ばるさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 12
12件中 11~12件目

オススメ!あ、久しぶりにラヴだw

2009年08月17日  

このレビューは参考になった x 1人

投稿少女 -Uploading Girl's Works-
ソフトさーくるクレージュ
1,944円 / 180pt (10%還元)
■2Dアニメサークル『クレージュエース』作品第9弾! エロエロでちょっぴりセンチな学園恋愛ストーリー!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年07月04日
  • DL : 5226
  •   
  • (2768)

ここのサイトは凄く極端だから注意が必要。
 元々は凌辱系ばっかだったサークルですしね。

 今作は2Dで動きまくりで更に濃厚。尚且つ実は相思相愛という親切な設定。
 他の妊娠してもしなくてもハッピーなエンドになるので安心です。あ、乱交エンドもありますよ?
 でも、実は慎重に選ばないとあまり日が経たずに終わっちゃうから注意が必要。スキップ使えるし短いからストレスは貯まりませんけどね。

 このシリーズ特徴(触手少女は長いんですが)でやっぱり短く感じるでしょうけど、その代わりにこのヒロインは中出し超OKだからエラい濃厚です。

 ですからラヴ且つ濃厚なのが好きな方はかなり楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ちょっとびっくり

2009年08月11日  

このレビューは参考になった x 2人

オカズは27歳女教師
GT-Four
2,052円 / 190pt (10%還元)
先生をオカズに学校でオナニーをしていたら本人に見つかってしまった、反省したら許してくれると言うが・・・
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年06月27日
  • DL : 4577
  •   
  • (2503)

レビュアーが選んだジャンル :

女教師が好きな方で、凌辱無しが好きならOK。
 ブラウザとか、設定によっては左端に画面がよっちゃうとか、選択肢が無いとか、そのくらいしか欠点が思いつかない。
 声も良いし、攻めてる“つもり”の先生がなんだか可愛い。
 そして適度に濃厚でHです。

 濃過ぎるのとか、女教師凌辱ものにウンザリしている方ならやってみても損は無いでしょう。
 男の子が絶倫過ぎる事をのぞけば、非現実的なリアルHが楽しめるとおもいますよ?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日