けものびとさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 62
62件中 11~20件目

娘のほうが積極的です。

2010年07月08日  

このレビューは参考になった x 2人

歪 ~いびつ~
Maria_System00
540円 / 50pt (10%還元)
とある父子家庭のほのぼの(?)性生活。
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF
  • 販売日: 2007年02月07日
  • DL : 484
  • (295)

父親が小さいころから月に一回娘の成長記録を付けていたのですが、それが普通の成長記録とは少し違い、なんと娘の○○○での成長記録。
羞恥心が芽生えるであろう○学生になった今でも娘はその成長記録にノリノリで、父親もいいのだろうかと思いながら娘の魅力に勝てない…。

といった感じに話が進んでいきます。
で、最終的に娘に押し切られ娘と父親は…。

父親の方は背徳的な感情に悩むそぶりを見せるのですが、娘のほうはそんなそぶりをみせません。
むしろ嬉々として父親を迎え入れます。

ラブラブ和姦で読みやすい漫画だと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメです。

2010年07月08日  

このレビューは参考になった x 1人

お姉ちゃんの口淫催眠!!~いっぱい気持ちよくしてア・ゲ・ル~
Ash
1,296円 / 120pt (10%還元)
弟大好きなお姉ちゃんが催眠を使って、オナニーを手伝ってくれます。 口で、手で…あまあまなお姉ちゃんが、弟君の望むように気持ちイイご奉仕してくれる…?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年06月24日
  • DL : 1084
  • (460)

赤月ことねさんが好きなら迷わず購入してください(笑
いや、それぐらい素晴らしいです。

この作品にも赤月ことねさんの持ち味である甘い囁き声での全身奉仕があるのですが、相変わらず聞いてるだけで癒されます。
シチュは『ベッドに寝ている弟に催眠ご奉仕』という感じなので、ヘッドフォン着用でベッドの上でお楽しみください。
いい感じに催眠がかかるとそのまま気持ちよく寝ていくかもしれませんw
あ、あと本番は無く口撃オンリーです。

またこの作品には立体音響が一部使われており、例えば右側を舐められると右のヘッドフォンから、左側を舐められると左のヘッドフォンからチュパ音が出てくる仕様になってますので、より一層妄想が膨らみました(笑

お姉ちゃんに癒されたい人必聴かも!?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女王蜂の子を孕ませられる

2010年07月08日  

このレビューは参考になった x 2人

妊娠ふたレイプQ
ろじえーる
756円 / 70pt (10%還元)
格闘ゲームのヒロインがエロ戦闘!スケベふたなり女王蜂が格闘少女ア●ナを陵辱します。オールカラー50ページ漫画。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2009年04月26日
  • DL : 608
  • (385)

レビュアーが選んだジャンル :

格闘ゲーム好きなら知らないものはいないア○ナが女王蜂の子を妊娠させられます。
なのでもちろんおにんにんが付いてるほうはキュ○ビィです。
あ、おまけ漫画でア○ナフタナリ化もありました。

今回は面白いと思ったのは、Hの時に毒針使ったり蜂蜜使ったり眷属を呼び出して攻撃したりとキャラの特性を使っているところですね。

出産シーンも「痛さ」を感じませんでしたので(自分的に)、痛いの嫌いな方でも大丈夫だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

乳首をとことん虐めます

2010年07月08日  

このレビューは参考になった x 0人

whitepassion
おおた堂
432円 / 40pt (10%還元)
貴族の館で催される乳首の宴の中で、メイドは苦痛と快楽に灼かれていく。媚薬で狂った乳首を押し拡げ、固く猛ったペニスが乳房を犯していく…!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2008年11月10日
  • DL : 2483
  •   
  • (1210)

乳首に重点を置いた過激なSMという印象です。
ニプルファックをするために乳首をとことん虐められてほぐされるんですが、その様がすんごいです。
やはりこのサークルさんが描かれる作品はいい意味で濃いですね。

女の子の乳首を虐める作品が好きならどんぴしゃだと思います。
ただ、表現がすごく生々しいといいますか激しいので、一定以上の『痛さ表現』を我慢できる、もしくは大好きという方は読んでみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!完全な受け作品

2010年07月08日  

このレビューは参考になった x 2人

淫語ないーてぃーしー04 ボクちゃんのモノはママのもの
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
最愛の息子を所有し続けるため、ママは息子のムスコを手懐けます。 白濁ミルクを搾り取られて、ママにご賞味されちゃってください。 2周年記念「白濁を食べるママ」追加!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年06月10日
  • DL : 523
  • (273)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は息子のことが好きで好きで大好きで堪らないママが、息子と息子のおにんにんを溺愛するお話です。

ふとした拍子にとなりの奥さんと愛する息子が仲良く話をしている光景をみてしまい、内に秘めた嫉妬心やら独占欲やらが爆発し、息子を襲ってしまいます。
と言っても本番はなくおにんにんを手や口で気持ちよくしてくれます。

おにんにんをいじめながら「貴方にはママしかいないの」「こんなお粗末チンポ○可愛がってくれるのはママだけ」といった(台詞の詳細は違います)軽い洗脳wも入ってきて、ママさんの息子を独占しようとする気持ちが各所に見られてそこも面白いです。

