ふぃんす。さんのレビュー一覧

421件中 191~200件目

オススメ!狂おしい愛

2011年05月19日  

このレビューは参考になった x 0人

淫語ないーてぃーしー08 ママのものはママのもの
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
えっちなママに籠絡された一人息子。 熟れた身体とあふれる愛に溺れて、なすがままです。 2周年記念「ボクちゃんの穴はママの穴」追加!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年09月17日
  • DL : 354
  • (199)

淫語ないーてぃしー04の続編となる今昨。
この作品単体だけを聴いても、
十分にお楽しみ頂ける内容になっていると思いますが、
前作も聴いていればよりママの歪んだ愛情にどっぷり浸かれるかも。

かなりフェチ色が濃いプレイが満載でございます。
お口だけで前作に引き続き4発目を無理矢理搾りだしたり、
ボクちゃんの顔に自らの淫汁を浴びせたり、
膝の裏でぬちゅぬちゅしごいてあげたり、
挙げ句の果てにペニバンで犯されたり。

全パートにおいてSEがかなり効果を発揮しています。
勿論大山チロルさんの愛情(?)あふれるママボイスもすばらしいのですが、
それに加えてSEのいやらしさ。
中でも一番最後のパートのペニバンパートは、これでもかというぐらいに
「ピストン、出し入れ」という音を再現していると思います。

数ある音声作品の中で高いクオリティを維持しておられる。
そう感じました。安心の一言。是非聴いていただきたいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本番だけが愛じゃないんだぞ!(笑)

2011年05月19日  

このレビューは参考になった x 2人

心でつながる育ちの良いいもうと
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
近親相姦ボイスドラマLoveWhisperいもうと編第7作は、愛する妹にキスして愛撫して、クンニをしてフェラをされても、最後の一線は越えないというマゾ向けの物語
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月27日
  • DL : 681
  • (432)

レビュアーが選んだジャンル :

恐らくMooNSHINeRさんでは初の本番エッチなし作品。
妹はあの手この手で誘惑してきますが、
あなたは禁断の一銭だけは耐えなければいけません。

そういう意味でマゾ向けというだけなので、
妹がエスというわけではありません。むしろお嬢様。
本番が無い分、手コキ、フェラ、パイズリ顔射、シックスナインなど、
プレイは多岐にわたっています。

聴いた感想としては、とにかく編集がすごいです。
他サークルではなかなか聴けない、独特なちゅぱ音編集。
(実際にはホロフォニクス技術ではないとは思うのですが、)
あたかも立体音響のように、あらゆる箇所からちゅぱちゅぱされるのは
個人的には圧巻の一言で、大満足です。
全方位ちゅぱちゅぱ。聴いてるだけで耳が幸せ!

また、妹の口から「愛しています」「好き」「大好き」
というセリフを何度も聴く事になります。
ひたすらに愛されるっていうのは何だか新鮮。

個人的にお気に入りなのは妹のオナニーシーンですね。
部屋の外で盗み聞きしていると妄想すると
興奮度大です(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!モトカノのオモチャにされる

2011年05月19日  

このレビューは参考になった x 1人

おくちえっち。~元カノのオカズに使われて~
ニードロップ
864円 / 80pt (10%還元)
何もできないまま終わった「年上の元カノ」は実は、超デカいチ○ポが大好物!?  白濁でドロドロに汚れたチ○ポに夢中でしゃぶりつき、喉の奥まで咥え込んで……。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月07日
  • DL : 272
  • (174)

レビュアーが選んだジャンル :

ニードロップさんのサークル2周年記念作品です。
1周年記念作品の「ひみつえっち」と同じく、
通常作品群とは少し作風が異なっていて、
大分ヒロインはさばさば、あっさりしています。
愛される音声というよりは、いたずらされる音声という感じ。

今作ではそのタイトルの通り、でかち○ぽでオナニーするのが性癖という元彼女から
半ば強引にフェラチオで搾り取られてしまいます。
最初のフェラチオで出した精液を更に陰茎に吹きかけ、
それを舐めとりながら再度フェラチオし、
それをおかずとして自分のオナニーにも没頭する・・・。
この元彼女、えっちすぎます(笑

作中にイマラチオしろと言われるシーンがあるのですが、
その際の織田リコさんの演技がとてもすごいです。
明らかにフェラパートとは違うちゅぱ音で。
聴く側にその光景が浮かび上がってくる点、流石の演技です。

そしてニードロップさんの脚本の卑猥さも健在でした!
そんな次々いやらしい表現されたら否が応にも興奮しますって。
効果音もクオリティが高いし、毎度驚かされます。
お値段もお手頃ですし、是非聴いていただきたい一作!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大人しい女性の激しい愛情

2011年05月19日  

このレビューは参考になった x 3人

淫語な初えっち02 妻のいもうとに奪われる。
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
妻が不在の夜、妻の妹があなたの自宅を訪れます。 トイレで、キッチンで、妻の寝室で——。 熱に浮かされたように、義妹は夢中であなたの身体を求めます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月21日
  • DL : 630
  • (350)

