フォックスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 20
総レビュー数 : 848
848件中 611~620件目

オススメ!無題

2010年10月28日  

このレビューは参考になった x 0人

大悪司
ALICE SOFT
2,052円 / 57pt (3%還元)
アリスソフトの名作 地域制圧型シミュレーション『大悪司』がダウンロード版で登場!! 支配下の地域に部下を配置し、金と女で戦後の荒れた土地を奪い合いあえ! 最終目的はオオサカ統一!!
18禁シミュレーションアプリケーション音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2009年08月21日
  • (2419)

ゲームが楽しいですね。
戦略もなかなか楽しませてくれますし、イベントも面白い。
エロス抜きにしても十分なくらい面白いです。

絵もいいですし、テキストもいい感じです。
ただし、陵辱要素はあんまりないです。

ゲーム好きの方に激しくオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年10月28日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
催眠術2
BLACK RAINBOW
8,229円→ 4,114円 50%OFF / 114pt (3%還元)
周囲の女性たちの日常が、催眠術で淫らなモノへと変質していく…常識の書き換え、身体の強制操作、無意識人形化、感情利用…母、叔母、従妹−−催眠術が、禁断の一線を超える!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月02日
  •    
  • (1258)

催眠術を用いるのですが、あまり陵辱要素はありません。
ラブラブなHが多いです。(いちおー最後らへんまで抵抗するヒロインもいますが)

また、少しNTR要素もあります。
気付いたら、堕としたと思ったヒロインが、催眠術を教えてくれた村越に
ネトラレ(催眠術の場合もネトラレなのだろうか?)てる時もあります。

絵もエロいですし、年上好きの方に、特にオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年10月28日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
催眠学園DVD with 催眠術
BLACK RAINBOW
5,140円→ 2,570円 50%OFF / 71pt (3%還元)
BLACKRAINBOWの代表作「催眠学園」とBLACKRAINBOWの原点「催眠術」を合わせた「催眠学園DVD with 催眠術」が登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年01月18日
  •   
  • (983)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルの通り催眠ものなのですが、やる事が多彩ですねぇ。

単純に、催眠術で身体を動けなくして陵辱、とか
催眠術で恋人だと思わせて陵辱、とか、まぁ普通なんですが。

例えば、精液を美味しい食べ物だと思わせて食べさせたりだとか
催眠術でオナニーさせたあげく、絶頂の瞬間に自分の顔を思い浮かべるようにして
ヒロインが、本当は自分が好きなのだ、と錯覚させるようにもっていくだとか。
(この為、このヒロインは陵辱ではなく、ほぼ和姦です)

ストーリー的にもけっこう楽しかったのですが
特に催眠学園の主人公が完全に壊れてしまった後の学園がすごいですね。

また、とあるヒロインの場合、進めていくと主人公が
肉欲とは関係なしに、本当にそのヒロインを好きになってしまう時があるのですが
その時の葛藤とか、後日談とかがとても好きです。
ラブラブいいよ。ラブラブ最高。

とはいえ、基本は陵辱ですので。
陵辱好きな方にオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年10月28日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
喪服妻
ルネ
3,498円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
喪服美人入れ食い罰当たりアドベンチャー「喪服妻」が登場!!喪服美人と背徳的なH三昧!!絡み合う色と欲!!黒い喪服に飛び散る白濁液のコントラストがエロい!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年07月10日
  •     
  • (530)

レビュアーが選んだジャンル :

ラブ7割の陵辱3割?

キャラによって、いつまで陵辱が続くかは違いますが和姦になります。
(もしくは陵辱→警察を呼ばれる→BAD END)

主人公の説得が面白いですかね。
相手はまだ夫がいる時もあるし、死亡した直後という時もありますが
やはり不義を働いているに違いないので、抵抗するのですが
それを事前の説得と最中の説得でまるめ込むのがいい感じ。

ストーリーもなかなか面白いですね。攻略するヒロインでがらっと変わるのですが
そのどれもがちゃんとした独立した物語となっていていい感じ。
また、展開によっては主人公が何故喪服姿に欲情するようになったか、などの
過去が暴かれる時もあり、面白いです。

エロス的には絵がエロいのもありますが色々なシチュがあるのがいいですね。
NTRあり、NTR返しされる展開もあり、親子どんぶりあり、
義姉妹どんぶりあり、緊縛あり、ハーレムあり、となんでもこいです。

オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年10月28日  

このレビューは参考になった x 1人

凛辱の城 傀儡の王
CLOCK UP
3,024円 / 84pt (3%還元)
その一部始終が済んだ後、一人の少女が姿を現した。そして先ほど倒した魔王と同じ姿になっている主人公を、鏡に映して見せて言う。「これからはお前が魔王となり、人を襲い女を犯して生きるのだ」……犯らねば殺られる主人公の、守るべき民への凌辱が開始される。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年02月12日
  •   
  • (886)

ヒロインの姫様が最高ッ!!

