さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 45
45件中 31~40件目

珍しく和姦おんりー

2009年08月17日  

このレビューは参考になった x 1人

天空のお嫁さん~僕の花嫁達~
姫屋
756円 / 70pt (10%還元)
DQ5のビアンカ、フローラ、デボラの3人との甘い性活を描いたCG集!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年07月13日
  • DL : 660
  •     
  • (406)

陵辱傾向の強い同サークルさんには珍しく和姦オンリーのラブラブもの
3人との個別シーンが3つずつとみんな一緒にが2つ
特定の嫁がいる場合は物足りなさを覚えるかもしれない
あといつもと違って塗りがアニメっぽい塗りに変えているので、印象が違うかな
嫌いじゃないけど、エロ差は元の塗りの方が上な印象があるので全体的にライトな感じです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!逆転○判やったことなくてもOk

2009年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

マリア様が逆転
セブンスヘブンMAXION
1,080円 / 100pt (10%還元)
マ○ア様がみてる+逆転○判のお嬢様による熱い法廷バトル!
同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年08月21日
  • DL : 323
  •   
  • (182)

レビュアーが選んだジャンル :

マリみてのキャラの性格をちゃんと生かして話が作られているので、かなり面白いです
逆転○判やったことのない私ですが、やったことなくてもOkですね
時間を忘れて一気にやってしまう面白さがあります
もう1本とあわせて買っても後悔しないボリューム感です
逆転○判やったことないしなぁって人でも、是非お試しください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この値段でこのボリュームはすごいです

2009年08月11日  

このレビューは参考になった x 1人

とらンス!
やまガラス
1,080円 / 100pt (10%還元)
ひょんなことから入れ替わってしまった○河たち。 彼女達を縛り上げ、不敵に微笑む○児(in○美)のイタズラがHなトラブルを巻き起こす!!? 入れ替わり緊縛系「とら○ラ!」ショートストーリー!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年03月10日
  • DL : 4192
  •   
  • (1997)

入れ替わりという特殊なシチュエーションで暴走する亜○ちゃんがいい感じですね
ボイスなしでもこのボリュームなら満足できるのに、フルボイスというあたりがサービス満点です
回想などの基本的なシステム周りもしっかりしてます
サブキャラ以外は複数のシチュエーションが用意されてますし、ハードプレイのわりに後味の悪さがないストーリーもいいと思います
個人的には、女の子の体に入った高須君の快楽への流されっぷりが好きです
絵はアニメ版によくにてるので、TSものに抵抗のない方には是非お勧めです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女勇者にはふたなりがよく似合う

2009年08月11日  

このレビューは参考になった x 1人

ふたなりクエスト3~女勇者編~
さくらひいろ
756円 / 70pt (10%還元)
元気の良すぎるふたなりをもてあます女勇者 アリ○ナとミ○アとマ○ニャの姉妹どちらとする?
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年04月30日
  • DL : 234
  • (142)

DQ4の女勇者ふたなりもの
双子やアリーナと比べると作品が少ない気がするので女勇者好きにはうれしいです
シチュエーションも数多く、台詞がいやらしさをアップさせてます
献身的なアリーナと淫乱な双子、受け攻め両方を堪能できます
女勇者好き、ふたなり好きの方にお勧めです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠ものかな

2009年08月11日  

このレビューは参考になった x 1人

操りの淫舞踊(メヌエット)
も〜も〜ぼっくす
1,296円 / 120pt (10%還元)
歪められた運命に翻弄され堕ちていく少女達… 原点回帰のエロ特化、操り系汁だくビジュアルノベルです。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2009年05月21日
  • DL : 2288
  •   
  • (1303)

レビュアーが選んだジャンル :

調教ものというか、催眠物に近い感じですね
操られているという自覚もなく、淫らな行為にふけってしまい次第に心から堕ちていく
そんなシチュエーションが好きな人にお勧めです
アンケートに答えて追加されるシナリオもあるので、お得感も高いです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シチュ多し

2009年08月11日  

このレビューは参考になった x 1人

もう光は灯らない-レナの調教観察日誌-
姫屋
864円 / 80pt (10%還元)
FF5のレナが様々なジョブ姿で凌辱されるCG集 調教者の視点から見た1ヶ月の記録を綴った小説付き!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年06月18日
  • DL : 1136
  •    
  • (679)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんのいつものと違い、SS形式で吹き出しはありません
吹き出し好きだったので、それは少し残念ですけど作品の雰囲気にはあってますね
ジョブごとのシーンということで必然的に着衣Hばかりなので、その点もお勧めです
レナ好きで陵辱物が好きなら是非です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!声もエロイですね

2009年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

ネットオナドル~ぼくの彼女でヌイてください~
おたふく亭
972円 / 90pt (10%還元)
僕の最愛の恋人です みなさんの妄想で 存分に犯してください
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像音声あり
  • 販売日: 2009年08月01日
  • DL : 1068
  •     
  • (611)

レビュアーが選んだジャンル :

シチュエーションがかなり多く、差分も多いです
着衣のままが多いので、着衣H好きにもお勧めですね
露出好きになった彼女が淫語を言いまくって、乱れるのがいい感じです
声優さんの声も可愛くて、気分を盛り上げてくれます
かなり満足度が高いので、興味を持った方は是非

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!姫様の蕩けた顔やアヘ顔が素晴らしいです

2009年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

射精黒姫
AmBiVaLenZ
1,080円 / 100pt (10%還元)
ふたなり姫のチン○を徹底的に責めまくり! ストーリー仕立ての大量射精CG集。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年05月16日
  • DL : 1861
  •     
  • (1109)

小柄だけど、おっぱい、太ももとむっちりした姫様が魅力的です
内容はとにかくふたなり、射精特化
露出、足コキ、触手、セルフパイズリ、搾乳、ニプル、とシチュエーション多数
強気で誇り高い姫様の快楽に落ちるさまを描いたSSも素晴らしいですSSもエロイですよ
ふたなり好きにはかなりお勧めです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロいですよ

2009年08月11日  

このレビューは参考になった x 1人

HIGH CALA DL
スタジオみずよーかん
864円 / 80pt (10%還元)
VIP●R-RSRのカー●さんメインのオールカラー本です。 おまけつき〜♪
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2007年04月05日
  • DL : 1540
  •    
  • (844)

レビュアーが選んだジャンル :

RSRのカー○物の中では一番好きですね
アイテムの力で心とは裏腹に快楽に流されていくのがいい感じです。
着衣Hがなかったのが残念なとこですね
ボリュームはそれほどでもないですけど、みっちり詰まっているので買って損はないですよ
気が強い女性の堕ちていくのが好きな人にお勧めです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

差分多数

2009年08月11日  

このレビューは参考になった x 0人

OMKデラックス!
a face
864円 / 80pt (10%還元)
○メコデラックス!の陵辱系CG集です。 収録CG総数1662枚の大ボリューム。アダルトゲーム風のノベルアプリ付属。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2009年07月04日
  • DL : 2489
  •    
  • (1512)

レビュアーが選んだジャンル :

差分の数がとにかく多く、ボリューム感があります
ファイル名で差分を区分けされているので、目的の組み合わせを探すのは難しくないのですが、プラウザ形式で項目ごとにオン、オフみたいなのにしてた方が見やすかったかなとは思いました
ノベルアプリの方もエロくてよろしいです
ストーリーは寝取られ、堕ちもの的要素ありなので嫌いな人は注意
輪姦ものが好きなら、値段以上の満足感があると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日