フォックスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 20
総レビュー数 : 848
848件中 361~370件目

オススメ!無題

2013年08月09日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月22日 午前10時 割引終了
嫁奪学淫(ヨメトリがくいん)~性徒と狂師の物語~
一発シューター
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
実用性重視のフルカラーマンガです。教え子達を自分の嫁にするために喰い放題に発展!?
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年07月11日
  • DL : 4129
  •    
  • (2300)

女学生達の制服の露出度がとことん高くなり、教師とHするのが当たり前みたいな世界のお話です。

主人公は性活指導に熱心になるあまり、ガンガン嫁を増やしていきます。
中には嫌がる子もいますが、そういう世界なので、あっという間に堕ちます。
ですので陵辱はちょっと・・・という方でもあまり嫌悪感なく見れるかな、と思います。
最後にはハーレムに突入するのですが、最後までバカなノリでテンポ良く読ませてもらえました。

それにしても肉がエロい。
くわえ込む描写もエロい。

オッパイスキーな方には特にオススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2013年08月09日  

このレビューは参考になった x 1人

歪な彼女 ~理々~
Ver9
108円 / 10pt (10%還元)
ヤリチン男のセフレに堕ちる彼女…。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年07月21日
  • DL : 6927
  •   
  • (3815)

NTR物なのですが、身体は堕ちても心はラブラブなので安心です(?)。
それにしても105円で何故このボリューム!?と驚くほどボリュームたっぷりです。
セフレとの最初の行為こそ文でさらりと流されているものの
「卒業の思い出」
と種付けされるのはねっとりと行いますし、彼とセフレとの比較等、NTRの基本はだいたい見れます。

身体しか堕ちないのでショックは少ないと思いますし、NTR入門として見るのも良いかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2013年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年02月13日 17時 割引終了
アカルイミライ Wet And Messy 2nd time
FlyingShine黒
1,620円→ 810円 50%OFF / 22pt (3%還元)
過去に何者かによって殺された少女・美甘櫻。新聞部・英田柾は彼女の過去を変えようと“心療クラブ”の謎にせまるのだが…、彼らを待つ未来はアカルイミライ?それとも……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年07月01日
  •    
  • (593)

レビュアーが選んだジャンル :

いつもと違い、ラブラブ比率多し。
(といっても半分以上陵辱ですが)
今回は外伝という事もあり、ストーリー的にもミライシリーズのパターンを外しているのが面白いと思います。

おまけシナリオもあるのですが、こちらはエロは控えめですけれど分岐とかもちゃんとあったりして、かなり楽しめました。

ただ、神目楓のHシーンがありません。
楓ファンにはそれだけが残念かも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2013年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年02月13日 17時 割引終了
クライミライ4
FlyingShine黒
1,620円→ 810円 50%OFF / 22pt (3%還元)
廃部の危機に立たされた薊学園新聞部は、紹介されたバイトで問題視されている部費を集める事になった。この時、この先に起こる陵辱劇をまだ誰も想像すらしていなかった…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年07月01日
  •   
  • (892)

レビュアーが選んだジャンル :

ミライシリーズ、外伝を含めれば6作品目。

今回は奄美花梨がメインのはずなのですが、神目楓の方がシチュ的にはAVに出演させられたり、風俗店で評判の風俗嬢として主人公と再開(しかも主人公は別の人と結婚)といった感じに(ミライシリーズ的には)美味しい場面を持っていってしまってる気がします。
(私は楓が好きなので問題なしですが)

ラブラブも1回くらいありますが基本は陵辱。
陵辱好きな方にオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2013年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年02月13日 17時 割引終了
CrimeRhymeParadox イナホノミライ
FlyingShine黒
1,620円→ 810円 50%OFF / 22pt (3%還元)
「未来を暗示するメール」 このメールに書かれていることは、あなた自身に降りかかること。信じるも信じないもあなた次第……——イナホノミライニ ミエルモノハ……何?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年07月01日
  •    
  • (501)

レビュアーが選んだジャンル :

