ふぃんす。さんのレビュー一覧

421件中 151~160件目

オススメ!世界観とテクノロジーの融合

2011年07月19日  

このレビューは参考になった x 0人

闇夜ト星ノ冥土館 ◆ぷにゅぷりXX◆
ティンクルベル
2,160円 / 200pt (10%還元)
■超動画革命!【ぷにゅぷり】最新作。■史上初!劇場用アニメーションに使用される技法【リップシンク】を採用。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年04月29日
  • DL : 25779
  • (9026)

レビュアーが選んだジャンル :

総合ランキング上位の常連サークル様の作品です。
そのDL数、レビュー内容からも伺える通り、
「これって本当に同人なのだろうか」と言えるほど
そのクオリティには驚かされてしまいます。

細やかな設定の世界観、そしてストーリー。
本当に生きているかのように表情やモーションが豊かなキャラクタ。
好きなところをすぐに見れるインターフェース。
そして何より、目を見張るほど官能的なエッチシーン。

ダウンロードした後、直後の深夜にプレイしましたが、
最後まで一気にプレイし、眠気が吹き飛んでしまいました(笑)

メイドが淡々と事務的にペニスをしゃぶったり、
純真な少女がふたなりに跨って一心不乱に腰を振り乱したり。
ただのエロいアニメーションで終わらずに、
世界観というバックグラウンドが非常に強力な後押しをしています。
結果としてかなりエロくなっている。

値段は張りますが、相応のコンテンツです。
いえ、内容を考えるとこれでもやすいかもしれません。
かなりオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!たっぷり搾られましょう。

2011年07月17日  

このレビューは参考になった x 3人

あま・ちゅ!
トリプルキャスト
972円 / 90pt (10%還元)
じっくり、たっぷり、癒しフェラチオ体験!いかがですか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年11月25日
  • DL : 1306
  • (768)

夢の中の住人である巨乳の女の子に、
ひたすらちゅぱちゅぱされちゃう音声作品です。

手も何も使わず、お口だけで精液を搾り、
それをごきゅごきゅと美味しそうに飲んでくれたり。
乳内射精後で敏感なペニスをお口で掃除され、
そのままお口で蹂躙され、2発目を搾り出されたり。
手で優しくさわさわされ、キ○タマにもお口で吸いつかれ、
さんざん焦らされた挙げ句に激しいおしゃぶりで吸い出されたり。

こうして書いているとやっていることは結構ハードで、
奉仕というよりも、どちらかというと搾精に近い気もしますが、
キャラの口調が常にほんわり穏やかで、
あまーく、そして柔らかく語りかけてきてくれるので、
全くハードな印象は受けません。

この点、声優の分倍河原シホさん(現、彩瀬ゆりさん)は
とてもよいお仕事をされていると思います。
また、彼女のちゅぱ音は、かなり一線を画すものがあると言いますか、
端的に言えば非常にいやらしいです。
それが延々と続くのもこの作品の魅力の一つでしょう。
とてもオススメな作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!会社での情事

2011年07月14日  

このレビューは参考になった x 0人

某企業OL 社内肉体事情
MIYUKI-voice-
1,080円 / 100pt (10%還元)
思い込み激しい年上に押し倒される? フレンドリーな年下に意地悪く迫る? どんな展開になるかは、あなたの返答次第!
18禁同人ソフト音声HTML音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月27日
  • DL : 44
  • (28)

熟女系のOLに好き勝手されてしまう受け身系シチュと
若いOLの女の子を好き勝手しちゃう責め系シチュ。
この1作でどちらも堪能することができてしまいます。

一応の作品形式はhtmlになっていて、
簡易な選択肢を選び、それに応じた内容が
イラストと共に音声で展開される、そんな感じです。

しかし、音声単独ファイルも用意されているので、
ずっとパソコンの前で聴いているのが辛い場合は
好きなシチュの音声ファイルをお手持ちの機器に移して、
ベッドの上などで聴く、というようなことも可能です。
私はそうしました^^

やはりMIYUKIさんの二役ボイスは素晴らしいですね。
熟女OLの方が目当てでこの作品を買いましたが、
強引に性的関係を持とうとするお局さんボイスは勿論、
若いOLのシチュでも「なんだかんだ体を許しちゃう後輩OL」も
うまく演じられていて、さすがだと思いました。