オススメの淫語作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!堕姫様

2010年07月08日  

このレビューは参考になった x 0人

これも一つの国物語
Road=ロード=
1,080円 / 100pt (10%還元)
フルカラー合計92ページという大ボリューム作品!!エロ満載です!!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2009年03月28日
  • DL : 1968
  •    
  • (1277)

レビュアーが選んだジャンル :

2作品入ってます。

一つは、ある王国のお姫様2人が国を滅ぼされ敵対国の男の手に堕ちる作品です。
拘束され、媚薬を盛られ、どんどん快楽に堕ちて行くさまはとてもエロイです。

もう一つは朝目が覚めると、知らない女の子三人姉妹が部屋に侵入していていきなりHが始まります。
一人の女の子が主人公に圧し掛かっていて、もう2人はお互い搾乳してます。
後で一人の女の子がHに混ざりますが、もう一人は混ざらなかったですね。
こっちは本編のおまけ的な漫画なのですが、僕はこっちの方が好みかもしれません(笑
こういうシチュエーションに弱いのかも。
これ加筆していただいて1作品として読んでみたいです。


両作品とも面白いのでオススメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ツボ突きすぎでしたw

2010年07月07日  

このレビューは参考になった x 2人

ちゅぱちゅぱ淫語~ツンデレ少女のツンデレフェラチオ編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
ひたすらちゅぱちゅぱされちゃう110分間! お口好きなそこの貴方、ツンデレさんにツンデレフェラチオされてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年08月05日
  • DL : 818
  •     
  • (423)

最初に言います。
非常にオススメです。
椎名天さんが幼馴染のツンデレ役をされてるのですが、声と役がド嵌りで色んな意味でやばかったです。

ちゅぱちゅぱ淫語系統は
お掃除、目覚まし、ラブラブ、お仕置きといった4つに分かれていますが(ひたすらは省きました)、この作品ではそれぞれ、
ツンデレ→お掃除、弱ラブラブ混合
ツンツン→お仕置き
デレデレ→ラブラブ
目覚まし→目覚まし、お掃除混合
といった印象でした。

オススメはやはりデレデレですね。
ラブラブ大好きです。

あと今回は一つのチャプターで、2回射精するシーンがあるのも特徴だと思います。
なんか得した気分になれますよ。

椎名さんファンの方、ツンデレ愛してる方、そうでない方も是非一度聞いてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

元ネタ知らなくても大丈夫です。

2010年07月07日  

このレビューは参考になった x 1人

Way of the VI○ER DL
Graf Zeppelin
756円 / 70pt (10%還元)
VI○ERキャラオンリーの合作ソ○ア本。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2009年06月30日
  • DL : 372
  • (235)

レビュアーが選んだジャンル :

一応元ネタはソ○アという会社のキャラの二次同人誌なのですが、元ネタ知らなくても何も問題なく楽しめます。

内容は2つあって、
表紙の赤い髪のウエイトレス(あ○らちゃん)が薄緑の髪の悪魔っ娘(カ○ラ)に襲われるフタナリ百合漫画です。
悪魔っ娘なのでノーマル、触手などのプレイがあります。

もう一つはこれまたあ○らちゃんが色んな人にいろんなHをされます。

どちらも百合系で男の影も形も無いので、百合好きのひとなら面白いかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!息子も母もノリノリです。

2010年07月07日  

このレビューは参考になった x 0人

Sweeeet Home
灰同
648円 / 60pt (10%還元)
一つ屋根の下で繰り広げられる甘すぎて世間では禁じられた関係 オリジナル フェラオンリーです。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2009年07月21日
  • DL : 699
  • (329)

レビュアーが選んだジャンル :

高校生(?)の息子のおにんにんにお母さんがひたすらむしゃぶりつきます。

まず息子が帰ってくるとお母さんが○○しながら玄関でお出迎えしえくれます。
その後、そのまま玄関先で息子のおにんにんをフェラします。
そのフェラが濃厚で、ぱっくり吸い付いて離さないといった感じでものすごくエロイです。
雰囲気がラブラブ和姦(本番はありませんが)ですので、自分としては非常に実用的でした。

値段以上の作品だと思います。
早く続編が読みたい…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

触れる同人誌のような感覚

2010年07月07日  

このレビューは参考になった x 0人

春麗ままん
システム4-5-1
1,080円 / 100pt (10%還元)
チュンリー母さんの反則ボディー相手に、息子の”たかし”君もたまらず後ろから中出ししまくる、この夏の最新作。絶好調エロフラッシュゲーム。もちろん音声つき。
18禁同人ゲームその他HTML(Flash)音声あり動画あり
  • 販売日: 2009年09月03日
  • DL : 860
  • (494)

今回は春○ママさんです。

内容はママ×息子の近親ものですが、ライト過ぎて近親物と思えませんw
なので、近親風味のあね×ショタ物ですね。

ゲーム内容はカーソルで反応があるところをクリックしたり、マウスを左右上下に振ったりちった簡単な操作なので、ゲームと言うよりは触れる同人誌といった感覚かもしれません。
操作が簡単な分さくさく進めていい感じです。
断面図があるのも気に入りました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日