MGさんのレビュー一覧

200件中 51~60件目

オススメ!男の娘、素晴らしい

2014年05月08日  

このレビューは参考になった x 0人

フェラチオ喫茶男の娘明良編
サークルみじんこ
648円 / 60pt (10%還元)
フェラチオを楽しんで頂くフェラチオオンリーの風俗店。 今回は男のツボを全て知っている男の娘が担当です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月07日
  • DL : 1315
  • (654)

まず最初に、かわいいイラストに惹かれました!
そして次に、サンプルを聞いてぐっと来ました!
購入の後に、満足しました!

元々男の娘は好きでしたがw本作の明良ちゃん最高です。
説明文通り、見た目もかわいいですし、丁寧なふぇらも素晴らしいです。
男の娘であるという背徳感を刺激してくれて、かなり楽しめました!

是非・・・男の娘明良編2を!!!w
(改めて考えると、最後の会話は再び来店(次回作)の複線では!?w)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいい エロい お手軽い

2014年05月08日  

このレビューは参考になった x 0人

おてがるドットミニ サツキちゃんとセックス
めがね屋
648円 / 60pt (10%還元)
おてがるに楽しめるドットアニメによるアプリです。シンプルな操作性に、なめらかなドットアニメーション、臨場感溢れる効果音やボイスで盛り上げます。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2014年02月11日
  • DL : 5610
  •   
  • (3242)

監禁したサツキちゃんをひたすら突きまくるゲームです。
突いて興奮のゲージがたまったら、中でも外でも好きなように出せますし、また突けます。
着衣/断面/日焼けなど、自分好みにONOFFできるのも好印象です。

監禁日数が増えるごとに、反応やONOFF要素も増えるので、繰り返し楽しめます。
そして何より、サツキちゃんがかわいく、動きも滑らかなので素晴らしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クオリティは申し分ない

2014年05月07日  

このレビューは参考になった x 0人

WITCH GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 2-
KooooN Soft
2,052円 / 190pt (10%還元)
シンプルでエロチックなFlash製の横スクロールアクションゲームの第二弾です。[2015年12月 ver2.34へ更新]
18禁同人ゲームアクションFlash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年01月25日
  • DL : 20051
  • (8252)

敵を倒したり避けたりして進む、横スクロールのエロアクションゲームです。

ヒロインの動きや敵に捕まっての凌辱は、非常によく動くのが魅力的です。
クリア後の閲覧モードも便利です。

前作のシノビガールとともに、非常によく出来たゲームでした!


シノビガールと比較すると、
本作は飛行移動なので、操作性が豊かで回避という選択肢が大きくなると感じます。
私としては、シノビガールの地を行き敵を倒す重視も魅力的ですが、
まあ人それぞれ好みだと思います。

(ver1.12時点でのレビューですが、
今後のアップデートで、前作のコスプレ凌辱とか追加されたら嬉しいですw)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!高クオリティアニメ

2014年05月07日  

このレビューは参考になった x 1人

白黒つけ魔性 -桃色動画館-
家庭菜園
1,944円 / 180pt (10%還元)
強制フェラ! 無理矢理パイズリ! 泣けど叫べど犯し続ける下克上えっちバトル! 総尺75分以上、動画枚数2300枚以上でお贈りする、フルヴォイス全編手描き動画アニメ作品『桃色動画館』第7弾!
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年02月06日
  • DL : 2741
  •   
  • (1398)

白黒シリーズの続編で、よく動くアニメ作品です。
過去作よりも更にクオリティが上がっていました。
本作からでも充分楽しめます。

シチュ的に今回は、憑依された主人公攻めになっており、白(シロップ)と黒(クローネ)が無理やりされる形になっています。
それが新鮮でした。
若干NTRレ○プ感も入っており、私としては好印象ですw

逆に、赤(スカーレット)の方は打って変り、主人公が優しく攻められる形になります。
騎乗で何度も絞り出される様が凄く良いです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

豊富なキャラとHシーン

2014年04月27日  

このレビューは参考になった x 0人

セックスアイドル48!~淫乱娘アイドル化計画~
サボテン
2,484円 / 230pt (10%還元)
セックスをしてアイドルを目指せ!! 48人の女の子達と、レッスン(セックス)、営業(枕セックス)を駆使して、日本一のアイドルグループを作るのだ!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年10月24日
  • DL : 3511
  •    
  • (1949)

女の子を犯してスカウトしていきます。
エンカウントでいきなりHシーンです。
次々とHシーンに突入します。
登場キャラが豊富で、お気に入りの女の子でユニットを組めるのが楽しいです。
多様な女の子が登場するのが魅力だと感じます。

また、枕営業に出せるのも好印象です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リムア可愛いし、エロくて、RPGとしても楽しめました

2014年04月16日  

このレビューは参考になった x 1人

虚魂剣ラムダネロス
MOON KNIGHT SPARKLE
1,404円 / 130pt (10%還元)
女剣士リムアと、虚魂剣に宿る魂「ネロ」との冒険RPG。モンスターに負けるとHシーンに! ※新規イベント追加※
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年09月22日
  • DL : 3485
  •    
  • (2251)

女剣士リムアと虚魂剣ネロの冒険です。
二人の掛け合いは面白く、ストーリーも惹きこまれます!
エロに奔放なネロとそれを残念そうに見つめるリムアのやりとりにニヤニヤさせられましたw
また虚魂剣や人間VS魔族を巡る戦いも見どころでした!

