MGさんのレビュー一覧

200件中 81~90件目

オススメ!変態戦士!

2013年06月18日  

このレビューは参考になった x 1人

変態黙示録ズブリウス
スクラっち☆
1,728円 / 160pt (10%還元)
変態戦士を操り、一目惚れしたお姫様を押し倒すため、ハーピーや魔女っ子、女戦士と戦うエロアクションゲーム!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年06月15日
  • DL : 4680
  •   
  • (2362)

変態戦士を操作して、女の子を倒し、犯していきます。
変態戦士の発言が、いさぎのよい変態でw、女の子との掛け合いも面白かったです。

●アクション
パンチや衝撃波を駆使して女の子を倒したり、
崩れる床や浮遊する足場を移動したりとアクション性も高いです。
ですが、変態戦士のHPはなかなか高いですし、
死亡時は、同じ部屋から再スタートできるので安心です。
(私の初見クリアは、1時間半でした。)

●Hアニメーション
倒してダウンさせた女の子を犯すことができます。
H中には、速度の2段階変化や体位変更(2~3種)を自由にできます。

アニメーションは滑らかで、フィニッシュ時の液も多量です。
また、女の子のボイスも可愛く、嫌がるリアクションも良かったです。
体位は、正常、騎乗、側位、バック、背駅、イラマ、ぱいずり等々、バリエーションも多くて好印象です。

●鑑賞モード
ゲーム内で犯した女の子は、鑑賞モードで閲覧可能です。
速度や体位変化、1クリックフィニッシュは勿論のこと、ズーム機能が好印象です。
これで実用性も高まります!w

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロイン可愛い

2013年06月16日  

このレビューは参考になった x 0人

薬草をさがして
からくり
1,404円 / 130pt (10%還元)
女の子が主人公のヒロインフルボイスコマンド選択型アドベンチャーです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年06月13日
  • DL : 1042
  •    
  • (626)

ヒロインのビジュアルや性格・声を含めて、非常にかわいくて好きになりました。
そんな純真なヒロインが、薬草の探索中に出合うおじさん達に悪戯されます。
登場人物は、ほとんどおじさんですw
援交や快楽オチなどのシチュも良かったです。

ゲームの進行は、行き先を選択し、会話や道具使用を行う形です。
自分で好きに移動して、調査していく感覚が面白いです。
しかし、イベント発生には、様々なフラグ回収が必要とされますので、根気が必要だと思います。
ヒント(付属テキストorサークルさんHP)を参考にするのもいいと思います。

私の場合は、コンプ済データが付属していたので、とても有り難かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まみさん最高

2013年06月11日  

このレビューは参考になった x 2人

あままみ3
seismic
1,620円 / 150pt (10%還元)
夏だ!海だ!水着エッチだ! 常夏の海で二人きり、かわいいま○さんとムフフなバカンスをお過ごし下さい!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年06月09日
  • DL : 6089
  •   
  • (2949)

あままみシリーズの3作目で、まみさんを攻めるシチュが多くなっていました。
相変わらず、まみさんが可愛いです。

海が舞台で、好きな水着(最大5種)を選択して、まみさんに着てもらえます。
その着替を済ませた後のポージングもいちいち可愛くて素晴らしいです!
丁寧に作られているなと、感心させられました。

水着選択の次は、シーン(最大4種)を選びます。
体位としては、
・オイル塗り
・ぱいずり&正常
・背面騎乗
・バック×2
などです。
3段階のデレ度によって、セリフが変化するのも好印象です。
私としては特に、ぱいずりフィニッシュの液がある状態での正常位が・・・はい!


あままみシリーズファンは、新しいシチュで楽しめますし、
初めての方も、問題なく楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロドットアクション

2013年06月11日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
迷宮のマリオネット
PCを窓から
756円 / 70pt (10%還元)
ドットエロメインのA・RPG。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月29日
  • DL : 16141
  •  
  • (8089)

キャラクターが可愛く、ドットアニメーションもクオリティが高いです。

見下ろし型のアクションRPGで、基本ヒット&アウェイの戦闘になります。
ダメージを受けるとダウン状態になり、Hアニメーションとなります。

Hアニメには、その時の衣装が反映され、
ステータスで表情や体位の変化もあり、好印象です。


Hアニメ鑑賞のために、クリア後の回想部屋があるので有り難いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

野球拳!

