魔王ちゃんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 108
108件中 11~20件目

オススメ!エロ一直線

2015年12月23日  

このレビューは参考になった x 0人

ミサキファイト
サークル浪漫飛行
540円 / 50pt (10%還元)
ヴァ○ガードの戸○ミサキさんが、キモイおっさんに陵辱される内容です。
18禁同人ソフトデジタルコミック専用ビューアコミックマーケット83
  • 販売日: 2013年01月15日
  • DL : 2203
  •     
  • (1143)

レビュアーが選んだジャンル :

原作を知らなかったですが、サンプルを見て購入を決めました。
ストーリーはなく、デブおっさんに犯されるだけのお話です。

その分実用的でエロいです。そしてムチムチかつ強気なミサキさんが負けじと頑張りますが結局は(期待通りに)おっさんにち○ぽ堕ちされちゃいます。激エロです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!童貞の勝利

2015年12月23日  

このレビューは参考になった x 1人

DT EATER
サークル浪漫飛行
432円 / 40pt (10%還元)
『ゴッ○イーター』のロシア娘に童貞喰われたい方向け。ちょっとしたNTRなノリも含みます。アヘ顔、フェラ、パイズリ、強制中出しなどエロてんこ盛りでお送りします。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2010年08月22日
  • DL : 1256
  •     
  • (694)

レビュアーが選んだジャンル :

童貞をつまみ食いするかと思ったら童貞のち○ぽが想像以上で逆転したというストーリー。
よくある展開なんですが絵がうまくてエロいです。とくにフェラ顔アヘ顔がいいですね。サンプルのフェラが顔がエロくて購入しました。最初の顔とギャップがあって見てるだけで勃起ものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵がとても綺麗です

2015年12月23日  

このレビューは参考になった x 0人

【ケツ穴限定!!】みんなの生オナホ
WHITEWILL
756円 / 70pt (10%還元)
常識が一変した学園で尻孔をオナホールとして使われ続ける女達。マ○コ以外を徹底的に汚し尽くされ、女達は堕ちていく…。32Pフルカラー漫画
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年12月23日
  • DL : 2282
  • (1265)

レビュアーが選んだジャンル :

すごい絵が綺麗でびっくりしました。その上、女の子も肉感的でとてもエロいです。
お話もしっかりしていて流れもいいです。ほぼ全編エロです。
全裸はなくてほぼ何かしら着てます。

アナルを徹底的に陵辱し続けるこだわりが感じられます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

二人ともいい!

2015年12月23日  

このレビューは参考になった x 0人

幼馴染みのお姉さんとヤキモチやきな妹に○○されるボク
三血中吐
756円 / 70pt (10%還元)
お隣のお姉さんと、自分の妹に性的なおもちゃにされてしまうお話です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2013年01月30日
  • DL : 1117
  • (600)

レビュアーが選んだジャンル :

お姉さんの方が目当てで購入しましたが妹もめっちゃエロかわいかったです。綾之さん目当てでしたがいつのまにかほたるちゃんのような元気で可愛い妹がいたらなぁっと思ってしまいます。年上好きも年下好きも両方楽しめます。欲を言えば3Pまでしてほしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!金髪人妻最高

2015年12月23日  

このレビューは参考になった x 0人

息子の友達に堕とされて ~あぁ…私、一人の女に戻ります~
アニム
3,066円 / 85pt (3%還元)
何不自由のない幸せな家庭生活を送っていた仁美。しかし、信用していた息子の友人に弱みを握られ、肉体関係を迫られた彼女は自らの身体を差し出す。そして、幸せだった日常が狂い始める……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年05月24日
  •    
  • (401)

レビュアーが選んだジャンル :

パッケージの金髪女性が気になって買ってしまいました。
年下の童貞をリードしようと思って思ったら童貞でないどころか
逆にズコズコにいかされちゃうお話です。
最初から選ぶ事はできず、クリアするたびに由香子ルート・ハーレムルートと開放される仕様になっています。どちらも最初に選ぶので難しい攻略はありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!肉感的でエロい