姫様は魔王(主人公)に犯されてる間、ずっと主人公の名前を泣き叫び。
中に出されては主人公の名前を呼びながら泣き崩れます。
一途でいい子だなあ。
ちゃんと、HAPPY ENDがあってよかった。

つるぺたの女の子もいますが、基本おっぱいは大きめの方ばかりだと思います。
そしてほぼ全編陵辱ですが、堕ちてからのHも結構面白いです。
旦那さんと一緒に陵辱し続けて、夫婦一緒に堕ちるとかシチュも多彩。

オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年10月28日  

このレビューは参考になった x 0人

DOOP ADVANCE
MBS Truth
2,700円 / 75pt (3%還元)
主人公は深海探査チームの潜水士である。任務を終え明日から休暇に入ろうとしていが沈没事故の一報が入ったのである。しかしそこで彼らが見たモノは、金属と融合した奇妙な死体だった…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年08月22日
  • (449)

レビュアーが選んだジャンル :

SF!!燃える!!

まぁ、ぶっちゃけストーリーはSFホラー物です。
閉鎖された空間の中で発生する連続殺人事件。
犯人は!? 犯行方法は!?
全てが謎のまま進行していき、主人公が頑張らないとそのままBAD END!
そして惨劇の中に育まれるラブストーリー。
・・・いいですねえ。

まぁ、犯人側のとことん陵辱モードもいいんですけどね。

SF好きな方にオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年10月28日  

このレビューは参考になった x 1人

真・脳力者
MBS Truth
2,700円 / 75pt (3%還元)
人を自由に操ることが出来る力…。彼の中に眠る【力】が目覚めた時、彼女たちの心までも犯す真の陵辱が始まる…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年10月20日
  •    
  • (231)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠ものに近いですけど、ちょっと違いますね。
手っ取り早く言うと謎の老人にサイコキネシスに目覚めさせられた主人公が
サイコキネシスを用いてヒロイン達を動けなくして
動けない事をいい事に陵辱する、といった内容です。(乱暴なまとめですけど)

こういった感じのものですと、大抵主人公はゴミクズのように扱われてて
その逆襲の為だとかそういった感じなのですが
この主人公はなんというか、普通です。
と、いうか、周囲の好感度は先生以外は高い(先生は普通程度)ですので
能力に目覚める事がなかった場合、普通の純愛物になってたかもしれません。

絵はさすがに10年前という事もありますが
それほど気になる程、色が悪いわけでもありません。
普通に張りのある柔らかそうな絵柄がいい感じです。

オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年10月22日  

このレビューは参考になった x 0人

対魔忍ムラサキ~くノ一傀儡奴隷に堕つ~
Lilith [リリス]
2,484円 / 230pt (10%還元)
【くノ一傀儡奴隷調教ADV】230枚を超えるCG&ビジュアル差分で怒涛の完全エロス描写!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年10月24日
  • DL : 10191
  •  
  • (5485)

レビュアーが選んだジャンル :

対魔忍アサギシリーズのスピンオフ作品なのですが
アサギを知らなくても楽しめます。

さすがの人気シリーズですね。
絵も、ものすっごくエロいですし、ストーリーもなかなかだと思います。

ただ、ちょっとHシーンが少ないかな、とは思います。
そのぶん、シナリオ分岐とか、サイドの発見とか、ゲームの攻略が楽しいのですが。
Hだけを目的で買うと少し残念かも。

ともかく、オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年10月22日  

このレビューは参考になった x 0人

孕ませて青龍君!~仁義なき女の闘い~
Lilith [リリス]
2,160円 / 200pt (10%還元)
【学園格闘孕ませ恋愛バトル】先輩と幼なじみに孕ませてと迫られるアドベンチャー!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年09月27日
  • DL : 3189
  •   
  • (2077)

なかなかに面白いラブコメです。

こうした同人ゲームですとHシーン以外は基本力を抜くものなのですが
コイツはHシーン以外の場面でも全力投球!!
立ち絵も結構ありますし、ギャグシーンの1枚絵の差分もあったりしますねえ。
Hだけじゃなくて、ラブコメも楽しみたい!!という方に大変オススメです。

Hシーンは絵もエロくて、テキストも良くて、いい感じなのですが
ハーレムエンドがないのが少し残念ですかねえ。
二人とも嫁に欲しかった・・・。

ともかくオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年10月22日  

このレビューは参考になった x 0人

ぬる汁通
ソフトさーくるクレージュ
1,944円 / 180pt (10%還元)
クレージュエース制作なめらかアニメーションノベル第5弾。 【ぬる汁】がパワーアップして帰ってきた!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年03月27日
  • DL : 3996
  •   
  • (2338)

なめらかアニメーションノベルというだけあってぬるぬる動きますね。
いやあ、素晴らしい!!

声も動きもエロくて、単純にHシーンだけでも素晴らしいですのが
ストーリーもいいですね。

甘酸っぱい青春ラブストーリー。
うんうん、ラブラブいいよ。ラブラブ最高ッ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日