フォックスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 20
総レビュー数 : 848
848件中 441~450件目

オススメ!無題

2011年03月16日  

このレビューは参考になった x 2人

僕の友達はママで遊ぶためにやって来る~○○君元気?私、みんなに囲われて幸せな家庭作るぅ~
Norn/Miel/Cybele
1,512円 / 140pt (10%還元)
幸せな家庭を寝取られる!美人でしっかり者の母が発情盛りの友人達の毒牙にかかり、羞恥や輪姦、オナホ感覚で弄ばれ、牝ビッチに堕ちていく!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年02月18日
  • DL : 1115
  •    
  • (610)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインがちゃんと脅迫に対して抵抗しようとするのがいいですね。

ストーリーは分岐なしの一本道。ギャラリーは簡単に埋まります。

Hシーンは輪姦多めです。1対1が終ると、次は輪姦、といった感じですかね。
後背位で、おっぱいと尻をしっかり掴んで、子宮に押し付けながら射精とかエロいです。
シチュもコスプレだったり、壁越しにHだったりとかけっこう多彩でいいです。

堕ちるタイミングもなかなかだったと思いますし、良作だと思います。
オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2011年03月16日  

このレビューは参考になった x 0人

ドラ○エモンスター嬢姦 ~包茎大好き!タホドラキー嬢のルカナンちゅうちゅう~
悶亭
108円 / 10pt (10%還元)
擬人化DQモンスター嬢。えっちすぎるお姉さんがやりたい放題!
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年02月04日
  • DL : 2008
  •    
  • (1188)

エロい!!淫乱なお姉さんに少年がむさぼられるマンガですね。

ルカナンで包茎の皮をむいてしゃぶる姿がエロすぎです。
また、マンガ的な表現で進んでいくのも面白いですね。
ただのCG集ではなく、ストーリーを感じられるというか。
おっぱいとかも肉感的でナイスです!

おっぱい好き、淫乱好きの方に特にオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2011年03月16日  

このレビューは参考になった x 0人

東方舞闘械 -Stage- II
かぶと山・ローレ 2nd
216円 / 20pt (10%還元)
東方×メカ娘漫画第二弾!今回は、雛が主役ですっ
同人誌マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2011年02月05日
  • DL : 90
  •    
  • (57)

レビュアーが選んだジャンル :

前回の主人公、にとりが探していた雛が今回の主人公です。

いや、いいですね。ブレードランナー的な人々が疲れきった薄汚い近未来(誉めてます)。
サイバーパンクとはまた違うんでしょうけど、こういうSFは大好きです。
「ああ、晴れ時々、みこ・・・!」
みたいな言語感覚もなかなか面白いですね。
シリアスなストーリーの中に、時たま混じるピリッと味のきいたギャグがいいです。

メカもカッコいいですし、ここからどうストーリーが展開していくのかわくわくです。

オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2011年03月16日  

このレビューは参考になった x 0人

東方舞闘械 -Stage- I
かぶと山・ローレ 2nd
108円 / 10pt (10%還元)
東方×メカ娘アレンジの、ストーリーバトルマンガです。お値段以上な、カッパが主役♪
同人誌マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2011年02月05日
  • DL : 131
  •   
  • (82)

レビュアーが選んだジャンル :

どちらかと言えば、ギャク畑の絵だと思いますが
シリアス多め、軽くギャグのなかなか面白いマンガですね。

東方×メカ娘と言ってるだけあって、戦闘はスペルカード戦というより
パワードスーツによるロボット戦と言った方が解りやすいと思います。
弾幕ファイトとか、ZUN帽を破壊されれば失格となるとか
G○ンダムみたいなノリがいいですね〜。
メカデザインも格好いいですし、マスタースパークとの対決とか燃える!!

ちゃんと設定を活かしている内容だと思いますし
東方好きな方にも、メカ好きな方にも、熱い物語が好きな方にもオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2011年03月16日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
動く標的
チーム瑞原螢
108円 / 10pt (10%還元)
生首饅頭ことゆっくりを使った漫画で、戦場で生き残るための基本を易しく解説します。彼らを嘲笑って楽しむか、戦争について真剣に考えるか、どちらも自由です。
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2011年02月26日
  • DL : 88
  •     
  • (51)

戦場におけるトラップやらセオリーを収録したマンガです。
ただ、容赦なくゆっくりが死にます。
輪切りになったり、串刺しになったり、蜂の巣になったり死にまくります。
ゆっくり好きの人にはオススメできません。

残酷な描写が大丈夫な方でしたら、軍事知識の入門としてもいいのではないでしょうか。
105円とは思えない情報量だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2011年03月16日  

このレビューは参考になった x 1人

痴的少女
ソフトさーくるクレージュ
1,944円 / 180pt (10%還元)
動画枚数最大数でお送りする、草食男子が食われちゃう汁だくアニメションADV!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年02月01日
  • DL : 4498
  •   
  • (2573)

うん、まぁ、ヒロインは痴女です。
いきなり主人公をひきずりこんで、Hしちゃいます。
・・・なんですが・・・すっごい、ラブラブです。
最初のきっかけこそ、無茶なのですが、その後はラブラブ。
妊娠したらどうするんだ、と中出しを拒もうとする主人公に
「私がこんな、淫乱だから・・・」
とか演技ではなく、本気で泣き出しそうになるヒロインが可愛い!!