ボリュームもかなりのもので、とても満足しました。
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!仲間にグシャグシャにされます

2011年07月14日  

このレビューは参考になった x 1人

淫魔クエスト ~第2話 メビウスリング~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
男勇者逆陵辱のダークファンタジー第2弾! シチュエーションで抜く!仲間に犯される屈辱と快楽をぜひお楽しみください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年07月10日
  • DL : 391
  • (186)

GREENWAYさんの初期音声作品、ファンタジーものです。
3作セットのストーリーのうち、真ん中である中編となります。

この作品はやはり「仲間に犯される」というシチュがいい。
ずっと想ってきたお姫様も、苦難をともにしてきた女戦士も、
悪の手に墜ち、主人公の精を貪ってきます。
結構体をえぐられるようなハードな描写もありますし、
決してハッピーエンドではない退廃的な作品なので、
ある程度覚悟はいるかもしれません^^;
めちゃめちゃにされたい人なら胸を張ってオススメできます。

ストーリーに応じてSEも挿入されていて、
臨場感もある。この時からSEにはこだわってらっしゃるようです。

個人的には、最近は催眠音声作品でよく出演されている
紅月ことねさんが、ボーイッシュな女戦士を演じられていたのが
ちょっと新鮮でした。個人的には良かったです。
体験版で一度確かめてみてはいかがでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

長編ではないです。

2011年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

エロ洗脳プレイ姉の精神崩壊術!催眠術師は僕の・・・
キャットハウス
756円 / 70pt (10%還元)
姉による、引き込まれ催眠調教リビドー作品。逃げられない洗脳快楽を、マゾの貴方に・・。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2005年09月01日
  • DL : 632
  • (280)

レビュアーが選んだジャンル :

10分強の催眠音声です。再生時間の長さも長さなので、
導入がしっかりとされるわけでもなければ、
何度も絶頂に導くようなハードな描写があるわけでもない。

催眠にかかるというよりも、かけられる立場、環境を楽しむ、
そう表現した方がよいかもしれません。
実際、作品には催眠術師である姉のお声の他に、
かけられる側である弟くん役のお声も入っています(一人二役)。
むしろ、弟くんの台詞の方が多いです
では何がいいのかという話なんですが、
それはキャットハウスさんならではの
「じわじわ言葉で心を犯す」というスクリプト。
姉の甘い声がたまに流れてくる。たまに、であるからこそ、
一言一言が心にゾクゾク響いてきます。

ちょっとお値段は高めかもしれませんが、
姉に飼われたいという退廃的な願望をお持ちの方は、是非。
儚い時間なので、大切に聴いてくださいね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今でも金字塔。

2011年07月13日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
ハード☆ラヴ☆ライフ
SLAVE
1,836円 / 170pt (10%還元)
全編アニメーションフルボイスによるSLAVE待望のオリジナル18禁ゲーム第1弾
18禁同人ソフト動画アプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2004年08月28日
  • DL : 32236
  • (10140)

DLsiteさんでのランキング総合1位。
圧倒的ダウンロード数、レビュー数。
もはや説明は不要でしょう。

かわいいセーラー服の女の子を好きにできるというコンセプト。
なめらかで温もりさえ感じさせる柔らかなアニメーション。
好きなときにいつでも好きなシーンをみれる、操作性の良さ。
発売からかなりの年月が経った今でも、その魅力は色褪せません。

精液の描写も素晴らしいですね。
ぶっかけ放題。男の欲望をすべて受け止めてくれます。
白濁にまみれなお純真な表情には何度でも興奮します。
これからもパイオニアであり続けてほしい、そんな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!欲求不満な人妻。

2011年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

人妻のフェラ ~午後の昼下がりは淫乱タイム~
もんすたーぼっくす
324円 / 30pt (10%還元)
欲求不満な人妻にフェラをしてもらう14分。優しい人妻にたっぷりご奉仕してもらいましょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年01月22日
  • DL : 644
  • (352)

レビュアーが選んだジャンル :

人妻って、やっぱりいいなぁと思わずにはいられないですね。
密かにあこがれていた人妻に、旦那のいない昼間、
お口でちゅぱちゅぱと気持ちよくして貰えます。

演技を担当されているのは樹ひなのさんで、
もんすたーぼっくすさんの作品にはいくつも出演されています。
彼女のお声は人を落ち着かせるような包容力がありますね。
今作の人妻にもぴったりだと思います。
フェラ音も水っ気が溢れていてとても興奮しました。

