azuchaさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 93
93件中 81~90件目

読みやすい

2012年06月10日  

このレビューは参考になった x 0人

ごほうびは唇に
彩世遊 / ジュネット(マガジン・マガジン)
699円 / 19pt (3%還元)
晴斗は家庭教師先の父親・篤将に一目惚れ。想いを抑えきれず告白する…。表題作ほか、男子校生×神父の背徳愛や、慰み者にされる教師の純愛など、読ませてイかせるラブ&Hストーリー!
マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2012年06月07日

歳の差カップルのほのぼのさと、愛情が詰まっています。年下の晴斗は年上の子持ちカレシ篤将からお仕置きされちゃったりします。また健気な年下受けの切なさも伝わります。篤将の元に見合い話が持ち上がり、母親が恋しい子供ことを思い・・・どうすれば良いのか二人は苦悩します。そして出した結論は・・・。
この作品は濡れ場も甘くエロいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い弟

2012年05月07日  

このレビューは参考になった x 1人

少年絶対領域
アトリエDr.HEAD'S
864円 / 80pt (10%還元)
CP : 兄×弟
通学電車で痴漢にあってる弟を助けてくれたお兄ちゃん。 なのにその後公衆便所で弟をお仕置き。 お兄ちゃんが大好きだけど、ちょっと異常な関係に不安を覚える弟ですが・・・
18禁同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2012年05月06日
  •   
  • (438)

レビュアーが選んだジャンル :

見どころは体格差!たまりません(*´艸`)
可愛くて頭のよい弟。痴漢にあうほどで。いつも気になってしょうがない様子の筋肉質な兄が微笑ましい。エロエロで好き好き同士。弟ちゃん詰襟の制服着せているのがまたよし。萌える。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

近未来の恋

2012年04月22日  

このレビューは参考になった x 2人

銀閣博士とモルモット
池玲文 / ジュネット(マガジン・マガジン)
699円 / 19pt (3%還元)
2107年。世界的な天才科学者・銀閣に憧れ、念願の助手を務めることになった茅ノ谷アキ。銀閣と共に都市再生の研究を夢見ていたが、なぜか銀閣の生み出すHな責め具の実験隊としてカラダを弄られる毎日で…!?
マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2012年04月15日
  •   

助手アキが健気で可愛い。人間嫌いの天才科学者・銀閣に色々エロい実験されも好きで好きでたまらない。だがこんな事をされる為に、助手になったのではないアキはその状況に悩む。 また銀閣もアキに対して特別な感情抱きつつも、どう接してい良いのか葛藤する。不器用な銀閣の愛し方に、アキは応えようとする姿が微笑ましい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

支配するものされるもの

2012年04月21日  

このレビューは参考になった x 1人

堕ちる聖者の接吻
東野裕 / 大洋図書
648円 / 18pt (3%還元)
教師・岡野は通勤中の電車で痴漢にあった。その場面を生徒の常盤に目撃されてしまい脅される。岡野は常盤の奴隷になり、身体を弄ばれる日々をおくる。軽蔑され、嬲られる快楽にならされていき…。
マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2012年04月14日

支配する側の心情と支配される側心情描いている。
ソフトSMティスト路線に、色んな男同士の恋愛が散りばめられている。 生徒x教師。生徒x生徒。教師x生徒。3パータン。どのャラも個性がありそれぞれの角度で切り込んでる。
絵のタッチも艶っぽくて良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなか

2012年03月21日  

このレビューは参考になった x 0人

王子と執事 愚弟カップリング計画
片霧ライラ / ジュネット(マガジン・マガジン)
699円 / 19pt (3%還元)
自称イケメン執事✕クール系ド淫乱な王子!! メイドご奉仕プレイやナースコス、鬼畜な羞恥プレイや淫語責め、緊縛SEXなど、 どの話にも汁だくHシーンがたっっっぷり!
マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2012年03月16日
  •    

面白い内容です。女好きのイケメンくんと王道のイケメン「王子」との恋模様。 王子は外見と裏腹、純粋で初心ですが。抱かれるとど淫乱どMです。 女好きのイケメンがそんな王子をどSっぷりに抱く。 個人的に、サブカップノングの「ツンデレ執事と病的執事」お話しが良かった。病弱な恋人を気遣いHも最後まで(挿入)しないツンデレな恋人くん。Hを我慢する彼の優しさが痛いくらい伝わる。それに気づいている病弱な恋人は、「俺が欲しくないの?」誘う所はきゅんとした。そっちのサブカップリング話しもっと読みたかったかも。 画がちょっと荒削りで雑なところがありますが、内容が普通に面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全てにおいて萌えた

