たけなわさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 233
233件中 191~200件目

オススメ!余分なものが一切ない感じですね。

2010年05月27日  

このレビューは参考になった x 1人

うちの母娘。
ハトマメ
864円 / 80pt (10%還元)
童顔爆乳太眉エロ娘「日比野 摩季」のエロCG集です。欲求不満の爆乳母娘が家に押しかけてきて…?
18禁同人ソフトCG+ノベル画像
  • 販売日: 2009年12月28日
  • DL : 1210
  • (720)

少しボーイッシュな姿の女の子と,そのお母さんとエッチなことをしちゃうCG集です。

娘とその母親とラブラブなプレイの連発ですが,個別に閲覧することができるものと,
一緒にプレイするものも入っているので,幼馴染みモノとしても,人妻モノとしても楽しめますので,なんとなく得した感じですね。

ぶっかけもあり,中出しもあり,パイズリもあり,しかしボリュームのわりに余計なものは感じさせない,イイ作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美しさは天下一品かと!

2010年05月27日  

このレビューは参考になった x 0人

Nao Support! Ecstasy
SIMPLE HOUSE
756円 / 70pt (10%還元)
MMORPG「マビ○ギ」の人気No.1巨乳NPC、ナオのみを収録した男性向け18禁CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年03月12日
  • DL : 1552
  •    
  • (863)

有名なRPGのヒロインの耽美なエロCG集です。

このサークルさんの作品はいくつか見ていますが,どれをとってもハズレのない
作品ばかりです。この作品もしかり。

パイズリと中出しのシチュエーションが主軸ですが,グラフィックがものすごく綺麗で,
艶かしさが秀逸です。台詞がなくても十分楽しめます。

ヒロインが色んな姿で出てきてくれますので,バラエティ性もばっちりだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボリュームたっぷりです!!

2010年05月27日  

このレビューは参考になった x 0人

監禁フレッシュスペキュア!
voguish
1,512円 / 140pt (10%還元)
フ○ッシュプ○キュア!からキュアパ○ン、キュアパ○ションの汁だく・ぶっかけCG集です。フェラ・ぶっかけ好きでしたらいかがでしょうか。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年03月25日
  • DL : 1519
  •    
  • (864)

大人気の変身美少女アニメのエロ過ぎるCG集です。

「やりすぎでしょ」ってくらい,ぶっかけ描写にこだわりが見られ,
出てくるヒロインがこれでもかってくらいドロドロにされてしまいます。

画質も原作にかなり忠実で,いたぶられながらじりじりと堕ちていく様子がリアルに描かれています。

このサークルの過去の作品もぶっかけが中心だったものが多いですが,
お値段に相当して,今回も見事な出来だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

原作のこのキャラが好きな方はいいと思います!

2010年05月27日  

このレビューは参考になった x 0人

勇者ぶっかけ~射精(かけ)られしものたち~賢者編
無量大数
648円 / 60pt (10%還元)
ドラ○エ・賢者に大量ぶっかけしていくお話 今までになさそうな淫語・擬音等を駆使した馬鹿エロノベル(基本CG7枚・ノベル56枚・おまけ174枚)
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2010年05月04日
  • DL : 156
  • (90)

有名なゲームのキャラクターにこれでもかってくらいぶっかけられます。

最初はヒロインも嫌がってますが,次第に観念して,素直に言われるままに
ぶっかけられます。

やめてと言われてるのにひたすらぶっかけられるので,無理矢理が好きな人には
結構そそるかもしれません。

原作のキャラが好きな方や,彼女を白濁にしてやりたい人は是非どうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!5人の積極性がそそります!