2013年06月02日  

このレビューは参考になった x 1人

秘密の野球拳!
アオクマシー
756円 / 70pt (10%還元)
親友の彼女がノーブラでやってきた!となると、やることは一つ、そう、野球拳!
18禁同人ゲームシミュレーションFlash動画あり体験版
  • 販売日: 2013年05月23日
  • DL : 3800
  • (1964)

レビュアーが選んだジャンル :

野球拳をして、脱がせたり、Hしたりするゲームです。
勝負して脱がせるというシチュに興奮します。
吉野さん可愛いです。

付属テキストの攻略法を見れば、スムーズに進めることもできるので安心です。
ですが最初は、直感だけでプレイして、勝利の嬉しさを味わうのが良いと思います。

野球拳の流れは、
勝利する毎に、スカート・パンツ・靴下の計3種を脱がせるかどうかを選択できます。
脱衣アニメーションが実装されており好印象です。
その着衣が、後のHパートに反映されます。
私は、あえて靴下だけ残すのが好みですw

体位は、
てこき・むねもみ・ばっく・せいじょういの計4種類です。
それぞれアニメーションするので有り難いです。
特にせいじょういは、吉野さんの脚の位置を変更可能で良かったです。
また、クリア後には、着脱と体位のセレクトモードがあるので便利でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハートかわいい

2013年05月18日  

このレビューは参考になった x 0人

きゅあきゅんハート
とぽロジカル神楽
1,080円 / 100pt (10%還元)
憧れの変身ヒロインがエロ変身! 淫乱ピンクに誘惑されて中出しエッチし放題! 隠語連発、中出しおねだり、もうガマン出来ない!アヘ顔晒してイキまくり!
18禁同人ソフト動画WMV音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年05月11日
  • DL : 1460
  •    
  • (707)

日朝の某ヒロインを彷彿とさせる動画作品です。
そんな彼女がエロい単語も連発でおねだりしてきます。

体位は・・・

ぱいずり
ふぇら
正常位×2種
騎乗位
バック(おしり)

などで、それぞれにアングルのバリエーションやフィニッシュが有り、
最初の顔射の液が、その後に反映されるのが好印象でした!

動きも滑らかですし、
積極的に攻められる感覚を刺激されます。
最後のオチも印象的で良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!掛け合いが面白い

2013年05月13日  

このレビューは参考になった x 2人

MOONLIT WITCHES☆ 仮初めの銀翼
くろごまソフト
1,296円 / 120pt (10%還元)
魔女を目指す女の子が頑張るRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月28日
  • DL : 3227
  •    
  • (2140)

魔女を育成する学園で、ダンジョンを探索して課題に挑むRPGです。

最大の魅力は、掛け合いの面白さだと思います!

個性豊かな女の子が多数登場して、テンポの良い会話やつっ込みなど、ニヤニヤされられました。
女の子は総勢15人で、Hシーンの分量や掘り下げ方はキャラで差はありますが、それぞれ性格を掴める紹介がされており好印象です。
シリーズの第1作目ということで、続編が楽しみでなりません。

●ダンジョン探索について
レベルは上がりやすく、シンボルエンカウントで回避もできるので、ストレスフリーです。
敵の強さも適度な印象です。

戦闘で服が破れた状態で、学園や町に戻ると・・・
周囲の反応が変わるので面白かったです。

●Hシーンについて
小春がメインです。
特定の敵に、敗北凌辱を受けます。他に、売春もあって嬉しかったです。
百合なシーンもあります。

クリア後には、特定の部屋で全開放されるので有り難いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヤエコかわいい

2013年05月08日  

このレビューは参考になった x 0人

SUPERヤエコエロアクション
遊泳スタジオ
1,836円 / 170pt (10%還元)
エッチされながらも必殺技で潜り抜け道中を掛け走る、オリジナル爽快エロアクションゲーム。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年04月23日
  • DL : 1351
  •     
  • (723)