ニードロップ様のアダルトボイスドラマ、義妹編。
今回のヒロインはかなり大人びています。
今作でもやはりHPや同梱ファイルのプレストーリーをお読みになってから
作品を聞く事をお勧めします。100倍くらい違って聞こえる。

涼貴さんの渾身の演技は必聴モノ。
この方の透き通るようなお声は大好きです。
そしてちゅぱ音もなんといやらしいことか。

ちゅぱ音だけでなく、Hの効果音もハイクオリティです。
クンニの舐める舌の音まで収録されているとは、驚き。
(その上男性の「声」は入っていない点で、
リスナーのことをちゃんと考えてくれているなぁと感心。)

「奪われる」とあるので、初えっちは主人公のものかと思いきや、
作品を聴いているとどうやら主人公は妻と経験済みのようです。
なので、「初えっち」はヒロインのものの様子。
処女なのにあんなに乱れるのは主人公のことが好き過ぎるから。
つまり「奪われる」のは「初えっち」ではなく
妻と結婚している主人公=リスナーの「心」だったりします。

聴き終えた後、何ともいえない気持ちに浸れること間違いなし。
まぁ、それはこの作品に限らないのですが・・・^^;
みなさんもこの作品を聴いて心を奪われてしまってください。

月がテーマとなっている今昨。
ピロートークには月に纏わるロマンチックな文学表現も・・・?
彼女の知性もそこに表れています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!店員さんとのあまあまエッチ

2011年05月19日  

このレビューは参考になった x 1人

ささやき庵 双葉 弐
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
「ささやき庵 双葉」の続編 CV 紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声ありAPK同梱体験版
  • 販売日: 2011年05月10日
  • DL : 1191
  • (676)

前作「ささやき庵 双葉」の続編となる今作。
この作品のみでも十分楽しめると思いますが、
個人的には前作をお聴きになっている方が
キャラクターや設定の面ですんなり聴けるのかなぁと思います。

前作では、お客様と店員という関係でしたが、
今作ではそれ以上の関係に発展出来てしまう、更に心温まる良作。

何度もお店に通うあなたに提供されるのは、
かわいらしい双葉ちゃんによる特別コース。
耳元であなただけのために「ささやき」をしてもらえます。
是非部屋の電気を暗くして、目を閉じて聴いてほしいです。
ゾクゾクしてしまいました。

また、前作にあった「おみやげ」も健在。
愛情たっぷりのフェラで気持ちよくされてしまいます。

そして極めつけは、双葉ちゃんとのデートです。
ちょっと彼女の意地悪な一面も垣間見えてしまいます。
そこも含めて可愛らしくて仕方ないのですが。
個人的に一番好きなパートです!

VOICE LOVER作品の特徴である「あまあまエッチ体験」は
今作でも健在でした。大いにオススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘々お姉ちゃん

2011年05月19日  

このレビューは参考になった x 2人

えっちな お姉ちゃんが はじめてのおなにーを やさしく教えてくれるmp3
R&W
324円 / 30pt (10%還元)
お姉ちゃんが、オナニーを知らないあなたのためにお姉ちゃんが優しく一緒にオナニーを教えてくれる 音声作品です♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月26日
  • DL : 1157
  • (618)

レビュアーが選んだジャンル :

包容力あふれる、ほんわかしたお姉ちゃんに、
射精の気持ちよさを甘ーく教えてもらえる音声作品。

一人用のベッドで一緒に添い寝どころか抱きつかれて、
ふくよかな胸をぎゅっとおしつけられたり、
お耳をはむはむされたり、手を添えられてシコシコさせられたり、
精液で汚れてしまった手をお口で綺麗にされちゃったり、
今度は前から抱きしめられたり、
キスしながらまたオナニーさせられちゃったり。
お姉ちゃんに包まれるいろんなプレイがこの一片に凝縮されています。

お姉ちゃんを演じておられる月宮さんのお声は、
可愛らしくも落ち着いた声で、弟クンを愛するお姉ちゃんを大変お上手に演じられています。
聴いていてとても心地が良いです。

効果音の有無も選択でき、有りの方では
だんだんとHな効果音が速くなっていくのが
手が込んでいてとても親切に感じました。

価格もお手頃ですし、オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安眠音声+夜這い!

