しろがねこさんのレビュー一覧

41件中 21~30件目

オススメ!クールな妹に・・・

2010年01月28日  

このレビューは参考になった x 0人

淫語ないもうと01 丁寧語ないもうとにナジられながらシゴかれたりシゴかされたりAVD
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
「あぁ、可愛い声でなじられたいっ!」 「だけど、相手はいもうとじゃなくちゃイヤなんだっ!」 ——という、こだわりのおにいちゃん向けです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年01月08日
  • DL : 362
  • (217)

まずはサークルホームページのプレビュー小説を読んでみてください。
その続きから物語りは始まります。

この作品はクールな妹にものすごい勢いで責められます。

Mな人には堪らない作品となっております。

しかも声がとても合っていて、それだけでも堪らないのに、内容もかなり素晴らしい。

妹にバカにされながらいじられたいと思っている人、ぜひホームページをチェックして、サンプルを聞いてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

結構ハードです

2010年01月28日  

このレビューは参考になった x 0人

やわらか淫語~高飛車まほう使いのお姉さん編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
Sっ気たっぷりな魔法使いさんに、包茎のおち○ちんを罵倒され苛められちゃいます。 手や口、足、そしてスライム責め!? …… 全国のMな勇者さまにお届けします!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2008年08月20日
  • DL : 566
  • (308)

やわらか淫語と銘打ってありますが、今回は結構ハードな内容だと感じました。

いやまぁ淫語自体はそこまでひどくありませんが、もう責められる責められる。

ドMにはもう堪らないの一言です。

他のやわらか淫語シリーズでは物足りないと思っているあなた、一度この作品をきいてみてはどうでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

表紙買いOK

2010年01月28日  

このレビューは参考になった x 1人

ミニマム☆スタイル
ぺと屋
756円 / 70pt (10%還元)
某FナルFタジーよりちっちゃい系のキャラをピックアップしたCGイラスト集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年08月20日
  • DL : 3731
  •    
  • (1921)

表紙にムラムラとして購入してみましたが、大正解でした。

元々かなり好みの絵柄でしかもロリっぽいキャラばかりなので、ロリ好きには超オススメです。

内容はFFに出てくる女の子4名。
それぞれ色々な衣装で差分有りでエッチなことをされています。

実用度が高く、すぐにでも使えますのでサンプルを見て気に入ったら是非ダウンロードしてみてください。

後悔はさせません!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

先生からのご褒美

2010年01月28日  

このレビューは参考になった x 1人

やわらか淫語~先生のご褒美編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
優しい先生に、包茎のおち○ちんを可愛がられちゃいます。 手や口、パイズリ、そしてオナホール…… 全国のMな生徒諸君にお届けします!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2007年12月01日
  • DL : 586
  • (315)

勉強に集中できない生徒を優しく導く女教師・・・有りがちなシチュエーションですが、そこはアイロンウェアーさんの作品なので、もちろん先生にいじられちゃうMな人向けの作品です。

内容はスタンダートな内容となっていて、声もかなりツボにはまったのでまずサンプルをきいてみて、気に入ったら購入で問題ないと思います。

あーこんな先生が担任だったら・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹に搾り取られる

2010年01月28日  

このレビューは参考になった x 1人

やわらか淫語~無邪気な妹編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
可愛い妹に、包茎のおち○ちんを無邪気にいじられちゃいます。 手や口、オナニー見学、そしてオナホール…… 全国のMなお兄ちゃんにお届けします!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2007年04月04日
  • DL : 689
  • (350)

やわらか淫語シリーズはどれも最高ですが、内容的に年上にいじられる作品が多くなりますが、これは年下の妹からいじられます。

他の作品より若干S度は低いですが、やんわりと責められるのが好きな方や、M向けの作品を聞いたことが無い人が入門的に聞いてみるのも良いかと思います。

もちろん訓練されたどMな諸兄にも十分満足のいく作品だとは思いますが。

ロリで妹が好きならとりあえず買ってみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

年下の女の子に責められる

2010年01月12日  

このレビューは参考になった x 1人

やわらか淫語~格闘チャイナの女の子編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
元気なチャイナさんに、包茎のおち○ちんをたっぷり苛められちゃいます。 手や口、足コキ、そしてオナホール…… 全国のMな勇者さまにお届けします!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2008年10月25日
  • DL : 547
  • (298)

