フォックスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 20
総レビュー数 : 848
848件中 471~480件目

オススメ!無題

2010年12月27日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
智代ファイターパーフェクト
ちんちらソフトハウス
1,620円 / 150pt (10%還元)
使用キャラクターなんと30人余り!盛りだくさんのお祭りベルトアクションゲームです。
同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年08月23日
  • DL : 558
  •    
  • (241)

レビュアーが選んだジャンル :

伝統的なベルトスクロールアクションゲームですね。
ファイナルファイトとくにおくんの中間みたいな感じですかね。
エイリアンVSプレデターが近いかな?
SFC時代のベルトスクロールアクションみたいな感じ。

操作できるキャラの数が多く、それぞれちゃんと個性があるのもいいのですが
2P同時プレイができるのが嬉しいですね。

対戦するゲームはあっても、協力する2P同時ゲームって最近ほとんどないですから。

また、友達がいない時の為に、オートでCPUが2Pを操作してくれる
オートモードがついているのも地味に嬉しいです!

オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月27日  

このレビューは参考になった x 1人

シオン Vol.03 隷属の天使たち
PIXY [ピクシー]
2,160円 / 200pt (10%還元)
【魔法少女凌辱DVDアニメ】主人公覚醒!!? 魔性の欲望でシオンを、美鈴先生を奴隷陥落させる……!!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年03月21日
  • DL : 2104
  •   
  • (1152)

ともかくエロいです!

最初は和姦から始まるのですが、途中から主人公の様子がおかしくなり
「俺の奴隷になれ!」みたいな感じになります。

そして保険医の美鈴先生はかなり強力な敵だったはずなのですが
主人公が目を見つめて命令すると命令に逆らえず、簡単に陵辱されてしまいます。
この後半の陵辱パートのエロさは最高ッです。

「なんで私がそんな事を・・・ッ!・・・ああ、やめて、その目で見ないで・・・」
という流れがいいです。
最後には「あなた様の奴隷になりますぅ!」とか奴隷宣言してしまうくらい堕ちます。

ぼっかすかに犯されまくって全身白濁まみれに物憂げにしている美鈴先生、エロス!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月27日  

このレビューは参考になった x 1人

東方オーケストラ ~Symphonic Quest1~
趣味工房にんじんわいん
972円 / 90pt (10%還元)
東方オーケストラ 〜Symphonic Quest1 冥界の剣と紅魔の姫君〜は、 オーケストラアレンジといったらこれでしょう、というアレンジCDです。 いわゆる、ドラ○エ風味のアレンジをぜひお楽しみ下さい。
同人ソフト音楽MP3音楽あり
  • 販売日: 2009年04月25日
  • DL : 78
  • (43)

なるほどなるほど、そうキタか。
東方紅魔郷と東方妖々夢のドラ○エ風オーケストラアレンジです。

一番解りやすいのが
03.紅茶で一息(原曲:上海紅茶館 〜Chinese Tea)
ですかね。

ああ、確かに東方のドラ○エ風オーケストラアレンジだわぁって感じです。

あと、おまけとして、20分ほどのFC風の曲がついてきます。
確か、ドラ○エIのオーケストラアレンジCDに
こういうおまけがついてたんですよねぇ。

面白い試みだと思います。
オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月27日  

このレビューは参考になった x 1人

道楽勇者バトルアドベンチャー
デジタルミメーシス
1,620円 / 150pt (10%還元)
「嬲りバトルシステム」に中出し後に即ボテさせる事ができる「マホボテシステム」とオリジナル要素満載の新感覚エッチゲームです!
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年04月24日
  • DL : 5151
  •   
  • (2996)

レビュアーが選んだジャンル :

僧侶、忍者、妖精、魔法使いとのHがあります。
忍者、妖精が入っている事からもわかりますが
ド○クエそのもの、ではなくド○クエによく似たオリジナル世界が舞台です。

僧侶と忍者がメインとなるのですが
選択肢などでストーリーが色々分岐するのが面白いですね。

そして独自のシステム「マホボテ」!
普通「そして数ヵ月後・・・」みたいに時間が経過しなければ
ハラボテにならないのですが(まぁ、当然ですけど)
射精時にこのマホボテを選択すると
一瞬でハラボテ状態になってしまいます。
ついでに言うとこのマホボテ、この世界の勇者にしか使えない魔法なので
一瞬でハラボテにする→勇者の証明。
となっている事もありますし。
魔王軍に対抗する為に、勇者の子供を大量に作るぜよ!
と世界全体で応援(ハラボテになった女性を保護する施設なども存在するとの事)してる
ので、勇者だと解ると積極的に妊娠させてくれと言ってきます。

ただし、主人公は見た目や言動がマズいので、ぱっと見で勇者だと解りません。
その場合は、単純に陵辱になります。
恋人がいたりしますので、本気で嫌がります。

Hシーンはアニメで動いたりするのですが、これがエロいです!

