羞恥・脱衣・催眠属性持ちさんのレビュー一覧

235件中 231~235件目

オススメ!見どころは撮影シーン

2009年12月21日  

このレビューは参考になった x 3人

もぎたてフレッシュ~ピーチ編~
こねこはうすー
972円 / 90pt (10%還元)
ラブちゃんの陵辱ストーリー。祈里ちゃんの続きもあるよ。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年12月01日
  • DL : 1082
  • (559)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の後篇です。もりだくさんな内容で、
全身変身した状態でのHがなかったパインが、コスチューム状態で
脱がされてHをします。
また、友達を助けようとしたピーチも逆に罠にあい、レイプされてしまいます。
この友釣りというのもありがちですがきちんとやってくれる所は中々ないので、
とても素敵です。

一番の見どころは、個人的には
アイドル志望のピーチが騙されて悪徳業者にギリギリの撮影をされてしまうくだりです。
普通の衣装からだんだんと布地が少なくなっていって、最後はマイクロビキニに
着替えさせられてしまいます。葛藤しながらもデビューするために
おとなしく従う女の子の心理描写がよく描かれています。

恥ずかしい姿を撮影されてしまう女の子がよく描かれているので、
そういうのが好きな人にはお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

羞恥に定評のあるこねこはうすのCGノベル

2009年12月21日  

このレビューは参考になった x 4人

とれたてフレッシュ~パイン編~
こねこはうすー
972円 / 90pt (10%還元)
祈里ちゃんの陵辱ストーリー。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年08月24日
  • DL : 1015
  • (552)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんは女の子が辱められることに定評があります。
脅迫をされた結果、いやいや服を脱いだりして、
それがだんだんとエスカレートしてついにはセックス……という、
一見ありがちなパターンです。

しかしながら、その定番のシチュエーションをじっくりとやってくれるのは
中々少ないと思います。段階を踏んで恥ずかしい目にあわされるのが
好きな人なら必ず気にいると思います。

原作が好きならば、友達想いの彼女たちの行動に必ずや胸が打たれると思います。
情報にある通り次回作に続きますが、最初から見ておいた方が
後半より興奮できると思います。

服を脱がなければならない女の子、
中だしを嫌がるのに射精されてしまう女の子が好きな方ならば、ぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!隠語万歳

2009年12月21日  

このレビューは参考になった x 2人

全裸で温泉レポーターをさせられた妻
エスソフト
1,620円 / 150pt (10%還元)
あなたの妻が、ハダカで温泉番組に出ることに、耐えられますか?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年10月31日
  • DL : 1412
  •    
  • (633)

このシリーズの肝は言葉攻めにあるような気がします。
意に添わぬ言葉を恥ずかしがりながら言わされるのが素敵です。
女性フルボイスで悔しさと羞恥がたっぷりと表現されています。

もしもこれを読んでいるあなたが羞恥に震える女性が好きなら、
何が何でも買うべき一作の一つです。
年齢は高めでNTR要素があるかも知れませんが、
羞恥のクオリティの高さは保証できます。

ただ最初からバスタオル→ハンドタオル一枚なので、服を脱いで恥ずかしい所を見せる
のが好きな人には物足りないかも知れません。
私は、一回のシチュごとに恥ずかしがってくれるので問題はそれほど感じませんでした。
次回は、あそこが見られてしまうまでにもう少し勿体をつけて欲しいと思います。

男の手で手ブラや手隠しをされるシーンはとても良いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絶対受精、このフレーズにピンときたら

2009年12月21日  

このレビューは参考になった x 2人

絶対受精入浴ショー~inモンバー●ラ劇場特濃触手精液風呂~
悶亭
756円 / 70pt (10%還元)
10兆匹の異種精子風呂!!マーニャ絶対受精入浴ショー!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2009年10月06日
  • DL : 3593
  •   
  • (1946)

レビュアーが選んだジャンル :

キング●オに敗北したモンバー●ラの姉妹が劇場で
精液風呂につけられるというデジタルコミックです。
フルカラーで臨場感ばっちり。

絵については文句なし。姉妹の良い体を存分に表現しています。
触手がウネウネ絡みついたりします。
最後にモンスターの赤子を出産しますので、
気をつける人は気を付けた方がいいと思います。


シチュエーションが良いですね。宙づりにされて、精液風呂に落とされる姉。
それを客の前で解説させられる妹。
魔物の精液は生命力が強く、一度落とされれば受精確定、という状況が
絶体絶命感を演出しています。
妹の透け衣装もエロチックで素敵でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女の子が自分から脱ぐデジタル漫画

2009年12月21日  

このレビューは参考になった x 10人

露出少女遊戯
valssu
648円 / 60pt (10%還元)
当サークルオリジナルの同人誌。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2009年08月20日
  • DL : 1848
  • (818)

レビュアーが選んだジャンル :

脱衣・晒しシチュに定評のあるサークル、
valssuさんの最新作です。
主人公の女の子は露出狂で誰かに裸を見られたがっています。
今までは一線を越えるのをためらっていましたが、合法的に裸になれる場所を
求めて混浴の温泉にいってしまいます。

この作品は「自分から」脱ぐというのがポイントで、脱衣描写もしっかりしています。
脱衣所で下着になる所、胸を晒すところ、アソコを見せる所が描かれ、
女の子の心理描写も丁寧に描かれています。
「この後いったいどうなるんだろう」「こんなことしたらどうなっちゃうんだろう」
逡巡しながらも脱いでいく女の子の姿はとても興奮しました。

温泉で思う存分裸を見られるシーンはとてもよかったです。
誰も手を出さずに自分で全てを見せるのが良いと思います。
次回を期待させる引きだったので、この後の展開が楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日