フォックスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 20
総レビュー数 : 848
848件中 581~590件目

オススメ!無題

2010年11月26日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
黒炎闘鬼ダーク・シャドー
創美研究所
2,480円→ 1,735円 30%OFF / 48pt (3%還元)
あの特撮ヒーローとして今尚人気の『仮面○イダー』テイストたっぷりのダークヒーローAVG! 変身すると鬼畜な人格に豹変してしまう主人公が敵味方もろとも凌辱の限りを尽くしてしまう……!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年02月14日
  •    
  • (117)

レビュアーが選んだジャンル :

ダーク・シャドー・本郷洋は改造人間である!
彼を改造したエデンは世界征服を企む悪の秘密結社である!
本郷洋は人類の自由と平和の為に戦い続けるのであった!

と、いった感じに基本ストーリーは、アレなんですけど。
ダーク・シャドーは変身してしまうと、何というか、我を失ってしまいます。
破壊衝動のままに敵と戦い、変身が解けても近くの女性を襲ったりしちゃいます。

いやぁ、燃えますね。
襲い続けるだけなら、ただの陵辱ゲーなんですが
主人公がそれに葛藤し、ヒロイン達を遠ざけようとしたり
打ち勝とうと努力したりするのがいい!燃える!!

Hシーンは、基本陵辱ですね。
ラブラブもありますけど。

あと、EDが複数あるのがいいですね。 オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年11月26日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
真姫裸
創美研究所
2,480円→ 1,735円 30%OFF / 48pt (3%還元)
可憐なお姫様と、そのメイドに凌辱の限りを尽くしていく鬼畜系のAVG『姫裸』が、新キャラやエッチシーン、黒騎士が全てを手に入れる「真エンド(?)」等が追加され、さらに過激に“真”登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年02月03日
  •    
  • (333)

レビュアーが選んだジャンル :

黒騎士は王国の騎士団に所属していたのですが
その騎士団は王家に無実の罪を着せられて皆殺しにされてしまいます。
一人、生き延びた黒騎士は王家に復讐を誓い、戦い続けてきたのですが・・・。

黒騎士燃えるッ!!
義憤と、個人的な復讐を混同している事に自分で気付いて葛藤したり
かつての恋人と出会い、動揺してしまったり
姫様を「お前が俺から全てを奪ったんだ!!」と感情を抑えられなかったり。
(恋人が黒騎士と逃亡しなかったのは姫様の為だと黒騎士は思っています)
強さと脆さが凄くイイ!!

逆に姫様も黒騎士が初恋の人だったので混乱したり(当時はまだ子供でしたけど)
メイドさんも、「愛しているから、足手まといになりたくなかった。
あなたに、生きていて欲しかった」と、信じてもらえない事を承知で告白したり
ストーリーがいい感じ。

オススメ!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年11月26日  

このレビューは参考になった x 2人

凌辱ファミレス調教メニュー
Liquid
2,880円 / 80pt (3%還元)
深夜のファミレスを舞台に、清純可憐な少女が、淫靡なご奉仕を強いられていく凌辱調教系のアドベンチャー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月27日
  •    
  • (612)

いいとこのお嬢さんが、お父さんの借金のカタに売り飛ばされます。
(ちょっと違うかな?)
最初、ヒロインは処女なのですが
この処女をかけてオークションにかけられます。
そして、衆人が見ている前で押さえつけられて処女を散らされる・・・と。
声優さんの演技も加わって、とっっってもエロいです!!!
その後は輪姦になるのですがこれもエロい!!

他にも通っていた学校の先生や、同級生の相手をさせられたりとか
隠していたのに、妹が来てしまったりだとか・・・色々面白いですね。
メインヒロイン以外のキャラ達のHシーンも複数あり
個人的には同級生だったサブヒロインが
「あなたのその顔が見たかった」と輪姦されているヒロインを見ながら
心の中で笑っているのがツボでした。

EDも複数あるので、なかなかに楽しめました。陵辱好きならオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年11月11日  

このレビューは参考になった x 2人

寝取られ幼馴染~春花と千夏~
ORCSOFT
2,160円 / 200pt (10%還元)
友達以上恋人未満のおっとり巨乳幼馴染と、付き合い始めたばかりの活発巨乳幼馴染。二人のヒロイン、二人の主人公が織り成す容赦無し!幼馴染寝取られストーリー!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年11月05日
  • DL : 2509
  •    
  • (1461)

NTRしかねえ!!まさしくネトラレだけのゲーム。

目の前で見せ付けられるわ、AVには登場するわ、裏サイトで登場しているわ
めったくたに寝取られます。

NTRが苦手な人には絶対オススメできません。
主人公とのHシーンは1回しか存在しません。

ですが、NTRでも大丈夫、という方でしたら
絵が物凄くエロい、オッパイ好きにはオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なるほど、これは確かに遊園地

2010年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

東方メリーゴーランド
イオシス
972円 / 90pt (10%還元)
ようこそ、紅魔館遊園地へ!東方紅魔郷の音楽がレトロな遊園地サウンドになって、懐かしくよみがえります。
同人ソフト音楽MP3音楽あり
  • 販売日: 2010年09月19日
  • DL : 25
  • (14)

