フォックスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 20
総レビュー数 : 850
850件中 831~840件目

オススメ!無題

2010年01月29日  

このレビューは参考になった x 1人

東方超都魔転
イオシス
1,296円 / 120pt (10%還元)
イオシス東方アレンジ&コントCD第11弾!無情にも流れる時間よ…ちょっとまってん!
同人ソフト音楽MP3音楽あり
  • 販売日: 2009年07月23日
  • DL : 123
  •    
  • (87)

レビュアーが選んだジャンル :

1トラック目の「大江山ジャイアントスイング」!
あのmikoさんとビートまりおさんの合唱!!
やっぱりすごかったです。素晴らしかったです!!
というかmikoさん、あんな大人っぽい歌い方もできたんですね。
カッコいい!可愛い!そして面白い!!

3トラック目の「究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭!」!
これも面白いですね。ノリもいいですし、お気に入りです。

11トラック目の「カゾクノイエ」!
八雲一家を歌った歌です。男性ボーカルです。
物悲しいですが、家族の愛情を感じる良曲です。

そしてそしてドラマ「Toho just a moment!」
特に「episode3 逆転しない裁判」が笑った!!大好き!!面白い!!
逆転裁判知ってる人には特にオススメかも・・・!

是非、聞いてみてください!!

・追記
ど〜でもいい話ですが
ちょっとまってん!というタイトルはこのCDが発売された例大祭が
何故か早く行われる事になった事が由来とか。
神主様も開催日が例年より早かったので
「ちょっとまってん!」という状況だったとか・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年01月29日  

このレビューは参考になった x 1人

東方雀荘郷2
STUDIOはまち組
540円 / 50pt (10%還元)
某弾幕ゲームのキャラクターたちが主役争奪を賭けて麻雀で勝負をしようとするも、一筋縄ではいかず・・・
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2009年12月27日
  • DL : 116
  •     
  • (72)

レビュアーが選んだジャンル :

ついにチルノ登場!!と、いうか顔だけなら全員登場!!
そして注意点をあげるなら
「今回麻雀しません(笑)」
熾烈な麻雀対決を期待している方(いるのか?)、今回はナシです。

しかし、ノリのいいギャグとテンポの良さは健在。
魔理沙のツッコミと血の涙に笑ってしまいました。

あと、おまけのまんがも面白かったですし、
裏表紙の色っぽい大人版チルノもいいですね。

面白かった!! オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年01月29日  

このレビューは参考になった x 1人

東方雀荘郷
STUDIOはまち組
540円 / 50pt (10%還元)
某弾幕ゲームに登場するキャラたちが、脱衣麻雀ゲームで大暴れ。
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2009年08月25日
  • DL : 252
  •    
  • (161)

レビュアーが選んだジャンル :

脱衣麻雀とありますが、18禁ではありません。
霊夢、魔理沙、アリス、パチュリー(途中で咲夜に交代)の麻雀マンガです。

麻雀マンガといっても正統派のように麻雀を知らないと理解不能ではなく
ノリとテンポで笑わせてくれるギャグマンガです。麻雀知らなくても全然大丈夫!
あ、なんか凄い役なんだなぁ、とでも思ってれば十分。
ギャグがメインで麻雀は味付け程度です。

かなり笑わせていただきました。 オススメです。

・追記
どうも、同人誌で販売してたバージョンで、牌をミスってたのを
修正したりしたのが、このDL版だそうです。いわば、完全版!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年01月29日  

このレビューは参考になった x 1人

魔女の上手なつくりかた
偽英国紳士団
756円 / 70pt (10%還元)
こーりんがアリス邸からパクり、パチュが魂を吹き込んだ1/1魔理沙人形をめぐり、魔理沙やらパチュやらアリスやらこーりんやらがアレコレする頭の悪い本。
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2009年01月10日
  • DL : 83
  •     
  • (58)

レビュアーが選んだジャンル :

2010年春発売予定となっている東方香霖堂の
第10話「無縁塚の彼岸花」から派生したお話しです。

なんですが・・・100%ギャグです。
褌姿で「そして勿論僕はこの姿が・・・フォーマル!!」とか
かなり笑わせていただきました。
そして可愛らしい魔理沙が見れるというのもポイント高いですね。

そしてあとがき・・・!!
作者の3ペソさんが、藍様大好きなのがよく解りました。

全体的に見て、顔が真正面と横顔が多いなぁとは思いましたが
まぁ、絵は綺麗な方ですし、肝心のギャグも面白い!
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年01月29日  

このレビューは参考になった x 1人

精霊騎士アクエアル 隷属の花嫁
ミルフィーユ/ぷちミルフィーユ
2,484円 / 230pt (10%還元)
神秘なる水の精霊騎士陵辱! 大人気ノベルズがゲームになって登場。ぶっかけ・飲尿・母乳・水触手陵辱から、孕ませ・調教・獣姦までHシチュエーション盛りだくさん!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年08月29日
  • DL : 2412
  •    
  • (1533)

高浜太郎さんの絵が大好きなので購入したのですが・・・。
グッジョブ!!期待に違わぬエロさでした!!

テキストの隣に小さく顔グラフィックが表示されるのですが
これが数種類用意されてます。
そしてHシーンで出てくる顔グラフィックが全てエロい!!
一枚絵も当然エロい!!最高ッ!!

ストーリーも、演技もいいですね。
プライドの高い女騎士が堕ちていく様は素晴らしかったです!

