フォックスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 20
総レビュー数 : 848
848件中 821~830件目

オススメ!ロボ最高ッッ!!

2010年02月08日  

このレビューは参考になった x 7人

2018年01月15日 正午 割引終了
機装猟兵ガンハウンド
ガルルソフトウェア
4,937円→ 2,468円 50%OFF / 68pt (3%還元)
いまなお脈々と受け継がれるアクションゲームの原点をリスペクトした「機装猟兵ガンハウンド」は過去のエースプレイヤー達の活躍の場として理想的な製品となるでしょう。R35世代にもう一度「新しい爽快感」を送ります。
アクションアプリケーション
  • 販売日: 2010年02月05日

2D横スクロールロボットアクション!!

射角を固定しつつ、ローラーダッシュ!
敵飛行戦艦の下で艦砲射撃を回避しつつ、ガトリングで攻撃!!
バックジャンプ&ブーストでホバリングして敵の攻撃を回避!
サブウェポンのグレネード弾でトーチカを撃破!!
敵の射撃の間隙を突いてローラーダッシュで肉薄。アームパンチで撃破!!
そんなアニメみたいな戦闘が自分の手でできるんですよ!!

やっぱ2Dはいいですねぇ。
3Dもいいのですが、第3者視点で見れる2Dの方が
「俺ってカッコいい!!」
って自分のプレイに酔えますねぇ。

ダメージを受けるとロボが壊れたりするのもいいですね!
最初両手ガトリングだったのが、敵のグレネードの直撃を受け、吹き飛ぶ左腕!!
片手だけになって「まだだ!!」と撃ちつづけたり、もうカッコいいぃっ!!

ブースター使うと背面のブースターユニットが展開したりとか
薬莢がバンバン飛び出したりとかカッコよすぎるっ!!

人間や、建物などの細かい所も作りこんであるのも好感が持てますね。

音楽もいいなぁ。 燃える!!

声がないみたいなのが少し惜しいけど、値段以上の価値はあるね!
ボトムズが大好きって人には特にオススメじゃないでしょうか!!
鋼鉄と硝煙の世界にようこそって感じ!!
オススメです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年02月08日  

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月10日 正午 割引終了
エルフの双子姫・ウィランとアルスラ「私はどうなってもいいから、お姉様には手を出さないで……!」
ルネ
3,498円→ 999円 71%OFF / 27pt (3%還元)
高貴で気高くそして強い『エルフの姫』を徹底陵辱! 高貴な存在を汚したい』『強い女性を屈服させたい』そんな方には必見です!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年01月29日
  •     
  • (661)

堪能させていただきました!

騎士である妹も、姫である姉も、とても素晴らしい!
「お前がやらなけらばもう一人にやってもらうだけだ」
「姉様(もしくは妹)には手を出さないで!」
といった感じに脅迫して、調教していくゲームですね。
調教の段階と選択によっては、姉妹同時調教も可能!そうでなくちゃ!

双子姫を調教する以外にも
部下に探索させて、調教に使用できるアイテムを見つけてきたりとか
周囲を探索して、捕虜をゲットして、ついでに軽く調教してみたりとか。
メインの調教以外も色々できるのがいいですね。

あと、処女率も高いので、「処女大好き!」という方にもオススメかも。

EDも色々あるみたいですし、ストーリーも面白いので、
かなりの間楽しませてもらえるソフトだと思います。 オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2010年02月05日  

このレビューは参考になった x 3人

東方筆画
おにぎり亭
216円 / 20pt (10%還元)
ネタから絵まで、すべて筆ペンのみの1発描き東方4コマ本! まさに勢いだけの全力東方!!
同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2010年01月05日
  • DL : 11
  • (9)

レビュアーが選んだジャンル :

「すべて筆ペンのみ」、「この漫画の8割は1発描き」
そんなうたい文句と値段に惹かれて買ってみたのですが
絵は普通に可愛くてびっくりしました。

内容は4コママンガですね。ふきだしがないのが何か新鮮で面白かったです。
ネタもまぁまぁですかね。爆笑!はなかったけれども
全般的に面白かったのでいいです。 お気に入りは
「霞って色んな味があるのね。 霊夢大発見☆」

