さんのレビュー一覧

93件中 31~40件目

本当にいやらしいです

2011年01月27日  

このレビューは参考になった x 0人

クラスメイトを全員性奴隷にした記念にコンテストを開いてみた~中編
くるるるる
972円 / 90pt (10%還元)
あなた専用の性処理奴隷になった クラスメイトの女子達が一堂に会してえっちコンテストを開催!! 同級生の性欲を知って下さい
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年01月13日
  • DL : 364
  • (234)

レビュアーが選んだジャンル :

クラスメイトを性奴隷にして楽しんでいるCG集第二弾です

非常にえっちい衣装で誘惑してくる女の子たちばかりです
皆むっちりめな体をしておりそれもまたエロイ
そんな子たちが自分にベタぼれであまあまなプレイなのだからラブラブなのが好きな人には堪りません

CG、及びテキストはくるるるるさんらしいエロさでこのサークルの作品で気に入ってるのがあれば絶対に損はさせません

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

じっくり穴比べを・・・

2011年01月27日  

このレビューは参考になった x 1人

クラスメイトを全員性奴隷にした記念にコンテストを開いてみた~前編
くるるるる
864円 / 80pt (10%還元)
ショートテキスト付きフルカラーCG集 もしもクラスメイトの女子を思うがまま好き勝手に出来たら・・・ クラスメイトの女子達が一堂に会してえっちコンテストを開催!!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年11月26日
  • DL : 450
  • (289)

レビュアーが選んだジャンル :

五人の女の子を好きにできるのですが、相手は全員男にベタぼれで一人一人別な衣装で楽しませてくれます

差分はテキストの有無だけとはいえ、アピールから事後まで描かれており、テキストのクオリティはくるるるるさんらしいエロさです
サンプルや紹介でピンと来た方は買って損はないと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

俺もこんな3股かけたい

2011年01月27日  

このレビューは参考になった x 1人

HIYAKEDOME
焼酎MAC
540円 / 50pt (10%還元)
日焼け跡が眩しいなのフェイはやてとビーチで青姦!温泉で生挿入!小麦色の美しい肌をどろどろ精液で白濁に染めろ! 日焼けなしヴァージョンもあります。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年11月21日
  • DL : 1133
  • (715)

レビュアーが選んだジャンル :

某なのはの3隊長と3股かけてのバカンスですが

サンプルを見てもらえば分かるとおり、日焼けのあともCGもSSも非常にエロく、それだけでも十分に抜けます
お仕置きの差分や日焼けなし差分もあり、はっきり言ってこの金額でこれはサービスしすぎじゃないか?と思うレベルです

この三人が好きな方、お姉さんタイプの女性が好きな方なら絶対に得できます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

俺もこんな風に人生やり直したい

2011年01月25日  

このレビューは参考になった x 0人

The Continue ~あの素晴しい日々をもう一度~
幼心の君に
864円 / 80pt (10%還元)
ある日突然、少年時代に逆戻りした主人公が、 ロリな同級生や友達のお姉さん達とHをしたり、 陵辱や睡姦までしてしまう「人生やり直し型ADV」です。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション体験版
  • 販売日: 2011年01月05日
  • DL : 1307
  • (780)

レビュアーが選んだジャンル :

今の知能、知識を持ったまま少年時代に戻れるなら何をするか?俺はこの話に出てくるように優しく筆下ろしされたい!

内容は紹介通りで、ロリな同級生も友達のお姉さんもお母さんも言葉巧みに相手にするという展開もきれいに見せてくれてます

差分の豊富さから、周回プレイが必須になりますが、1プレイが短時間で終るのでサクサク進めれます

一つだけ残念だったのは女湯の話が初めだけしかなかったということでしょうか

おねショタ、ロリショタ、どちらかの単語に敏感に反応できる方なら金額以上に楽しめると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

逆レイプとはいっても・・・

2010年12月20日  

このレビューは参考になった x 0人

【102】性徒会役員の秘密
すたぢおQ
540円 / 50pt (10%還元)
勉強会のハズが椅子に縛られ、アリアとシノに強制的にHさせられてしまうタ○トシ。二人の性欲にあっという間に精を吸い上げられ、何故かスズまで巻き込まれるハメに……。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2010年12月10日
  • DL : 102
  • (66)

