クルセイダーさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 175
175件中 31~40件目

オススメ!このウンディーネさんマジ惚れる///

2012年10月23日  

このレビューは参考になった x 2人

隣のウンディーネさん
リボーンズナイツ
648円 / 60pt (10%還元)
18禁CG集『隣のウンディーネさん』。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年10月18日
  • DL : 309
  • (172)

主人公の少年が風呂に入っていると、突如青肌のお姉さんが裸で出現し、彼女は自分のことを[少年の先祖に助けられたウンディーネ]と語り、そのままエッチな事をするたびに互いに惹かれていくという話
水で出来た体の為、入れたチ○コが見える他、体中の何処でも入れることが出来るという自由度の高いエッチな体になっているのが、このウンディーネの魅力である

少し残念な事と言えば、差分(射精差分とかのようなヤツ)が全然ないことくらいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!何時までもデレを認めない悪魔可愛い

2012年10月21日  

このレビューは参考になった x 1人

独占悪魔幹部
ふたつのほくろ
756円 / 70pt (10%還元)
人間の敵である悪魔の幹部を独り占めしてしまうCG集
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2012年10月13日
  • DL : 2128
  •    
  • (1302)

レビュアーが選んだジャンル :

味方側に疎まれて、人間と無理矢理契約させられた悪魔の幹部が、エッチな事をしている内にデレていく話
しかし相手は悪魔の幹部、心の中では何時までもそれを認めようとしていないから、その精神病者とその様子がさらに可愛らしいったらありゃしません
最後はお幸せになられたようで、何よりです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!誘うイメージのあるサキュバスが苦しむ姿がここに…!?

2012年09月13日  

このレビューは参考になった x 3人

魔物汁
発煙器官
756円 / 70pt (10%還元)
魔物娘の異種姦CG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2012年09月02日
  • DL : 853
  • (470)

レビュアーが選んだジャンル :

普通は人間を誘惑し、淫らな姿や逆レイプをかますサキュバスが、エロ行為で苦しむ姿なんて想像出来ますか?
今回はそんな[エッチで苦しむサキュバス]が見れる作品であり、レイプや巨根で激痛を浴びせられる姿は、新鮮さが半端ありません
最後背景を出産させられて心身共にズタズタになった姿には、痛々しさと淫猥さがあります

青肌・異種姦・出産に興味があれば、ぜひどうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボディスーツの巨乳少女を犯して救え

2012年09月12日  

このレビューは参考になった x 2人

封魔少女マイサ
JSK工房
972円 / 90pt (10%還元)
闇に堕ちた封魔師の少女・真衣沙を救え!中出し特化のバトル&エロFLASHです。
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年09月10日
  • DL : 3912
  •   
  • (2161)

レビュアーが選んだジャンル :

隊長である主人公は、部下の真衣沙と共に敵を倒したはいいが、敵の最後の悪足掻きで真衣沙がダークサイドに堕ちてしまった為、それを救う為に戦うことになるというもの

戦闘の流れによってエッチの内容も変わるエロ特化バトルで、慣れるまでは厳しいですが慣れてしまえばどのような戦闘結果にするかも決めやすくなります
わざと負けて顔面騎乗されるも、勝ちまくってイチャイチャするもご自由でございます

勿論戦闘中に脱衣させることも可能なので、余裕があれば狙ってみてもいいかもしれません

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ナニが付いちゃったらレズるしかないじゃない!?

2012年09月02日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女にナニがあったのか
時乃雨
756円 / 70pt (10%還元)
ほむ○×まど○のCG+ショートストーリー集。基本CG30枚+差分20枚で二人のラブラブな数日間です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2012年01月14日
  • DL : 92
  • (44)

レビュアーが選んだジャンル :

ほむらとレズったら、ほむらのあそこにチ○ポが付いていてほしいなと思ったことをキ○ゥべえに聞かれ、それを願い事にされてしまったという話が、この物語の始まり

ふたなりになってしまったほむらの暴走は止まらず、その上にまどかもほむらが大好きという相思相愛の関係だから、御家でのお泊り会にまで発展するのだからもう甘々過ぎ(笑)

最終的に、彼女達がワルプルギスの夜に勝てたのか、それは分かりませんが、少なくとも俺は勝てたと思いたいです、それくらい愛し合っていたのですから

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アクション要素に慣れることが肝心

2012年07月26日  

このレビューは参考になった x 1人

アイリス☆アクション
おいらん一味
1,944円 / 180pt (10%還元)
頑張り屋の盗賊アイリスがアイテムを集めるだけの、ちょっと(?)エッチなアクションゲーム。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年07月22日
  • DL : 20506
  •  
  • (8581)

盗賊の少女・アイリスを操作して先に進んでいくアクションゲーム
ゲーム内容としては転がっているアイテムを回収したりしつつどんどん先に進み、そのステージのボスを倒したりするゲーム
負けた時の衣服の具合(脱がされ具合)によってノーコンティニュー時のエッチシーンに若干の変化があり、これを集めるのがまた一苦労
しかし丸呑みや産みつけ、フタナリプレイなど様々なバリエーションがあり、これらのエロシーンを集める楽しみは十分にあります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マジ廃人確定のアナル開発ゲームは如何?

