ふぃんす。さんのレビュー一覧

421件中 141~150件目

オススメ!人外痴女オンパレード

2011年07月31日  

このレビューは参考になった x 0人

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.10 再登場スペシャル
とろとろレジスタンス
1,620円 / 150pt (10%還元)
人外娘や痴女が男を嫐るボイスドラマ、記念すべき第十弾は再登場スペシャル。164分におよぶ凄絶な責めの果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年11月09日
  • DL : 1636
  •    
  • (852)

とろとろレジスタンス様の人外痴女音声作品、
スペシャルということで過去のキャラクターが再登場。
とにかくとんでもないボリュームです。
この価格ですら安く思えてしまうほどです。

終始、女性キャラクターに搾られ続けます。
一切の抵抗ができずに、何度も何度も射精を強いられます。
とろとろレジスタンスさんの作品のエッセンスが凝縮されているので、
こちらのサークルさんの作品を買おうか考えている方は、
この作品をお求めになるのがいいかもしれません。

出演されている声優陣もとても豪華です。
紅月ことねさん、椎那天さん、春河あかりさん、大山チロルさん。
どなたもとても素晴らしいお声と演技力をお持ちですので、
是非体験版をダウンロードして聴いてみてください。

購入後、サークル様のホームページで
特典もダウンロードできますのでお忘れなく^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!官能的な痴女妄想

2011年07月31日  

このレビューは参考になった x 1人

隠密ボイス 電車の中で×××
飴屋いちご堂
972円 / 90pt (10%還元)
電車の中で目の前に座るおねーさんにHな妄想を。より妄想をリアルにするお手伝いいたします。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年10月02日
  • DL : 194
  • (94)

電車の中で公然と痴女行為を受けてしまう…という妄想を
ナビゲーターの女性に頭の中で導いてもらう。
男の妄想を具現化してくれる音声作品です。

音声を担当されているのは長瀬ゆずはさん。
ねっとり絡みつくようなお声はこの作品でも健全で、
全体的に非常に官能的な雰囲気を醸し出していました。

効果音などの編集などはありませんでしたが、
この作品のコンセプトが「妄想」であることを考えると、
女性の声のみが響きわたる官能的な空間を作るには
むしろ余計な音は無い方がよいのかなと思います。

長さも30分程度と、聴きやすい長さで丁度よかったです。
電車の中で痴女られたい妄想がある方は是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とても癒される。

2011年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

Healing Story
招き★ネコ
864円 / 80pt (10%還元)
安眠、癒し音声です。 安心して眠くなる可能性があるので眠ってしまっても大丈夫な場所や時間に聞いてください。 CV:伊東もえ、誠樹ふぁんの2本で1時間程度の音声です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年05月16日
  • DL : 775
  • (374)

レビュアーが選んだジャンル :

伊東もえ様主宰のサークルの第一作です。
タイトルの「Healing」の通り、癒し音声作品となっています。
成人向けな要素は薄いです。
キスや、胸の押しつけくらいでしょうか。

誠樹ふぁんさんが出演されているパートは、
「そばにいて癒してくれる」コンセプト。
甘々、いちゃいちゃ、べたべたに癒してくれます。
伊東もえさんが演じているパートは、
不安を取り除いてくれるよう、導いてくれるコンセプト。
大人な女性の声で暖かく包んでくれます。
各30分程度の長さで、計1時間程度となっています。

編集も手が行き届いていました。
エコーや、左右にパンがかかっていたりと、
単調な雰囲気になるのを防いでくれています。

お二方の声に、ふんわり癒していただくことができました。
「癒し、愛される」というのはとても気持ちのよいものです。
オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!喘ぎまくりな妹。

2011年07月24日  

このレビューは参考になった x 0人

【100円】妹の休み時間4 wav版
everestpeak
108円 / 10pt (10%還元)
「私のこと…押し倒してもいいよ」(CV:紗藤ましろ)
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2010年09月10日
  • DL : 198
  • (127)

レビュアーが選んだジャンル :

海辺で妹といちゃいちゃ。
パッケージにあるようなかわいい水着の妹と岩陰でいちゃいちゃ…。
うん、妹LOVEな全国のお兄ちゃんは必聴モノですね(笑)

CVを担当されているのは紗籐ましろさん。
かわいい妹、というよりもしっかりした妹というキャラでしょうか。
個人的にこの方のお声は響きが大好きです。
体験版をダウンロードしてみて是非お聴き下さい!

