ベタなエロがスキさんのレビュー一覧

326件中 271~280件目

よがる、女教師

2010年03月05日  

このレビューは参考になった x 0人

女教師・君島美沙
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
【女教師輪姦アドベンチャー】白濁にまみれ崩壊する女教師・美沙!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年01月21日
  • DL : 3569
  •   
  • (1255)

レビュアーが選んだジャンル :

若くて、きれいな、女教師、そういう人が、わなにはまり、集団レイプされるなんて、妄想の最たるもので、なんてうれしい作品なんだと思います。
選択肢は少ないですが、よがるシーンはしびれます。オススメできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ダ○ティペアだいすき

2010年03月05日  

このレビューは参考になった x 0人

ラブエンゼル
スカートつき
756円 / 70pt (10%還元)
ユリとケイはWWWA屈指の腕利きエージェント。コードネームはラブリーエンゼル。つかの間の休暇を利用し恋人とのファックを…
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2005年09月13日
  • DL : 2211
  •   
  • (920)

レビュアーが選んだジャンル :

早川書房でダ○ティペアの小説を読んで以来、このキャラに惚れています。
そういう私にとって、貴重な同人誌であり、妄想をたくましくすることができます。
絵柄や性格なども忠実な設定になっているのではないかと思います。
いいです。オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あこがれの格調高い名品

2010年03月05日  

このレビューは参考になった x 4人

JOY RIDE CGイラストコレクションDX
ヨロコビの国
1,620円 / 150pt (10%還元)
アダルト美少女ゲーム『放課後恋愛ク○ブ』等で使用したイラストのCG集のデラックス版です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年02月22日
  • DL : 2297
  •    
  • (1212)

レビュアーが選んだジャンル :

放課後恋愛倶○部をはじめとする作品が、どれほど衝撃的な作品であったことか。
今でも当時のドキドキ感、高揚感は他に比肩できないのではなかろうか。
そういう中で、今回の作品群は貴重なデータ録であり、ぜったいにはずせないと思う。
すばらしすぎる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なまめく肢体、色っぽい表情

2010年02月10日  

このレビューは参考になった x 6人

俺の嫁はスーパーヒロイン~闘ったパワーの回復はラブラブH…?~
@OZ
1,728円 / 160pt (10%還元)
下着・裸エプロン・ナース・旧スク水・ヒロインとのコスプレH。 触手に陵辱されてしまうスーパヒロイン。 新妻ラブHとヒロイン触手陵辱の3DCGムービーゲーム。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年12月27日
  • DL : 1401
  • (758)

レビュアーが選んだジャンル :

妻が戦士ヒロインという設定を除けば、ピュアな夫婦もののエッチシーンの数々で、
みてのとおり、超かわいい奥様の、さまざまななまめく肢体、ポーズ、しぐさ、表情、どの動画シーンも満足のいくつくりです。
スク水を着せて、服の上からいじりまくるシーンもなかなかオツなものであり、また、すべてに恥じらいの部分を残しているから、感じつつも、おバカなイキ顔、あへ顔など、みずぼらしいものもなく、最初から最後まで、うまくピュアにまとめていると感じた。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロE-

2010年02月05日  

このレビューは参考になった x 1人

催眠レイプ「母娘」
黒い教室
756円 / 70pt (10%還元)
美しき母娘が催眠教師の淫欲に飲み込まれていく!カラー作品/全36ページ。
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF
  • 販売日: 2010年01月15日
  • DL : 398
  • (200)

レビュアーが選んだジャンル :

読んでいてE気持ちになる抜群の作品。本作は「母」の続編だが、これを未読でも本作からでも十分楽しめる。
娘が先生にやられるのに声もだせないなんて、最高の催眠効果だね。
満足しました。
その後、母娘同時にやられるシーンに移行するが、ここもなかなかいいものでした。
ありがとう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

