ふぃんす。さんのレビュー一覧

421件中 311~320件目

オススメ!喰らいつくされるCG集

2010年09月10日  

このレビューは参考になった x 1人

蜘蛛
SECTION-11
432円 / 40pt (10%還元)
蜘蛛の擬人化CG集!交尾の後は・・・
18禁同人ソフトCG集JPEGグロテスク表現あり
  • 販売日: 2009年10月28日
  • DL : 249
  • (135)

一応蜘蛛同士の行為ということですが、
別に8本の足が生えているとかではなく、
擬人化CG、という感じです。

強気な女性が無垢そうな少年を喰らいつくす。
このフレーズに少しでも反応したなら買いでしょう。
口を手で塞がれながら背後から手コキされたり、
頭を片手で抑えつけられながら騎乗位で犯されたり。
挙句の果てには本当に食べられてしまったり。
ドMさんにはたまらない内容のCGが詰まっています。

まぁ枚数自体はそんなに多くないのですが、
こういったCGはなかなか見ないものですし、
買ってみて損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヤ○ちゃんと古○川さんのむちむちCG

2010年09月09日  

このレビューは参考になった x 1人

Trouble Y's
Σ-Arts
756円 / 70pt (10%還元)
To L○VEるより、金色のヤ○と古○川唯の18禁CG集です。陵辱要素一切なし、M向け要素あり。着衣オンリー。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年08月23日
  • DL : 733
  • (432)

レビュアーが選んだジャンル :

ヤ○ちゃんと古手川さんの二人に責められるCG集。
どちらかというとヤ○ちゃんはS、
古○川さんは仕方なく性処理…という感じの描写。

一番の魅力を挙げるとすれば、キャラのむちむち感ではないでしょうか。
両者とも大変肉感的に描かれています。
ヤ○ちゃんの素晴らしい太ももに古○川さんの素晴らしいおっぱい。
射精の量は少なめですが、そんなことはどうでもよい。
とにかくむっちりしてるCGです。

原作と絡めた設定も特には無いので、
知らなくても楽しめると思います。オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヤンデレに監禁されよう

2010年09月09日  

このレビューは参考になった x 1人

ヤンデレメイドの監禁催眠
Ash
1,296円 / 120pt (10%還元)
愛しています、ご主人様…ご主人様に聞こえるのは私の声だけ…私の声だけを、聞いてください…
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年08月15日
  • DL : 1436
  • (668)

許嫁をもつ主人公(リスナー)に対して
密かに想いを抱いていた下っ端メイドに地下室で四肢を拘束されて…
という素晴らしきヤンデレ作品。

まぁヤンデレといっても暴力行為や殺傷行為などがあるわけではないので、
どちらかというと盲目的な愛、という感じ。
それでも十分に興奮させてくれること間違いなし。

全てではないですが、基本的に行為は女性主導で進みます。
基本こちらは身動きが取れないので必然的にそうなりますが…

また他のレビュアー様方も仰っておりますが、
最後にちょっとしたサプライズ…というか仕掛けがあります。
これは是非とも確かめて頂きたい。
まさかあそこで…そうくるとは。

さぁ、誠樹ふぁんさんのヤンデレボイスに骨抜きにされましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!看護婦さんの口撃

2010年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

淫口看護婦 ~爆音バキューム採精~
お惣菜スタジオ
972円 / 90pt (10%還元)
精液狂い看護婦の淫らな精液採取 下品なバキューム音を立てて検体を吸い上げる 声の出演:長瀬ゆずは
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2008年06月21日
  • DL : 392
  • (212)

レビュアーが選んだジャンル :

長瀬ゆずはさん演じる痴女看護婦のお口で
散々に搾りとられてしまう音声作品。

メインのフェラ編は何と45分弱にも渡って
延々と看護婦さんの口撃を受けるわけですが、
フィニッシュさせられるのは最後のみ。
それまでずっとジュバジュバとしゃぶられます。

個人的には出しても出しても搾りとられる展開が好きなのですが、
40分にも渡ってフェラしてくるのに出させてくれないドSな看護婦さん、
という風に置き換えればむしろイイ感じに。

また、手コキ編も看護婦さんが結構なハイテンションなので
実用性は高いです。おまけというか第二部?という感じ。
ボリュームはさすがに劣りますけどね(^_^;)

ちなみに、ビジュアルは付属していないので、
お好きなエロ看護婦の画像を見ながら聴くのがいいかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロいの一言

2010年09月09日  

このレビューは参考になった x 1人

fatalism
Σ-Arts
648円 / 60pt (10%還元)
魔法少女リリカルな○はStrikerSより、フェイト・T・ハ○オウンの着衣オンリーCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年08月20日
  • DL : 749
  • (451)

ぶっちゃけ原作はよく知りません…。
このキャラの名前がフェイトさんだっていう事しか知りません。
ですが原作知らなくても十分に楽しめました。
だって…エロいんだもの。

・年上のお姉さん×男の子が好きだ
・ふくよかな胸と尻が好きだ
・全裸よりも下着よりも着衣が好きだ

この3つのうちどれか一つにでも当てはまれば、
仮に原作を知らなくても絶対に外れではないです。
自分の場合は3つともストライクだったのですが…。

コレは値段以上の価値アリ。
要購入検討です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!W責めオンパレード!