ミライシリーズ。

今回は脇役だった建部稲穂にスポットを当てたファンディスクのような内容になっています。

稲穂を陵辱する。
登場人物は基本的にこれを考えていると思って間違いないです。
(女性の場合、陵辱されるようもっていく、ですが)
理由は様々ですが、堕とすのではなく、それぞれの目的の為の手段として陵辱しようと考えています。
もちろん稲穂以外のキャラも、憂さ晴らしに稲穂の代わりに陵辱されたりだとか、ただ単に巻き込まれて陵辱だとか、陵辱の雨あられです。
この為、シチュ自体は(ミライシリーズとしては)少ないですが、ボリュームは十分だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2013年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
聖徒会長ヒカル ~淫魔に占領された学園~
catwalk/catwalkNERO
5,940円→ 2,970円 50%OFF / 82pt (3%還元)
catwalkNEROの大ヒットアドベンチャー「淫堕の姫騎士ジャンヌ」のスタッフが送る期待の新作です。気鋭の小説家筑摩十幸による濃厚シナリオ、原画家・亀井の美麗CG、共に前作を大きく上回ります。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年11月04日
  •   
  • (732)

少女達が堕ちていく様がとても良いと思いました。

メインヒロインがまぁ、メインで、サブの2人は半分ほどしかないのですが、ぎっしり凝縮されていると思います。

詳細は省きますが、孕ませる事が目的なのでガンガン中出し。
最初は嫌悪感たっぷりだったのがやがて・・・と堕ちるタイミングもちょうど良いくらいだと思います。

周囲の言葉責めも良いですね。主人公達の本心も知らず変態扱い or 趣味悪い扱いです。
反論する事もできず、悔しがる主人公がいい感じです。

シチュエーションも学園物定番の制服やブルマ以外にもアホ水着に幼児プレイに下級妖魔に輪姦等等多彩かつ豊富。
陵辱好き&堕ちてビッチ化が好きな方にオススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2012年04月27日  

このレビューは参考になった x 2人

スプラッタースクール ~横スクロールエログロリョナアクション~
アンコクマリモカン
1,404円 / 130pt (10%還元)
2D横スクロールエログロアクションリョナゲー。 脱衣ダメージ&敗北ドットアニメ実装。 死亡パターンは充実の全52種類。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2012年04月21日
  • DL : 4897
  •   
  • (2245)

レビュアーが選んだジャンル :

なんというか、プレイ感覚的にはスプラッター○ウスですね。
難易度は激高。
・・・とはいえ、無限コンテニューみたいですので、いつかはクリアできると思います。

ステージのギミックがホラーですね。
いきなり窓ガラスが割れ、飛び出してくる手。
上から落下してくる蛍光灯などなど・・・。
モンスターより、ギミックの方がドッキリさせられて、怖いですねぇ。
うん、いい感じ。

エログロドットアニメはライフが0になった時に発生します。
レイプされたり、まっぷたつになったり、潰れたり色々用意されてますね。
CGを見るにはコンテニューをせずにNOを選択する必要があります。
全部のパターンを見るのが楽しみです。

歯ごたえのあるアクションがやりたい方にオススメ!!
ただ、グロい絵もあるのでそういうのが苦手な方は注意!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!何か久々にADVをやった!って感じ!!

2012年03月10日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
愛する妻、美咲の不倫証拠 『旦那とどっちが気持ちいい?』『貴方の方が…あっ、ダメッ、またイッちゃうッ…!』
アトリエさくら
2,570円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
妻の部屋から出てくる不倫証拠の数々。そして主人公は大きな決断を下す。この事実をあえて見過ごし、今の生活を続けていくのか。それとも、2人を社会的に抹殺し復讐を果たすのか……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2012年01月27日
  •     
  • (257)

レビュアーが選んだジャンル :

いやぁ、面白かった!!!

