月下の騎士さんのレビュー一覧

121件中 61~70件目

カラフル触手の凌辱空間

2009年09月24日  

このレビューは参考になった x 0人

アルトネ○コ触手CG集「A」
FAKESTAR
972円 / 90pt (10%還元)
アルトネ○コのヒロイン達がモンスター達に触手で嬲られます。Hシーンは全て触手です!!
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2007年01月14日
  • DL : 1582
  •    
  • (940)

作者さまの絵が好きで購入したので、キャラ自体は全く知りませんでしたが 楽しめました。
触手の描き込みがハンパ無く、絵の迫力は圧倒的です!
女のコの嫌がる表情と 触手の貪欲な動きがすこぶるつきにエロかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

地獄の快楽責め

2009年09月24日  

このレビューは参考になった x 0人

Dangerous Sisters 被虐の美少女戦士
絵喜祭人
972円 / 90pt (10%還元)
拉致・拘束・強制フェラ・3P凌辱・蟲姦・出産・・・ 白く柔らかなシスターズの肢体を、醜い淫魔獣たちが貪り尽くします
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年04月25日
  • DL : 601
  • (328)

レビュアーが選んだジャンル :

監獄のような場所に囚われた二人のヒロイン、ジュンとナナが 群がる獣人・妖魔に、徹底的に嬲り立てられ 責め犯されます。
内容としては 凄惨な輪姦凌辱モノで、出血・骨折などの表現はあまりありませんが、その分 責め方が苛烈で 泣こうが喚こうが許してなど貰えず ひたすらに突き犯され いたぶり抜かれています。
人格を無視され、道具のように扱われて泣き叫ぶ美少女戦士たちを、昏い歓びを湛えた妖魔たちが取り囲み ズタボロになるまで 汚し尽くして行きます。

今回は珍しく冒頭から捕まり イキナリ犯されているので、『強いヒロイン像』は あまり拝めませんが、その分フルボリュームでの凌辱地獄は圧巻でした。
美少女をいたぶり 責め立てる感じがとてもよく出ている良作でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

泣き喚く美少女戦士を徹底凌辱!!

2009年09月24日  

このレビューは参考になった x 0人

Dangerous Sisters SAKURA VS 触手淫魔獣
絵喜祭人
972円 / 90pt (10%還元)
触手は、穴という穴に入り込み、腸内にまで達し暴れまわる・・・ 究極の触手凌辱の結末は?・・・そして、SAKURAの運命は?
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年01月23日
  • DL : 558
  • (315)

ニューヒロインの一人、サクラが闘い そして敗れます。
吸盤のようなイボイボを備えた触手により、穴という穴を犯しまくられるサクラ。
双穴凌辱、緊縛エビ反り、口肛通姦、ボテ腹と かなりハードな内容が これでもかとばかりに繰り返され、サクラの身心を凌辱し 嬲りたてます。
絶叫をあげ 泣き叫ぶ少女戦士に降り掛かる 容赦の無い淫魔触手の責め苦地獄…

苦悶にのたうつ女体の艶美が 存分に堪能出来る内容でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女剣士に迫る悪魔の罠

2009年09月10日  

このレビューは参考になった x 1人

EL DARKSIDE Vol.5
ETERNAL LIGHT
648円 / 60pt (10%還元)
かつての戦いで残っていたトラップにかかった女戦士は、異形の生物に襲われる。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2009年08月28日
  • DL : 337
  • (199)

落とし穴に落ちた女冒険者を 過去の遺物と化した筈の 恐ろしい魔虐の罠が襲います。
必死の抵抗も虚しく 無数の触手たちに絡み捕われる女剣士。 誰の助けも望めない山深い 夜のとばりに、悲鳴が響き渡たります。

搾乳や腹ボテもあるものの、やはりメインは 魔物(今回はスライム)との強制レイプです。
嫌がり 身を捩る女戦士を、魔物のモノが深く突きエグり 泣き叫ばせます。
お姉さん系、女戦士系のお好きな方に特におススメです。
過去作品関連での書き下ろしのおまけなどもあり、割とお得な内容になっていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

拘束台での魔宴

2009年09月10日  

このレビューは参考になった x 0人

でんじゃーめろんアドヴァンス2
でんじゃーめろん
432円 / 40pt (10%還元)
知る人ぞ知る懐かしヒロインのクリスが逮捕されて、凌辱される18禁CG集です。CG8枚のMサイズ版とLサイズ版が入っています。
18禁同人ソフトCG集HTML
  • 販売日: 2004年01月28日
  • DL : 1044
  •    
  • (495)

本編の元キャラは 知りませんでしたが、一作目の『アテナ物』が 非常に良い出来だったのと、低価格だったので購入しました。
若干ボリュームは少なめですが、作者さま特有の 『鎖に繋がれ蹂躙される少女』が堪能出来ます。
抵抗も逃亡も封じられ、為すがままに辱めを受け続ける少女の痴態を お楽しみ下さい。
原典を知らない自分でも十分楽しめたので、多分 他の方でも大丈夫だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おもちゃの缶詰方式の、古今ヒロイン凌辱モノ!!