1曲目から、しばらく聴いていたら何故か涙がこぼれていました。

あえて、音質を悪くしてるのが素晴らしいですね。
本当に、こういう遊園地がありそう。
とても懐かしく感じました。レトロなアレンジが素晴らしいです。

ラストの「Memories-Go-Round」が素晴らしいです。
Shihoriさんの柔らかい声が、雰囲気に良く合っていて。
とても優しい気持ちにしてくれます。
この一曲だけでも1000円の価値ありだと思います。

最後の一曲以外は楽曲だけですが、それでも是非、聴いて欲しいCDです。
オススメ!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

東方インデペンダンス
イオシス
972円 / 90pt (10%還元)
踊れ!騒げ!笑え!サンバルンバで極上極楽!ユウノウミによる東方アレンジボーカルCD。
同人ソフト音楽MP3音楽あり
  • 販売日: 2010年08月21日
  • DL : 38
  • (24)

底抜けに明るいCDですね。
幻想郷にはこの明るさが良く似合う。

とまぁ、基本的には子供向けアニメで流しても問題ない明るい曲なのですが
Tr.04 千年華蝶 恋の月
愛原佑季さんの歌うこの歌だけはガチですね。良かったです。

コミケではジャケが原因で買えなかったという人もいたそうですが
DLだったら問題なし。
良曲が揃っているのでぜひ、どうぞ!
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

東方Faithful Star
イオシス
864円 / 80pt (10%還元)
イオシスのminamiによる、東方ギターインストアレンジアルバム。
同人ソフト音楽MP3音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年07月25日
  • DL : 55
  •     
  • (34)

ギターの楽曲だけのCDです。

普通にカッコいいです。
やっぱり、歌詞が電波なだけで、普通に曲はいいですねえ。

Tr.04 Emotional Region
が一番のお気に入りです。
Tr.02 Judgement Star
もなかなかいいですねえ。カッコいい!!

その他の曲も名曲ばかりで、買って損はありません。
オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カラオケ〜!

2010年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

東方うたうチルノちゃん
イオシス
648円 / 60pt (10%還元)
イオシスのイオシスによる歌って踊れるカラオケCD !!
同人ソフト音楽MP3音楽あり
  • 販売日: 2010年08月20日
  • DL : 18
  • (12)

イオシスの名曲のカラオケver.です。
「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」「ひれ伏せ愚民どもっ! 」
などのイオシスを代表する電波曲ばかりを集めたCDです。

ガチは
「タイヨウノハナ」 「Phantasmagoria mystical expectation」 「star river」
の3つくらいでしょうか。
あとは全部電波曲です。

・・・いや、出されてみると盲点だったというか
同人曲のカラオケってほとんどないよな〜って感じです。
最近はカラオケボックスでも同人曲を歌える所が増えてきたので
練習にはもってこいだと思います。

また、イオシスは「歌詞を聴かなければ素晴らしいアレンジ」が山ほどあるので
純粋に楽曲だけを楽しみたい、という方にもオススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良曲しかない!!

2010年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

東方恋苺娘+
イオシス
1,404円 / 130pt (10%還元)
幻想郷的ガールフレンド あらわる!! IOSYSのフルボーカル東方アレンジCD。
同人ソフト音楽MP3音楽あり
  • 販売日: 2010年08月19日
  • DL : 106
  •     
  • (67)

今回は電波抑え目。普通に良い出来の曲が目白押しです。

Tr.01 黒い星
Tr.03 信撃リザレクション
Tr.07 雨のち笑顔
Tr.09 弾けるSummerとキラキラ時計
Tr.10 why I wanna know
やっぱり、あさなさんと3Lさんは凄いですねぇ。
どの曲も素晴らしいです。

Tr.02 はたてのバッコイ殺人事件
貫禄のmikoさん。聴いていてすごくノリがよくて楽しかったです。
EX チルノのパーフェクトほけんたいいく 
も聴いていて爆笑しました。さすがはmiko。電波で並ぶ者なし。

またあゆさんの歌う歌もどれも良かったですし。
Lily-anさんの「MIRACLE is not miracle」も素晴らしいですし
山本椛さんの「君よ 希望の星になれ」も元気になれるいい曲です。

3000円とか言われても普通に買うレベルです。
ハズレが一曲もないってどういう事さ!?
激!オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

東方月燈籠セーフ!
イオシス
1,620円 / 150pt (10%還元)
ビートまりおとかに歌ってもらった「アウト!」な3曲を泣く泣く切り捨て、セーフ!な体でよみがえる!
同人ソフト音楽MP3音楽あり
  • 販売日: 2010年03月29日
  • DL : 50
  • (32)

ビートまりおさんとMOCさんの歌ったパロディ曲を抜いて
代わりに、イオシスさんの名曲である
「ひれ伏せ愚民どもっ!」を入れたver.
「オーディエンスを沸かす程度の能力 feat.タイツォン」も入ってます。
あと「Saint Marisaの贈り物」も。

「ひれ伏せ愚民どもっ!」
はmikoさんの名曲なのですが、元々収録されていたのが
確か合同のCDで今では入手が困難となっており、今回の収録は嬉しいですね。

「Saint Marisaの贈り物」
普通にいい曲です。歌詞を気にしなければ。
でもいい曲です。

オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日