たけなわさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 233
233件中 171~180件目

オススメ!ロリっ娘陵辱第2段です!

2010年07月28日  

このレビューは参考になった x 1人

ゆきちゃんの観察記録
Marked-two
972円 / 90pt (10%還元)
新たなターゲットを捕えた主犯格…無口な少女に様々な凌辱が襲いかかる…基本CG21枚、コマ割差分枚数は103枚です!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年07月04日
  • DL : 4269
  •   
  • (2283)

レビュアーが選んだジャンル :

小さな女の子を誘拐していろいろやっちゃうCG集第2段の登場です。

前作に引き続き,ロリ好き,陵辱好きにはたまらない内容になってます。

短期的な陵辱を繰り返し,次第に堕ちていく様が何とも言えません。

ヒロインは前作と比べておとなしい娘ですが,口数少ない少女を犯しまくりたい方にはおすすめの一品かと思われます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロい言葉がそそりますね!

2010年07月28日  

このレビューは参考になった x 1人

メイドとセックス! 音声&動画集 ~菜乃香とイロイロ~
エロガッパ!
324円 / 30pt (10%還元)
「どうぞ…どうぞ、使ってください…菜乃香の、体。菜乃香の女の子の体…」巨乳メイドといやらしいセックス45分の音声&動画集!!
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年04月24日
  • DL : 765
  • (398)

レビュアーが選んだジャンル :

メイドさんのエッチな動画集です。

動画ははじめて購入しましたが,静止画よりもやはり動画の方が良いですね。

メイドさんの奉仕が淫語ボイスとマッチしていて,興奮します。

また,このキャラが出ているCG集もありますから,これもあったりするとキャラへの愛着がさらに増えてよろしいかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!メイドさんの従順さが際立ってます。

2010年07月28日  

このレビューは参考になった x 1人

ご主人様、巨乳メイドとエッチな事をしまくっちゃいませんか?
エロガッパ!
324円 / 30pt (10%還元)
健気なメイドと淫乱エッチ! アダルトオンリーCG集。アヘ顔、ボテ腹、放尿、オシッコかけられ、巨大蟲……。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年03月28日
  • DL : 498
  • (319)

メイドさんをいいようにいじめてしまうCG集です。

正直ここまでMっ気の強いメイドさんも珍しいかと思いますが,作品としては大いに素晴らしいと思います。

セリフが後半になるにつれてどんどん卑猥になっていきますが,それもまたそそります。

メイドさんモノは多いですが,画質・シチュエーション共々,秀作の中に入るのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!至極の陵辱プレイですね...

2010年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

白濁バニーハント
voguish
1,188円 / 110pt (10%還元)
コードギ○ス 反逆のルルー○ュR2からカレンの汁だく・ぶっかけCG集です。フェラ・ぶっかけ好きでしたらいかがでしょうか。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年07月08日
  • DL : 2345
  •    
  • (1321)

某有名アニメのヒロインが,バニーさん姿で汚されまくってしまうCG集です。

見事なくらい白濁プレイに凝っています。嫌がっているのに無理矢理ぶっかけるところから堕ちるところまで,白濁づくしです。

また,眼射とはなかなかマニアックだなぁと思いましたが,見ているとはまりますね。芯の芯まで汚してしまっている感じが良いです。

画質も申し分なく綺麗です。お値段に適った良作と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!優しくいじってもらいたい人は是非!

2010年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

包茎ち○ぽに首ったけ
A cherry-blossom front
1,080円 / 100pt (10%還元)
臭い精液・チンカスが大好物なド変態少女達に 童貞包茎ち○ぽを弄られまくるボイス付デジタルノベルです。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2010年04月10日
  • DL : 1992
  •    
  • (1063)

レビュアーが選んだジャンル :

3人の女の子に,大事なところをいっぱい丁寧にいじってもらいます。

ボイス付きなのが最近の特徴であるこのサークルですが,今回も大当たりって感じでした。

出てくるのは3人だけですが,1人分が少し長いのでボリュームはしっかりしているかと思います。

オーラルプレイを様々なシチュで楽しませてくれるこのサークル。次回作以降も期待できますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オーラル好きにはたまりません!