価格も安く、内容的にもすっきり15分弱でまとまっているので
とても聴きやすかったです。
スリーコインズサティスファクションとのことですが、
確かに満足できる内容でした。オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!幼馴染ハーレム

2011年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

べた×べた ~彼女と、至近距離で~
MEKAYA
1,296円 / 120pt (10%還元)
勝気なツンデレ幼なじみと、美人なお隣のお姉さん。 そんな二人と、手がくっ付いて取れなくなっちゃった!?  声優・紗藤ましろ×柚木朱莉で贈る、純愛系Hラブコメディ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年06月30日
  • DL : 127
  • (77)

素直になれないツンデレ眼鏡幼馴染と、
すべてを包み込んでくれそうな年上系お姉さん幼馴染。
今作では、そんな2人とのハーレムが体験できてしまいます。

この作品で一番驚かされたのは、編集です。
とてもきめ細かいお仕事をされているなという印象。
効果音の挿入、どころか効果音だらけです。
コメディの演出、生活関係の様々な音。エッチな音。
Hシーンでもずっと続く演出。とても細かい。
聴いていて全く飽きませんでした!

1時間という時間の中に、濃密なエッチシーンがてんこもり。
パイズリや本番、朝フェラなど、むふふなシーンが凝縮されてます。
エッチだけではなく、ストーリーも良かったです。
なるほど、手がくっつくというのはそういうことか、と^w^

柚木さん、紗藤さん演じる幼馴染2人と
濃密で素敵な時間を過ごしてみませんか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ねっとりとしたおしゃぶり

2011年07月12日  

このレビューは参考になった x 1人

ヤンママ二人のおしゃぶりタイム
もんすたーぼっくす
1,296円 / 120pt (10%還元)
妊娠中で欲求不満のヤンママ二人におしゃぶりされる112分のエロボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月02日
  • DL : 247
  • (133)

レビュアーが選んだジャンル :

ジャケットではセクシーな2人のヤンママが並んでいますが、
音声ファイルではそれぞれ単独のエピソードになっています。

1つは妊娠中で欲求不満のヤンママ。
前半では夫の留守中にこっそりとおしゃぶりして貰えます。
そして後半では出産後、今度はフェラ写真を脅迫ネタに
再度しゃぶってもらうという鬼畜シチュに。

もう1つは、エレベーターの中でつい痴漢してしまったヤンママ。
前半では、許してほしければしゃぶらせろと脅され、
ヤンママの欲求不満解消に使われてしまいます。
後半では彼女に媚薬を飲ませ、自分のナニに夢中にさせて
おねだりさせるという、これまたこちらが責めるシチュに。

どちらのエピソードでも受け身、責めのシチュが
1つずつ用意されていたのは個人的にうれしかったです。
大変なボリュームなので一気に聴くには大変かもしれませんが、
その分フェラチオは大変じっくりねっとりしています。

年上の女性とイケナイ遊びをしてみたい人は是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さすが正統派。

2011年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

正統派サキュバス エルナの3つの食事風景
ほんにゃらインダストリー
1,080円 / 100pt (10%還元)
人間を誘惑し、快楽を楽しみ、そして全てを吸い尽くす。サキュバスのエルナが、3つのシナリオであなたを誘います。 CV:紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月03日
  • DL : 732
  • (372)

タイトルにある通り「正当派サキュバス」を描いた音声作品。
やはりサキュバスといえば、本来は男を枯らすまで
徹底的に精を搾り取ってくれる、淫乱かつ高貴な存在であるべき。
サキュバスの原点を追究した作品となっています。

サークルデビュー作ということですが、
コンテンツのクオリティは高いように感じました。
音声の担当は実力派の紅月ことねさんという事で
高貴なサキュバスにぴったりなお声で演じられています。
編集も、きちんと生活音やエッチ音も挿入されていて、
全体としてかなり丁寧な仕上がりになっています。

肝心の内容(シチュ)も豊富です。
フェラや騎乗位で全身が枯れ尽くすまで搾られたり、
椅子に固定されたままお尻を犯されて強制連続絶頂させられたり、
わざと油断させられて逆転されて一方的に責められたり・・・。
受け身好きなリスナーさんにはぴったりです。
とても満足できる良作でした^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日