everestpeak様による編集も相変わらず緻密ですね。
波打つ音、挿入音、ピストン音、射精音…。
とにかく、いやらしいですね。音のチョイス。
妹の喘ぎ声ともよくマッチしています。
聴いていて興奮します。

このシリーズすべてにおいて述べている気がしますが、
ワンコインでこのクオリティはすごいです。オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!処女作なのにハイクオリティ。

2011年07月22日  

このレビューは参考になった x 1人

精液採取~小生意気なアンドロイド娘に強制的に精液を搾り取られちゃう音声~
ししゃもそふと
1,080円 / 100pt (10%還元)
未来から来た小生意気なアンドロイド娘に強制的に快楽を与えられてしまい精液採取されてしまう100分!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年02月27日
  • DL : 813
  • (446)

犬飼あおさんが主催のサークル、ししゃもそふと様の作品第1弾。
生意気なアンドロイドにたっぷりこってり搾られてしまいます。

まず特筆すべきは処女作とは思えないボリュームですね。
手コキやフェラチオ、オナホや騎乗位など、
様々な方法で精液を要求されます。何度も(笑)
一通り聴き終えるのも大変なくらいです。

キャラクターはアンドロイド娘ということですが、
その喋りは機械的ではありません。
事務的・淡々とした喋りを期待されている方は
体験版で確認された方がよいでしょう。
私としては、生意気な自我を持ったアンドロイドちゃんは、
犬飼さんの声質にとても合っていてよいと思います。

SEもきちんと編集されていて良かったですね。。
ジャケットからお声、編集まですべてお一人でされているとは、
少し驚きました。作品に対するこだわりは本物です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!相変わらず素晴らしいです。

2011年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

【100円】妹の休み時間3 wav版
everestpeak
108円 / 10pt (10%還元)
「休み時間が終わるまで…好きなだけさせてあげる」(CV:桃華れん)
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2010年09月09日
  • DL : 342
  • (216)

everestpeakさんのワンコイン妹イチャイチャシリーズ。
今作は塾の授業の休み時間で妹とイチャつけます。

お声を担当されているのは桃華れんさんで、
体験版を聴いていただければお分かりかと思いますが、
とても綺麗なお声をされています。
こんなに綺麗な声の妹がいればなぁ…なんて
思わずにはいられなくなります(笑)
そして彼女のちゅぱ音の演技が…すごい…。

10分もない短い収録時間なのに、
キス、フェラ、背後位、正上位と中身はぎっしり。
こんな濃厚な休み時間がワンコインとは、
さすがこのシリーズにはハズレがありません。
制作者様の妹LOVEが伝わってきます^^
効果音もすごいし…オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロいの一言。

2011年07月20日  

このレビューは参考になった x 0人

ちゅぱちゅぱ淫語~おしゃまな女の子のいたずらフェラチオ編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
ひたすらちゅぱちゅぱされちゃう100分間! お口好きなそこの貴方、少女にいたずらフェラチオされてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年04月01日
  • DL : 912
  • (461)

レビュアーが選んだジャンル :

おしゃまな女の子。すばらしいですね。
どう見ても(聴いても)純真な少女としか思えないのに、
その外見からは想像も付かないほど中身はませていて、
そのお口を使ってあらゆる手段でパパから精液を搾りとる。
この子、エロ過ぎです。

一応作中でリスナーは「パパ」と呼ばれるので、
ヒロインは自分の娘という設定で近親相姦モノのようですが、
娘属性がなくても是非聴いていただきたい作品です。

というのも、お声を担当されている涼貴涼さんの演技が秀逸だから。
この一点で購入を決意するには十分なくらいのクオリティです。
水音たっぷりのちゅぱ音。フェラしながらの小悪魔な笑み。
そして何よりナニから口を離す時の演技のエロさ。
フェラチオオンリーでも全然飽きませんでした。
エロい女の子の演技としては素晴らしすぎる。
個人的に一番良かったのは、おしおきパートですね。
もはや快楽ではなく調教的な側面が含まれていました。
一世代年下にお仕置きされるからこそ、余計にエロい。
この作品は買って損なことはないでしょう。オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!値段は安くはないけど…