2015年12月23日  

このレビューは参考になった x 1人

ナンパ生ハメ 中出し万歳4
U・Me SOFT
2,808円 / 78pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
あのナンパストーリーがまたまたまた参上!今回は「中出し」シーンが更にグレードアップ!また会話重視の「1」のシステムに原点回帰!さぁ貴方も「ナンパ生ハメ中出し」生活、始めませんか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2011年08月05日
  •    
  • (360)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り、ナンパして中出しして終わりという作品です。
さっぱりしてるようですがナンパした行きずり男のち○ぽを舐めるのはエロいです。フェラ描写に力が入ってる作品で抜きどころです。人緑髪の爆乳人妻がすごくエロかったです。そして今回も恒例で中出しして容赦なくサヨナラです。まだ感じているまた会いたいと思っている女性陣を放置して颯爽と出て行く独特の背徳感を味わえます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!睡眠姦

2015年12月20日  

このレビューは参考になった x 0人

Dakimakura~眠るあの娘はボクの抱き枕~
Spread Happiness
864円 / 80pt (10%還元)
眠るあの娘はボクの抱き枕。寝てよし、抱いてよし、心地よい眠りをあなたに……。眠っている女の子とイチャイチャするCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年03月08日
  • DL : 1588
  • (794)

レビュアーが選んだジャンル :

睡眠姦ものはあまり手を出さないのですが絵がすごくうまくて買いました。
抱きまくらが好きな女の子になっていたというお話です。
エッチの最中の効果音も小さく雰囲気が出てとてもよかったです。唇やおっぱいの書き方が非常にエロかったです。欲を言えばぶっかけまでして欲しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!褐色妹最高!

2015年12月20日  

このレビューは参考になった x 1人

こんがり妹ちょいビッチ!!
IVORY
648円 / 60pt (10%還元)
こんがり焼けて最近おっぱいの大きくなってきたむちむちびっちな妹に挑発されて襲ってやろうと思った兄が逆に襲われて近親相姦されてしてしまう内容です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年06月23日
  • DL : 933
  • (580)

褐色パツキン妹とエッチするミニCG集です。
最初は兄のことを小馬鹿にしてますがいざエッチし始めると彼と別れたばかりと甘えてきます。
内容は誘惑、手コキからぶっかけ、そして挿入・騎乗位・後背位・正常位と中出しフィニッシュです。欲を言えばこの娘のフェラチオが見たかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サキュバス降臨

2015年12月20日  

このレビューは参考になった x 0人

姉のパンツでオナっていたら淫魔がやってきた
ゆずぽん酢
648円 / 60pt (10%還元)
姉のパンツ片手にオナっている男の子・充(みつる)の前に、サキュバスがやってきた! 困惑する充だが、誘われるままサキュバスに身を委ね、快楽に溺れていく。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2013年07月03日
  • DL : 1282
  •    
  • (663)

レビュアーが選んだジャンル :

ショタがしこっていたら淫魔が降臨します。
おっぱいが気になるショタに「いいよ、おっぱい好きにしても」と言い放ちます。
サキュバスですが逆レイプ等はなくあまあまな感じです。プレイも特殊なものはありません。ただ純粋にお互いの体を貪る感じです。

プレイ後に新たな獲物を探して飛び立っていく淫魔ですがこの続編が見たいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふたなりレイプ!

2015年12月20日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたなり娘に犯されちゃうッ!2
ふたなるん
756円 / 70pt (10%還元)
男の子のナルミ君がふたなり娘の美咲さんに女装させられ犯されまくるお話。今回は街に連れ出され映画館やカラオケボックスなど場所を変えて犯されます。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年10月06日
  • DL : 1472
  •    
  • (691)

レビュアーが選んだジャンル :

ふたなりにレイプされた主人公がデートと称してお外でレイプされまくるお話。
快楽には勝てない主人公は「嫌よ嫌よも…」と流されていきます。女装されて映画館で手コキやトイレでハメられたりと熱い展開が続きます。さらに帰り際のトイレプレイはすばらしかったです。レイプといっても暴力のようなひどいことがされるわけではなくとても読みやすいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日