レビュアーが選んだジャンル :

元の方で下ネタ満載なこともあってか、スキンシップの一環でやってるような感がありレイプ感はほぼないです

最初に咥えられたりもしますが、全て中出しとなっております

この三人に色々とそういうことをされたいと思っていた方々にはお奨めです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いーなあ、お姉さん達と…

2010年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

ゆ~クンの一日
SECTION-11
648円 / 60pt (10%還元)
ゆ〜クンは今日もいろんな人達に精液を搾り取られています
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年10月22日
  • DL : 240
  • (137)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく最初から最後まで年上のお姉さん達が相手をしてくれます
皆この子にベタ惚れでとにかくかわいがってくれるので年上に甘やかされたい人にはマジで最高ですね

不満点はじょしこーせーのお姉さん達だけ本番行為が無いところくらいでしょうか。まあこのクオリティなら問題ないとは思いますけどね

俺もこんな少年時代を過ごしてみたいです、本当

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!イイネ!

2010年11月11日  

このレビューは参考になった x 5人

ア●マス2のCG集
スケープゴート
756円 / 70pt (10%還元)
ア●ドルマスター2のオールキャラ18禁CG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年10月26日
  • DL : 1187
  •     
  • (601)

レビュアーが選んだジャンル :

ア○マス2仕様のアイドルたちとエッチなことをしちゃってます

全員2つ以上のプレイがあり、本番は全て中出しになってます
アイドルによりますが3Pも用意されています
順に見ていくと行為が連続していくのが分かるのもいいですね

一つだけ残念なことがあるとすれば、胸が大きい子が半数近いのにパイズリが一人しかないということでしょうか

とはいえ、クオリティは非常に高いので興味本位で買っても損することはないと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ママー!

2010年11月11日  

このレビューは参考になった x 1人

東方母乃味
さくら庫
756円 / 70pt (10%還元)
東方CG集第三弾は、八雲紫、西行寺幽々子、神綺様の母子相姦モノです。お母さんに優しくヌいて貰いたい方や、ロリママとラブラブえっちしたい方にお勧めです。アヘ顔アリ。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年11月01日
  • DL : 1184
  • (731)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく東方のキャラの子となってエッチしちゃいます

二人は元々よい発育が更に豊満になり優しく包み込んでくれそうな感じになっています
ロリママもその見た目とのギャップの大きさが素晴らしいです
手などで優しく抜いてもらうのと本番とそんなにプレイの種類は多くないですが、一つ一つがとてもエロいです
アヘ顔はサンプルで問題なければ十分楽しめると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!撫で回したい

2010年10月22日  

このレビューは参考になった x 0人

高品質 尻フェティッシュCG集 SIRIZMII-シリズム2-
Aggressive Measures
648円 / 60pt (10%還元)
CGクオリティ、ボリューム、ヌキ度、全てが進化した、尻偏重CG集の第二弾!「お尻が好きな、あなたのための作品です。」
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年04月24日
  • DL : 1721
  •    
  • (988)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルに尻の単語が入っている作品らしく、お尻の見せ方にとても力が注がれています

テキストも差分も非常に豊富で、展開もいいです
全体的に女性の肉付きが非常にむちむちでとてもエロイです

本当にこれで945円でいいのでしょうか?1000円を超えてもいいと思う出来です
売り文句に惹かれて買って得するのは確実です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな催眠術師になりたいわ

2010年10月22日  

このレビューは参考になった x 0人

プロ催眠術師の監獄~煉輪~
セブンわん
756円 / 70pt (10%還元)
精神科医になってナース ゴスロリ ミニスカポリスを洗脳!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年09月20日
  • DL : 23
  • (13)

レビュアーが選んだジャンル :

選択肢じたいは簡単ですのですぐに女性たちとの行為に移れます

咥えられたりしてなければ基本的に中出しなので中出し好きとしては最高ですね

一つ残念な点を上げるとすればサンプル通りゴスロリだけ半脱ぎではない所でしょうか

とはいえ、この金額でこのクオリティなら買いだと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日