たけなわさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 233
233件中 141~150件目

オススメ!すごく豊富な内容!

2010年11月01日  

このレビューは参考になった x 0人

なまいきJ○アイドルをハメ撮り!~俺の写メ画像集~
iroiro
972円 / 90pt (10%還元)
なまいきなJ○アイドルの弱みを握り、疲れた彼女が寝ているまにレイプ。 そのレイプをきっかけにイマラチオにアナファック…彼女は生意気なままだが…。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年10月19日
  • DL : 392
  • (274)

ひょんなことから本性は生意気な妹アイドルと同居することになった男が,その娘におしおきをするCG集です。

台詞つきのCGのボリュームもさることながら,差分CGの方は表情やパターンが豊かで,CG鑑賞だけでも充分な内容だと思います。

最初は嫌がっているヒロインですが,ツンな態度はそのままで物語が進行していきます。

最後がどうなるか気になる方は,サムネでビビッっときてしまったら購入を考えてみてもいいかもしれません。

このお値段でこのボリュームなら文句なしだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

胸胸胸!!

2010年11月01日  

このレビューは参考になった x 1人

裏東方乳大祭 第二夜 ~流出版~
Studio-es
972円 / 90pt (10%還元)
東方Projectの二次創作18禁ノベル付きCG集です。お蔵入り幻想郷的巨乳娘達の痴態をどどどんと一気に大放出!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2010年08月05日
  • DL : 469
  • (271)

有名なゲームに登場するキャラクターのおっぱいに色々しちゃうCG集です。

前作と少し違い,今度はおっぱいオンリーですが,おっぱい星人にはたまらない内容になってます。

前作に登場できなかったキャラが目白押しですので,原作が好き,またおっぱいが好きならなら前作共に購入の価値ありかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待ってました!!

2010年11月01日  

このレビューは参考になった x 1人

紅魔館のメイド長 咲夜さんと甘ラブえっち!
まさむねどう
864円 / 80pt (10%還元)
東○Projectから紅魔館のメイド長『十○夜咲夜』とのラブエッチCG集!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年10月16日
  • DL : 335
  • (204)

某人気シューティングゲームに出てくる有見栄名メイド長さんと,ラブラブしちゃうCG集です。

おっぱいが目立つようにできてますが,一通りのプレイは堪能できます。

無理矢理な要素,SM的要素はほとんどなく,こちらの視点で進展していく形式ですので,メイド長さんとたっぷり愛し合えます。

台詞入りCGもとてもそそりますので,メイドさん好き,このヒロイン好きな方はぜひどうぞ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あのゲームの女の子たちと…

2010年11月01日  

このレビューは参考になった x 1人

東方紅魔‐if-
まさむねどう
864円 / 80pt (10%還元)
東方紅魔郷のキャラクター達のHなCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年05月21日
  • DL : 244
  • (151)

某人気シューティングゲームのある作品にちなんだCG集です。

5人女の子が出てきますが,どれもやんわりと,なおかつ各キャラの良さを生かしたエロさをかもし出すように描かれています。

バラバラではありますが,一通りのシチュは楽しめます。

原作が個性的なキャラが多く,この娘が…って思っていた人は,CGのコレクションに入れてみては?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムカつく妹を完全調教!

2010年11月01日  

このレビューは参考になった x 1人

ツンツンの妹を奴隷調教
青水庵
972円 / 90pt (10%還元)
○学生の生意気なむちむち爆乳妹に陵辱のかぎりをつくし、2度堕とすCG+SS集!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2010年09月29日
  • DL : 3820
  •   
  • (1945)

ツン,というよりキモオタで童貞の兄が嫌いで悪口を言いまくる妹を,兄(とそのほかの人たち)がおしおきするCG集です。

怒りに任せて一気に処女を奪い,あとはもうやりたい放題ですね。結構早い段階で堕ちまして,複数プレイで調教します。

妹のイキ方がハンパなく激しいです。よほどの怨恨が感じられます。ムカつく妹をガンガンに犯してしまいたい願望がある人は是非どうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もうおっぱいしか分からない!

