退会さんのレビュー一覧

195件中 121~130件目

ジャンルは「露出調教アクション」かな?

2012年02月21日  

このレビューは参考になった x 0人

露出調教ぷろと1
ゲームサークルぷろと
540円 / 50pt (10%還元)
女の子を捕まえて町で露出調教しよう!! ローターを使ったり放尿させたり調教の仕方は貴方しだい!!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月25日
  • DL : 497
  • (296)

レビュアーが選んだジャンル :

アクション要素を含む為、自分で調教してると言う感覚をより強く得られるなと思った。

兵士に捕まっても怒られた後にスタート地点へ戻されるだけでゲームオーバーが無く気楽に遊べて良かった。

コツさえつかめばすぐに終わってしまうが少なくとも自分にとっては新感覚のゲームとして楽しむ事は出来た。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作より内容が充実

2012年02月21日  

このレビューは参考になった x 1人

ナナカ -不思議の迷宮録-
剛久企画(仮)
1,944円 / 180pt (10%還元)
前作「七不思議」に続く、ローグライク第二段! 更に進化したシステム・追加アイテム・個性あるキャラクターで、毎回変わるダンジョンを楽しめます。
同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年09月10日
  • DL : 449
  •    
  • (187)

洗練されたシステムと豊富なダンジョンにより長期間遊べる費用対効果が非常に優秀な作品です。

夢中になり過ぎて飲まず食わずで長時間やってしまう事もあった程面白かったです。

トル◯コの大◯険や風◯のシ◯ンにハマった事のある人ならば必ず1度はこの作品にハマれると思います。

やる事が多すぎると思った人は前作の「七不思議 -七瀬と不思議の漢女道-」でもいいかもしれません。

どちらも体験版で充分に中身を把握出来るので気になったら試してみましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

短編HRPG

2012年02月21日  

このレビューは参考になった x 1人

少女レティスの冒険
パンナコッタ
756円 / 70pt (10%還元)
猫耳少女のRPGです。(当作品はLunatic Star ~ルナのお仕事RPG~におまけして同梱されています。)
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月01日
  • DL : 822
  • (538)

レビュアーが選んだジャンル :

旅先で色々エッチな事をされますがそれにめげず頑張るレティスちゃんが可愛いかったです。

ランダムエンカウント式ですがおまけボスを除き、必死になってレベル上げをする必要が無いほど良いバランスの難易度でした。

条件を満たせば回想モードが解放されるので敗北系エッチシーンはそこで楽しむのもありかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妖女部分も気になりますが

2012年02月20日  

このレビューは参考になった x 0人

麻雀デス。S
KOBASoft
1,404円 / 130pt (10%還元)
対戦脱衣麻雀。ゴスロリっ娘と麻雀勝負。脱衣シーンは淫語満載。今日も朝から麻雀デス!
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音声あり音楽あり体験版旧プロテクト
  • 販売日: 2010年12月24日
  • DL : 203
  • (95)

レビュアーが選んだジャンル :

沙梨奈ちゃんだけで良かったのでこちらを買いました。

気楽に麻雀が楽しめるように色々サポートシステムが充実してるのが良かったです。
対局中に淫語で惑わすのはエロ麻雀だからこそ出来るものであり、これは面白いなと思いました。

シナリオモードのエッチシーンは同じ絵の使い回しが目立つなっていう印象でした。

ただ沙梨奈ちゃんは可愛かったですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なんて素敵な実験

2012年02月20日  

このレビューは参考になった x 0人

魔女の性活を覗いてみよう -Third Diary-
Jereheim Garden
540円 / 50pt (10%還元)
魔法少女が淫術でふたなり化、過敏な魔法おち○ぽに大量の淫蟲を這わされ、さらには‥‥ 連続・大量射精によがり狂う極濃ふたなりデジタルコミック!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2011年07月29日
  • DL : 379
  • (207)

レビュアーが選んだジャンル :

作品内容に書かれてる通り、射精してからが本番突入と言った感じでした。

最初の射精以降も大量のなめくじ攻めでひたすら射精しっぱなし、
最後は牙の無い蛇の激しい攻めに対して白目を向いてアヘ顔晒して派手にイッちゃいます。

ふたなり少女の連続射精、だんだん激しくアヘっていく所が見たいと言う方におすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゴスロリ娘と三者三様のエッチ

