三色産うなぎパイさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 11
総レビュー数 : 125
125件中 121~125件目

トイ・ストーリー

2009年09月24日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
VAMPANERA(ヴァンパネラ)-絶望の地下牢-
DISTORTION
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
その書物には、処女の生き血を啜る儀式を行えば不死者に転生出来ると書かれていた。ゼスの甘言にそそのかされて、テレジアの処女狩りが始まった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年04月27日
  • (193)

レビュアーが選んだジャンル :

3Dとして、レイ○レイほどの自由さはないものの、(視点変更不可)画としてはいい具合なのだと思います。
注文をつけるとしては、壊れるまでに、表情変化をつけれる場面がありながら、無表情という態なところに、血色等の効果がほしいと思いました。しかし、巨壁の崩落のような設定とするのなら、これもありと思えるし重いゲームなので、しかたがないのかもしれません。

木馬の空中浮遊は、正直に疑問符がつきます。触手に浮遊力があったとするのなら、襲い掛かるシーンから飛びつくような動作にするとか、細部にわたるまでの設定が、甘い作品であるので、アニメーション初期の作品としての評価しか出来ません。

しかし、世界観の矛盾を抜きにするならば、なかなかの作です。他のレビューにない但し書きとしては、裸体のみの作品ですので、コスプレ好きの方は、シスターとかお姫様とかの衣装を望めないことを知らせておきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

浮遊感性

2009年09月11日  

このレビューは参考になった x 0人

淫獄の館
GIRL'S SOFTWARE
2,571円 / 71pt (3%還元)
人里離れた洋館を舞台に、美しくも可愛らしいメイド達への過激な調教劇を綴ったインモラル凌辱連鎖アドベンチャー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2006年12月26日
  •    
  • (162)

レビュアーが選んだジャンル :

調教モノとしては、ある程度高いレベルにある作品ですが、攻略難易度とストーリー性で選択の幅の狭さがある気がします。
システム面で凝り過ぎて、応用の効きが鈍い部分もあるように思えるのも、自分の理想の高さによるところかもしれません。
高く評価できる点は、やはり絵です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あのころの電撃

2009年09月03日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
夜勤病棟 復刻版+
Mink
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
あの夜勤シリーズの原点『夜勤病棟』が完全リメイク復刻版として登場!!全CG総塗り替え、新キャラクター登場による追加シナリオ、システムの強化など必見の1本となっている!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2007年12月07日
  •   
  • (872)

レビュアーが選んだジャンル :

このごろの流行ENDを垣間見たような気がします。単調さと、時間。あまり慣れてはいないゲームのなか、ストーリーに常習犯による犯行。権力という名の後ろ盾。社会というひずみ。不安定な世界を、不安態なまま書き綴っていて、わかりえない、共感意識を作り上げている。フィクション中のフィクションでした。
一度プレイしてみてください。攻略をしたときには、おおきな衝撃を受けるかもしれません.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!裏飯屋〜表THE麺屋

2009年08月31日  

このレビューは参考になった x 1人

百花繚乱 淫獄のサバイバル
綾守竜樹(作) 影原半蔵(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
粘るスライム、濁汁したたる触手に肉悦を開発される四人の闘姫たち! カルト教団撲滅のために集められた4人の戦闘姫たちを、数々の陵辱が襲う!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2009年06月28日
  •    

新境地への挑戦は、無残永遠に終わらない伝説となりました。
咬ませ犬の話で、今後のうら主人公が、決定しているのだけれども、双柱の神。Jと金剛に触れるあたりの少なさに、二巻では、終わらぬであろう、物語世界の地平線を眺めるのである。
罠に、騙し合い。伏兵。サバイバルのサバイバルとしての意義を、あと、一巻。神と悪魔との契りに一巻。向こうの世界からのいななき、終わりなき輪廻の号砲に二巻。五冊分はあるであろう物語の一冊目であり遺稿の作品。
06年にして、09年を見据えた作品の鮮烈さを、一度味わってみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一途な線路

2009年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
満淫痴女電車~細い指でシゴかないで
EROTICA PEACH
1,980円→ 1,385円 30%OFF / 38pt (3%還元)
ボクのお○ん○ん、大変なコトになっちゃってるわよ?満員電車の中で行われる興奮の痴女プレイ!!痴女に弄られた仕返しは過激な痴漢プレイ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年06月06日
  •     
  • (208)

続編ものという意識の元に綴られたこの物語は、やりこむことに、多岐にわたるENDを知ってしまい、続編と自己ENDの不一致によるイライラを解消した。画期的な筋書きでした。
しかし、初期ENDの味気なさが、少々気になるかもしれません。そのあたりは、続編2作に期待するとして、¥からみると、満足にゆく作品だと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日