2010年05月27日  

このレビューは参考になった x 1人

ようこそ! ソープランド桜ヶ丘
かぷらこーん
1,080円 / 100pt (10%還元)
け○おん!のキャラクターがソープランドでアルバイト!?
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年05月01日
  • DL : 2894
  •     
  • (1318)

レビュアーが選んだジャンル :

某有名音楽アニメのメインキャラが「ソープ」という設定で
いろいろやってくれちゃうCG集です。

画質は原作に忠実で,5人ともまったりかつ積極的に責めてきてくれます。

ボリュームについては5人分入っているので,さらに台詞の有無も考えると,なかなかなものかと思います。お値段に相当するものかと思われます。

原作が好きな人は購入を検討されてみては?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人妻好きは是非買いましょう

2010年04月28日  

このレビューは参考になった x 0人

オマエの母ちゃんオレのモノ
UTUシステムズ
756円 / 70pt (10%還元)
はたして純一郎君は、大好きなママをいじめっ子から取り戻す事ができるのか!?
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年07月22日
  • DL : 1578
  • (695)

レビューに釣られて買ってしまったクチですが,みなさんの言うとおり,いい作品だと思います。

人妻がガキに寝取られるものは多くありますが,それほど質を重視しているわけでもなさそうなのに,興奮する数少ない作品だと思います。

ストーリーは付属の目次を見れば追って想像できますが,CGを純粋に見て楽しむこともできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この値段でこのボリュームは信じられない(くらい嬉しい)!

2010年04月28日  

このレビューは参考になった x 0人

国民的セックスフレンド ~NENE~
ヨロコビの国
324円 / 30pt (10%還元)
『ラ○プラス』のおっぱい担当NENEさんとのセックスライフを満喫。実用度の高いセリフ付きCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年04月09日
  • DL : 13712
  •  
  • (7710)

某恋愛シミュレーションゲームの1ヒロインのエロCG集です。

彼氏である自分の視点でヒロインを犯せちゃいます。原作で彼女に惚れ,性的に色々やってやりたいって思っちゃった人には断然おすすめです!

1つのCGに多量の差分があり,プレイのバリエーションはそう無いですが,セリフ入りを加味すると,全体を通してもボリューム満点です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛さとエロさが上手くマッチしてます!

2010年04月28日  

このレビューは参考になった x 0人

にっこりピースのエロ本
ひじき屋
864円 / 80pt (10%還元)
少女たちがにっこり笑顔でチ○ポをほおばり、うれしそうにマ○コに挿入されるイラスト集。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年09月28日
  • DL : 526
  • (325)

人気アニメの2ヒロインが,自分から男のアソコを可愛がってくれます。

原作に画質がまさにそっくりで,リアリティを感じさせてくれる作品です。

ぶっかけとフェラチオがメインとなってますが,一応本番もあります。

キャラの可愛さが引き立ってますが,2人分のエロさも十分に引き出されており,セリフも加味すればお値段に見合う作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!陵辱ものの中では上位作品です!

2010年04月28日  

このレビューは参考になった x 2人

アオバク
ノラ猫工房
972円 / 90pt (10%還元)
ノラ猫工房第25弾バク○ンの蒼○のみのHCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年04月03日
  • DL : 3325
  •    
  • (1819)

有名な人気漫画の女性キャラが,「これでもか」って具合に犯されるCG集です。

上手く言いくるめられて快楽の底まで堕ちていく様子を艶かしく上手に描いています。

CG集ですがセリフを読んでいくと物語調になり,進むごとに激しさを増していく感じがします。

このヒロインは至るところで人気ですが,このサークルさんが描くと,何でもマッチするので素晴らしいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!色っぽさと激しさが上手くマッチしてます!

2010年04月28日  

このレビューは参考になった x 0人

放課後人妻クラブ
最下層22
864円 / 80pt (10%還元)
性欲旺盛な熟れた人妻ママさんとひたすらヤりまくるCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2009年07月07日
  • DL : 3422
  •   
  • (1887)

紹介のとおり,美人な人妻さんとヤリまくっちゃうCG集です。

全体を通して激しい感じがします。セリフがつくとさらに激しさが増します。

自分視点でストーリーが展開していきますが,ヤッた回数が落ち着いて計算するとかなりあります。

放尿あり,ぶっかけあり,お風呂場プレイあり,盛りだくさんなので年上好きにはとてもおすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日