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年02月03日  

このレビューは参考になった x 3人

俺と妹の校内プレイ ~妹は誰にも渡さない~
MAGI
2,880円 / 80pt (3%還元)
最愛の妹を自分のモノにするために犯して、犯して、犯し尽くす! “MAGI”が贈る、禁断の近親レ○プアドベンチャーがダウンロード販売開始!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2009年11月13日
  •    
  • (357)

近親レイプと謳っていますが、
「俺は妹が好きだ。こんな俺を変態と罵ってくれ。でも、妹が好きなんだ」
「本当はお兄ちゃんが大好き。でも、兄妹だから・・・」
といった感じに内心はラブラブですので
レイプから和姦になるのはあっという間ですね。
途中から主人公の事が好きだった妹の親友も加わり、基本ラブラブですかね。

(一応、教師が妹か、妹の親友をレイプするシーンがありますので
 皆無とは言いませんけど)

ですので、レイプが好きだ!という人より
兄妹の禁断の愛を楽しみたい人にオススメです。

あと、絵が柔らかくってグット!です。
ぷにぷにしてるんだけど張りがあるというか、実にいい感じです!
声優の演技もいいですし、オススメの一本です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年02月03日  

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
ビーチクビーチ~南国乳辱撮影会~
クロックアップ企画
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
"被写体が撮影者に対して欲情を抑えきれなくなる"フィルムを手に入れた主人公はグラビア界でトップ評される三人のアイドルと南国リゾート地で撮影ツアーに参加することに……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年06月26日
  •  
  • (1641)

レビュアーが選んだジャンル :

一種の催眠ものになるのでしょうか?

そのフィルムで写真を撮影されると撮影者に対して欲情を抑えられなくなるという
魔法のフィルムを使って、3人のアイドルをレイプしちゃう話。

この作品は「身体は欲情しているが、心はそうではない」
というシチュエーションなので、かなりの間、ヒロインは嫌がってくれます。
この主人公を嫌悪する時間が短すぎたり、長すぎたりすると、
なんだかなぁって感じなのですが
この作品はちょうどいい感じのタイミングで堕ちてくれますね。

あと、絵がいいですね。 みんな胸がおっきいのがいい。

それにキャラ立てがいいですね。
こういうアイドルものだと、大抵一人は「どうでもいい」キャラが存在するのですが
この作品は全員が魅力的で素晴らしい!

DL版ではヒロインの一人、楓を正常位で攻めるシーンが
おまけとしてフラッシュアニメでついてきます。
水着越しに揉む、半脱ぎで揉む、挿入、早く動く、中出し、外出しと選択できる上
処女、非処女も選択できます。
処女であればレイプ、非処女であれば和姦といった感じにシチュエーションも
変化します。
正常位しかないのが少し寂しいですが、おまけとしては十分でしょう。

オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年02月02日  

このレビューは参考になった x 0人

私はライオン
骨法乙女
432円 / 40pt (10%還元)
東方さんの紅魔郷の本です。懐かしい感じですが、2009年の夏の新刊。一般向け。
同人誌マンガBMP
  • 販売日: 2010年01月26日
  • DL : 22
  • (15)

レビュアーが選んだジャンル :

印象としてはギャグとシリアス半々といったところですかね。

普通、子供として描かれるスカーレット姉妹が大人版で登場。
最初はおかげさまで「え、誰?」といった感じでしたが
慣れてくるとこのアレンジも綺麗で、カッコよくていいですね。
こんなお嬢様達だったら「東方ってエロゲ?」とさらに言われるでしょうけど。

シリアスのアクションもカッコよくていいですが
ギャグのSDキャラも可愛いくていいですね。
特にP6の魔理沙は可愛いし、面白いしでお気に入りです!

ちょっと主流の東方からは外れてるかもしれませんが
とても絵が綺麗で可愛らしくて、面白い作品だと思います。
東方が好きな方にも、東方を知らないという方にもオススメできると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年02月02日  

このレビューは参考になった x 1人

Board of Witch
JUNKSTYLE
540円 / 50pt (10%還元)
う○ねこのなく頃に二次創作、弾幕アクションゲーム『Board of Witch』 次々と繰り出される美しい弾幕を、飛んで走って避けまくれ!弾幕×アクションの新しい形がここに——— さぁ、始めようか。魔女のゲーム盤【Board of Witch】を!
同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年01月21日
  • DL : 7

楽しくプレイさせていただきました!