Hシーンのアニメとかはさすがですね。
尻などの動きやら、細かい所までこだわってます。
もちろんおっぱいの動きも素晴らしいですね。

巨乳好き、ラブラブ好きな方に大変オススメ!!

あと、痒いところに手の届くサービスとしてはメガネのON、OFF切り替え機能。
基本はメガネなのですが「俺、メガネはあんまり好きじゃないんだ」という人は
メガネをOFFにすると、立ち絵からタイトル画面の絵まで、メガネを外します。
Hシーンだけではなく、全部の絵からメガネなしになるのが地味に嬉しいですね。
「なんでいきなりメガネがなくなるんだろ」とか違和感感じずにすみますし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2011年03月01日  

このレビューは参考になった x 1人

暴行街3
depression
1,836円 / 170pt (10%還元)
計36分、毎秒30fpsの3D陵辱動画第三弾。ヒロインの声は「渡瀬なゆか」氏。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年01月29日
  • DL : 2165
  •    
  • (1026)

レビュアーが選んだジャンル :

学生を襲っていた前回までと違って、今回は受付嬢を襲います。

また、前回までと違い、アングルが1つだけになってしまっていますが
その分、動きや、アングルに工夫をこらしていると思います。

それにしても女性の乳首とか、リアルですね〜。
おっぱいの動きもいいですし、男の動きもいい!

陵辱好きな方、3D好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2011年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

精液編集ソフト「たろたろそ~す」
トリニトロンCG
756円 / 70pt (10%還元)
このソフトがあれば、お好きな画像を読み込んで自在に精液を付着させる事が可能!使い古しのCGも、これで蘇らせましょう!
18禁同人ソフトツール/アクセサリアプリケーション
  • 販売日: 2003年09月29日
  • DL : 8680
  • (3074)

レビュアーが選んだジャンル :

この絵、すごくエロいんだけど、汁が足りないんだよなぁ・・・。
と、お嘆きの方に大変オススメ!

精液のスタンプをぺたぺた貼って汁増量!

様々な種類の精液が用意されており、拡大縮小、回転などを用いて
簡単に自分好みのぶっかけ絵に改造できます!

オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2011年02月28日  

このレビューは参考になった x 2人

監獄戦艦 Vol.01 洗脳の序曲
PIXY [ピクシー]
3,456円 / 320pt (10%還元)
【美しき女性士官を洗脳アクメDVDアニメ】誇り高き女士官が無様に洗脳され少しづつ肉体が改造されて行く姿を、”むらかみてるあき”イズムで描いてゆく!!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年05月23日
  • DL : 3677
  •   
  • (1884)

レビュアーが選んだジャンル :

あの監獄戦艦のアニメ版です。
監督がむらかみてるあきさんだけあって、描写とかいい感じですね。
Hシーン以外もちゃんと描いてくれてるのがいいです。

そしてHシーンは洗脳されているので、ある程度は抵抗なくHするのですが
中出しだとかは嫌がるので、洗脳ものなのに、陵辱的な要素も楽しめるお得な作品!

陵辱的な描写がさすがのむらかみてるあきさんです。
ハズレなし。オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2011年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

素材料理ソフト「おとなの絵本」
トリニトロンCG
756円 / 70pt (10%還元)
まさに一家に一本!今まで買いため、集めてきたアナタのシナモノの数々を、この「おとなの絵本」が全て料理しますっ!
18禁同人ソフトツール/アクセサリアプリケーション
  • 販売日: 2004年05月16日
  • DL : 2651
  •   
  • (1108)

HなCGをただ見るだけじゃ物足りない・・・。
そんなあなたに素材料理ソフト「おとなの絵本」!!

HCGに効果音、BGM、音声などをつけてしまいます!
ついでに「ドピュッ!!」「ぐちゅ・・・」のような卑猥な吹き出しも
スタンプを押すみたいな感じに気軽に追加できます。

慣れてくれば色々いじる事ができるようになり、なかなか楽しいソフトだと思います。
オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日