2012年02月19日  

このレビューは参考になった x 1人

すりーぴーす ゴスロリ編
エロフラッシュの辺境
1,296円 / 120pt (10%還元)
3人のゴスっ娘を、脱がして、触って、えっちもしちゃう…! おさわりクリックアクションFLASH!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年02月24日
  • DL : 1377
  • (747)

レビュアーが選んだジャンル :

興奮度の上下、興奮度上昇速度の調整が自由に出来るのでじっくり遊びたい人も早く終わらせたい人のどちらにも親切な作りになっているのが良い所です。

挿入時は外出し、中出しを自分で決められるのでその時の気分にあわせて楽しめます。

絵、動き、声いずれもいい感じなので好みの子がひとりでもいれば買って損の無い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロは無くても百合はあった

2012年02月19日  

このレビューは参考になった x 0人

おなゆりっ 3話
メフィスト
432円 / 40pt (10%還元)
おなゆりっシリーズの第3話になります!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2011年11月23日
  • DL : 297
  • (154)

レビュアーが選んだジャンル :

今回はオナニーシーンが無い代わりに百合っぽいシーンがやっと出て来ました。

前回のハプニングからちょっとしたドタバタが起こり、どうやって収束させるのかなと思ってましたが倖音ちゃんが大活躍でした。
ここまであまり出番が無かったのでこれはいい流れだと思います。

ここからようやく百合っぽい展開が始まるのかと思うと続きが非常に楽しみです。
百合展開の方は茅夏ちゃんが中心になりそうですね。

最後にこずえちゃんの笑顔はとても可愛かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!授業中の教室でオナニー

2012年02月19日  

このレビューは参考になった x 1人

おなゆりっ 2話
メフィスト
756円 / 70pt (10%還元)
おなゆりっ 第2話になります!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2011年09月06日
  • DL : 391
  • (196)

レビュアーが選んだジャンル :

今回のこずえちゃんは下着を付けてない状態で授業を受けてます。

とある事が引き金となり初オナニーを思い浮かべて体が疼き、授業中でも構わずオナニーを始めてそのまま絶頂に達してしまいます。
話の半分はオナニーシーンでオナニー好きにはたまらない内容でした。

その後はお約束的展開が起きて、続きが気になる所で終わりました。

あとがきで作者がエロが弱いと言ってますが自分は充分エロいと思っております。
個人的にはまだ百合と感じられる部分が無いのでいずれはそう思える展開があればいいなと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!初めてのオナニー

2012年02月19日  

このレビューは参考になった x 0人

おなゆりっ
メフィスト
972円 / 90pt (10%還元)
全30Pのオナニー漫画!・・・の第一話!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年04月27日
  • DL : 528
  • (263)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公のこずえちゃんはとある物を見てしまった事を切欠に体が疼き、そのままオナニーを始めてしまいます。

十数ページを使ってじっくりと描かれた濃密なオナニーシーンは見応えバツグンです。
それまでオナニーのオの字も知らなかった女の子が刺激を求め淫らに狂う様子は見ててとても興奮しました。

オナニー後は気を失って気付けば朝になっていた。
初めてのオナニーの刺激の強さを物語っています。

作画レベルも良いし、とても続きが気になるシリーズ物となりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふたなりは女の子です

2012年02月19日  

このレビューは参考になった x 0人

止まらない恋液
ホワイトミルク
432円 / 40pt (10%還元)
ふたなり女の子のオナニー日記です。濃厚な体液を大量放出します。拡大描写、液体差分あります。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年02月01日
  • DL : 38
  • (25)

レビュアーが選んだジャンル :

おち○ちんが生えてても女の子なんです。

ふたなりならではの悩みや告白出来ずに苦しむ様子を上手く描けていると思います。

おま○こでオナニーしてても射精してしまう辺りがさすがふたなりっ娘だなって感じがして良かったです。

最後はちょっと切ない終わり方をしていますがたまにはこういうのもありかなって思える作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日