グラフィックは基本3Dです。
PS2の真魂斗羅みたいな感じ?3Dで2Dアクションゲーム。

さてさて、肝心のアクションなのですが、これまた自機の性能が高い!
デフォルトで2段ジャンプ、ゲージ消費で飛行。
ショットは360度自在に発射でき、ボムまで装備!

この基本性能に加えて、移動速度や、ショットの威力と同時発射数。
あとボムの性能でキャラ性能の差が出てくるのですがそれにしてもハイスペック!

ステージも壊れる壁やら、弾幕を張るザコなどなかなか面白いですね。
ボス戦も弾幕が楽しいですね。

ストーリーもなかなか面白いです。
原作を知らなくても楽しめますけど、知ってるとなお楽しいですかね。

音楽もまぁまぁかな。

総評といたしましては、値段以上の良作です。
ライフゲージ制の為かもしれませんが、少しもっさりとしているような気もしますが
十分面白いです。 是非、どうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年02月01日  

このレビューは参考になった x 1人

東方氷雪歌集
イオシス
972円 / 90pt (10%還元)
イオシスの東方Projectアレンジアルバム第(9)弾!
同人ソフト音楽MP3音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年11月02日
  • DL : 376
  •    
  • (236)

レビュアーが選んだジャンル :

東方紅魔郷のチルノのテーマ曲「おてんば恋娘」のアレンジ集です。
ニコニコ動画とかに投稿されてる
1トラック目の「チルノのパーフェクトさんすう教室」が有名ですかね。
mikoさんの演技力には脱帽。いや、実に上手い。そして面白い。

その他の楽曲もレベルが高く、9トラック目の「雪が恋しくて」がお気に入りです。
是非、ご購入を検討なされてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年01月29日  

このレビューは参考になった x 1人

東方超都魔転
イオシス
1,296円 / 120pt (10%還元)
イオシス東方アレンジ&コントCD第11弾!無情にも流れる時間よ…ちょっとまってん!
同人ソフト音楽MP3音楽あり
  • 販売日: 2009年07月23日
  • DL : 123
  •    
  • (87)

レビュアーが選んだジャンル :

1トラック目の「大江山ジャイアントスイング」!
あのmikoさんとビートまりおさんの合唱!!
やっぱりすごかったです。素晴らしかったです!!
というかmikoさん、あんな大人っぽい歌い方もできたんですね。
カッコいい!可愛い!そして面白い!!

3トラック目の「究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭!」!
これも面白いですね。ノリもいいですし、お気に入りです。

11トラック目の「カゾクノイエ」!
八雲一家を歌った歌です。男性ボーカルです。
物悲しいですが、家族の愛情を感じる良曲です。

そしてそしてドラマ「Toho just a moment!」
特に「episode3 逆転しない裁判」が笑った!!大好き!!面白い!!
逆転裁判知ってる人には特にオススメかも・・・!

是非、聞いてみてください!!

・追記
ど〜でもいい話ですが
ちょっとまってん!というタイトルはこのCDが発売された例大祭が
何故か早く行われる事になった事が由来とか。
神主様も開催日が例年より早かったので
「ちょっとまってん!」という状況だったとか・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年01月29日  

このレビューは参考になった x 1人

東方雀荘郷2
STUDIOはまち組
540円 / 50pt (10%還元)
某弾幕ゲームのキャラクターたちが主役争奪を賭けて麻雀で勝負をしようとするも、一筋縄ではいかず・・・
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2009年12月27日
  • DL : 116
  •     
  • (72)

レビュアーが選んだジャンル :

ついにチルノ登場!!と、いうか顔だけなら全員登場!!
そして注意点をあげるなら
「今回麻雀しません(笑)」
熾烈な麻雀対決を期待している方(いるのか?)、今回はナシです。

しかし、ノリのいいギャグとテンポの良さは健在。
魔理沙のツッコミと血の涙に笑ってしまいました。

あと、おまけのまんがも面白かったですし、
裏表紙の色っぽい大人版チルノもいいですね。

面白かった!! オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日