memosaiさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 14
14件中 11~14件目

オススメ!寝取られ濃厚エッチの果ての妊娠姿は最高です!

2013年03月16日  

このレビューは参考になった x 1人

寝取られMNK
サークルめでをい
648円 / 60pt (10%還元)
ラ○プ○スのマ○カの寝取られCG集
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年03月15日
  • DL : 610
  • (316)

マナカの事を昔から好意に想っていた親父がカレシとの仲を引き裂き息子に寝取らせて親父もそれを見て興奮する・・と
寝取られ系のストーリーになってます。寝取られに至るまでの話が細かく描かれていて親子がマナカに要求する内容が段々とエッチになってゆくのが興奮を誘い好印象。
メインのエッチシーンも一つ一つのエッチシーンに差分が多くマナカの淫らな姿はエロく最高でした。特にマナカの表情が細かく描かれていたのが良かったです。
処女喪失のシーンはマナカの顔・性器の2つの絵が同時に見れて臨場感があり
最終的には妊娠姿でのマナカとの中出しセックスは妊娠好きな自分としてはたまらないシチュエーションでした。
特に母乳を飲みながらの中出しセックスは自分的に一番のお薦めですね(笑)。
エッチシーンの声や音の描写もエロをより一層引き立てているのも評価出来ます。
カレシも後輩の甘い誘惑に負けずマナカを取り戻そうと奮起しながらマナカのエッチシーンを見て興奮し
オナニーをしてしまうシーンが妙に感情移入してしまいますます興奮してしまいました(笑)。
ゲームでは見ることのできない淫らなマナカを堪能したい方、元ネタを知らない方もサンプル画像で興味が持たれたらお薦めできますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!濃厚エロスを堪能できる親子丼はいかがですか?。

2012年12月06日  

このレビューは参考になった x 0人

特濃・孕ませ親子丼~ロリ娘と黒髪清純ママ~
サークルめでをい
648円 / 60pt (10%還元)
ロリ娘と美熟女母の親子に妊娠するまで精液を注ぎ込むCG集
18禁同人ソフトCG集JPEG体験版
  • 販売日: 2012年11月02日
  • DL : 591
  • (290)

主人公は戸惑いながらも娘のミナちゃんとのエッチを経験する事によって性の快楽にどっぷりハマってしまい今度はママである美香子さんにも欲情してしまう・・・。という親子丼のシュチエーションは初めてだったのですがミナも美香子も淫らな姿がエロく最高でした。性の快楽に溺れてしまう二人の描写と表情は性欲を刺激されてしまいます(笑)。文章だけでは無くセリフや音の描写も雰囲気を盛り上げていて好印象。個人的に妊娠描写が好きな私としてはお腹が膨らんだ二人の姿は大満足でした。ラブエッチ系ですので痛々しいシーンは無く濃厚なエロスを楽しみたい人、サンプルや体験版を見て気に入ったらお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!好みは分かれますが・・・

2011年08月02日  

このレビューは参考になった x 1人

ゲームジャンキーDX
エロス大吉
648円 / 60pt (10%還元)
あのCXの課長「えろの」が,ドラッグの力で[ときめきメ○リアル]の世界に突入!エロブタ女どもを犯しまくりです!!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年07月22日
  • DL : 186
  • (112)

久々にときメ○1のキャラクターを起用した作品だったので購入しました。
登場するキャラはみんな淫乱になっていますのでキャラのイメージを重視する人には注意が必要ですね。逆にオリジナルでは絶対に見られない清純なキャラの淫らなエッチシーンが好きな人には良い作品かも。
個人的にはこういう世界観も受け入れられましたので興奮させて頂きましたが虹野さん(作品では二次野)だけ差分が少なかったのが残念。
一番淫乱の姿が見たかっただけに残念でしたね〜。もし次回作があるなら彼女のシーンを増やして欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ときメ●1でお世話になっている方にお薦め。

2009年10月30日  

このレビューは参考になった x 0人

SonicBuster 10 -キラメキ体育祭-
オールドスクールアカデミー
864円 / 80pt (10%還元)
ときメ●の"体育系"ヒロイン達が、醜く汚い男達にその無垢で清らかな心と身体を捧げます。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年10月19日
  • DL : 596
  • (364)

前作で登場しなかった虹野さん目当てで購入しました(笑)。各キャラにシチュエーションがありエロを全面に出しているので実用向けの作品と言えます。
(館林・早乙女)
主人公との絡みになっており舘林さんは自ら身体をささげ早乙女さんは主人公に無理やり・・・と言う感じです。二人とも最終的にはかなりエロくなります(笑)。
(虹野・清川・伊集院)
教師との絡みになります。虹野さんは和姦系。清川さんは半ば無理やり。伊集院さんは陵辱物になっています。清川さんではスク水や体操着でのシーンがありつぼは押さえています(笑)。伊集院さんは絵が他のキャラと比べて少ないのが残念。
(古式・朝日奈)
古式さんは使用人との絡みで朝日奈さんは援交で親父との絡みとなっています。古式さんでは淫ら過ぎるシーンがあり個人的にやりすぎ感がありました。
(総評)
満足できました。特に虹野さんでは教師との絡みという珍しいシチュに興奮しました。和姦物だったので痛々しいシーンは無く虹野さんの淫らな姿を堪能出来ました。制服・私服・裸エプロンとこれまたつぼを押された仕様になっております(笑)。ただおっぱいを出しているシーンが少なかったのが残念。(各キャラおっぱいを出しているシーンはある)「服は着ているがおっぱいは出している」というのが好きな方には物足りないかもしれませんがときメ●1のキャラでお世話になっている方や前作で満足されている方は特にお薦めできるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:9月15日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト