退会さんのレビュー一覧

195件中 131~140件目

あえて言おうおバカであると

2012年02月19日  

このレビューは参考になった x 0人

おバカなお嬢様と言わないで♪ ~オチ○ポ? 食べられますの?~
MIZUKI
648円 / 60pt (10%還元)
基本エロCG6枚 / 差分(子宮断面+孕ませ+壁穴フェラ+一人称台詞差分) 合計240枚以上!!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2011年06月30日
  • DL : 361
  • (243)

何も知らないお嬢様が徐々に開発されて行く様子は見てて興奮した。
差分が大量にあるのでその分シナリオも読み応えがあった。
絵が好みなら間違いなく抜けると思います。
出来れば続編が見たい作品のひとつです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインはドジっ娘

2012年02月19日  

このレビューは参考になった x 3人

魔法少女☆ルルカ
くろごまソフト
1,296円 / 120pt (10%還元)
女の子が頑張る魔法少女RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年06月19日
  • DL : 5404
  •   
  • (3358)

全体的にギャグタッチで話は進み突っ込み所が満載でした。

ルルカちゃんはどんなエッチでもしっかり感じちゃう女の子なので普通なら悲壮感が漂いそうな所でも全然そういうのが無かったです。

RPGとしてもそれなりの手応えがありました。

明るい雰囲気の魔法少女物HRPGをお求めなら本作程最適な物は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ピンクは淫乱

2012年02月19日  

このレビューは参考になった x 1人

催淫魔法 -僕の手によって墜ちていく彼女-
クロックサンド
1,620円 / 150pt (10%還元)
RPGの学校内で彼女を追いかけ催淫魔法をかけるゲームです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年07月21日
  • DL : 1356
  •     
  • (845)

レビュアーが選んだジャンル :

ルートを決めたら後はひたすら突き進め。

探索範囲が狭いので遥香を探すのも時間が掛からず、
レベルと時間帯よって居場所が変わるがすぐに把握が出来ます。

各ルートにエンディングが2種類あって、
1度クリアすれば爺ちゃんがもう片方のヒントをくれるので、
すぐにもう片方のエンディングにも辿りつけて良かったです。

基本CG34枚とは思えないボリュームで抜き所も沢山あるいいエロRPGでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なるほどこれが丸呑み系か

2012年02月19日  

このレビューは参考になった x 3人

Viocide ~Vore Side Action RPG~
Xi
1,404円 / 130pt (10%還元)
丸呑みモンスター勢揃いのSFスリリング横スクロールアクションRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年12月01日
  • DL : 4661
  •   
  • (2222)

レビュアーが選んだジャンル :

アクションRPGとして面白そうなので買いましたが当たりでした。

エロ抜きで純粋にゲームと遊んでゲームオーバーになって丸呑みシーンが出て「あ、エロゲだった。」と思い出すような感じでした。

難易度が5段階に設定されているので初心者から上級者まで多くの人が楽しめる親切設計が良い感じです。
自分はノーマルでクリアしましたがこれで丁度良かったです。

紅月ことねさんの声がこのゲームを盛り上げてくれる素敵要素のひとつだと思います。
このゲームで初めて知りファンになりました。

エッチシーンは丸呑み特化なので丸呑みされてる所を楽しめる人におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

見た目は魔法というより魔装少女に近いかも?

2012年02月19日  

このレビューは参考になった x 3人

ソル・ルイ-異界の魔法少女-
えのきっぷ
1,404円 / 130pt (10%還元)
少女が主人公の異種姦メイン、ファンタジーエロRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月09日
  • DL : 9867
  •   
  • (5468)

レビュアーが選んだジャンル :

エロRPGの中では少数派であろう負けたら即ゲームオーバーになるタイプの作品です。

敗北陵辱で事後展開を描くなど、ゲームオーバーと言う区切りがあるからこそ出来るエッチシーンの描写が良く出来ていると思います。

個人的には敗北陵辱後に快楽堕ちしておねだりしてる時のルイがツボでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ巨乳と真性包茎オタク

2012年02月18日  

このレビューは参考になった x 0人

ちび巨乳少女なこちゃん
マイクロ脱兎
648円 / 60pt (10%還元)
ちびっこ巨乳娘・なこちゃんが、真性包茎の童貞君と妊娠するまで中出しセックスしちゃいます☆
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年04月30日
  • DL : 588
  • (314)

なこちゃんが非処女でビッチなのは軽くショックだけど、お兄さんの事が好きで懸命に尽くしているのは伝わったので許そう。

途中で喧嘩をするけど基本終始ラブラブあまあまで自分好みの展開でした。
妊娠して母乳が出る所で話は終わりですが出来れば母乳プレイも見てみたいです。

どこかになこちゃんみたいな可愛い子いませんか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!流れはVol.1と同じ

2012年02月18日  

このレビューは参考になった x 0人

HI.TO.RI.A.SO.BI. -Illusion Card series- Vol.02
白雷工房
1,080円 / 100pt (10%還元)
「Illusion Card series」第2弾!!
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年08月15日
  • DL : 123
  • (90)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は黒髪ロングの女の子が水泳部の練習後に更衣室でオナニーする話です。
最初はスクール水着の上からいじっていたけど、段々と興奮する内に水着をずらしてより強く刺激を欲する姿にはそそられました。
オナニーが終わった後のまどろみに包まれる様子も色っぽくて良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

神経衰弱が苦手でも大丈夫

2012年02月18日  

このレビューは参考になった x 0人

HI.TO.RI.A.SO.BI. -Illusion Card series- Vol.1
白雷工房
1,080円 / 100pt (10%還元)
神経衰弱でカードを集め、彼女のひとりあそびを操作しよう。
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年03月29日
  • DL : 171
  • (118)

レビュアーが選んだジャンル :

神経衰弱ではCPUとカードの取り合いをしますが枚数自体が少ないので何度かやってる内にすぐ全部のカードが揃いました。
ただし、乳首と乳房が紛らわしいのでそこだけ注意が必要でした。

カードが揃ったら女の子のオナニー鑑賞を楽しむのですが始めの内は大人しく、レベルが上がるごとに段々と大胆になっていく様には興奮しました。

女の子のオナニーを見るのが好きなら買って損しないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

2重の意味で実用的

2012年02月18日  

このレビューは参考になった x 1人

おにいちゃんのためのSEX講座
ごません(3D)
1,620円 / 150pt (10%還元)
エッチなハウツー本で日々SEXの勉強にはげむ主人公。 ある日、そのハウツー本を妹・花歩に見つかってしまう。 でもそれが、妹とのヒミツのレッスンの始まりだった…。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年11月18日
  • DL : 12245
  •  
  • (4877)

レビュアーが選んだジャンル :

ひとつはオカズとして、もうひとつはSEXの教材としてです。

一通りの流れは抑えられており、高品質な3D動画に加えて丁寧な解説もあるのでとても分かりやすく充実した教材となってます。

レッスンと言えどもしっかり感じてしまっている妹に興奮する事間違いありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ストーンヘイジ初心者でも大丈夫

2012年02月18日  

このレビューは参考になった x 0人

Digital Sorcerer.
白雷工房
1,080円 / 100pt (10%還元)
最後まで勝敗のわからない魔法バトル!
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年02月23日
  • DL : 71
  • (56)

この作品で初めてストーンヘイジで遊びましたがすぐにルールを把握出来ました。
ユニットの置き方はあまり難しく考えなくてもなんとかなります。
攻撃・防御時に選んだ属性が試合へ大きく影響する為、運要素も絡みます。
決着が付くまでそんなに時間が掛からないので気楽に遊べました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日