診察台に拘束され・・・

2010年02月03日  

このレビューは参考になった x 1人

ゆりの ゆりたる ゆるり ゆりケア
PROPER
1,404円 / 130pt (10%還元)
女の子専門のクリニックで行われる秘密の治療をバッチリご覧いただきます。
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年01月10日
  • DL : 642
  • (353)

レビュアーが選んだジャンル :

診察台に拘束され、イカされてしまいます。
手足を機具につかまれ、どうにもならない、あえぐ顔、表情、肢体すべてがエロく、また、カワイイのです。また、乱暴にするシーンなどはなく、すべて合意の下なので、エログロさは皆無です。
きれいなエッチにこだわりたい方に最適です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝とり寝とられ、ねっちりと・・・

2010年02月03日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
俺は彼女を信じてる!
ルネTeamBitters
3,498円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
笑顔で見送るあゆむに涙で別れを告げ、健介は一人、泣く泣く赴任地へ赴くのだった。二人の愛の絆は……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月25日
  •     
  • (800)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的には、寝とるストーリーで、上司の妻や同僚女性と結ばれるシーンや、寝とられるシーンで、バイト先の店長に彼女がやられるシーンが好きです。
選択肢が豊富ですし、また、それぞれの展開ストーリーも雑なく、しっかりしています。
それに、エッチシーンがとにかく、豊富にあることがいいです。
満足いく作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!想い、あこがれる奥様への愛

2010年01月28日  

このレビューは参考になった x 1人

エロエロビリビリくらげ君の人妻陵辱記
七陽
756円 / 70pt (10%還元)
美しきドラ○エ5の人妻ビア○カさんを、主人公モンスターの目線中心で陵辱する絵物語です。
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEG
  • 販売日: 2009年04月07日
  • DL : 603
  • (319)

レビュアーが選んだジャンル :

ビアンカさんに想い、あこがれが募っているモンスターくらげクン
その想いのほどを旅の中で2人きりになったきっかけで、思いっきり、ストレートに体当たりするわけだけですが、奥さんのことが好きで好きでたまらないわけで、気持ちよくしてあげたい、快感を満たしてあげたいというのが根底に一途な気持ちとしてありますから、和姦ぽいといいますか、好意のもてる犯し方だと思います
七陽さんの作品は禁蜜にも通じるものがありますが、エロ表現が露骨なグロさもなく、内面からあふれる心情が伝わり、かえってそそられるような、よいエロさがあると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!姉萌え、最高傑作

2010年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
しすたー・すきーむ~お姉ちゃんとのシかたについて~
M de PINK
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
可愛いお姉ちゃんと一緒にエッチで際どいプレイをこなしていくあねもえアドベンチャーが登場!スタイル抜群で甘えん坊のお姉ちゃんか?強気でしっかり者、片思い中のクラスメイトか?それとも両手に花のハーレム!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年04月11日
  •   
  • (882)

レビュアーが選んだジャンル :

絵のいいのはもちろん見てのとおり
あとは、ストーリーなわけですが、いきなり乱暴なエッチがお好みという人でないかぎり、エッチに至るまでの過程、そこにある、じりじりしたような焦燥感みたいなもの、高まっていく、エロ快感指数的なものがいいわけで、そういうものが見事に仕上がっていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

蒼樹さんエロ最高

2010年01月18日  

このレビューは参考になった x 1人

AOMAN
FET
216円 / 20pt (10%還元)
バ○マンの蒼樹○さんのCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年01月04日
  • DL : 1572
  •     
  • (801)

レビュアーが選んだジャンル :

バ○マンの蒼樹さんって、エロ度満点ですよね。
そういう素材度満点の人をとりあげ、原作に近い描きであり、CGの完成度は高い
惜しむらくは、ここまで描けるのだから、長編もの、ねっとり一枚一枚、じらしながら快感を味わわせていくような作品に挑戦してほしいこと
もちろんこの安さの中では十分満足いく作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日