2011年07月20日  

このレビューは参考になった x 0人

こだわり~おっぱい編~
MIYUKI-voice-
1,080円 / 100pt (10%還元)
今回のテーマは“おっぱい” 大きなおっぱいで誘惑され弄ばれたいですか? それとも、小さなおっぱいを弄びたいですか? どちらを選ぶかは貴方次第です・・・。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2007年05月08日
  • DL : 104
  • (51)

レビュアーが選んだジャンル :

さて、この世の真理が登場しました。
巨乳やお姉さんが素晴らしいのは当然だけど、
貧乳やロリっ子もいいところはあるんだ!
むしろ素晴らしいんだ!と気づかせてくれる作品でした(笑)

というのは大げさですが、満足したのは本当です。
特別なシチュエーションがあるわけでもなく、
ただお姉さんとロリっ子がそれぞれ登場するのみ。
だからこそ、エロに集中することができます。

やはりMIYUKIさんの演技は何度聴いてもいいですね。いい。
エロい役はとことんエロく、妖艶な声遣い。
少女役の時はとことんかわいく、幼げに。
特に少女役では、そんなロリボイスで「お…っぱい…。」
と恥ずかしそうに少女が口にしてくれます。
それだけで興奮できる方もいるのではないでしょうか(笑)

さすが「コダワリ」シリーズ、男のツボをついていると思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もっと評価されるべき。

2011年07月19日  

このレビューは参考になった x 0人

プリxプリ~姫君たちの饗宴~
circle Potion
972円 / 90pt (10%還元)
囚われた亡王国の兄妹。彼らを弄び調教に興じる皇女。輪曲する恥辱と陵辱、そして快楽の日々を描いたボイスドラマ。全編Hに展開します!【CV:椎那天&涼貴涼】
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年10月24日
  • DL : 118
  • (71)

circle Potionさんの作品にしては
結構異色な作品だなぁ、という印象です。
王国やお姫様などのファンタジー的世界観を持っているのに加え、
同サークルさんの既存作の中では唯一近親相姦を扱っているからです。
全体の雰囲気もやや退廃的なのも異色な要素の1つでしょう。

戦争に負けた相手の国の皇女に、性的なおもちゃにされる主人公。
戦争に負けた上、妹を人質にとられ、刃向かうことができません。
かたや妹は、男たちに陵辱され、薬浸けにされてしまい、
もはや正当な判断力を失ってしまいます。
最後には、皇女の企みによって、望まない近親相姦へ。
という構成になっています。いやはや、退廃的。

お声は椎那天さんと涼貴涼さんが担当されています。
素晴らしいキャスティングですね。
椎那さんの絡みつくようなお声、涼貴さんの透明なお声。
それぞれ今作のキャラクターにはぴったりだと思います。
どちらの声優さんも演技力がとても高いので、
エロシーンはとことんエロく仕上がっています。必聴モノ。

SEなども細かく配置されていて、
作品へのこだわりを感じずにはいられません。
とてもよい作品を聴かせていただきました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!優しいナースさん。

2011年07月19日  

このレビューは参考になった x 0人

射精天使☆イクミさんの包茎オナニーおてつだい。あなたのおチ○ポ…看護しちゃいます♪
JON
324円 / 30pt (10%還元)
ゆっくり皮を剥いて、丁寧に汚れを落として、優しくシゴいて…官能の吐息と淫語ボイスで、貴方のオナニーをお手伝い!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年04月24日
  • DL : 6817
  • (3012)

レビュアーが選んだジャンル :

優しい看護婦さんに優しくえっちなことをして貰える音声作品。
ナースモノを扱う音声作品自体少なくはないのですが、
その多くは痴女だったりと、マゾ向けのモノが多いです。
そんな中で「癒し、あまあま」を前面に出したこの音声作品、
実は貴重な存在だったりします(笑)もっと増えれば嬉しいですね。

「ただナースさんにヌいてもらう」のではなく、
エッチシーンに入る前のシチュエーションもしっかり描写されていて、
なんだか本当に入院している気分にさせてくれます。
その上でエッチシーンに入るので、一段と興奮しました。

お声を担当されている秋葉よい子さんは、
このサークルさんの後発音声作品、「耳かき」シリーズも
担当されていて、そのリラクゼーション効果は折り紙付きです。
なんと聴いていて幸せな気持ちになれることか。
フリートークもついていましたが、グッジョブです(笑)

そしてこの低価格ながらボリュームが豊富なのも嬉しいところ。
正直、持っていて損は無いでしょう。非常にオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日