奥さんの様子がおかしい・・・
部屋を調査したら浮気の証拠がたんまり・・・!!
(写真や動画など)

ぶっちゃけてしまうとこうした内容なのですが
奥さんの部屋の中を調べるのが楽しい!!
Aで発見した鍵を使ってBを調べたら古い携帯電話発見!
Cで発見した充電器で充電・・・後に内容調査!
さすがに不倫の証拠を探す調査なので、ギャグはありません。
ですが、もう楽しくってベッドの下に何か隠してないかな?
いやいや、このタンスの中はどうだろう?
みたいに奥さんの部屋のそこらじゅうをクリックしてました。

あと、私的にはNTRで泣き寝入りするのではなく
しっかり弁護士の友人を呼んで浮気した奥さんと浮気相手に法的制裁を与えるまでを書いてくれたのがよかったです。
なんというか、逆○裁判見てる気分?
「そ、そうよ、それは結婚前の写真よ」
「残念だが、これは結婚後の写真だと証明できるんだよ」
「な、なんですって!!」
みたいな。
さすがに「異議あり!!」とかはやらないですけど
相手の反証を徹底的に証拠で潰したり
「僕からは言ってないさ。何せ、言う必要がないんだからね」
相手をペテンにかけて嘲笑ったり最高ッ!!
相手が人の人生を無茶苦茶にしておきながら
「そりゃご愁傷さま。でも俺には関係ねぇよ。お前の奥さんだってセフレさ。
俺に賠償金払わせたきゃ好きにすれば?俺が誰だか解るもんならなぁ」
みたいな事を言うクズですからカタルシスもいいですねぇ。

あ、もちろん選択肢によってはただのNTRもあります。

オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良ベルトスクロールアクション

2012年02月05日  

このレビューは参考になった x 2人

フェイタルファイト
StudioS
1,296円 / 120pt (10%還元)
超鬼畜リョナアクションゲーム!脱衣、レイプ、切断、斬首…
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2012年01月30日
  • DL : 2730
  •   
  • (1218)

レビュアーが選んだジャンル :

懐かしいベルトスクロールアクションですね。

難易度的にはかなり高いです。
無限コンテニューみたいなので根気良く続ければいつか攻略できますけど。
敵キャラが多彩なのがいいですね。攻撃パターンが色々あるのは攻略してて楽しいです。
ただ、何というか、主人公が敵に比べて弱い。
素手のままで何も考えずに連打していると大抵の敵キャラに押し負けます。
(コンボを考えたり、囲まれたらすぐさま必殺技を使ったりしないと駄目です)
武器を持つと強くなれるのですが、武器を使用すると女性キャラが文字通り真っ二つになるのでお手軽ゲージ(必殺技はゲージです)&点数稼ぎが出来なくなってしまいます。
あとは縦の当たり判定的に下を位置取るより、上に位置取る方が基本的に有利かなぁとは思いました。

総評としましては、主人公が弱い代わりに敵の出現数を減らしたA○Pですかね。
(主人公が弱いわけではなく、敵の方が強いというだけなんでしょうけど)
個人的には良いバランスだと思いました。
ストーリーモード以外にも何かモードがあるみたいですし、ストーリーモードをノーコンクリア達成後もスコアとか、他のモードとかでも色々楽しめそうです。

オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2012年01月15日  

このレビューは参考になった x 1人

高貴なお嬢様を片っ端から孕ませたら、どうなるか?
すたじおもみじ
2,052円 / 190pt (10%還元)
名門学園の教師になって暴れまくり!孕ませまくり!? 何も知らないお嬢様たちを、ガンガン孕ませよう! 果たしてあなたの精子は、何人の高貴なお嬢様を孕ませられるか!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月30日
  • DL : 1962
  •    
  • (1086)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルから何となくダークな印象を感じるかもしれませんが、基本ラブに近いです。
(シナリオの関係上、複数人に同時に手を出すので純粋なラブではないですけど)
中出しは当然嫌がりますが、SEX自体は無理矢理ではありません。

ヒロイン達は全て要人なので警護も厳重。
うかつに近づくとボディガードに捕まり、即ゲームオーバーです。
逆を言えば、遅延型のゲームオーバー選択肢は存在しないので攻略自体は簡単だと思います。

ロリに強気に清楚にと、各種ヒロインの色分けがハッキリしているのが良いですし
ハーレムルートも存在するのが大変嬉しいです。

絵もエロくて良い感じですし、シナリオもなかなか楽しかったですし、オススメの作品だと思います。

あと、人によって分かれるかもしれませんが、回想でHシーンに入る前のシーンが見れるのもオススメ?
(選択ですのでHシーンだけ楽しむ事も可能です)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日