マゾ勇者が年下の格闘チャイナな女の子に責められる作品。

まずはオナニー見学編ですが、エッチの知識が乏しい女の子に大人のおち○ちんがそんなに小さいわけ無いとか弟と同じくらいとか言われます。
無知な子に責められて気持ち良くなる人にオススメです。

後はやわらか淫語シリーズではある意味定番の手コキ、足コキ、フェラ、オナホール責めが入ってます。

年下に責められたい人はぜひ聴いてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

新たな試み

2010年01月08日  

このレビューは参考になった x 1人

こだわり淫語~事務的に射精させられる快楽編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
おち○ちんを事務的に苛めてもらえるエロボイス!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年12月26日
  • DL : 3177
  • (1444)

レビュアーが選んだジャンル :

アイロンウェアーさんの新しい試みとしてスタートしたこだわり淫語シリーズ第一弾です。

今作は事務的に射精させられるといった待ちに待ったシチュエーション。

個人的には試作アンドロイドの機能テストが一番のお気に入りです。

事務的に処理されると言う言葉にグっとくるドMな諸兄には待望の作品です。他には無い作品だと思いますので、タイトルにビビっと来た人はぜひダウンロードしてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無知なお姫様

2010年01月08日  

このレビューは参考になった x 0人

やわらか淫語~純心お姫様の無邪気なご奉仕編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
純心無垢なお姫さまに、包茎のおち○ちんをたっぷり遊ばれちゃいます。 手や口、パイズリ、そしてスライム責め…… 全国のMな勇者さまにお届けします!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年05月01日
  • DL : 494
  • (269)

包茎、短小等Mな人向けの作品が多い柔らか淫語シリーズですが、今回は無知なお姫様がオナニーのおかずになってくれます。

こういう無知な人に責められる作品は少ないのでとても重宝します。

しかもしっかりと包茎、短小なのをいじってくれるので、この人は実は全部わかっていて天然を装っているのでは、と邪推してしまいます。

やわらか淫語の導入編として購入してみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

初めての催眠作品でしたが

2010年01月08日  

このレビューは参考になった x 2人

安眠快楽
すくりぷてっどこねくしょん
756円 / 70pt (10%還元)
安眠用ボイスかと思いきやオナニー用ボイス! オナニー誘導型音声作品
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年05月16日
  • DL : 12607
  •     
  • (4348)

レビュアーが選んだジャンル :

今まで催眠の作品は体験したことがなかったのですが、この作品にて催眠童貞を捨てました。

感想はき、気持ち良過ぎる・・・!

今まで催眠なんて・・・と思っていたのですが考え方を改めさせられました。

まだ催眠未経験の方は今作が入り込みやすいと思いますのでお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今回もMな人向けです

2010年01月08日  

このレビューは参考になった x 2人

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.8 吸血鬼・シスター
とろとろレジスタンス
1,296円 / 120pt (10%還元)
人外娘や痴女が男を嫐るボイスドラマ、第八弾は吸血鬼・シスター。 77分におよぶ凄絶な責めの果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年07月13日
  • DL : 748
  • (407)

レビュアーが選んだジャンル :

とろとろレジスタンスといえばMな人向けの作品が多いですが、今回もしっかりMな人向けです。

まずは吸血鬼に色々責められちゃいます。
個人的にはもう少しイラスト通りロリっぽい声だと良かったのですが、イラストを気にしなければ十分満足できます。

シスター編は主人公を助けようとシスターが頑張って毒を出そうとしてくれます。
ありきたりっぽい展開ですが、それだけに気持ちが良いです。
そして射精後はしっかりと罵られるのでMな人でも大満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日