フォックスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 20
総レビュー数 : 848
848件中 421~430件目

オススメ!無題

2011年04月08日  

このレビューは参考になった x 0人

裏・催眠術2
BLACK RAINBOW
5,141円 / 142pt (3%還元)
大人気を博した「催眠術2」のファンディスクが登場!!ユーザーアンケートで寄せられたシチュエーションをこれでもかと盛り込んだファンディスクの域を超えたタイトルに!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年05月23日
  •   
  • (1203)

レビュアーが選んだジャンル :

いちおー『催眠術2』の外伝にあたる作品なのですが
アナザーストーリーというか、パラレルワールド的というか・・・。
本編とはそんなに関係ないので、『催眠術2』を知らなくても大丈夫です。

今回は陵辱色が強いと思います。
処女の女の子を集めて、催眠術で動けなくして陵辱、中出し。
中出しされると散々嫌がっていた女の子も突然淫乱になってしまう。
その様を見て他の女の子達は「嫌だ、あんな風になりたくない」と泣き叫ぶのですが
容赦なく、犯していく・・・といった感じに。
ですので、陵辱好きな方にはオススメだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2011年04月08日  

このレビューは参考になった x 0人

爆乳メイド狩り 【後編】
メディアバンク
2,036円 / 56pt (3%還元)
爆乳作家“モグダン”による人気漫画のアニメ化後編! 愛衣を助けに向かった優月。だが、そこには仮面をかぶった男が…。優月や麗紗もメイドマスターズの手中に堕ちてしまうのか!?
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年03月25日
  •    
  • (100)

レビュアーが選んだジャンル :

3人娘の内、前回でHシーンのなかった(1人は未遂でありましたけど)2人が陵辱!
・・・なんですが、やっぱりすぐさま快楽堕ちするのであまり陵辱色はないです。

前回に引き続き肉とかの描き方がエロいです。
ラストの床視点でのつぶれたおっぱいとかすごいですね。
今回は前回と違って、ちゃんと着衣でのHがあるので
メイド好きな人にもオススメできます。もちろんおっぱい好きな方にもオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2011年04月08日  

このレビューは参考になった x 0人

爆乳メイド狩り 【前編】
メディアバンク
2,036円 / 56pt (3%還元)
爆乳作家として有名な“モグダン”による人気漫画をアニメ化! メイドを専門に襲うレイプ集団「メイドマスターズ」。メイドカフェに勤める優月たちは彼らを捕まえようと一致団結するが…。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年03月25日
  •     
  • (94)

レビュアーが選んだジャンル :

さすがというか、おっぱいがイイ感じ。
おっぱいもそうなのですが、太ももだとか、お尻とかもいいですね〜。
動きもいい感じです。

まぁ、尺の関係もあるのでしょうが、あっという間に堕ちるので
陵辱色はあんまりないです。
あと、イマラチオが終り次第、メイド服は脱がせて、全裸で本番となるので
メイド服でのHはないです。

ですので、メイド好きというよりは、おっぱい好きな方にオススメしたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2011年04月08日  

このレビューは参考になった x 1人

魔女狩りの夜に DVG for Windows DL版
アイル
2,560円 / 71pt (3%還元)
次々と『魔女』の疑いをかけられ、羞恥の責めを受ける女達──その先にある結末とは?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2011年04月01日
  • (78)

レビュアーが選んだジャンル :

過去の名作をDVG化したものをパソコンソフト化!

基本、Hシーンはアニメ!!
レズなシスター二人やら、人妻、お店の売り子さんに新婚さん、ついでに謎の美女!
ほとんど陵辱です。

魔女狩りの夜に、というタイトルにある通り、中世ヨーロッパの魔女狩りがメインです。
シスター二人はレズってたので、まだ、マトモな理由なのですが
それ以外は、主人公が策謀を働かせて、魔女の嫌疑をかけて、陵辱します。

個人的には新婚さんのが一番いいですね。ウェディングドレスでのH。
旦那さんの名前を泣き叫びながら犯されるのが、陵辱!という感じです。

元が古い作品という事もあって、Hシーンの数はそう多くありませんが
その分、濃度は濃いと思います。

オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2011年04月07日  

このレビューは参考になった x 2人

魔界騎士イングリッド~episode04 惨めなる果て~
PIXY [ピクシー]
3,024円 / 280pt (10%還元)
【対魔忍外伝DVDアニメ】描くは誇り高き戦士たちのなれの果て!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年08月27日
  • DL : 1835
  •    
  • (975)

レビュアーが選んだジャンル :

てら陵辱!