基本、レイプですので、ラブラブが好きって方には向かないと思いますが
おっぱい大好き!汁だく大好きって方にはオススメです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年01月29日  

このレビューは参考になった x 1人

剣術少女和泉令と無人島~お家の掟だ…お前と子作りに励んでやる~
Norn/Miel/Cybele
1,404円 / 130pt (10%還元)
『ふたりっきり』の無人島ならではの多彩な子作りエッチ! 裸エプロン姿で子作り、砂浜で青姦子作り、海中で&洞窟で&温泉でも、子作りエッチなどなど。クールでツンツンなヒロインと極上のデレイチャ状態に・・・!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年04月25日
  • DL : 3905
  •   
  • (2246)

レビュアーが選んだジャンル :

黒髪ロングの剣術少女とラブラブH!

最初の方は双方とも「家の命令だから」みたいな感じなのですが
じょじょにラブラブ度が増していき
振られたと勘違いして自暴自棄になる主人公
「違う、違うんだ!」と背後から抱き締めてそれを止める令。
むっちゃ良かったです!
その後のラブラブっぷりは「ごちそうさま」って感じですねぇ。

ラブラブなHが好きな方には大変オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年01月29日  

このレビューは参考になった x 1人

LILITH-IZM 02~中出し/孕ませ編~
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
【中出し/孕ませ】リリスイズム第2弾! 150枚を超える孕スメント描写!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年08月22日
  • DL : 4572
  •   
  • (2546)

アサギとシモベのカップリング!!
中出し/孕ませがテーマですけれども
ハードなレイプか、甘々ラブラブかの両極端な2択です。

アサギは絵もストーリーもいいですね。
まさか○○○○が出てくるとは!!
っていうか、世界繋がってたのか・・・。
奴隷娼婦編のストーリーが大好きです!

シモベは相変わらず激甘ですねぇ。ラブラブ。
処女のシモベくん♪をやっておいた方がより楽しめるかも。
あと、立位がエッチィですね。
立位がこの作品で大好きになりました!!
ヤキモチ焼く遥歩がめっちゃ可愛い!!

アサギ、シモベともにそこそこのボリュームもあり
なかなか楽しませていただきました。 オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年01月29日  

このレビューは参考になった x 1人

処女のシモベくん♪
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
【堕とし系恋愛破瓜アドベンチャー】私たちの処女を奪いなさいよねっ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年03月07日
  • DL : 3960
  •   
  • (2421)

「処女の」「シモベ」というだけあって
ヒロインは処女!そして主人公は押し倒される側!
気弱な主人公をガンガン誘惑していきます。

絵がおっぱい好きな自分としては素晴らしい!と絶賛したいですね!
可愛いなぁ。

ストーリーも面白いですね。
3人のヒロインの誰もが魅力的で、ハーレムエンドが欲しいと思いました。
特に遥歩が最高!!嫉妬する姿が可愛いのなんのって!

Hシーンも良かったのですが、通常のADVパートのカットとかも面白く
大変楽しく遊ばせていただきました。
オススメの一本です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年01月29日  

このレビューは参考になった x 1人

奴隷な彼女
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
■奴隷彼女と学園性活アドベンチャー!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2005年05月25日
  • DL : 5721
  •   
  • (2546)

笑った、笑った!

ツンデレな彼女を脅迫してHするだけ、なんですけど
脅迫といってもそんなブラックでなく、すっごくライトな感じですね。
そして、主人公がバカで実に面白い!!
ああ、主人公がもう少しマトモに告白してれば
普通の恋愛物になっただろうになぁ。
でも、こっちの方が面白いので許す!!
特にラストが大好き!!

Hシーンの方は絵がエッチィですね。
窓におしつけられて変形するおっぱい、そして噴出す母乳とか
エロいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いやぁ、褐色いいね、日焼けはいいね!

2010年01月29日  

このレビューは参考になった x 4人

LILITH-IZM04~褐色編~
Lilith [リリス]
2,160円 / 200pt (10%還元)
【日焼け褐色娘ときに触手もADV】LILITH-IZM第4弾! テーマは『褐色』!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年01月22日
  • DL : 3781
  •   
  • (2250)

今回は4つの作品の外伝なんですが
Tentacle and Witchesのリリーがメインですよ!
Hシーンも全裸、白スク、紐水着、魔法少女の4択!
(魔法少女違う!魔女!とか言うリリーが可愛いなぁ!)
由子先生と、大好きなカヤのHシーンがないのが涙涙ですが
ま、リリーも好きだからいっか!
それにしても褐色は白濁液と良く合うなぁ。

アサギは、アサギが基本で紫とさくらはおまけ程度ですかね。
アサギが一番好きなので問題ないですが。
日焼けはいいねぇ。全裸なのに着衣Hの良さも併せもつ、一種の究極!

イスカは、二人仲良くHですねぇ。

スバルも二人仲良く。
(なんと○○○も登場!熱いね!燃えるね!Hシーンないけど)

そして今回の目玉。スバル3Dもいいね!
頭を撫でられて頬を赤く染めるスバルが可愛い!可愛い過ぎる!!
胸とか尻とか触らないとHシーンにいけないけど、そんなの知るか!
もう、頭を撫でまくって幸せ・・・。

注意点としましては、スバル3Dは独立した別ソフトですんで。
Lilithism4を起動させても、Lilithism4の中にはありません。
subaru3d で起動させましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。