SARUさんのレビュー一覧

43件中 41~43件目

ノベル形式

2009年06月09日  

このレビューは参考になった x 2人

One More Lovely
SweetSprite
648円 / 60pt (10%還元)
アルル達が可愛くもエッチな目に遭うアドベンチャーゲーム 貴方は純愛派?それとも鬼畜派?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2009年05月31日
  • DL : 1037
  • (548)

本作はノベルズになり、シナリオの選択肢によって鬼畜か純愛か選べます。
(CGも普通に画像として見れるので安心です。)
アルルのみ、ノーマルコスチューム用のシナリオとブルマ用のシナリオが用意されています。

ドラコ編シナリオに、力が入ってるのを感じました。魔女好きの私も満足です。
この値段で、このクオリティーはお買い得の部類だと思います。

個人的にはアルル二本にするなら、人魚・神殿の巫女・キキモラあたりが縛られたり、虐められたりするともっと良かったです。
(虐めないでとか言ってんでから、是非虐める作品を!!)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロいです。

2009年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

2連鎖しばりPlus
SweetSprite
648円 / 60pt (10%還元)
2連鎖しばりがパワーアップして再登場!!いろんなキャラが捕まってエッチな目に遭っちゃう緊縛&触手メインのSS付きCG集!!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年10月12日
  • DL : 1326
  •     
  • (685)

テキスト付の、CG集。
相変わらず種類も多いですが、たくさんの差分によるエロの補完が今作は為されてます。
アルルがメインですが、他のかわいい女の子も登場します。
特に、魔女やドラ○、人魚フェチやお嬢様が好きな人は買っておいて損はないと思います。
相変わらずお値段安いのがありがたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

量・種類が豊富

2009年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

連鎖しばり
SweetSprite
648円 / 60pt (10%還元)
アルルメインの緊縛CG集「連鎖しばり」 魔法の使えないアルルはただの女のコ…?アナタならどうしちゃう!?
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年05月06日
  • DL : 1422
  •     
  • (726)

レビュアーが選んだジャンル :

種類が豊富で、差分は概ね2〜4枚。
女性が、こちらを睨み付けるような視点が堪らないです。

緊縛がメインですが、触手や蔦・鞭など色々ありますので
どちらかというと、ピンチ!という印象を抱きました。

この種類と量で、この値段は安いかと思います。
本番がないのが残念ですが、その辺はテキストと妄想で補って下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日