷宮型音声作品です
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年07月27日
  • DL : 7204
  •    
  • (2695)

レビュアーが選んだジャンル :

CVを担当されている誠樹ふぁんさんですが、
今作ではトーン、息の使い方、アクセントなどを総動員し、
全てが絡み合って、まさしく「S」な女性の声そのものを演じられています。

作品中一貫してこの調子ですので、
絶対に抗えない、服従したくなるという気持ちが
ずっと持続されます。

また、催眠の導入パートも30分以上とかなり丁寧に書かれていますので、
音声をすんなり聴きいれることができれば、
かかるのはそう難しくはないと思います。

加えて、本編も本編で、油断をすると
自分でも射精を制御できなくなるくらいにアブナイ出来。
勿論褒め言葉ですよ。
かなり強烈な催眠音声っていう印象を受けました。

値段も低価格なのでオススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さすが逢川さん

2010年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

耳年増で負けず嫌いで貧乳のあね
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
MooNSHINeRの近親相姦ドラマLoveWhisper「あね」編第2作は、「おとうと」のことをいじめつつも憎からず思ってる負けず嫌いな「あね」の物語。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年07月19日
  • DL : 447
  • (262)

レビュアーが選んだジャンル :

強気な、でも性経験が皆無の姉に対して
徐々にエッチなことをしていく音声作品。

何と言っても素晴らしいのはCVの逢川奈々さん。
実力派中の実力派といえる方です。
演技がかなり上手なので、聴いていると
作品世界にすんなりと入り込んでいけます。
こればかりは実際に聴いていただくしか。

エロくもあり、ちょっと滑稽なストーリーにも大満足です。
勿論最後はハッピーエンド。
聴いていて純粋に楽しかった。

ひとつ注意なのは、勝気な姉であるというだけで、
シチュ的には受身系の作品ではないことでしょうか。
こちらから責めるシーンも多々あります。
筆おろしの内容を目当てで買ってしまうと後悔なさるかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!優しくてSな先輩

2010年08月17日  

このレビューは参考になった x 3人

とろっとろ おクスリ
エビクロス[EBI-X]
540円 / 50pt (10%還元)
嗚呼看病……看病フェチのための看病フェチによる痛み止め&妄想エッチボイス。甘やかされて、世話を焼かれて、執拗に迫られて……堪りません
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年08月06日
  • DL : 267
  • (158)

先輩に看病してもらって、寝かしつけてもらって、
寝込みを襲われてしまうというムフフな音声作品。

エッチパートが本編だと思うのですが、
個人的には看病パートも結構良かったです。
CVの遊佐ミコトさんの声が大変心地よく響きます。
本当に全部任せて楽になれました。

勿論エッチパートも大変エッチでした(笑)
しつこくフェラをしてきたり、指で射精を管理されたり…
先輩優しいようにみえて結構Sです。
行為中の語調が明らかに変わってます(笑)

ひとつ心残りだったのは最後の部分ですかね。
これから…というところで終わってしまいます。
続編が出ればいいなぁ。

コストの面では、
全部合わせて45分程度の長さでこのお値段。
かなりオトクだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スライム娘と戯れる

2010年08月17日  

このレビューは参考になった x 4人

催眠性感マッサージ~スライム編~
誰得催眠製作所
756円 / 70pt (10%還元)
この音声は、催眠の技法を利用することにより、現実には存在しない、人外娘さんとの楽しいひと時を過ごして戴く事を目的にした作品です。 人外娘フリークの方も、そうでない方も、きっとお楽しみ頂けるかと思います。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年07月29日
  • DL : 3537
  • (1422)

レビュアーが選んだジャンル :

どろっどろのスライム娘さんにじっくりと
気持ちよーくしてもらえる音声作品です。

まずボリュームにびっくりです。
内容が異なる2種類の催眠音声が1時間ずつ、計2時間。
(全くの別物というわけではないですが…)
それでいてこのお値段とは…オトクですこと。

肝心の内容も大変よかった。
個人的にはこのサークルさんは導入を大変じっくり行う印象があります。
そのため途中で寝てしまう可能性はありますが、
大変すんなりと催眠状態にかかることができました。

詳しくかくとネタバレかもしれませんので控えますが、
催眠状態でスライム娘にあんなことされたら…。
誰だって身悶えするってものです。
ゾクゾクとしてしまいました…。

何度でもリピートしたくなるような作品でした。素晴らしい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大人の診察

2010年08月17日  

このレビューは参考になった x 2人

女医の誘惑~あなたの童貞いただきます~
サークルみじんこ
864円 / 80pt (10%還元)
エッチな女医さんに童貞を食べられてしまう音声。 手こきに顔射、フェラ、騎乗位、中出し… そして女医さんのエッチすぎる誘惑…。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年08月03日
  • DL : 919
  • (453)

レビュアーが選んだジャンル :

女医さんに大人の誘惑を受けて、筆おろしされてしまう…!
というシチュエーション的には王道をいった音声作品です。

内容的には手コキ射精、フェラ、騎乗位…と続いていき、
ほぼ相手に主導権を握られます。
女医さんの声も若々しいのにカッコよくて、何よりエロい。
さすが誠樹ふぁんさんといったところ。

また、続きを気にさせるような終わり方もかなり良かったです。
聴き終わったあともほえ〜っ…と放心状態にしてくれます(笑)

王道であるからこそ外れるハズがありません。
みんなで大人の診察を受けましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おばさんに犯される

2010年08月13日  

このレビューは参考になった x 0人

おばさん
ワード・シャッフル
1,188円 / 110pt (10%還元)
姉の留守中に、姉の息子である甥(受験生)の面倒を見に行って、エッチな事をする話です。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2008年07月14日
  • DL : 145
  • (47)

妖艶な声をした叔母さんがねちねちと淫語で責めてきます。
ゆっくりとしたペースでやんわりと犯されていくのですが、
この叔母さんのSっぷりが絶妙です。
年の離れた女性の好きなようにされたい方は必聴ですよ。

内容的にも手コキに言葉責め、唾吐き、本番など多彩です。
50分のボリュームにも満足でした。
ワードシャッフル様の変態度には毎度恐れ入ります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!フェラ上手な姉

2010年08月13日  

このレビューは参考になった x 0人

姉がフェラ好きで困ってるんだが
もんすたーぼっくす
540円 / 50pt (10%還元)
おしゃぶり大好きなお姉ちゃんに、たっぷりフェラされる15分!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年07月27日
  • DL : 328
  • (203)

レビュアーが選んだジャンル :

ある日の朝、柚木さん扮するお姉ちゃんが起こしにきて
そのまま大好きな弟のアソコをいきなりおしゃぶり、という
実用性に特化したライトな音声作品。

大体15分程度の長さで、射精は最後の1度のみ。
そこに至るまでお姉ちゃんは時折言葉を挟みつつ
ずっとフェラをしてくれるのですが、
そのちゅぱ音といったらもう(≧▽≦)
はしたなくていやらしくて卑猥なちゅぱちゅぱ。
お姉ちゃんフェラ上手すぎ…っ

他レビュアー様も仰っておりますが、
イラストのような清楚なイメージというよりは
ボーイッシュな言葉の使い方をするお姉ちゃんです。
敢えてそのギャップを楽しむのもありかもしれませんが。
ボーイッシュ万歳な自分にはよい買い物でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

朝の妄想のおともに

2010年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

朝の妄想 あの子とチュッ
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
朝の満員の車内で妄想を楽しむための音声です。声・誠樹ふぁん
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年07月22日
  • DL : 217
  • (122)

レビュアーが選んだジャンル :

朝の満員電車の車内で起こったらウハウハなことを
実際に音声作品にしてくださった作品です。
ドア際に立っている女子高生編と、
隣でウトウトしている可愛いOL編の2つを収録。
個人的には後者がオススメ。

完全主観型音声というわけではなく、
ナビゲーターの存在を導入してあります。
なので、女性ナビゲーターの音声と上記女性キャラの音声が
代わる代わる流れてくる構成になっています。

ですが主観型作品が好きという方でも、
誠樹ふぁんさんの可愛らしくいやらしい声といい、
妄想自体のムフフな展開といい、素晴らしい出来ですので、
気にせず楽しむことができると思います。

ちなみに実際に電車の中で聴くのはかなり勇気が要ります。
なぜなら高音はイヤホン・ヘッドホン外にもよく通ってしまうので。
気をつけましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!耳かきという新ジャンル

2010年08月11日  

このレビューは参考になった x 3人

耳掻きマッサージ専門店・大和撫子~睡眠誘導&セクシャルリラクゼーション~
JON
540円 / 50pt (10%還元)
耳元で囁く様な優しい声と特殊効果により、睡眠誘導効果、セクシャルリラクゼーション効果を伴った「耳かき&手コキ」バーチャル体験を味わえます。(cv:秋葉よいこ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年08月05日
  • DL : 7350
  •     
  • (3177)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的にこの作品はかなりオススメできます。
何と言ってもは耳かきパートが素晴らしいです。

イヤホンかヘッドホンで耳かき音を聴いていくのですが、
これが実際の耳かきにかなり近くてゾクゾクします。
音を聴いているだけなのに本当にされている感覚…。
なぜ今まで耳かきという音声作品ジャンルが無かったのか不思議なくらいです。

そして秋葉よいこさんの囁き声もかわいらしい。
甘くて優しくて、溶けてしまいそうな声です。
これも聴いているだけで暖かい気分になれます。

価格もお手頃ですので、是非体験版を聴いて購入を検討していただきたいです。
新しい音声作品の世界を体験できるなら安いものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日