ストーリーもギャグっぽくてなかなかに面白いです!
オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

欲望回帰特選集-Artist Collection#1-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
756円 / 70pt (10%還元)
「欲望回帰シリーズ」250作品記念特集である参加作家特選コレクション第一弾「Kat's氏」編です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2008年09月20日
  • DL : 562
  • (329)

Kat'sさんが欲望回帰シリーズで描いた絵を集めたCG集です。

文字有り版と文字無し版の2つがあるのですが
個人的には文字無し版の方が絵が大きく表示されるのでオススメ!!

それにしてもとことん緊縛陵辱。

絶望に染まる女性の表情が素晴らしいです。

陵辱好きな方にオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

美しき女神たちの末路~人魔輪姦、受精の宴~
JUNO
972円 / 90pt (10%還元)
麗しの女神さま達が、魔族や人間に輪姦されて受精する凌辱CG集です!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年09月02日
  • DL : 1653
  •    
  • (1096)

強気そうな女神がオークに輪姦!
昆虫に卵を植え付けられて産卵!
妊娠するまで人間達に中出し輪姦!
「膣内出し希望」「もうすぐ五人目」
とか体に落書きされ、輪姦!
ロリっ娘女神が獣姦!ゴブリンに輪姦!
腹が膨れ上がるまで中出し!

みたいな感じにとことん陵辱されていくCG集です。
陵辱好きならとことんオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 1人

聖天使シャーロット・淫虐の奴隷調教~ご主人様だけの孕み天使にしてください~
Norn/Miel/Cybele
1,404円 / 130pt (10%還元)
清らかな天使があなた専用奴隷天使に! 最後には孕んで悦ぶ肉便器天使に!多彩な凌辱&調教の種類をご堪能下さい!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2009年01月09日
  • DL : 1296
  •    
  • (825)

純愛ラブラブ孕ませのNornさんと勘違いして買うと大惨事!
こちらは鬼畜路線です。

Hシーンの主人公の顔がまんま悪役で少し笑ってしまいました。

力を失ってしまった天使を舌先三寸でだまくらかして
Hな調教を開始してしまいます!!

最終的には妊娠してしまうのですが
この妊娠した後のウェディングドレスを着てのHがエロいです。

オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

欲望回帰第291章-フルエロパニック!えろっふ温泉旅館夜這い編+α-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
864円 / 80pt (10%還元)
「フルメ●ルふもっふ」か●め・マ●・テッ●が温泉旅館で夜這いSMセックスを綴った「エロどら」フルカラーコミック 主演:テッ●役「ナンシー」(20歳)か●め役「野々宮ゆり」(20歳)
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2009年04月05日
  • DL : 988
  •     
  • (561)

レビュアーが選んだジャンル :

フルメ○ル・パニックふもっふの「女神の来日温泉編」をモチーフにした
フルカラーのマンガです。

ガムテープで口を塞ぎ、ロープで緊縛して、マオ、かなめ、テッサの3人を陵辱!!
ガンガン中出し、輪姦しまくりで、最終的には3人全員妊娠してしまいます。

PDFとJPGの2種類が用意されているのが嬉しいですね。
あと、おまけとしてモノクロ版も入っています。

陵辱好きな人にはオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 1人

姉妹調教-CG改訂版-
ぱるぷんて
864円 / 80pt (10%還元)
某魔術師姉妹が犯られちゃってます
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年04月29日
  • DL : 333
  • (202)

レビュアーが選んだジャンル :

Fateの姉妹を調教します。

最初は凛の方が上位で足コキしながら
「私の足コキ、そんなに気持ちいいのぉ?」(クスクス)
みたいな感じだったのが
本番開始の段階で立場逆転!!
「嫌ッ!!もうこんな事はやめなさいよっ!」
と強がる凛に腰を密着させての中出し!!

桜の方は最初っから「ああッ、お、お願い、もう許してくださいぃ」
ってな感じです。

肉とかも柔らかそうですし、表情もいい感じ。
腹ボテ差分や、服装の差分などもあっていいですね。
オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

姦禁少女 ~生挿入地獄~
ソフトさーくるクレージュ
1,944円 / 180pt (10%還元)
■監禁陵辱フルアニメーションアドベンチャー! クレージュエースのなめらかアニメーションゲーム作品、第6弾! 70カット以上の動画で織り成す淫猥陵辱劇!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年09月21日
  • DL : 6520
  •  
  • (3405)

家の為に嫌々売春していたら、客のおじさんに襲われて処女喪失。
そのまま、おじさんに拉致監禁されてしまいます。

ストーリーもなかなか面白いです。
散々に陵辱されても、なかなかくじけないヒロインがいいですね。
絶望しきった後はあっという間に壊れてしまいますけど。

アニメの動きがそれにしても素晴らしいです。
嫌々言ってるヒロインを背面立位で突きまくるシーンがエロス!

陵辱好きにオススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日