gokuriさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 24
24件中 21~24件目

オススメ!珍しいタイプの作品です

2011年05月16日  

このレビューは参考になった x 1人

私立淫精美学園
H&ストック
1,080円 / 100pt (10%還元)
男女共学校「私立淫精美学園」この謎の学園の入学案内パンフレットを入手!フルカラー45ページ、総カット数は60以上のボリュームで、学園の内部が明らかに!
18禁同人誌イラスト集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2009年09月29日
  • DL : 1046
  • (556)

見た通り画風に特徴があり、それに問題がないようでしたら楽しめる作品です。
作品紹介でもあるようにパンフレット風に作られていて珍しさもあり、より楽しむことができました。
SEXが当たり前に行われるという非日常を日常的に表現していて、それがよりいやらしさを増しています。
生徒紹介でのSEXの総回数が凄いことになっていますが、毎日のようにしていればあれくらいになるのでしょう。
淡々とした風に紹介されていくのですがそれが何故かいやらしい、そんな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!イヤらしくて最高です

2011年05月16日  

このレビューは参考になった x 0人

乱乳ドッピュン天国
エロガッパ!
756円 / 70pt (10%還元)
淫乱母子は巨乳に美乳! あなたはザーメン芸術家! 夢のようなおっぱいにおま●こに、ズポズポぐにゅぐにゅ白濁まみれCGノベル!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年05月14日
  • DL : 613
  • (426)

このサークルさんの作品はよく購入させてもらってます。
特長の一つでもありますが液体、ぶっちゃけ汁の表現がすごくイヤらしいです。
なのでぶっかけ要素が好きな人にはお勧めの作品となっています。
また、登場する女性は行為が好きなので全員和姦です。
アヘ顔は無いので、そういう表情が苦手な人でも楽しめます。
差分もたくさんあるので値段以上の価値があるのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドロドロです

2011年05月16日  

このレビューは参考になった x 0人

友達のお母さん秘密の関係
Vitamin-C
864円 / 80pt (10%還元)
僕は毎日、友達の家に通っている。 もちろん友達に会うためではない・・
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2008年11月19日
  • DL : 2923
  •   
  • (1675)

汁表現がイヤらしすぎるの一言に尽きます。
作画自体も塗りが綺麗で、その上魅力的な人妻と、更にセリフが絡んできて買って良かったと思わせる作品になっています。
登場する三人が全て人妻ということで寝取りという背徳的な気分も味わえるので、そういうものが好きな人にはお勧めです。
できれば続編や違う人妻版も見てみたいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロ可愛いです

2011年05月16日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
Spermagic
Fanatic Fetish
1,080円 / 100pt (10%還元)
ふたなりっ娘をテーマにした、オムニバス形式のCG&ノベル集。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年02月15日
  • DL : 4882
  •   
  • (2377)

始めにホームページから知り、購入しました。
作者さんの描くキャラは肉感的で凄くそそられます。
それに題名通り汁多めで、そういうのが好きな人にはたまらない作品になっていると思います。
ふたなりっ娘ばかりなので好みが分かれるのかもしれませんが、実際に見てみれば趣味ではなかった人でも目覚めてしまうのではないでしょうか。
作画の綺麗さと色っぽさが見事に両立した作品だと思います。
また、登場するキャラが他の作品でも登場するのでそれを探すのも楽しみの一つになると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日