2010年09月07日  

このレビューは参考になった x 0人

マゾ男くんの双子でサンド
丑三つ営業 音姫堂
1,296円 / 120pt (10%還元)
色々な双子におち○ちんをサンドされ、オモチャにされて、いじめられながらイカサレましょう!!おち○ちんをサンドされた”おかずイラスト”も5枚付いていきますっ!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年07月22日
  • DL : 117
  • (65)

様々なシチュエーションでいろんなプレイのW責めを受けることができます。
W足コキやW尻コキ、Wローター責めなどフェチ向けのプレイは勿論、
WフェラやWパイズリまで王道のW責めもきちんと収録。
W手コキが無いのがただ一つの心残りではありますが…(^^ゞ
(Wがゲシュタルト崩壊してきた…)

ただW責めを受けるという音声作品ではなく、
きちんとシチュエーションや、前置きが用意されているのが素晴らしい。
これによって興奮度は倍増です!
中でもWフェラ編は…圧巻でした。
Mの方ならこのWフェラ編を聴くためだけでも買って損は無いでしょう。

1時間半以上の大ボリュームで収録されており、
コストパフォーマンスの面からも大満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!究極的なエロス

2010年09月06日  

このレビューは参考になった x 2人

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.9 ヌルネバ妖女編
とろとろレジスタンス
1,296円 / 120pt (10%還元)
人外娘や痴女が男を嫐るボイスドラマ、第九弾はヌルネバ妖女。83分におよぶ凄絶な責めの果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年09月15日
  • DL : 1405
  • (692)

結論、これは買い。
ヌルネバ少女ですよ?
ヌルヌルで、ベトベトで、ネバネバしてるのですよ?
沼地や湿地にいるミミズ、カエル、ナメクジを想像してください。
あの粘液をまとった独特の感触。
あの気持ち悪いともいえる感触。

しかしその感触をもった異形のオンナノコたちが、
精液を搾りとるために延々にその体で責め続けてくる…。
しかも全身にまとわりついて。

これがエロくなくて何がエロいのか。
グルメでは、グロいものほど美味といわれますが、
エロに於いては、グロいものほどエロですね(ぇ

聴いているときには絶えずヌルネバ感を頭に思い浮かべましょう。
体中ベトベトな感じ。粘液まみれな感じ。
あぁ、もうとにかくエロい。
是非とも聴いてみて頂きたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

痴女先生のオアソビ

2010年09月03日  

このレビューは参考になった x 1人

Black Pleasure ~痴女教師に寝取られて~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
心は未優にありながらも真理子の魔性の魅力に いつしか僕の体は黒い快楽へと堕ちていく・・・ 逆寝取られ系淫語ボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年01月24日
  • DL : 278
  • (125)

恋人の目の前で痴女な先生にオトナの快楽を
たっぷりと教え込まれてオトされる…
という少しダークな音声作品。

勿論痴女の先生だけの声だけではなく、
作品中要所要所で恋人の声も入ってきていて、
「逆寝取られ」を体験できる感じになっていてよいです。

フェラはないものの、執拗な手コキに騎乗位など、
女性上位のプレイがメインになっているので、
Mさんであれば買って損はしないはず。

また購入後特典としてサークル様公式HPから
5分程度の恋人との甘いボイスドラマをDLできるのも○。
背徳感が増しますよb

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!病院で襲われよう

2010年08月31日  

このレビューは参考になった x 3人

性のお悩み相談所
サークルみじんこ
972円 / 90pt (10%還元)
二人のいやらしいお姉さんに弄ばれる音声。 ねっとりと絡みつくフェラシーンや、アドリブ演技もお楽しみ下さい。 M向け痴女ボイス作品。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年08月20日
  • DL : 397
  • (220)

レビュアーが選んだジャンル :

病院で妖艶な二人のお姉さま方に
色々とイヤらしいことをされてしまう作品。
完全受身型なので音声作品の利点を存分に活かせています。

体験版を聴いていただければお分かりかと思いますが、
とにかくお姉さま方がイヤらしい。
声のトーンやしゃべり方、間の置き方まで…
全てがイヤらしすぎる。

伊東もえさんも誠樹ふぁんさんも、
素晴らしい演技でグイグイ引き込んでくれました。
これは何度もリピートしたくなる。

病院で逆セクハラor逆レイプされたい人は要購入検討。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!プリン…いい。

2010年08月26日  

このレビューは参考になった x 3人

妹の風邪をうつしてもらおう5 wav版
everestpeak
1,296円 / 120pt (10%還元)
「お兄ちゃん…プリン…もっと食べる?ほら…口移しであげる…」(CV:桃華れん)【本編70分】
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2010年08月11日
  • DL : 136
  • (83)

レビュアーが選んだジャンル :

今作ではmp3版とwav版の2種類が販売されています。
非圧縮音声が好きな自分にとって大変ありがたかったです。

前作の妹の風邪をうつしてもらおう4と同様、
今回の妹さんも大変積極的です。
声も大変可愛らしくて魅力的。

また、作中ではふんだんにプリンが登場します。
プリンを口うつしで食べさせられ、
そのままプリンまみれのお口同士で濃厚なキスをしたり、
プリンをおち○ちんに塗りたくられて
そのまま食べられちゃったり…。
その時のちゅぱ音も大変卑猥です。興奮度MAX。

エッチな妹さんが好きなお兄ちゃん達は要購入検討。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日