2010年11月01日  

このレビューは参考になった x 1人

東方愛乳魂3
まさむねどう
648円 / 60pt (10%還元)
東方キャラの二次創作によるパイズリCG集3作目です。 前の2作と同じく巨乳、爆乳のキャラ達がパイズリする内容です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年02月27日
  • DL : 182
  • (101)

前作に続き,大人気シューティングゲームに出てくるキャラクターのパイズリCG集です。

前回に同じくおっぱいに視点が合わせてあります。

一部,巨乳化したキャラも描かれていますが,一つ進んでダブルパイズリも導入されているところがまた新しい感じがしてイイです!

もちろんコスチューム変化も健在ですので,前作が気に入っている人は,一見の価値ありですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やわらかな画質が良いですね

2010年11月01日  

このレビューは参考になった x 1人

ているずっ娘2
きつけ堂
756円 / 70pt (10%還元)
テイルズ○ブシリーズの成人向けCG集第二弾。 今回もヒロインたちがいろいろされちゃいます。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年10月03日
  • DL : 2235
  •    
  • (1202)

前回に引き続きテ○ルズシリーズのヒロイン8人にエッチなことをしちゃいます。

原作が人気作品なだけに,可愛いあの娘に悪戯したかった人もいるのではないではしょうか?このCG集はその夢を叶える一端になるはずです。

一人一人があっさりしていますが,パイズリ,フェラ,中出しと,シチュは豊富です。

前作に同じくやわらかな画質でとても見やすく出来上がっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!普通にみんな可愛いです!

2010年11月01日  

このレビューは参考になった x 0人

東方愛乳魂2
まさむねどう
648円 / 60pt (10%還元)
東方のキャラクター達によるパイズリオンリーCG集第2弾です。前作と同じく巨乳、爆乳のキャラ達がパイズリする内容です
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年10月24日
  • DL : 244
  • (149)

某大人気シューティングゲームの女の子たちのおっぱいで,エッチなことを楽しむCG集です。

表情の微妙な変化やコスチュームの変化がそそります。

HTMLによるSSや,台詞やその差分などもなく,とてもにシンプルな内容ですがキャラクター全員が可愛らしく作られてますから全然気になりません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!色んなゼ●カちゃんが見れます

2010年11月01日  

このレビューは参考になった x 0人

ゼ●カのぴんくな冒険の書
エロエカクヨ
756円 / 70pt (10%還元)
竜謎8のゼ●カのストーリー形式エロCG集!全176ページ7コスで爆乳なゼ●カタソが様々なプレイをしてくれます♪
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年09月13日
  • DL : 547
  • (354)

某人気ゲームのヒロイン・ゼ●カのおっぱいを軸にしたノベル風CG集です。

コスチュームを変化させて彼女に色々してもらっちゃいます。だんだん乗り気になってきますが,様々なシチュで楽しませてくれます。

本編でも彼女の胸に魅了された人も多いと思いますが,これは自分視点で物語が進んでいくので,色んな表情を交えながらエッチなことができてしまいます。

コスチューム変化を考えると,ボリュームの分には満足行くと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!胸への愛を感じる作品です

2010年11月01日  

このレビューは参考になった x 1人

裏東方乳大祭
Studio-es
756円 / 70pt (10%還元)
東方Projectの巨乳キャラ中心二次創作18禁CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年06月03日
  • DL : 913
  •    
  • (572)

レビュアーが選んだジャンル :

有名なゲームのキャラクターによるおっぱい中心のエロ画像集です。

もともと巨乳なキャラが多く描かれていますが,最終的にはみんなぶっかけられて放心状態?になっています。

一部本番もありますが,自分の場合はそれはそれで,おっぱい要素のほかに楽しみができるので嬉しいです。

原作のキャラたちのおっぱいがたまらなく好きな人には,しっかりお勧めできます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日