たけなわさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 233
233件中 101~110件目

オススメ!このボリュームでこの内容はお得過ぎ?

2011年03月02日  

このレビューは参考になった x 0人

巨乳なネコミミ宇宙人
FakeReal
864円 / 80pt (10%還元)
アニメ「あそび〇いくヨ!」のセリフ・書き文字付きCG集。エリスとクーネ艦長の巨乳を堪能します。基本枚数20枚に差分が294枚、セリフ差分合わせて628枚です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年12月31日
  • DL : 631
  • (385)

原作に興味があって買ってみましたが,解説のとおりヒロインのおっぱいを楽しむCG集です。

CGだけでも楽しめますが,台詞入りになるとさらに興奮度が増します。それにしてもこれだけ連続して発射できるとは,主人公の精力には脱帽。ぶっかけ,中出し,パイズリなど盛りだくさんです。

出るヒロインのうち,片方が好きという方も,両方好きな方も,内容が実に豊富なので,見るに損はないかと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!メイン二人のエロ画がたまりません。

2011年03月02日  

このレビューは参考になった x 1人

俺の妹と彼女がAVに出てるわけがない
FAny
1,080円 / 100pt (10%還元)
「俺の妹が〜」ヒロイン高坂桐○と黒○がAV出演するお話です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像音声あり体験版
  • 販売日: 2010年12月26日
  • DL : 348
  • (194)

非常に有名な作品のヒロイン二人にエロいことをしまくるCG集です。

CG鑑賞に留まらず,動画でも見れるところが素晴らしいと思います。

原作を私はしっかり見たわけではないのですが,知らない人でも興奮すること間違いなしかと思います。

CV付きというのも非常に魅力で,シーンの卑猥さを駆り立ててくれる重要な要素となっており,稀に見る良作だと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やっぱりおっぱいのボリュームはハンパないです。

2011年02月23日  

このレビューは参考になった x 0人

無職忍者おっぱい伝!完全版
超ゆとり教育
756円 / 70pt (10%還元)
降魔x符伝イxナCG集『無職忍者おっぱい伝!』を大幅に加筆&修正&追加した完全版! エロおっぱい忍者イヅナのおっぱい&孕ませCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2009年12月31日
  • DL : 706
  • (441)

このサークルさんはなんと言ってもおっぱいがほとんどのメインです。

巨乳で少しバカな忍者娘が,住み込みで見る側のアレをおっぱいで気持ちよくしてくれます。

完全版ということで,気になって買ってしまいましたが,歴代の作品同様大当たりだって思いました。

おっぱい好きにはたまらない一品です。前作をお持ちの方は本家から完全版を持って来れるので,ぜひ見てみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無垢そうな女の子と…

2011年02月23日  

このレビューは参考になった x 2人

清掃中のデパートのトイレで!
まどろみ行灯
756円 / 70pt (10%還元)
無垢な少女をトイレの個室に連れ込んで…強制潮吹き、イマラチオ、中出し、アナル挿入、ボテ腹などなど少女を個室で陵辱するCG集です
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年01月04日
  • DL : 1058
  • (646)

レビュアーが選んだジャンル :

小さな女の子をトイレに連れ込んでいけないことをしまくってしまうエロ画像集です。

絵はラフな感じですが,内容は台の骨子を捉えています。

台詞もありませんが,躍動感が伝わってくるだけでもすごいと思います。自分はまりました。

少女にいけないことをしたい人は,この作品で叶えてみては?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!尻フェチお勧め第2段です!

2011年02月23日  

このレビューは参考になった x 0人

高品質 尻フェティッシュCG集 SIRIZMII-シリズム2-
Aggressive Measures
648円 / 60pt (10%還元)
CGクオリティ、ボリューム、ヌキ度、全てが進化した、尻偏重CG集の第二弾!「お尻が好きな、あなたのための作品です。」
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年04月24日
  • DL : 1720
  •    
  • (987)

レビュアーが選んだジャンル :

パワーアップして尻フェチ用のエロ画像集第2段です!

ボリュームがさらにアップして出てきましたが,尻へのこだわりがやはりすごいです!

さまざまなシチュエーションが用意されており,色んな立場のキャラと尻を見ながら楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!母子とは非常にぜいたくな作品

2011年02月23日  

このレビューは参考になった x 0人

母子強姦
コメコウジ
648円 / 60pt (10%還元)
妊婦とその娘をレイプするCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年12月26日
  • DL : 248
  • (145)

レビュアーが選んだジャンル :

前半は少女を無理矢理に襲ってしまい,後半はお母さんと少女とのダブルプレーが行われます。

ひたすら無理矢理を通していますが,少女という特性とその母親という特性を十分活かされた作品だと思います。

さらに,妊婦という要素も加わって,陵辱をじわじわ与えている感じがしっかり出ています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良い仕事してます

2011年02月23日  

このレビューは参考になった x 0人

姉発情期 -ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-
さくらぷりん
648円 / 60pt (10%還元)
彼氏が出来たばかりの姉を、弟が寝取っちゃう!?即抜き実用度重視台詞付CG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年12月05日
  • DL : 24304
  • (12671)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんの作品を買うのは初めてですが,絵もいいし,エロチックさも
申し分ないと思います。

弟に色々されてしまう姉を描いてます。ちょっと寝取られ風味もあります。

とはいえ,姉と弟という設定はしっかり整えられてます。

漫画としても見れますので,姉弟モノに興味がある人はどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!尻フェチお勧め第3段です!これはイイ!

2011年02月23日  

このレビューは参考になった x 1人

高品質 尻フェティッシュCG集 SIRIZM III-シリズム3-
Aggressive Measures
648円 / 60pt (10%還元)
「ムッチリお尻が大好きな、あなたのためのヌキCG集、SIRIZM」 大好評にお答えして、三作目のリリース!!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年11月27日
  • DL : 1179
  • (616)

レビュアーが選んだジャンル :

尻好きにはたまらないエロ画像集第3段です!

耽美さがさらにパワーアップしています!

さまざまなシチュエーションが前作と同じく楽しめます。

さらに台詞も充実しており,尻を見ながらたっぷり楽しめる作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美人の水着教師を寝取っちゃいましょう

2011年02月22日  

このレビューは参考になった x 1人

もしも水泳部顧問の妻がデカパイ肉オナホとして裏サイトで晒されていたら
Norn/Miel/Cybele
1,512円 / 140pt (10%還元)
愛妻がド濃厚な輪姦肉オナホプレイでアヘ堕ちる!DQN男子達に寝取られ調教サイトで、処女貫通から若いチ○ポでアヘらされる所までが動画で晒され全国の野郎共のオカズに!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年01月28日
  • DL : 3073
  •   
  • (1751)

しっかりとした貞操観念と教育姿勢をもつ美人な人妻女教師を,舐り舐って寝取ってしまう作品です。

ヒロインの水着のパターンが多くあり,エロさも絵の良さも秀逸です!

寝取られる側の視点でストーリーが進んでいきます。悔しい感じを最後までみごとに感じさせてくれる良作です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!このキャラと作家さんは応援したいです

2011年02月22日  

このレビューは参考になった x 0人

ティファニア革命2
暴走!!不発団
756円 / 70pt (10%還元)
ゼ○の使い魔 ティファニア本第2弾です
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年11月14日
  • DL : 27
  • (18)

メインは例のアニメの巨乳エルフさんです。

ひたすら男のアレにいじられまくります。

それほど激しいわけではないですが,ソフトな感じでじわりじわりと進んでいきます。

キャラが好きな人,というよりおっぱい好きにもお勧めできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日