「もう、殺して」とか哀願するヒロインに「オークの子供50匹作ったら殺してやる」とか
むちゃくちゃひどい描写はないのですが、言葉責めがすごいですね。

Hシーンの動きとかも、中出しされてびくびく震える尻とかエロいのですが
Hシーン以外の忍者対侍二人の戦いとかの動きも素晴らしいです。

声優さんも豪華で演技もいいですし
最後の獣姦が未遂で終ってしまったのが残念ですが
概ね素晴らしい出来だと思います。

オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2011年04月04日  

このレビューは参考になった x 1人

みおあじ!
きなこの山
2,160円 / 200pt (10%還元)
Hシーンは30FPSで動くフルアニメーション!フルボイス!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年12月26日
  • DL : 1909
  •     
  • (1167)

レビュアーが選んだジャンル :

動きがいいですね。
私、実は原作を見た事がないのですが、とても楽しめました。

未経験を装って、強引にHをしていくわけなのですが
一見、ラブに見えて、そうではない、というのが面白いですね。
特にすべて終った後の白濁まみれになって横たわったヒロインとの会話がいい。
(あと、その時の絵がものすごくエロス!!)

オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2011年04月04日  

このレビューは参考になった x 2人

愛嬢機姦II -ダブルJKと監獄の主- ~極☆動!FXX~
01-Torte
1,944円 / 180pt (10%還元)
処女も非処女も“主”の餌食に!潮吹きどころか本気汁や母乳まで吹き散らしてイキまくるJKに中出し陵辱機械姦ムービー!
18禁同人ソフト動画AVI音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年12月17日
  • DL : 3228
  •    
  • (1702)

レビュアーが選んだジャンル :

実は私は1はやった事がないのですが・・・。
それでも十分楽しめました。

展開が面白いですね。
乗馬マシンとか、ストレートにエロいのもありますけど
ハンドガンとマシンガンで薬莢を排出しながら
女性器とアナルをガンガン攻めまくるのは見ていて面白かったです。
(実弾は出ないので大丈夫です)

また、処女の女の子の方は快楽堕ちしているようで、ちゃんと中出しを嫌がるので
陵辱色もそれなりにありますね。

次回も楽しみです。 オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2011年04月04日  

このレビューは参考になった x 0人

虜囚市場~罠に嵌められたエルフの女将校~
Lilith [リリス]
2,160円 / 200pt (10%還元)
【長耳エルフ軍人調教ADV】西欧ファンタジー×スチームパンクッ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年03月25日
  • DL : 4284
  •   
  • (2393)

いいですね、スチームパンク!

エルフの将校を部下の命を盾に調教していくのですが、いいですね〜。

犬のエサ皿に精液を入れてそれを這いつくばって飲ませるとかは
まぁ、よくあると言えばよくあるシチュエーションなのですが
被っていた帽子に精液をぶちまけて「さぁ、飲みやがれ!」は斬新でしたね〜。
相手の誇りを徹底的に辱める。これぞ、陵辱、ですね。
シチュエーションは色々こっていて、なかなか面白いです。

それ以外にも細かい設定とかもちゃんと考えて作られていたので
エロス中心の作品なのに、とても楽しく拝見させていただきました。

誇り高い軍人を陵辱したい方にオススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2011年04月04日  

このレビューは参考になった x 0人

妖精伝
Flieger
864円 / 80pt (10%還元)
やんごとなき妖精たんをお仕置きしちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像旧プロテクト
  • 販売日: 2010年11月28日
  • DL : 1645
  •    
  • (908)

レビュアーが選んだジャンル :

妖精なのですが、エルフではなくピクシー・・・。
つまり、人間ではなく、小動物程度の大きさです。

ですので、昆虫や、カエルといった異種姦も無理なくできます。
小人も出てきますのでノーマルな輪姦もあります。

ともかくシチュエーションが多彩で、飽きさせませんね。
獣姦が好きな方ならば、最後の実験動物としてネズミとHさせられるとことかイイです。

肌とかもはりがあって、おっぱいの描き方もうまいです。
オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2011年04月01日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月10日 正午 割引終了
学校のヤラシイ怪談 ~こんな恥ずかしい除霊させないで!~
TinkerBell
3,240円→ 999円 69%OFF / 27pt (3%還元)
生徒会長のヒロイン雪村由香里は『最近、放課後の学園内にいかがわしい噂』がたっているらしいと聞き、学園内の見回りをしていたのだが……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年10月08日
  •    
  • (843)

陵辱色が強いんですが・・・どこかしらコミカルです。

生徒会長のせいで解き放たれてしまった霊を除霊するのですが
3人の中で唯一霊能力があるプチ霊能力者の静が言うのはHな事ばかり!
というわけで輪姦されるわ、獣姦されるわ、てんやわんやです。
妊娠ENDとかもありますし、制服はもちろん、スク水、体操着等コスも豊富ですね。

分岐はあまり複雑ではなく、ミス=BAD ENDですので攻略は簡単だと思います。

Hシーンはおっぱいがいい感じ。
白濁まみれの姿がとてもエロス!

オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日