2012年03月06日  

このレビューは参考になった x 1人

極道の花婿たち~仁義なきチンチロリン~
友弥ちなみ / フューチャーコミックス
864円 / 24pt (3%還元)
未だかつてない美人組長の誕生−それはこれから始まる壮絶な婿取りバトルの幕開けにすぎなかった…。激萌え確実のお見合いセックスバトル、お見逃しなく!!
18禁マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2012年02月10日

パッと見、画が貧弱にみえ余り好みではないのだけども。蓋を開ければ、どっぷり萌えるキャラ・お話設定で御座いました。玉心会の七代目新組長の心堂烈。男でありながら、婿候補5人と御寝間で一夜共にするお見合いが待っていた。そこで一人の婿をとらなくてはいけない。そして代々受け継ぐ秘薬用いて、孕むまで子作り励まなくてはいけない、お勤めが待っているという設定が腐心を擽る。しかも主人公の烈は無垢で純真な天使のような美少年ときた。また選りすぐりの婿候補5人たちは個性的。烈と一夜をともにした5人はいずれも、烈の虜になる。だがその中から相性のよい婿となる一人選ばなくてはいけなかった。列のくだした決断に顔が綻びまくりです(*´艸`) いわゆる王道という内容展開でしょうか!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!愛される恵比寿

2011年10月11日  

このレビューは参考になった x 0人

神の子~セブンス~ 3巻
金沢有倖 / 海王社
648円 / 18pt (3%還元)
オレだけがお前の支配者。
マンガ専用ビューア女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2011年09月30日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

大黒に溺愛される恵比寿。
恵比寿もまた大黒を愛する。
恵比寿から愛を拒否されることを何より恐れるクールガイな大黒。独占欲故に、恵比寿を自分だけのものにしたくて・・・。
そして恵比寿に手を出す奴は許さない、人一倍ヤキモチを焼き。
大黒を夢中にさせる恵比寿、愛される恵比寿が羨ましい♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!続きがきになる

2011年07月08日  

このレビューは参考になった x 0人

ケモノなあいつがパックンチョ【同人版】
ABEGG
324円 / 30pt (10%還元)
サッカー部エース×文系男子の純情エッチ。見ているだけの恋だったのに、学校祭実行委員で近づいてしまった黒崎は、久住を衝動のまま・・・。
18禁同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2011年06月24日
  •     
  • (34)

レビュアーが選んだジャンル :

とても気になるラスト!黒崎x久住。両想いの二人の恋の行方が気になるところ。続編もあり?ようで楽しみです♪
何やら恋敵手も現れる?切甘好きな人にはたまらない内容かもしれないです。お値段もお安いのがまた良いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いよいよバニラシリーズ

2010年08月04日  

このレビューは参考になった x 3人

VANILLA 1
ZOMBIE PRODUCTIONS
756円 / 70pt (10%還元)
〔サッカー選手陵辱シリーズ〕商談編 エースストライカー・松井英史は、オーナー会社TPGの営業特別顧問・東条に、抗えない生活を強いられていた。
18禁同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2010年08月02日
  •   
  • (321)

が登場♪待ってました!!

松井くんがSM調教され躾けられていく過程も圧巻ですけども、ただハードなだけではなく、調教するマスターとの微妙な関係も気になるところ。恋人以上恋人未満?
現在は第三部まで進展しております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

DL siteにやってきた

2010年07月22日  

このレビューは参考になった x 0人

ハナコさん いらっしゃい
ZOMBIE PRODUCTIONS
432円 / 40pt (10%還元)
大好きな藤原と心霊番組をみてた祐馬。思いあまって「抱いて…」色情霊が憑依したふりをして迫ってみたら…。
18禁同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2010年07月19日
  •     
  • (33)

きみよしさんの作品ここで読めるようになって凄く嬉しいです。
昔と比べ絵のタッチが変わり今のタッチのほうが好きです。
基本きみよし作品はややガチムチだけど裸体の線が艶かで描写もエロです。

今後も作品投入して下さると嬉しいのですが、特にあのバニラシリーズも
ここで読めるといいなと思ってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日