さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 26
26件中 11~20件目

オススメ!かわいい排泄

2014年12月11日  

このレビューは参考になった x 1人

もう一つのステージ~ま◯ぴー配信中~
SMS (Strawberry Milk Studio)
1,512円 / 140pt (10%還元)
ま◯ぴーのスカトロ配信をお楽しみいただけるフルボイスゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2014年09月27日
  • DL : 404
  • (170)

レビュアーが選んだジャンル :

かわいいアイドルが自分の排泄行為をネット配信するという作品で、
全編通してスカトロプレイオンリーなんですが、色んなバリエーションがあり結構なボリュームです。

リアルだと完全に耐性のないジャンルですが、二次だとエロさを感じます。
同じようにリアルのイメージで敬遠している方でも、二次なら扉が開くかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大量の触手

2014年12月11日  

このレビューは参考になった x 0人

火星人とみるく
haidara
972円 / 90pt (10%還元)
粘液にまみれた触手にふたなりち○ぽをしごかれ、乳肉を揉まれ、母乳を噴きながら子種を植え付けられる巨乳ちゃんとふたなりちゃんのお話です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年07月11日
  • DL : 1548
  •     
  • (889)

二人のヒロインが触手にひたすら責められます。
ふたなりあり、尿道責めあり、ニプルファックありと全編通してアブノーマルな内容です。
触手、液ともに大量で妙にエロいです。
サンプルをみて苦手でなければ、エロい内容に満足できるんではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!多様なモンスターを相手に

2014年12月11日  

このレビューは参考になった x 0人

対魔聖甲アリス
Lilith [リリス]
2,376円 / 220pt (10%還元)
ブラックリリスが贈るSF的中世ファンタジーのヒロインもの!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年04月25日
  • DL : 2317
  •     
  • (1214)

リリスさんのどの作品にも当てはまることですが、
物語のバックボーンとなる世界観が作りこまれています。
罠に嵌められた主人公は色んなモンスターと性交させられることになり、様々な責めを受けます。
敵兵士である人間相手もありバリエーションは多様です。
個人的にはオークとの絡みが濃厚で特に良かったです。
エロさとして特筆すべき点はヒロインの表情や液体の表現などが良い味を出していると思います。

この作品の原画担当の方の画が好みだったので、購入しましたが内容的にも大変満足でした。サンプルの画が気に入った方なら満足されるのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

優しいタッチでものすごくえろい

2014年12月11日  

このレビューは参考になった x 0人

おね僕とろとろ沼セックス
ひまわりのたね
756円 / 70pt (10%還元)
おねえさんの好き好き圧迫セックスでイきまくる僕のお話。おねショタ漫画です。イトコの家庭教師巨乳お姉さんが可愛い男の子につい手を出してしまい、Hにはまっていく2人
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年10月23日
  • DL : 5727
  •    
  • (2650)

レビュアーが選んだジャンル :

特徴的な柔らかい画のタッチで描かれていて、
全体的に温かい雰囲気が漂っています。
巨乳で見るからに柔らかそうな体を持つおねえさんが、
可愛い男の子に対して我慢出来なくなり、襲ってしまうショタものです。
後悔しつつも止められないおねえさんと、おねえさんのことが好きなショタの絡みは、
柔らかい画の雰囲気と相反して濃厚でとてもエロくなっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ショタもの好きにおすすめ

2014年12月11日  

このレビューは参考になった x 0人

おばさんのお尻にチ○コミサイルずど~ん!
ごまどうふ
756円 / 70pt (10%還元)
僕のクラスメイトひろちゃんのママはすごい巨乳美人なので 思わずお尻にチ○コを押し付けてみました
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年07月30日
  • DL : 723
  • (363)

ショタが親戚のかわいい女子大生と、これまたかわいい友達のお母さんとエッチなことをしてしまうといった内容です。

前半では女子大生側からエロいいたずらをされて、ショタが導かれるのに対して、
後半では友達のお母さんに調子乗ってエロいことを仕掛け、優しく受け入れてもらう感じになっていて、2パターンのおいしい展開を堪能できます。

女性の描き方がとても魅力的に感じられ、乳の質感、乳首、体のフォルムどれをとっても丁度良いといいますか、自分にとってツボでした。
サンプルの画が気になった方、ショタもの好きな方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

