石01系統さんのレビュー一覧

156件中 141~150件目

三つ編み少女をグループで痴漢。

2010年02月23日  

このレビューは参考になった x 2人

痴漢日記
73号坑道
972円 / 90pt (10%還元)
痴漢に目を付けられてしまった女子校生、ミサキの受難。 体を触られ弄ばれ快感を覚え込まされていく…
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年03月05日
  • DL : 3729
  •    
  • (2070)

レビュアーが選んだジャンル :

三つ編みのセーラー服少女が痴漢の虜になってゆく、ショートストーリー風味のCG集です。セリフなしバージョンもあります。
独立したCGが多く描かれており、手が掛かっている印象を感じます。
個人的には日によって下着が変わっているのがポイント高いと思っています。
痴漢モノが好きな方は勿論、絵柄に惹かれた方は如何でしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エキセントリック系のお姉さん。

2010年02月23日  

このレビューは参考になった x 0人

呼びだし!さぶじぇくと ~幼なじみ姉が保健医~
ソフトさーくるクレージュ
2,160円 / 200pt (10%還元)
「Sな彼女」の続編にあたる、ヒロイン攻めな純愛調教アドベンチャーゲームです。原画…ポチ加藤。声…桃井いちご/鳥美亜牡丹/咲ゆたか/青川ナガレ
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年10月23日
  • DL : 653
  • (403)

幼なじみのお姉さん(学校の保険医)に調教されるゲームです。といっても、主人公にM体質がないので隷属にはならない事が特徴でしょうか。
クレージュらしいぶっかけっぷり、その汁描写の素晴らしさはかなり実用的と言えます。当然ながら保健室でのプレイが多めですが、意外にバリエーションがあります。
行動選択式のゲームですので、コンプリートに難度はありますが、公式のヒントが用意されておりますので、あまり手間を感じる事もないでしょう。
M的なシチュエーションが好きな方は勿論、エキセントリック(いわゆる巻き込み型)なお姉さんが好きな方、ぶっかけ汁まみれ好きな方にもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨根ショタ×ロリ。

2010年02月18日  

このレビューは参考になった x 0人

たまごのキモチをくんでやれ。
なかむら屋
324円 / 30pt (10%還元)
しゅ○キャラ! あ○ちゃん青姦漫画です。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2010年02月13日
  • DL : 53
  • (47)

レビュアーが選んだジャンル :

しゅ○キャラ!の同人PDFコミックです。
安かったので購入してみました。
原作を知らないととっつきにくい印象ですが、ショタがロリを野外でヤる作品と思えばなかなか良い感じです。
巨根化した唯○の変態王子っぷりがはっちゃけています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

校内でイチャイチャ。

2010年02月09日  

このレビューは参考になった x 4人

放課後デート
チキンファーム
756円 / 70pt (10%還元)
月曜から金曜まで、日替わりで5人の女の子とデートしちゃうオリジナル制服少女18禁CG集!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年02月02日
  • DL : 394
  • (270)

レビュアーが選んだジャンル :

制服の少女達を日替わりでイチャイチャ愛でるCG集です。
5人の女の子に名前や設定がなく、曜日や外見で判別するしかないのが難点ですが、タイプは黒髪ロングやツインテなど一通り揃っています。
自分はウェーブの娘がいいかな、唯一貧乳じゃないけど。
夕方の校内で恥じらいながらも行為に励みます。
制服好きの方、若干ロリ気味の絵柄が気になった方は如何でしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

制服半脱ぎっぷりが良い。

2010年02月05日  

このレビューは参考になった x 1人

PLAYERS 01
ONE NIGHT DREAM
1,080円 / 100pt (10%還元)
放課後の教室で絡み合う恋人と後輩。二人の罠に嵌った少女は次第に性奴の悦びに目覚めていく… 巨乳と淫乱の女子学生W調教物語。 フルカラー・髪の色違いバージョン収録!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2010年01月31日
  • DL : 22
  • (17)

レビュアーが選んだジャンル :

オリジナルのデジタルコミックです。
過去の作品をカラー化したようで、絵柄が年代がかっている印象です。サンプル画像をご確認ください。
全編制服半脱ぎなので、そちらが好きな方は問題ないかと思います。汁も多めです。
但し、アナル分が結構あります。二人ともアナル出しです。
ハ○ヒの長門をビッチ化したような少女がなかなかいい味出しています。いや、本来は恥じらいのある女の子が好きなんですけどね・・・。
ちなみに、髪の色が違う別バージョンも入ってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

