MGさんのレビュー一覧

200件中 21~30件目

オススメ!プレイしながらこれはヤバイと思った(良い意味で)

2016年10月07日  

このレビューは参考になった x 0人

狼少女といっしょ
seismic
1,944円 / 180pt (10%還元)
とある満月の夜、弱った小犬を助けたら…なんと狼少女だった!? 全米がヌいた!ちょっぴりワイルドで超セクシーな狼少女とのラブラブ日常動画作品!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2016年06月10日
  • DL : 14965
  •  
  • (6283)

レビュアーが選んだジャンル :

クオリティの高さに驚かされました

同棲している狼少女との日常を描いたアニメーション作品ですが、

アニメといいボイスといい・・・素晴らしい
生き生きとした臨場感が味わえました

迷わずに、買うんだ!
そう言いたい作品です~

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんなメイドさんが欲しい

2016年10月07日  

このレビューは参考になった x 0人

俺の男の娘メイドさん
金太の妄想
864円 / 80pt (10%還元)
男の娘メイドさんとイチャラブでえっちな毎日!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年06月13日
  • DL : 993
  • (512)

こんな可愛いメイドさんがいたら最高ですね

甲斐甲斐しく尽くしてくれる男の娘メイドさん
たれ目なところも、優しさがにじみでていて好印象です

主人公に好意を持って接してくれる中で、
自分の主張もしっかり持っているのも可愛く、ニヤニヤさせられます

イチャラブな話ですが、ほっこりするような展開もあり楽しめました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロい

2016年10月07日  

このレビューは参考になった x 0人

主に過去データを使い回して作った佳作動画集A
スタンブローAg精錬所
972円 / 90pt (10%還元)
3DCG動画集 第4弾!!
18禁同人ソフト動画Flash音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2016年04月22日
  • DL : 2373
  •    
  • (1099)

レビュアーが選んだジャンル :

元ネタキャラも好きなので、興味を持ちました

表情もエロいですし、
何といってもなめらかなアニメーションが素晴らしいです

特にパイずりやふぇらが良かったですし、
ビキニの有無がそれぞれ用意されているのが嬉しかったです

次回作では、他のモーションでも見たいと思いました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいい

2016年10月07日  

このレビューは参考になった x 0人

オトコノコ♂イチャラブセックス ~ボクはこの方法で男の娘をGETしました!~
ときしっくらぶ
756円 / 70pt (10%還元)
男の娘とのイチャラブセックスCG集! 基本31枚+褐色ver収録です!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年12月19日
  • DL : 1676
  • (948)

表紙の水着姿に惹かれましたw
かわいい男の娘は最高です

最初は無理やりですが、
堕ちてからは、タイトル通りのイチャラブです

ノンケだったとは思えないほど(笑)積極的になり、
最後までニヤニヤしながら楽しめました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヒロインがエロくて可愛い

2016年09月16日  

このレビューは参考になった x 0人

MidnightScar-ミッドナイトスカー-
いなりが入ってないやん
1,188円 / 110pt (10%還元)
エロドットアニメ+エロイラストで表現された避けゲーム。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年04月26日
  • DL : 401
  • (244)

避けゲーと謎解きを経て、ボス戦はRPG戦闘です

避けゲーは繰り返し慣れていく感じで楽しめました
謎解きもヒントが付属していて助かります

RPG戦闘の方は、レベル上げではなく、
相手の弱点をつくスキルをうまく利用して進める感じです
倒せるか倒せないか、ハラハラ感が味わえて良かったです

Hシーンは、ヒロイン可愛いですし、むちむち感が素晴らしい!
サンプルにぐっと来たら、買うべきです~

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロイン可愛い

2016年09月16日  

このレビューは参考になった x 1人

TwilightScar -トワイライトスカー-
いなりが入ってないやん
1,404円 / 130pt (10%還元)
エロモンスターと戦う、ドットアニメ横スクロールアクションゲーム。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年09月29日
  • DL : 1331
  •     
  • (702)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインが好みで惹かれました