2011年05月19日  

このレビューは参考になった x 0人

ウィッチな子守唄
まいろりん
540円 / 50pt (10%還元)
安眠・ひとりエッチ用のボイス作品 320kbps MP3 28分57秒 サー●ャの甘いロリ声に癒されます
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年04月11日
  • DL : 131
  • (74)

レビュアーが選んだジャンル :

某作品の女性キャラクターをモチーフにしているとのことですが、
私はその元ネタを知らないので少し不安でした。
しかし聴いてみると、原作を知らないとわからないような
描写は全くなかったので、安心です。

流れとしては、子守歌がステレオで鳴り響く中、
ずっとそばで語りかけてくれて眠らせてくれるパート。
単純に眠い時などは、これだけを聴いて寝ることができます。
また、後半ではエロパートとなっており、
フェラチオ、そして騎乗位逆レイプというものになっています。

健気でかわいい少女が「犯す」「逆レイプ」「腰を振る」
といった痴女的な表現を何度も口にするのがよかった。
ただし、あまり激しくしてしまうとリスナーに気づかれてしまうのと、
また一応は少女という設定もあるせいか、淫語全開というわけではありません。
あえぎ声が中心となります。それもまたいいんですけど(笑)

お声を担当されている月宮怜さんの
かわいらしいお声で耳が幸せです^^
長さを考えるとこの価格はかなり良心的ではないでしょうか。
オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!性のいろはを教わっちゃう

2011年04月27日  

このレビューは参考になった x 1人

サキュバス
東山誠BRAND
540円 / 50pt (10%還元)
男を誘惑する魔女「サキュバス」が少年の夢の中でHな性教育をしちゃいます!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2008年07月03日
  • DL : 216
  • (109)

夜中に突然現れるサキュバスさんに
アソコを気持ちよくして貰えちゃう音声作品です。
主人公が少年という設定なので、
精液を搾りとるというよりは、優しく性のいろはを教えるというイメージ。

サキュバスさんもリスナーのことを「ボクちゃん」と呼んできて、
終始甘えるような形で性行為が行われていくので、
お姉さんに甘えたいなっていう方にはとてもオススメです。

手コキ、フェラチオ、本番セックスと、
10分程度のシチュエーションが3つ入っているので、
全部聴き通すのもアリですし、個別に楽しむのもアリ。
訊きやすい後世になっているのは嬉しいです。

何気にMIYUKIさんがお母さん役で出演されているのも面白かったです。
「イケナイ事をしている」という背徳感が、お母さんの存在によって
表されているのが個人的には好きなポイントです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スク水美少女の犬になります。

2011年04月25日  

このレビューは参考になった x 1人

スク水美少女の犬になれっ! ~駄犬はしねばいいのに~
もんすたーぼっくす
540円 / 50pt (10%還元)
犬どころか、豚呼ばわり!? スク水美少女に罵倒されながら抜きたい方必見! CV:誠樹ふぁんが送るマゾ向けエロボイス23分間!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年12月14日
  • DL : 250
  • (131)

レビュアーが選んだジャンル :

終始にわたって容姿端麗なスク水美少女から罵倒を受け続ける音声作品。
ですが罵倒系には珍しく、「汚い」と言われつつおしゃぶりされたり、
ハイサヨナラではなく、今後の展開をにおわす終わり方であったりと、
ちょっとユーザーに優しい部分が含まれる脚本であったりします。

簡単にではありますがシチュエーションもちゃんと設定されていて、
無理なく場面に入り込める=臨場感があるのも良かったです。
やはり音声作品で「スク水」とだけ言われても仕方がないですから、
ストーリーでスク水を代替的に想像させて頂けたのは有難かった。

キャラクターのお声には誠樹ふぁんさんを起用されています。
普段催眠系や癒し系でよくお名前を拝見する彼女ではありますが、
こういう罵倒系もきっちりこなしてくれるあたり、幅が広いなと改めて実感。

ワンコインなのもユーザーフレンドリーで有難いところ。
銀髪スク水美少女部長にけなされてみませんか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!包容力溢れる声

2011年04月22日  

このレビューは参考になった x 0人

コマンドー式エロ催眠 一体何が始まるんです?
もんすたーぼっくす
540円 / 50pt (10%還元)
A. 第三次催眠大戦だ。美人で巨乳でエロエロな大佐にたっぷり罵られる&甘えられる&しゃぶってもらえる30分です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年01月06日
  • DL : 525
  • (288)

レビュアーが選んだジャンル :

「エロ催眠」と銘打ってはありますが、
実際には「催眠風」の方が適切な表現かもしれません。
他のレビュアーの方々も仰ってはいますが、
導入がそれほど入念に為される訳ではないためです。

裏を返せば、催眠状態にトランス出来なくても
作品自体は十分お楽しみ頂けるのではないかと。
自律系催眠状態でなければ味わえない特別な体験
(性転換、女体化系・捕食系・幽体離脱系などなど)ではなく、
作品内容はフェラチオ、本番と、至って通常のものだからです。

タイトルや導入こそお馬鹿なコメディタッチで描かれていますが、
本編に入っていくにつれて段々癒しエロな展開になっていきます。
樹ひなのさんの低い声での包容力に満ちた、母性的な演技が素晴らしい。
聴いていて身を任せられます>w<

内容面でも価格面でも満足な音声作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日