足コキ分多め。

2010年02月05日  

このレビューは参考になった x 2人

サイロク 2005-2006
カムガタリ
432円 / 40pt (10%還元)
アナログ本再録+カラー漫画。足フェチと乱交。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2009年08月09日
  • DL : 145
  • (73)

レビュアーが選んだジャンル :

デジタル化された同人誌のようです。
フタナリ・足コキ・ショタ受け・アナルなどあります。
なかなか作中の世界観が逸脱しており、一見の価値はあるかもしれません。
全体的に女の子(男の娘)は沢山登場しますが、貧乳分が若干高めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女子校生好きは外せない。

2010年02月04日  

このレビューは参考になった x 3人

援交中出し女子校生2
あんねーすーぷれっくす
756円 / 70pt (10%還元)
スケベな女子校生達が普通しない場所でオジさんと妊娠覚悟の中出しセックスしまくるSS付き援交中出しCG集第2弾!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年11月09日
  • DL : 1692
  •    
  • (950)

女子校生大好き!なあんねーすーぷれっくすさんの援交モノCG集です。
前作同様、おやじが大活躍して彼女達を孕ませてくれます。
二人の他、前作のポニテの少女も登場します(彼女のみ腹ボテなし)。自分はこの娘が一番でしょうか。胸も若干控え目ですし。黒髪ロングのルーソ少女もいいですが。
特筆すべきはボリュームがかなり多くなっており、この手のCG集としてはかなりお買得になっています。ショートストーリーがあるので尚更でしょうか。
基本CGが多くなっているのですが、毎度の事ながら差分CGの多さには目を見張るものがあります。(特にセーラー少女は通常と褐色のバージョンがそれぞれあり)
処女じゃなければダメ、相手がオッサンじゃダメ、という方でなければ充分楽しめると思います。
ぷにぷにした絵柄が気になった方はともかく、女子校生好きな貴方も如何でしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

緊縛ブルマ集。

2010年02月04日  

このレビューは参考になった x 0人

Bind D.C. DL版
しんきゃら
648円 / 60pt (10%還元)
2006年の冬コミで発行した、D.C.本に、カラー1枚+差分1とモノクロ1枚を加えたものです。 ことり、音夢、眞子の陵辱ものと、他キャラの陵辱ものイラスト(D.C.IIの絵もあります)が入っています。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2007年11月04日
  • DL : 164
  • (90)

レビュアーが選んだジャンル :

DC(無印)の6人とIIの数名の陵辱イラスト集です。
大半の絵がクサリ・ロープで拘束されています。
亀甲縛りにブルマが多め。他のイラストも半脱ぎ着衣です。
かなり偏っておりますので、画像を確認の上、ご検討ください。
ストーリーもありませんので、原作を知らずともお楽しみ頂けます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

凄まじいNTR。

2010年02月04日  

このレビューは参考になった x 3人

チア彼女
STARWORKS
1,404円 / 130pt (10%還元)
いつも傍で自分の姿を応援してくれていた彼女が、すれ違いによって中年男に寝取られ奪われてしまうマルチエンドADV
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年09月26日
  • DL : 2078
  •    
  • (1134)

STARWORKSのJKモノおなじみのオヤジ大活躍ノベルです。
彼氏である主人公視点で物語は進んでいきますが、ヒロインの相手は殆どオヤジが務めます。
僅かながら選択肢がありますが、寝取られのシチュエーションが変わる程度です。
ヒロインの親友も堕ちるENDもありますが、こちらの子にはボイスはありません。
寝取られ好き、ウツりたい方にうってつけのソフトと言えます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女子校生CG集としても。

2010年02月04日  

このレビューは参考になった x 0人

Strawberry Statement
常時無常
756円 / 70pt (10%還元)
常時無常の第二作目はい○ご100%のメインキャラ4人によるCG集。各キャラにつき3〜5枚、合計12種16枚です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2004年01月11日
  • DL : 2751
  •   
  • (1042)

レビュアーが選んだジャンル :

ジャ○プの往年の名作、い○ご100%のCG集です。
絵柄に定評のある常時無常さんの女子校生CG集と言ったほうが良いかもしれません。
他の方も仰る通り、大分キャラが爆乳化(特に西・除く南)されています。
原作のマンガを知らない方でも勿論、好きな方は価値を感じられるかと思います。
南以外はフェラ有り、全員がぶっかけ(外出し)となります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日