フォックスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 20
総レビュー数 : 848
848件中 771~780件目

オススメ!無題

2010年03月04日  

このレビューは参考になった x 0人

輪姦倶楽部
Lilith [リリス]
3,024円 / 280pt (10%還元)
【学園輪姦伝奇動画ADV】美麗動画50カット以上を搭載! CGモードにも切替可能!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年03月21日
  • DL : 8113
  •  
  • (4534)

むちゃくちゃ面白いです。
まずHシーンが25個もあります。
特定のルートにいかないかぎりは基本的に陵辱輪姦です。
絵がエロい。おっぱい好きの私にはこう、巨乳ばかりなのが完璧ですねぇ。
声優の演技もいい。音楽も和風なのがいい感じ。 最高。

ストーリーも捻りがあっていいですね。
前半、主人公は輪姦に参加しません。
それはいったい何故なのか……ルートによって理由が変わるのですがこれが面白い。
ルートも複数存在しますね。くそう!ここの絵はいったいどこに存在するんだ!!
そんな感じにかなりの間楽しませてもらえます。
ストーリー自体も面白い。伝奇物が好きな人はとても楽しめるのではないでしょうか。

大変オススメです!!是非どうぞ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年03月04日  

このレビューは参考になった x 0人

三国志散華
648円 / 60pt (10%還元)
三国○大戦の陵辱CG集。イラストはカード形式となっていて、三国志を知っている人には判る小ネタも書かれています。着衣、半裸、ほぼ全裸の差分も収録。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年06月25日
  • DL : 623
  • (343)

レビュアーが選んだジャンル :

三国○大戦のCG集です。

いや、エロい。正常位2枚に、騎乗位2枚に、後背位3枚に、輪姦1枚。
8枚の絵にそれぞれ4枚の差分が存在するのですが
4つめの差分の白濁まみれの絵がエロいね!

お気に入りは周姫と小喬かな。 いい感じ!
陵辱好きな方にはオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年03月04日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
音速飛翔ソニックメルセデス~双子ヒロイン調教指令!~
ルネ
3,498円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
好評だった「少女戦機ソウルイーター」の流れを汲む、戦う変身美少女陵辱ADVの意欲作!エロカッコいいスーツを身に纏った美少女戦士が悪者に捕まり、特殊なプラグで快楽調教を施される!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年01月22日
  •    
  • (1196)

変身ヒロインの調教ものです。

ストーリーも調教ものなのに、しっかりしてていいですね。
ヒロインの堕ちるタイミングがいい塩梅。
身体は堕ちても心はなかなか堕ちないのがいい。かなり長い間嫌がってくれます。

ボリュームが尋常じゃない。
キャラはおしとやかなメルセデス、ツンデレっぽいジゼル。この二人がメインですが
委員長っぽいテスラや、純粋腹ペコのマテルにもシーンが16くらい用意されてます。
その他にも、調教時に特殊な行動を(獣姦、コスプレとか)行う為には
プラグを作成する必要があるのですが
その原料となるエーテルを採取する為に街を襲撃して女性を陵辱する必要があります。
彼女達の出番は一回こっきりですが、10人くらい存在します。
ただ、変身前の姿のHシーンがないのが少し残念。
ま、私はテスラがいれば別にいいですけど。

おまけもすごいですね。
CG、シーン、BGM回想は当然。
調教シーンだけのモードにEDリスト(どうも全9種類くらいあるみたいです)。
そしてシーンエディット機能もついてます。
これは今までに見た事があるシーン(挿入、膣内射精、外に射精とか)を
自分の好きな順番に再生する事が出来るというモード!!
10個くらいリストを保存できるので、色々作成できて楽しいです。

陵辱好き!!調教好き!!という方にはとってもオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年03月03日  

このレビューは参考になった x 0人

リースの宴
864円 / 80pt (10%還元)
陵辱輪姦ですー
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年01月18日
  • DL : 633
  • (360)

レビュアーが選んだジャンル :

リースを嬲って、輪姦するCG集。
ひげさんの8枚とえびさんの3枚。ついでにGAのオマケ本付き。

基本、白濁まみれの輪姦なのですが、絵がエロいですね!
肉が柔らかそうでとてもGOODです!

オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年03月03日  

このレビューは参考になった x 0人

皇女の淫劇
864円 / 80pt (10%還元)
聖剣伝説3のリース陵辱CG集です
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2004年04月19日
  • DL : 1263
  •    
  • (577)

レビュアーが選んだジャンル :

ノーマルリースさんと、クラスチェンジしたフェンリルナイトリースさんを陵辱します。
どちらも輪姦メイン。やわらかそうなおっぱいがいい感じです。

SSというほどではないですが、下に
「おやおや、犯しすぎてまた壊れてしまったようです」
といった感じに2、3行くらいの簡単な状況説明が入ります。

絵はノーマル7枚、フェンリル6枚(差分なしの枚数)に
セリフ抜き差分14枚(目に光なし差分1枚の為)

エロいです。 オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年03月03日  

このレビューは参考になった x 0人

聖剣触手2~神獣姦~
みそパン屋
756円 / 70pt (10%還元)
聖○伝説のリー○とシャル○ットでの触手CG集。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2009年09月04日
  • DL : 955
  • (570)

レビュアーが選んだジャンル :

触手とタイトルにありますが、メインは異種姦ですね。
神獣に陵辱されるHCG集です。
内約といたしましては
リース7種 内触手1種 アンジェ0種 シャル2種
あれ?アンジェがいない…。
神獣の種類と総数が合わないのはおまけが1種存在するからです。
と、いうかそのおまけが触手CGなのですが。

1種ごとに多数の差分が存在し、かなりのボリュームがありますね。

今回は、線画、ラフ画の他にゲストさんの絵も収録されてます。
健全あり、微エロあり、バリエーション豊かですね。

オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2010年03月03日  

このレビューは参考になった x 0人

聖剣触手
みそパン屋
648円 / 60pt (10%還元)
聖剣○説3のリース様と触手。 ロリのリース、ロリース様も少々。 ち○こ型寄生触手による強制射精などアリ。
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2007年10月04日
  • DL : 775
  • (498)

レビュアーが選んだジャンル :

成人リース6枚(差分なし枚数)とロリリース2枚(差分なし枚数)が収録。

肉壁の中に取り込まれたリースが触手にさんざん嬲られるCG集ですね。
うん、タイトルに偽りなし!

中出しするわ、男性器は生えてくるわでやりたい放題ですね。
面白い。
ただ、ほとんど最初っから壊れてしまうのでそこら辺は少し寂しかったかも。

おまけでそれぞれに、ラフと線画も収録されています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2010年03月03日  

このレビューは参考になった x 0人

戦姫舞散2-マリオネット編-
しおん!
108円 / 10pt (10%還元)
両手足欠損の少女マリオネットが森に住む魔女に捕まり鬼畜に陵辱されてしまう AEループアニメ付きビジュアルノベルです。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年01月29日
  • DL : 878
  • (511)

レビュアーが選んだジャンル :

手足のない少女を触手でレイプするお話です。
とはいってもグロテスクな描写はないのでご安心を。
元々手足がないんだと思えばいいですかね。包帯みたいなもの巻いてるけど。
ストーリーもなく、すぐにHシーンにいきます。

意識がないので、反応が薄いのがちょっと残念ですが
それ以外は絵も、動きもなかなかいいですね。

少し触手で嬲った後、拘束したまま挿入して、中出しフィニッシュ。
105円にしては十分なボリュームだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年03月02日  

このレビューは参考になった x 1人

東方風櫻宴
イオシス
972円 / 90pt (10%還元)
弾幕STG「東方Project」シリーズの音楽アレンジアルバム第1弾。
同人ソフト音楽MP3音楽あり
  • 販売日: 2007年03月23日
  • DL : 503
  •   
  • (279)

Tr.01 Phantasmagoria mystical expection が最高ですね!
風神少女のアレンジはどれもいいのですが、これはその中でも傑作に入りますね。
悠杏李さんが歌っているのですが、確か3Lさんの別名だったかな。

Tr.05 Cloistered girl of red moon もいいですね。
へぇ、オーエンのアレンジなんだぁ! ジプシーはいいですねぇ。

Tr.06 Toho Mathematics これも良曲!!
月まで届け、不死の煙のアレンジなんですが、ファミコン音楽ですね。
チップ☆チューンって言うのか。懐かしい、面白い!

11トラック中、歌が2つしか入っていないので
歌が欲しいという方にはあまり向かないかもしれませんが
なかなかに楽しいアレンジが揃っており、オススメの作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年03月02日  

このレビューは参考になった x 0人

Meridian child ~風の国の王女・リース~Plus with L.O.W コンプリートパッケージ 2003-2009
L.O.W
1,080円 / 100pt (10%還元)
L.O.W6年間の集大成、総CG枚数160枚
18禁同人ソフトCG集HTML+画像音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年01月10日
  • DL : 807
  • (515)

レビュアーが選んだジャンル :

6種類のCG集が1まとめにされたCG集です。

内約としましては
ラグナ3つとオリジナル2つ、リース1つとなっています。

これだけ聞くとリースがメインという方はなんだぁって感じがするかもしれませんが
リース1本だけで800、1024、1600それぞれの大きさで9枚(差分なしの数です)。
ついでにノベルゲームも入ってますので、十分なボリュームがあります。

ラグナの方にもノベルゲームあり、ミニゲームありでボリューム満点です!

お買い得!!オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日