夜行バスでのエロ恋愛アドベンチャー

2014年12月11日  

このレビューは参考になった x 1人

高速夜交バス
ゆーダッシュ
1,404円 / 130pt (10%還元)
夜行バス、暗く閉ざされた空間、そこに展開する恋愛模様 サイドストーリー「ショータの冒険」との二本立て
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年04月04日
  • DL : 190
  • (116)

レビュアーが選んだジャンル :

メインストーリーには、二人のヒロインが登場します。
会話の選択肢によってストーリーが分岐していく形式になっていて、展開によっては少し甘酸っぱい恋愛シュミレーションの様な感覚も味わえます。
それぞれに和姦のパターンと無理矢理のパターンが存在し、やりごたえも充分ではないかと思います。
二人ともかわいく描かれていて、サイドストーリーには更に二人登場し、本編とはまた違ったエロい展開になっていてそちらも良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!歪んだ童貞たちによるハードプレイを受ける元委員長

2014年12月10日  

このレビューは参考になった x 1人

脱!童貞ネットワーク ~セックス実習プログラム~
カステラ
756円 / 70pt (10%還元)
処女と童貞を集めてセックス実習をさせるNPOがあると聞いて、はるばる上京してきた主人公。そこに現れた女性スタッフは、なんと高校の頃の同級生だった…!寝取られ風CG集+まんが7P。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年02月16日
  • DL : 989
  • (578)

真面目だった高校時代の同級生が女性スタッフとして、童貞たちにセックス実習のため体を捧げます。
はじめ恥ずかしがりながらもどМ感を醸し出すかわいい娘が、歪んだ童貞たちに人格を無視したようなハードなプレイを受けてしまいます。
寝とられ感はそれほど強くないので、そういったものが苦手な方でもそこまで気にならないんじゃないかと思います。
画からは独特のエロさが滲み出ていて実用的です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!憧れの娘を抱き枕に

2014年12月10日  

このレビューは参考になった x 1人

Dakimakura~眠るあの娘はボクの抱き枕~
Spread Happiness
864円 / 80pt (10%還元)
眠るあの娘はボクの抱き枕。寝てよし、抱いてよし、心地よい眠りをあなたに……。眠っている女の子とイチャイチャするCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年03月08日
  • DL : 1589
  • (794)

レビュアーが選んだジャンル :

睡眠姦ですが暗い雰囲気はなく、和姦のような作品になっています。
また画がかなり綺麗で女の子がとてもかわいく描かれています。
特に弾力の伝わってきそうな体や唇の質感がたまらなくエロく、触れてみたくなるほどに素晴らしいです。
サンプルを見て良さそうだと思って購入しましたが、期待以上の満足度でしたので、是非おすすめしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!滑らか艶やか

2014年12月10日  

このレビューは参考になった x 0人

~little ballerina~ HINA BITCH!2
A THIRD DIMENSION
1,620円 / 150pt (10%還元)
シリーズ第2弾!3Dモデリング・フルアニメーション!フルボイス!”宴”再び!
18禁同人ソフト動画ムービー音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年04月17日
  • DL : 3075
  •    
  • (1377)

レビュアーが選んだジャンル :

かわいい女の娘と厳ついモンスターが激しく絡みます。
極太なもので激しく突かれまくったりします。
滑らかで艶やかな肌の質感に、滑らかでダイナミックなモーションが感動的にエロいです。

追加要素もあるそうなのでとても楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロすぎる集団お見合い

2014年12月10日  

このレビューは参考になった x 1人

婚活応援番組「集団 お見合いプロジェクト2015」
H&ストック
1,080円 / 100pt (10%還元)
婚活応援番組の企画として、結婚したい男女24人が集まって「集団お見合い」を開催!結婚相手は「体の相性」で選ぶ?フルカラー本編51P!おまけ付き!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年12月04日
  • DL : 538
  • (233)

某お見合い番組の様な多人数によるお見合いですが、そこはもちろん普通とは違い、会話を吹っ飛ばしていきなり体の関係から始まります。
作品はパンフレット形式になっており、それぞれのプロフィールなども紹介されていて職業はもちろん、好きなプレイ、経験人数など細かく設定されていて、そういったバックボーンがエロに良いスパイスを与えています。
女の子も多種多様なかわいい子が揃っていてお得感があるのですが、人数が多いだけにどうしても一人一人の見せ場は限られてしまい、気に入った娘がもっと見たいとなるかも。

とはいってもボリューム自体は豊富ですしどの娘もかわいくエロいのでおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日