さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 26
26件中 21~26件目

オススメ!シリーズ二作目!

2014年12月10日  

このレビューは参考になった x 3人

Dakimakura2
Spread Happiness
864円 / 80pt (10%還元)
眠るあの娘はボクの抱き枕。寝てよし、抱いてよし、心地よい眠りをあなたに……。眠っている女の子とイチャイチャするCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年12月07日
  • DL : 1784
  • (866)

レビュアーが選んだジャンル :

前作同様に柔らかそうな唇の質感や、弾力のある体の肉質がとてもエロいです。
今作のヒロインは優等生タイプで、前作とはまた違った趣の娘ですが、これまたかわいいです。
質はもちろん、ボリューム的にもお得だと思うので前作を気にいった方、サンプルで気になった方には是非おすすめしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!超高水準CG集

2009年08月26日  

このレビューは参考になった x 3人

pr2
cottage
972円 / 90pt (10%還元)
ペ○ソナ4のCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2009年06月14日
  • DL : 7974
  •  
  • (3693)

元ネタであるペル○ナ4はほとんど知りませんでしたが、サンプルのあの綺麗な絵を見て、即購入しました。
なんといっても絵がとても綺麗なうえに、肉感的で圧巻です。
キャラクターも豊富でかわいく、かなり実用的だと思います。
ボリュームもかなりあって、購入して本当に良かったと思います。
元ネタ知らない方にも是非お勧めしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ナ○トとサ○ラのラブエロ

2009年08月26日  

このレビューは参考になった x 0人

ナルラブ2 ナルサクの巻
LINDA Project
648円 / 60pt (10%還元)
NAR○TOのサ○ラ本!修行に協力せよとツ○デに呼び出されたナ○トはサ○ラと…
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2008年12月06日
  • DL : 385
  • (159)

レビュアーが選んだジャンル :

サ○ラとナ○トの純粋なラブラブエッチです。
サ○ラがナ○トのために恥じらいながらも、献身的に奉仕する姿がとてもかわいく、愛おしく思えるほどです。
純粋なラブラブ系なだけに、プレイもノーマルです。
サンプル画像でも分かるように、サクラの体がとてもムチムチでエロくて実用的だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高の妹!

2009年08月26日  

このレビューは参考になった x 1人

シスパラ
ソフトさーくるクレージュ
1,944円 / 180pt (10%還元)
妹との同棲生活を満喫できるシミュレーションゲームです。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年06月21日
  • DL : 2392
  •    
  • (1460)

まず絵の質がかなり高く、妹がかわいすぎるくらい、かわいいです。 
ゲーム自体のボリュームもさることながら、妹がSにもMにもなれることもあり、プレイの幅がかなり広いのも良いです。
純粋なラブ系から緊縛などのハードなプレイ、その逆に妹にやられたり様々です。
回想シーンのCGをコンプリートするのも骨があり、ゲームとしてもやりごたえがあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいい娘にコスプレ

2009年08月26日  

このレビューは参考になった x 3人

ミキちゃんの放課後ドキドキ☆コスプレ撮影会
JON
972円 / 90pt (10%還元)
コスプレ撮影会で女の子にやりたい放題。観察・脅迫・輪姦が一度に楽しめる陵辱系ノベルゲームです。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2009年05月26日
  • DL : 2328
  •    
  • (1300)

まず登場する女の子のミキちゃんが、純情な感じでかわいいです。
こんなかわいい娘が、バニーやブルマ、水着姿や制服姿などで写真部のさえない男たちに
陵辱されてしまいます。
エンディングも複数用意されていて、値段の割にボリュームもあり、とってもお買い得な作品だと思います。

「かわいい娘に好きな格好をさせてエッチなことを・・・」というシチュエーションに、ピンときたら迷わず買って損はないと思います。コスプレ目当てじゃない方にも、絵が気に入ったなら買いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!白も黒もいい!

2009年08月26日  

このレビューは参考になった x 1人

ほなプリ
どんぐり堂
972円 / 90pt (10%還元)
黒い娘と白い娘の陵辱CG集です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2008年07月24日
  • DL : 2332
  •    
  • (1335)

某有名な白と黒のヒロインがやられまくる今作品。
原作に似た絵は、綺麗でエロさも抜群です。
基本的に陵辱系ですが、割と白の娘は積極的で、黒の娘はハードなプレイが多いです。
擬音付の絵も枚数分用意されていて、二通り楽しめる感じになっているのも嬉しいです。

原作を好きな人にはもちろん、あまり知らない人にもおすすめできると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日