SARUさんのレビュー一覧

43件中 21~30件目

ウィッチがエロカワイイ

2010年12月16日  

このレビューは参考になった x 0人

ウィッチちゃんの産卵
雪ちょこ
648円 / 60pt (10%還元)
ぷ○ぷよでおなじみの金髪魔法使いウィッチちゃんが体中を汁まみれにされるだけではなく、蟲の卵をお腹の中に産卵され蟲の卵を産卵しちゃいます。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2006年06月28日
  • DL : 158
  • (105)

レビュアーが選んだジャンル :

ウィッチの事を、お姉様と呼ぶ黒い衣装を着たウィッチと姉妹百合プレイをする作品。作中には、汁まみれや産卵等の描写があるので苦手な方は注意が必要です。(絵がほんわかしてるのでキツくないですが)
ウィッチがかわいいのとパンツがかわいいので、金髪ロリータ娘が好きな方にはそれだけでお勧めしたい作品になってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

精液まみれCG集

2010年12月16日  

このレビューは参考になった x 0人

ぷ○ぷよ汁
雪ちょこ
648円 / 60pt (10%還元)
やや懐かしきぷ○ぷよのキャラクター達、アルル、ドラコ、ウィッチにとにかくブッカケまくるという精液まみれのこの冊。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2005年08月05日
  • DL : 137
  • (74)

レビュアーが選んだジャンル :

アルル、ドラコ、ウィッチの正統派ヒロイン3人が陵辱される本。
各ヒロインそれぞれ集団和姦のシチュでぶっかけから、挿入まできちっと完結します。
終始不安そうにこちらを見つめる視線が堪らない逸品となってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

双子キャラ網羅作品集

2010年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

双愛 Twin Love
RUBY FRUIT
756円 / 70pt (10%還元)
双恋18禁CG集!5組の双子それぞれから2人同時に愛されちゃいます!!お兄ちゃん、2人分の愛、受けとめて下さい。
18禁同人ソフトCG集HTML
  • 販売日: 2003年07月20日
  • DL : 289
  •    
  • (125)

レビュアーが選んだジャンル :

基本和姦で、双子がセットでCGに映っているCG集となっています。
胸は貧乳よりやや大きめで、全身ぶっかけの差分がついております。

絵は明るく、正上位やフェラなどで構成されており
パッケージにもなっている、沙○の正上位は堪りません。
また、双子が5組も居るので飽きさせません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロ+非エロCG集

2010年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

L・R(える・あ~る)
OPEN UP
540円 / 50pt (10%還元)
サークル、"My Individuality!!"& OPEN UPのうたわれるもの合同CG集〜。収録はJpeg形式で計14枚。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2003年05月31日
  • DL : 84
  • (27)

レビュアーが選んだジャンル :

エロ+非エロ+壁紙のCG集となっております。

エロの部分は開脚が多く、自分をうならせるものが多かったです。
エ○ルゥ、ア○ルゥ、ク○ヤ、ト○カ、カ○ュが
好きな方は満足出来る作品です。

非エロの方も、ユ○ハやミ○トなど
うた○れ好きにはたまらないCG集です。

他には、サ○ヤとク○ヤのイラストもあり
ほぼ全キャラ網羅しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シ○プリCG集

2010年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

妹X妹
ざりがに同盟
756円 / 70pt (10%還元)
シスプリオンリーのアダルトCG集です。キャラチョイスは完全に自分の好みで犯ってみました。よろしくお願いします
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2001年11月18日
  • DL : 258
  •     
  • (76)

レビュアーが選んだジャンル :

購入したきっかけは、絵が綺麗で
特にキャラチョイスが自分の好みと被った事です。

貧○キャラは全員網羅されていて
可○・亞○亞・雛○・衛あたりは堪らないです。
ほとんどのキャラが挿入で全裸です。

なので、細い肢体が好きな人にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

緊縛メイン

2010年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ぷよの逆襲! ~連鎖しばりANOTHER 2~
SweetSprite
972円 / 90pt (10%還元)
ANOTHERレーベルの第二弾!!拘束された少女達に容赦ない仕打ちが襲い掛かる!!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年05月28日
  • DL : 1131
  •     
  • (555)