2010年07月27日  

このレビューは参考になった x 1人

射精天国/オーラルセックス編voice+~お口にザーメン☆くださいませ~
JON
756円 / 70pt (10%還元)
淫語・ちゅぱフェラ音満載の女性フルボイス。フェラチオ・イラマチオ・手コキ・パイズリなど二次的な性行為とシチュエーションにこだわった創作美少女CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像音声あり
  • 販売日: 2009年02月16日
  • DL : 2515
  •    
  • (1244)

レビュアーが選んだジャンル :

オーラル好きの,オーラル好きのためのHTML画像集です。

本番は一切ありませんが,各キャラの淫語ボイスが非常にそそります。

また,キャラクターのバリエーションも豊富で,好きなオーラルのシチュを選ぶことができます。

ボイス付きですとお値段が上がってしまいいがちですが,これは内容ともども納得できるリーズナブルな価格ではないかと思います。

「本番よりオーラル派」な方々は,購入を検討されてみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリ好きにも良い作品かと思われます

2010年07月27日  

このレビューは参考になった x 1人

どぴゅっと口内射精
A cherry-blossom front
1,080円 / 100pt (10%還元)
「頬がぷっくり」するほどの大量の生臭い精液を口内射精される少女達。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2009年08月12日
  • DL : 2575
  •    
  • (1344)

レビュアーが選んだジャンル :

口内射精がメインになってます。

登場するキャラクターが全員ロリっぽく描かれていて,ものすごく可愛いです!

また音声付きっていうのが良いところです。生々しさがいっそう際立たされています。

少し大きめのCGも同梱されていますので,CG集としても楽しめます。

フェラ好き,ロリ好き,オーラル好きにはもってこいかと思われます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!声が聞こえてきそうなエロさですね

2010年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

褐色巨乳さんにお願いしよう。
NO NEED
108円 / 10pt (10%還元)
エロ水着など装備の、褐色巨乳さん18禁CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年04月17日
  • DL : 769
  • (469)

レビュアーが選んだジャンル :

褐色でピンクヘアーのお姉さんに頼んで,いろいろさせてもらっちゃうCG集です。

色んなシチュエーションがあり,褐色のエロい身体を白い液体で汚してしまう快感が感じられます。

セリフはありませんが,ひたすらぶっかけまくっています。もちろん本番もあります。

このサークルの作品が好きな方も,ぶっかけ好きな方も,これはなかなか良作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロい。この一言に尽きる

2010年07月23日  

このレビューは参考になった x 4人

ナンタイ×カノジョ
せつなさみだれ
1,080円 / 100pt (10%還元)
オリジナルキャラによる軟体+ぶっかけプレイのCG集です。 後輩のかわいい女の子が、あなたの部屋でさまざまなポーズをとってくれます。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年03月25日
  • DL : 442
  • (295)

身体がめちゃくちゃ柔らかい女の子2人にいろいろやっちゃうCG集です。

ぶっかけがほとんどですが,普段見られない女性のヌードポーズはなかなかいいもんです。

身体の艶やかさが目立つことでそこがエロさを際立たせているかと思います。

従順な後輩とツンデレな後輩の二人が登場しますが,2人ともエロい言葉を連発して,快感へと導いてくれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!差分がすごい...

2010年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

つゆだくそーぷそあらさん
せつなさみだれ
756円 / 70pt (10%還元)
オリジナルキャラによるローションプレイのCG集です。(なぜか?)つゆだくのお姉さんが、笑顔と愛で疲れた体を癒してくれます。
18禁同人ソフトCG集BMP
  • 販売日: 2009年11月05日
  • DL : 719
  • (438)

ソープのお姉さんに,ヌルヌル状態でいろいろ遊んじゃうCG集です。

ぶっかけ差分が基本CGに必ずついておりますが,ぶっかけられた量がすごいです。相当気持ちよかったのだなぁという感じを見ている方は受けます。

セリフは無いのですが,お姉さんの方は常に微笑んでるので優しくリードされている感じがします。

サンプルを見て画質が気に入った人,ぶっかけが好きな人にはいい作品かもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日