手軽に遊べるアクションゲームで、攻撃を受けたときの段階的脱衣もエロくて良かったです

サンプルに興味を持ち、ドットアニメが好きな方にオススメです

Hアニメーションの閲覧モードも完備されているので安心です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロもRPGも最高

2016年09月14日  

このレビューは参考になった x 0人

MADE IN MAIDOG ver4.05
MOON KNIGHT SPARKLE
1,404円 / 130pt (10%還元)
■ver 4.0アップデート!■ 助手兼メイドのセリカは、主である研究者カフカの実験台となり、影響で淫乱な身体になってしまった…!治療の為に必要な「伝説の万能植物」を探す冒険RPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年11月26日
  • DL : 3699
  •    
  • (2488)

淫乱な身体になってしまったセリカの冒険です
そのため、Hなイベントも沢山発生します
物語が進むにつれスケールも大きくなり、展開も熱いです
非常に楽しめました

Hシーンでは、女の子も可愛くシチュエーションも豊富です
汁多めなので、汁好きにはたまりません

戦闘は、基本的にセリカとパートナーキャラの2人パーティーで進みます
プレイを進めるうちに驚いたのは、パーティーメンバーの豊富さです
個性豊かな仲間が登場して、掛け合いが非常に面白いです
この作品の大きな魅力の一つだと感じます

それぞれの仲間に、サブクエストなどで焦点があてられ、ひとりひとりの個性が立っています
笑いあり感動ありで、飽きずにプレイできます


プレイ後の満足感も大きく、ぜひオススメしたい作品です!
なんと表現して良いものか・・・ゲームをプレイしていると、プレイヤーに対する配慮を端々に感じ、追加アップデートにも力が入っていて、好感が持てました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいい!それが正義だ!

2016年09月14日  

このレビューは参考になった x 0人

男の娘と秘密のカンケイ
金太の妄想
864円 / 80pt (10%還元)
クラスメイトが男の娘!二人だけの秘密のカンケイいちゃいちゃコスプレえっち
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年02月02日
  • DL : 1144
  •     
  • (620)

男の娘と出会って、秘密のカンケイになっていく話です
ストーリー仕立てのCG集で、
男の娘という秘密を知って、えっちな関係になり、中を深めていく流れを、
最初から最後までニヤニヤしながら楽しめました

サンプル画像のかわいさにぐっと来たならば、買って間違いなしです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魅力的なビッチJK

2015年01月29日  

このレビューは参考になった x 1人

JKビッチ三人娘!特濃はめぱこダイアリー
ぱこぱこそふと
1,620円 / 150pt (10%還元)
生ハメ、中出し当たり前! JKビッチパコパコ発情ダイアリー! ナツミ、アンナ、シズク、3人のビッチ女子校生のエロエロな日常を綴るヌキヌキビッチADV
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年12月01日
  • DL : 2588
  •     
  • (1512)

ビッチJKの日常を、楽しめます!
3人とも可愛くて好印象です、特に清楚系なシズクが好みでしたw小悪魔な感じがたまりません!

アドベンチャー形式で進んで行きますが、JKビッチの掛け合いが面白かったです。
天然なアホっぽさ全快なナツミ、大胆なアンナ、(3人の中では)常識的かつ冷静なシズク、とそれぞれ魅力的でした。
また、キャラボイスがイメージにピッタリで感動しましたw
その相乗効果で、Hシーン前の会話パートだけでも、かなり楽しめました。

勿論、Hシーンも綺麗でエロさ満載でした。
生ハメ中○しが大部分をしめ、H大好きで開放的なビッチセッ○スが魅力的です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エレメ●タリオが良かった

2015年01月29日  

このレビューは参考になった x 0人

甘ブリな小部屋
アトリエ GONS
756円 / 70pt (10%還元)
甘ブリのエッチなCG集ですよ~
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱体験版
  • 販売日: 2014年11月21日
  • DL : 101
  • (52)

甘ブリのCG集です。
配分的にはい●ずが多く、複数の体位に差分が付いています。

私としては、サンプルで見たエレメ●タリオ目当てでした。
ふぇら&ぱいずり、バック、正常位の三種類があり、
それぞれ4人並んでの乱○シーンになるので良かったです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日