2012年07月23日  

このレビューは参考になった x 1人

肛拡オンライン ソーシャルアナル拡張ネットワーク
モニスタラッシュ / a Matures
1,404円 / 130pt (10%還元)
これを……お尻に挿れたら、とっても気持ちいいんじゃないかって。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月19日
  • DL : 1269
  • (679)

俗にいう負け組の主人公(今作のヒロイン)が、オンラインゲームの世界を体験できるバーチャルリアリティマシンで遊んでいると、アナルを開発され、その快感が体に染みついてしまい、自分でガンガン開発してしまうというもの
同サークルのアナル開発ゲームシリーズの最終章なだけあって、前作キャラも出たりするというサービス精神旺盛な作品である

極太バイブや数本同時、また疑似産卵などと言ったアブノーマルなネタが豊富なのが特徴である

ターニングポイントは1ヶ所というのもこのサークルの恒例行事(?)だが、ここでゲームを続けるか否かで彼女の運命は決まる
泥濘にハマるか、程々にするかは貴方次第…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!何この妹、一途過ぎてヤバい

2012年07月23日  

このレビューは参考になった x 1人

僕の妹の本音を覗いてみたらびっくりする位ブラコンだった件
千本ノック座談会
756円 / 70pt (10%還元)
ツンな妹の本音と建前が交錯する明るく楽しく激しいエッチCG集です
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年07月21日
  • DL : 4222
  •    
  • (2614)

昔は甘えてきたけど、今ではツンツンとしかしない妹、いたりしますよね
この話は、そんな妹が[実は妄想全開のブラコン妹]だったりする飛んでも設定な話

脳の指令を神経を通さずに直接受け取る義指(幼少のアクシデントで主人公は小指を失っている)を着けたら、なんと妹の本音を受信してしまい、今まで避けられていたと思ったらこっちを一途に思ってくれていたという嬉しい話に、そのまま2人は結ばれるというもの
建前のセリフと、心の中の本心のギャップに、思わずもっと可愛がってあげたくなる衝動に駆られる筈
そして結末の中で、この2人が絶対に幸せになれるオチが待っております…♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新米戦士の戦いがここに…!?

2012年07月23日  

このレビューは参考になった x 4人

Monsters Survive ~負ければモンスターに生殖される~
Lilith [リリス]
3,024円 / 280pt (10%還元)
狩らねば犯られる弱肉強食の掟!!生き残るため、強者に挑めっ!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月20日
  • DL : 5299
  •   
  • (2755)

新米少女戦士が育ての親である凄腕戦士に変わり、様々な依頼をこなしていくという内容で、上手く戦えば彼女の成長っぷりがドンドン垣間見えていく、胸が熱くなる物語である
しかし欲張ってアイテム捜索に夢中になったり、油断して実力以上のことをしようとすれば最後、モンスターに犯されることに…!?
そして犯され過ぎると、その快楽が忘れられず、どんどん堕ちていくことに…

簡単に言えば、モンスターに負けなければ冒険譚、負けながら進めると快楽に堕ちたり、娼婦に堕ちたりしていくことになる
場合によっては1回負けた途端にゲームオーバーもありえたりするほか、[理不尽な一発死]もあったりする、かなりハードな難易度のゲームとなっています
シーンを全部埋めるのは、骨が折れそう…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

謎の人物から渡された薬は、性別を変えてしまうクスリでした

2012年07月23日  

このレビューは参考になった x 1人

セカイゲンゴン
PsychoLast
972円 / 90pt (10%還元)
TS学園モノADV。心は身体についてくる———。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2012年07月19日
  • DL : 201
  • (104)

ちょっと頭が緩い男の娘である主人公が、頭が良いが主人公に厳しい先輩にちょっと仕返ししてやりたいと考えた時、関西弁で喋る怪しい人物から[性転換する薬]を渡され、自分で使うのが怖いからってその先輩に使うというもの
その後も色々な人物や話が出てきて、様々な場所に散りばめられた選択によって6つのエンディング(ハッピーエンド1つ・丸く収まるエンド1つ・結果オーライなエンド1つ・バッドエンド3つ)に分岐します
エッチを楽しむというよりも、性別が変わってしまい、何もわからずに困っている先輩と主人公の奇妙な同居生活を楽しむノベル作品を読む感じです

時折勉強を教えてくれるシーンがあるけど、そこはかなり専門的で、勉強にもなるかも(笑)?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日