退会さんのレビュー一覧

195件中 101~110件目

こういう関係もあるのね

2012年02月22日  

このレビューは参考になった x 0人

少女遊戯 いけないお遊び・・・
MAYFAIR
1,404円 / 130pt (10%還元)
とても可愛い二人の少女は理解し難い奇妙な関係で結ばれていた・・・真性Mのユズハ、そして幼児プレイが大好きなハルナ
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(動画)動画あり
  • 販売日: 2003年08月24日
  • DL : 1148
  •   
  • (471)

レビュアーが選んだジャンル :

前半がユズハ受けのSMプレイ、後半がハルナ受けの幼稚プレイとなってます。

Flashムービー形式なので所々で絵が動きます。

プレイ内容が変化した時の2人の変貌ぶりが本作の見所かなと思います。
最後は攻め受けが分からなくなってますがそれまでの流れからして、そうなってもおかしくないなって感じでした。

ビジュアルノベルは短編ですぐ読み終わります。
ちょっと変わったレズ物をお求めでしたら買ってみるといいでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

付け外しが自由なおち◯ちん

2012年02月22日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
コスけもパラダイス!3
俺的嗜好
108円 / 10pt (10%還元)
「中出し」「アナルプレイ」な18禁フルカラーコミックです。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2006年07月15日
  • DL : 641
  • (423)

レビュアーが選んだジャンル :

男は嫌だけどおち◯ちんは欲しいのかなと思わざるを得ないアイテムです。

だがそこがふたなりの良い所であると言うのが良く伝わる内容でした。

おしおきといいつつもご褒美にしか見えないが全然問題ない。

オチでお姉さんが物足りなさそうにしてたので、お姉さんの願望を叶えた続編も読んで見たいかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

必要なのは?

2012年02月22日  

このレビューは参考になった x 0人

巫・脱・遊・戯 -ふだあそび-
白雷工房
1,080円 / 100pt (10%還元)
必要なのは運かそれとも計算か?
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年07月21日
  • DL : 79
  • (59)

レビュアーが選んだジャンル :

引いた札と場の状況に応じた適切な札配置と言う感じでした。

役はゲーム中いつでも見れるようになってるので、覚えられず楽しめないという心配はありません。

同じ役でも属性で勝敗が分かれる時もあるので注意しましょう。

女の子毎の強さ、回を重ねる毎の強さの違い等は正直分かりませんでした。

この絵柄と巫女さんが好きなら買っても大丈夫だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

全体的にあまあまな感じ

2012年02月22日  

このレビューは参考になった x 1人

れずちゅ~らいふ
ユビサキスタジオ
540円 / 50pt (10%還元)
とあるロリ漫画雑誌で活躍中?の左カゲトラが描く、おとな未満の女の子同士のほんわかエッチストーリー。。2007年12月発行。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2009年05月06日
  • DL : 297
  • (148)

レビュアーが選んだジャンル :

同性愛がおかしいと思いつつも自分の気持ちに素直になって告白するのは百合物としてよく見る展開だが両想いになれた時はとても素敵な瞬間である。

キスから始まるエッチの中で互いの想いが深まるのも良い物だなって思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悪魔のような淫乱天使

2012年02月22日  

このレビューは参考になった x 0人

淫乱フタナリ天使が、えみちゃんを道端で強姦!
ByunByunHouse
1,296円 / 120pt (10%還元)
えみちゃんは、えっちなフタナリ天使に「淫乱の矢」を挿されて、道端で裸にされて、弄ばれて、強姦されて、 精液で、おなかの中をたぷんたぷんにされちゃったの〜!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像体験版
  • 販売日: 2009年02月05日
  • DL : 143
  • (84)

天使は気分しだいで自由にふたなり化出来る体質です。

えみちゃんはロリ体型でありながら胸が結構大きい自分好みの女の子で可愛いです。

天使に対して最初はちゃんと抵抗していたえみちゃんがだんだんと壊れていき、そして最後はどうなってしまうのか?
それがこの作品の見所かなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!期待のシリーズ第1作