Hシーンの入りは主に3パターンです。
・敗北によるリムア凌辱
・敗北(女性モンスター)によるネロ逆レ○プ
・勝利(女性モンスター)に対するレ○プ
プレイヤー側に、リムアとネロが存在することで、Hイベントの多様なシチュが詰め込まれているのが好印象でした。

HイベントはCGもエロくて、ほとんどの戦闘で敗北凌辱があります。
特にリムアの恍惚とした表情が最高でした。
全体的に液が多めです!3発だして液3段階差分は当たり前といった感じですw液好きにはたまりません。

RPG面では、非常にプレイヤーよりで親切な作りだと感じました。
冒険のヒントも分かりやすいので、安心してプレイできますし、
戦闘バランスも良く、レベル上げを意識せず調度良くプレイできたと感じます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!面白い・・・面白いよ・・・

2014年04月08日  

このレビューは参考になった x 0人

闇子さんがきた
サークルゴリッチュ
1,080円 / 100pt (10%還元)
淫乱幽霊達とHバトルを繰り広げるドットアニメRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月19日
  • DL : 1713
  •    
  • (1047)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版の面白さに惹かれて、購入しました。
最初から最後まで・・・とにかく面白かったです!

体験版が気になった方は購入するべきです、間違いないです!w

プレイ形式はADVパートがメインで、その間にRPG要素があるといった印象でしたが、
とにかくキャラ同士の掛け合いが最高でした。
主人公とヒロイン達のキャラも立っており、しっかりとエピソードが用意されています、ニヤニヤしながら楽しんでいましたw
それに加え、熱さあり、感動ありです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハイクオリティ

2014年04月06日  

このレビューは参考になった x 0人

ソナビア-SonabiA-
えのきっぷ
1,404円 / 130pt (10%還元)
少女が主人公のモンスター敗北陵辱メインのファンタジーRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月05日
  • DL : 15588
  •   
  • (8255)

主人公のソナはとても素直でかわいい少女なので、敗北凌辱やエッチイベントの背徳感が上がります!
ダークなバットエンドが楽しめますw
また、ほとんどの敵に凌辱が用意されており、イベント数が多いのも好印象です。

ストーリーも良かったです。
旅の相方となる淫魔ラビアとの掛け合いもよく、二人の距離の変化も面白く、感動しました。

全体的に非常に楽しめる作品なので、
前作が好きな方、作品紹介に興味を持った方に是非プレイして欲しいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハイクオリティ

2014年02月23日  

このレビューは参考になった x 1人

parasite in city(1.03)
PIXEL FACTORY
1,620円 / 150pt (10%還元)
横スクロル サバイバル形 ドットゲーム
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月27日
  • DL : 12040
  •   
  • (5023)

主人公を操作して、敵を倒したり、仕掛けを解いたり、犯されたり、怪物だらけの街から脱出するゲームです。
某サバイバルなホラーゲームの横スクロール版といった印象です。

●アクション
主人公の動きは滑らかで、キー入力からの走りやジャンプといったアクションにおいて、リアルに人間を操作しているようなテンポと感覚が得られました。

難易度は高めだと思いますが、イージーモードも実装されていて助かりましたw

●ドットH
非常に良いと思います!
敵の攻撃によるダウンからドットHが開始されます。
通常とスパートでアニメーションの変化もありますし、フィニッシュも含めてエロいです。
ゾンビ男と女のドットHがあり、複数プレイのようになるのも好印象です。
おまけ閲覧モードでは、ズーム機能が有り難いです!


もし次回作があるのであれば、期待したいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新スキル

2014年02月18日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D スキルパック3
Kiss
3,600円→ 1,800円 50%OFF / 50pt (3%還元)
2013パッケージに新規追加された分のスキル10種を1つのパッケージに凝縮!さらに専用スキル3つと、新たなプレイルーム「リビング」も追加!!新しいプレイルームでの新たなプレイが御伽を更に盛り上げます!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2013年12月20日
  •  
  • (1867)

レビュアーが選んだジャンル :

カスタムメイド3Dのプラグイン2013パッケージに追加されたスキルに加え、スキルパック3専用スキルが入っています。
2013パッケージに手を出していなかった方に、重宝すると思います。


専用スキルは、ムリヤリ系スキルです。

過去スキルのネトラレは・・・嫌がりながらも堕ちていく、ご主人様の命令で仕方なく、といった流れでした。
しかし今回は、強制レ○プされると言う意味合いが強く、一線を画す趣向だと思います。
そこに新鮮さを感じ楽しめました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日