石01系統さんのレビュー一覧

156件中 151~156件目

おバカなノリで女子校生孕ませ。

2010年02月03日  

このレビューは参考になった x 0人

女子校生中出し家庭教師
あんねーすーぷれっくす
756円 / 70pt (10%還元)
女子校生の先生が生徒と一緒に子作り学習。 家庭教師に来た先生と勉強もしないで中出しセックスしまくるストーリー!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年07月07日
  • DL : 1296
  •     
  • (723)

ぷにぷにした絵柄ながら、濃い中出し描写が魅力なあんねーすーぷれっくすさんの女子校生ショートストーリー。
いつもながら差分の多さは良いです。本編では使われていない別バージョンCGも・・・
ヒロイン達は全員ムチムチした巨乳。
いずれのストーリーも最後は妊娠・ボテ腹になってしまいます。
他におまけでK-●N!のCGあり。貧乳のあ○にゃんも登場します。
絵がかわいい、と思った方は購入して損はないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あんねーすーぷれっくすの元祖オリジナルJKモノ。

2010年02月03日  

このレビューは参考になった x 1人

援交中出し女子校生
あんねーすーぷれっくす
756円 / 70pt (10%還元)
オヤジに金で釣られて援交をする女子校生達。電車の中、公衆便所、路地裏で生ハメ中出しされてしまうストーリー。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年11月26日
  • DL : 1119
  •     
  • (661)

レビュアーが選んだジャンル :

ぷにぷにした絵柄が魅力なあんねーすーぷれっくすさんの初オリジナル作品です。
形式によってストーリー付きCGだったりWebコミック風味CGだったりします。
差分が大量に用意されているのがポイント。陰毛の有り無しはもとより、ギャル系少女の破瓜CGがあるのがギャップを感じられて良かったですね。まあ、ストーリーの流れからしてありえませんが・・・。
ストーリーも一人二種類あり、キャラの性格やオヤジに犯られる背景が若干異なります。
絵柄が気に入ったら、購入してゆるい彼女達の痴態を確かめてみては如何でしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぷにぷに絵が魅力。

2010年02月02日  

このレビューは参考になった x 0人

セーラー服中出しです←結論
あんねーすーぷれっくす
648円 / 60pt (10%還元)
らき○た、みな○けの女子高生に中出し!セーラーふくエロ水着着たままH!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2008年02月23日
  • DL : 546
  • (349)

レビュアーが選んだジャンル :

オリジナルのルーズソックス女子校生モノをリリースしている、あんねーすーぷれっくすさんのセーラー服の少女達のCG集です。
原作を知らなくても楽しめるレベルかと思います。
特にく○ちゃんは知る人ぞ知るキャラですね。一番CGが多いのはみ○おかな?
おまけのCGもあります。こちらは様々なジャンルが混ざった印象です。
ぷに絵の中出しが好きな方は如何でしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

STARWORKSの元祖JKモノ。

2010年02月02日  

このレビューは参考になった x 1人

智奈 ~私と浮浪者のおじさんの交流時間~
STARWORKS
648円 / 60pt (10%還元)
智奈と浮浪者のおじさん達の、退廃的自堕落女性視点ADV。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2005年10月14日
  • DL : 748
  • (396)

レビュアーが選んだジャンル :

臭気を放つホームレスのおじさん達に自分から近づき犯られてしまう智奈。
懲りずに何度も彼らのテントを訪れ、挙句の果てには妊娠させられてしまいます。
絵はかなりクセがありますが、充分イけると思います。
汁も多めで抜きに関しては問題ないレベルです。
体験版にもシーンがありますので、まずはこちらから入ってみて、合うと思ったら如何でしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Airily Stepsの原点。

2010年02月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ぬるぬる女子高生
Airily Steps
864円 / 80pt (10%還元)
女子高生3人が白濁液をローションのように浴びながらプレイしまくるCG集です!基本CG12種類収録しています!
18禁同人ソフトCG集HTML
  • 販売日: 2003年03月23日
  • DL : 671
  •    
  • (308)

レビュアーが選んだジャンル :

現代ではすっかりオリジナル中心となったAirily Stepsさんの原点ともいえる作品です。
その多量なぶっかけ汁は昨今の作品に通じるものがあります。
絵柄も現代とは大きく異なっており、当時を知る意味でも貴重な文章付きCG集となっております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

20世紀の貴重なCG集。

2010年02月02日  

このレビューは参考になった x 0人

放課後美肉調教奴隷倶楽部2
ソフトさーくるクレージュ
1,080円 / 100pt (10%還元)
学園を舞台にした過激なロリ、お姉さま、女教師、などいろんなタイプの凌辱CG集です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2000年11月02日
  • DL : 181
  • (62)

レビュアーが選んだジャンル :

多数のソフトをリリースしているソフトさーくるクレージュの初期のCG集ですね。
流石に年代を感じる絵柄ですが、ポチ加藤さんの現在の絵柄と比べる楽しみを感じるのも良いかも。
容量も現代ではゼロ同然なので、当時の最先端を保存したい方はどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日