レビュアーが選んだジャンル :

20以上のシチュエーションに豊富な差分
テキストもあり。ボリューム感があります。

緊縛がメインですが、そこまでキツくはないです。
○ィッチや○ィッシュも出てくるので興味のある方はどうぞ。
かわいらしい絵に、緊縛というのがツボな方にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

背の小さなおともだち向け

2010年07月30日  

このレビューは参考になった x 1人

おませなわたしたち - DQ5の背がちいさなおともだち -
姫まにあ
864円 / 80pt (10%還元)
ド○ゴンクエスト5に登場する(背が)ちいさなおともだちビア○カ、フ○ーラ、ベ○、王女が活躍するデジタルコミック。 獣姦・スカトロ・近親相姦etc...変態風味です。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2006年06月09日
  • DL : 248
  • (136)

レビュアーが選んだジャンル :

ストライクゾーンだったので
すぐ購入を決めました。

数多く存在するD○作品ですが
小さい子、特に全て小さい子を網羅した
作品は少ないです。

滅多に出てこないベ○が好きなので、
彼女が出てきた事も購入するきっかけでした。

内容は見た目通りほんわか系です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レ○プもの

2010年01月28日  

このレビューは参考になった x 0人

地獄の連鎖
ぐり〜んぱぷりか
756円 / 70pt (10%還元)
ぷ○ぷよの18禁CG集(シナリオ付き)です。 内容はア○ルやウ○ッチなどのぷよ○よキャラクターが救いようのないほど徹底的に陵辱されるというものです。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年12月31日
  • DL : 164
  • (100)

レビュアーが選んだジャンル :

あらくれや、浮浪者にぷ○ぷ○のキャラクター達がで犯されてしまいます。
テキストも量が多く、読み応えがあります。
ウィッチとチコのCGは差分が若干多めなので、彼女たちが好きな人は満足度が高いでしょう。
基本、人間扱いされてなかったり、嫌がってたりするのでそういうのが嫌いじゃないという人は気に入ると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ド○クエVのタバ○が、あんな事やこんな事

2009年11月24日  

このレビューは参考になった x 2人

天空日記~王女編~
金色猫
756円 / 70pt (10%還元)
DQ5王女タ○サさんのエロエロ且つちょっとした受難の日々…
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年11月13日
  • DL : 2027
  •    
  • (1186)

レビュアーが選んだジャンル :

タ○サさんが、風○を舞台としてあんな事やこんな事をおじさまにご奉仕しちゃいます。
その事を知った、学校の一人のクラスメートにもあんな事やこんな事をお願いされ、渋々折れちゃうタ○サさんとあんな関係やこんな関係を築けちゃう作品です。

そんな○バサさんのコスチュームは…
水着、ビキニ、踊り子の服、ドレス、チア、制服などなど豊富で
テキストや吹き出しの台詞も多くボリューム満点です。

ビキニがエロ過ぎます。
非常にお買い得な作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

セ○リのCG集

2009年11月19日  

このレビューは参考になった x 0人

せりりん
有象無象
540円 / 50pt (10%還元)
ぷ○ぷよに登場するうろこさかなびとのCGを基本13枚+差分54枚収録しました。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年05月31日
  • DL : 119
  • (78)

レビュアーが選んだジャンル :

人魚フェチや、ぷ○ぷ○のセ○リが好きだった人にお勧めです。w
セ○リの困った顔と、豊満な乳は本作でも健在ですから色々夢が叶うと思います。(笑)

今作も基本CGに大量の差分と、サイズ違いが3種類用意されております。(S,M,L)
また、CGはパイズリ・手コキ・フェラチオ等々、種類が豊富です。
そして、豊満な胸を活かして、色々してくれるので幸せな気分になれる事かと思います。w

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日