2012年02月22日  

このレビューは参考になった x 0人

じいちゅー!~自慰中毒少女~
肉欲棒太郎
648円 / 60pt (10%還元)
オナニーの快感に目覚めた愛美ちゃんが、学校や公園でオナニーしちゃうシリーズの1話です。1話は初オナニーの日の話20ページです。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2010年08月05日
  • DL : 2619
  • (1369)

レビュアーが選んだジャンル :

少女・愛美ちゃんの性の目覚めを濃厚に描かれた作品です。

目覚めの切欠は洗濯機の角と角オナ好きにはたまらない展開です。

今回は母親に邪魔されていきそびれてしまったので次回に期待と言った所です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とにかくお金が物を言う

2012年02月22日  

このレビューは参考になった x 2人

リットの冒険
Milk Spring
1,080円 / 100pt (10%還元)
初心者剣士の旅にはHな罠がいっぱい!? 戦闘に負けても、Hな事をされちゃっても旅は続く!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月10日
  • DL : 2403
  •    
  • (1459)

レビュアーが選んだジャンル :

店売りの良い装備とドーピングアイテムを手に入れるのに沢山のお金が必要でとにかくモンスターを大量に狩りました。
なので、やってる事はレベル上げと殆ど変わらない気がします。

最初から全てのスキルが使えるのはいいがそれが有効活用出来たのは店売りの良い装備が一通り手に入ってからでした。

地道にお金を稼いでいれば確実に強くなれるし、クリアできない程難しくもないので、これはこれでありかもしれません。

絵が好みであればエッチシーンの方は一通り楽しめるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悲壮感の無いレイプもの

2012年02月21日  

このレビューは参考になった x 0人

R(レイプして)P(パンツ奪う)G(ゲーム)
サボテン
1,620円 / 150pt (10%還元)
パンツを集めて強くなる! パンツによる・パンツのための・パンツ収集RPG!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年10月13日
  • DL : 1788
  •    
  • (1014)

レビュアーが選んだジャンル :

まず、主人公がパンツである事、独自システム名のセンスと語呂の良さ、アイテム名の酷さに笑った。

モンスター剥イターシステムはモンスター娘とエッチが楽しめるだけでなく、取得経験値が2倍になって1粒で2度美味しいシステムでした。

戦闘中におっぱいやお尻が動く攻撃スキルがあるのもHRPGらしくていいですね。

他では味わえない感覚なので、気になったらまずは体験版からどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

凄く…大きいです。

2012年02月21日  

このレビューは参考になった x 1人

futa-ona
Bクルーズ
108円 / 10pt (10%還元)
ふたなりっ娘が学校のトイレでバキバキち○こをシコシコっ!ショートカラーです!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年07月02日
  • DL : 352
  • (211)

レビュアーが選んだジャンル :

髪がピンク色なら頭の中もピンク色の女の子でした。

おま◯ことおち◯ちんを両方同時にいじってのオナニーはふたなりっ娘のとして最高にエロいオナニーでした。

射精で1度衰えようがすぐに回復する辺りもさすがふたなりって感じで、最後は読きがちょっと気になる終わり方でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ユニゾンスキルで更に対戦が熱くなる

2012年02月21日  

このレビューは参考になった x 0人

Desk Wizard 2 -共鳴する魔力-
白雷工房
1,080円 / 100pt (10%還元)
新たな力を解放した9枚のカードを、貴方は使いこなせるでしょうか?
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年10月26日
  • DL : 44
  • (31)

「Desk Wizard -卓上の魔術師-」と流れは同じですがユニゾンスキルの追加で戦術の幅が大きく広がりました。

ユニゾンスキルの追加でややこしくなったかと言えばそうでもなく、やってる内にすぐ慣れてしまうので大丈夫です。

女の子毎の戦術の違いは分からないけど、簡単に勝てる程甘くないのは今回も一緒でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日