2009年09月10日  

このレビューは参考になった x 0人

からーくらしっく_シチュエーションノート Vol.II
サイクロン
1,080円 / 100pt (10%還元)
淫○聖戦やスー○ーパイ、ほか魔法騎士レ○アースやリリ○ルなのは等のキャラの小ネタを収録したCG集です。
18禁同人ソフトCG集PDF
  • 販売日: 2008年01月27日
  • DL : 6520
  •  
  • (2853)

様々なシチュエーションでのHが堪能出来る良作です。
どのヒロインもそれぞれの特徴をよく掴んでおり、かつ 責め方も豊富で 物語の特性を踏襲しており、違和感を感じさせません。
サンプルを見てみられて 気に入った方なら、買っても間違いは無いと思います。
変身ヒロインや 鎧ヒロインが多いので、そちら系統のキャラが好きな方は 是非どうぞ!

おまけの淫○聖戦の同人モノも非常に非常に出来が良く、これだけでも十分 値段分以上の価値が有ると思います。
特に淫○聖戦ファンの方なら、買っても 絶対に後悔はないと思います。 おススメです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

止まらない悪夢、深みを増す奈落の凌辱劇!

2009年09月08日  

このレビューは参考になった x 0人

Experimenter S -ACT III-
バルクラッシュ
972円 / 90pt (10%還元)
淫獄の泥沼に封じられたスーパーヒロイン!!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年07月18日
  • DL : 572
  • (257)

数々の凌辱にも屈しないヒロインを墮とすべく、誘拐してきた人たちの目の前で獣魔に嬲らせ 期待や応援の視線の中、絶頂させ 絶望を植えつけます。
前作にチョイ役で出演したニューヒロインたちも囚われ、それぞれに凌辱されている画面が出て来ます。
力を失ったスーパーヒロインを墮とす為の悪魔の罠は 今回も深い絶望と悦楽の大口を開け、少女の身を 何処までも呑み落として行きます…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

墮ちた姫巫女 鬼獣淫界・悦びの宴

2009年09月08日  

このレビューは参考になった x 1人

淫○聖戦ヒロイン徹底凌辱~鬼獣淫魔、背徳の奈落嬢~
マジカルまっしゅる〜む
972円 / 90pt (10%還元)
淫○聖戦の天○亜衣と天○麻衣が徹底凌辱されるSS搭載型のCG集作品です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年11月27日
  • DL : 1527
  •    
  • (902)

淫○聖戦の双子巫女 亜衣、麻衣を淫鬼たちが嬲り 奉仕させ 中に出しまくるCG集です。
とても残念な事に亜衣の方には羽衣姿が無く、凌辱内容もどちらかと云うと 「墮とした姉妹を 更に嬲る」といった方向性で、淫○聖戦特有の「墮ちそうで なかなか墮ちない」的な感じではありません。
原作が 「引き」の連続でヤキモキさせられた為 敢えて皆の見たかった「その後」を描いた作品なのかも知れませんが、「原作の墮ちない姉妹」を期待されている方は 御注意下さい。

若干展開が早いのと、汁表現が淡泊に見えるのも難点でしょうか?
とはいえ 絵自体は平均以上に綺麗で美しく、亜衣 麻衣の特徴も掴んでいる気がします。
制服姿や巫女姿での凌辱、中出しなどもあるので 上記の点に拘らなければ聖戦ファンの方なら楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!珠玉のエロパロ! Best Of 淫○聖戦コミック!!

2009年09月08日  

このレビューは参考になった x 0人

ローグスピア4
サイクロン
972円 / 90pt (10%還元)
淫○聖戦の天○亜衣作品。不気味な寄生生物を膣内に植えつけられた亜衣が、無理やり快感を叩き込まれる受難話。全ページフルカラー。
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF
  • 販売日: 2006年04月19日
  • DL : 7629
  •   
  • (3112)

淫○聖戦のifコミックです。( と言っても、出てくるのは実質 亜衣だけですが… )
元々 同人誌で描かれる予定の作品だったのか(?)、コマ割りが漫画的でカラーのフィルムコミックをひとコマずつ読んでいるかのような感覚でした。

悪徳教師により気持ちの悪い謎の生物を植えつけられてしまった亜衣が、教師の手足となる女生徒数人に嬲られ 服従を強いられます。
敗北を受け入れず、怪生物の産卵を日課とさせられながらも 頑として服従を拒み続ける亜衣へ、女生徒たちの『教育』がエスカレートして行きます。

かなり気合の入った本編に加え、おまけのCGも素晴らしく ほとんど非の打ち所の無い出来です。
亜衣好き、淫○聖戦ファンの方なら 間違い無く楽しめると思います!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!監禁凌辱!淫獄のアイドル戦士

2009年09月08日  

このレビューは参考になった x 1人

でんじゃーめろんアドヴァンス
でんじゃーめろん
864円 / 80pt (10%還元)
KOFのアテナが拘束されて、とことん凌辱される18禁CG集です。赤ビキニがメインなので肌の露出度が非常に高いです。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2003年09月01日
  • DL : 1961
  •    
  • (787)

レビュアーが選んだジャンル :

ぷりんとしたアテナが囚われ 謎の男たちに徹底的に弄ばれるというCG集です。
ブラだけを剥がされ 鉄鎖で拘束して反撃出来ない状態のアテナの胸を揉んだり、ビキニを食い込ませたり…
無慈悲に犯した後も、バイブ責めや瘤縄跨ぎ,磔などで徹底的に嬲りたてます。
セリフやSSなどの無い 純粋なCGのみの作品ですが、その分 赤ビキニのアテナが責められる作品の中では、非常に絵のクォリティの高い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日