ヤエコのビジュアルが可愛くて好印象です。
ゲーム内の動きを見ていても楽しくなります。

アクションの動きはスムーズで、ストレスなくプレイできました。
空飛ぶ箒や瞬間移動(連続可)で、
フィールド内を広く探索可能なのが新鮮でした。
よって、この手のゲームで頻発する落下死率は、低めになりました。
その反面、それらを駆使した空中戦が多くなります。
落下しないように気を付けながらの戦いは、やり応えがあります!

やり込み要素として、隠し要素を解放するためのアイテム探しがありますが
クリアデータが備え付けなので、助かりました。

Hアニメーションは、滑らかで好印象です。
ヤエコ自信ポジティブな性格なので、凌辱される悲壮感は低めに感じます。
ヤエコが頬を染ながら嫌がる感じが興奮しました。
人型や触手も良かったですし、飲み込まれ系もエロかったです。
私としては、刀を持ったまま犯されるというのも・・・良かったです。
(CG閲覧モードで、拡大があったのは良かったです)

また、アイテム収集率で開放されるH動画は、
凌辱とは違う趣旨のもので、それも可愛くて興奮しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

爽快アクション

2013年05月07日  

このレビューは参考になった x 1人

Punisher
†世界侵略神奈川姫路☆深淵の超音速最強ラプターリターンズ改†
1,944円 / 180pt (10%還元)
剣や銃、魔法を駆使し壮大な世界を駆け巡る!スタイリッシュエロ&リョナアクションゲーム
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2013年05月02日
  • DL : 5818
  •   
  • (2628)

ストーリー要素がないのは残念でしたが、
完成度の高い爽快なアクションが楽しめます!

ステージによっては、不気味なホラーテイストだったり、
突然の敵や演出に驚かされる面も多かったですw

●操作性として、
スピード感や連続攻撃、3段ジャンプ(2段+上方切り上げ)、壁蹴りなど、
ステージ内を縦横無尽に動き回ることができます。
(ゲームパッド利用がオススメですw)

●難易度は高いと思います。
敵や仕掛けのダメージが大きく、即死系の敵やトラップもあり、ピンチに陥ると一気にGAMEOVERに向かうこともしばしばあります。
プレイ中に、かなりの緊張感を味わえました。

●ヒロインは可愛いですし、銃や魔法のスキル発動もカッコよく、ボイスも相まって好印象です。

●Hシーン
アニメーションは滑らかに動いて好印象です。
凌辱相手は、人型から触手虫系まで一通りカバーされています。

●リョナシーン
切断、溶け、燃え・・・等々で、しっかりとグロテスクです。


各ステージでは、隠しコインなどのアイテムを集める要素があるので、
自力コンプを目指せば、かなりのやり応えがあるはずです!
(私は・・・CG閲覧のために、備え付けコンプデータを使用してしまいましたがw)


体験版をしてぐっと来た方は、買って損はない作品です。
このサークルさんの今後の作品にも期待したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

りんかわいい

2013年05月02日  

このレビューは参考になった x 0人

凛・姦 ~スクールアイドルに種付け中出し~
Pa・Da・ワン
756円 / 70pt (10%還元)
学園アイドルの凛ちゃん!アイドル活動資金を稼ぐためにオジサンに身体を売っちゃうのだった!
18禁同人誌イラスト集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年04月26日
  • DL : 420
  • (244)

元ネタも好きですし、イラストも好みだったので購入しました。
(元ネタ分からなくても、大丈夫だと思います)

サンプル画像で興味を持ったなら、買って間違いないです。
おじさんに身体を売るシチュが好きな人に良いと思います。

また、差分も多くて、ストーリーも楽しめました。
無理やりに、生で入れられ、中に出されるのもぐっときますw

(気付いた点として、購入前から何となく感じていましたが、サンプル画像の文章は、「×対面座位 ○背面座位」だと思います)

アイドルコスの半脱ぎ状態での背面座位が最高でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日