天空のチョココロネさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 12
12件中 11~12件目

オススメ!凄く良かったです!

2012年07月28日  

このレビューは参考になった x 3人

乙女神物語~リフィのカラッパ島奮闘記~
Kの創作部屋
1,620円 / 150pt (10%還元)
女の子を操作して冒険するファンタジーRPGです。処女クリアも可能です!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月14日
  • DL : 9182
  •  
  • (5022)

・羞恥系エロイベントが豊富で普段、街を歩いていてもエロいイベントに遭遇する事が多い
・通常戦闘時にもプレイヤーキャラのエロいシーンが見れる
・絵が好み

上記の条件を全て満たすエロゲRPGがプレイしたいとずっと思っていて長年叶わずにいたのですがついに叶ったという感じです。

女性主人公のリフィちゃんは絵が凄く可愛いくて好みでした。
お尻の形とか、とても色っぽかったです。私にとって理想的な絵でした。性格も可愛くて良かったです。
エロイベントも凄くエロくて良い物が多かったです。

平均的なRPGの通常戦闘はしばしば退屈な物になりがちですが、この作品は通常戦闘もエロくて最後までかなり楽しめました。
モンスターの攻撃によって女性主人公の服が破けてエロい格好になったり、
モンスターのエロ攻撃によってエロいカットシーンが入ったりして通常戦闘がエロくて楽しいのです。

この作品と似たタイプのエロゲにもっと増えて欲しいと思いました。
このサークルさんの次回作もとても楽しみです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!CGが綺麗です。

2010年01月12日  

このレビューは参考になった x 1人

女戦士-淫魔・淫獣奴隷嬢
Reason
972円 / 90pt (10%還元)
DQIII女戦士オンリーの18禁CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2005年11月22日
  • DL : 2975
  •   
  • (1708)

レビュアーが選んだジャンル :

CGがとても綺麗で良かったです。絵柄も好みのタイプでした。
自分は女性キャラが痛そうにしている絵が苦手なのですが
この作品の絵にはあまりそういう要素が無いのも良かったです。
他のレビュアーさんもおっしゃっていますが
画像のサイズがもう少し大きければなお良かったですね。

価格が上がっても良いからもっと沢山のシュチュエーションやCGがあれば良かった、と思いました。
この作品を気に入ったからこそ、そう思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日